

静かな。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、生物の勉強をしようと思います。

とりあえず、ワークを頑張ろうと思います。

静かですね^^;
 

DIR EN GREYのDVD届きました!

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の午前中、DIR EN GREYの初回限定版のDVDが届きました。

時間があまりなかったので、一日目をほぼ全てと二日目を少しみたところなんですが、

映画かと思ったw

迫力ww

いやー・・・

これは・・・ すごいな・・・

ちょっと詳しい感想は、今度書こうと思いますね。
 

やっとかw

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、祖母の家行ってきました。

暖かく、天気も良かったですねw


話は変わりますが、昨日の夜23:30頃

DIR EN GREYのDVDが発送されました!!!

楽しみだ・・・
 

楽天の話。DIR EN GREYのDVDいつ来るの?

 ← クリックよろしくお願いします。

楽天このやろおおおおおおおおおおおおおお!

DIR EN GREYのDVD

いつ来るんだよw本当にw

発送のメールすら来てないってw 本当に来るの?w

楽しみすぎるのに・・・

発売日に来ないっていうのは、まぁ・・・まぁ 許すよ・・・

だけど、まだ来てないだと?

せめてメールくださいよ。


とりあえず、

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_213310_13621976_0/

↑この人たちも来てないみたいだしね・・・


それと、ちょっと前に見てたブログの記事

http://dxqbro.blog90.fc2.com/blog-entry-221.html

↑この記事ね。

ライブの写真かっこいいw

楽しみです。
 

DVDまだ来ないんだが・・・?

 ← クリックよろしくお願いします。

まだDIR EN GREYのDVD来てません。

うわあああああああああああ!

しかし、youtubeにそのUROBOROSの武道館のDVD映像が

一曲だけあったから見てみたけど、

高音w

うーん・・・カッコいいなぁ・・・


とりあえず、今日は生物の勉強をするよ。


てか、「あれ?」 と思ったけど、

このFC2の記事を書くページで

記事を保存 とか そういうボタンがあるけど

若干デザイン変わったように見えるぞw
 

DVD・・・!

 ← クリックよろしくお願いします。

ぐううううううううw

いやw

DIR EN GREYのDVD

今日発売なのに、送られてこないよ~^^;

DVD予約したんだがなーw

まぁ・・・ く・・・

見たいよ~・・・


てか、その日本武道館の二日目の最後に

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇のフルPVが初めて見れたって言うのは知ってるけど、

その映像までもDVDに入ってるらしいですね。

まぁ、なんか

そのフルPV自体はyoutubeとかで見れるけど、

「何この映像やば」

と思われるような部分はDVDでは、観客の悲鳴のような声だけがうつされてる(?)

らしいね。

うつされているのかっていうのは、ちょっとわからないけど

そんな感じのことを書いている人がいた。


いや~・・・楽しみだ、楽しみだよ!


それと、DIR EN GREYのサイトのBANDの写真

いつの間にか、変わっていた。
 

二つの言葉。

 ← クリックよろしくお願いします。

いつもの倫理の先生が戻ってきた。

倫理 「テスト終わったらノート集める」


うん


倫理 「ノート食べちゃったら」


食べねーよw
 

DIR EN GREYのDVDもう少しだ。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっき寝てた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや~www


寝てたぞw


しかし、目をつぶるとすぐ寝れて、短い時間でも夢をいくつか見た という睡眠でした。


てか、昨日だか少し前だかに、DIR EN GREYのサイトの右下らへんにある更新のところに


BARKSがあって、もしかして日本武道館のDVDの映像が見れるんじゃ・・・?


と思って、さっき見てみるとやっぱり見れたぞ~~!


激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇の途中から途中までだが。


良いね・・・


楽しみだよ。


二日後が。
 

昨日の札幌の話。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、自分を含めて三人で、自転車で札幌行ったよ。

しかし、自分以外札幌への行き方を知らない見たいなので、僕が先頭になって行きました。

いつもとは別の道から行きました。

何故ならそっちの方が距離が短いから。

そしてまぁ、結局札幌についたんですが。


近いwww


数か月前、黒鴉氏と自転車で札幌行ったときは、


行き→ 「うーん・・・雪が危険だ」


帰り→ 「え? 雨(雪?)が苦しい そしてまだつかないの?」


まぁ、数ヶ月前に行ったときは雪や雨とかあったし、距離も長い方から行ったから、結構疲れたんですが。


今回w


「あれw JRタワーが遠くに見えるw」


って感じでした。


遠くって言っても、自転車で十数分くらいでつきそうな場所にあったんですが。


本当に、こんなに近かったの? と思った。


これは、いつもより距離が短いところから行ったからか。


一緒に行った人数が多かったからか。


まぁ、天気や道路の状況が前より良かったと言うのはありますが。


しかも、札幌まで行く途中にブックオフとか、色々な店があって面白かった。


とりあえず、黒鴉氏に前教えてもらった駐輪場に自転車を止めましたよ。


そして、いきなり昼食ということで、マクドナルド行ったよ。

しかしこんでいた。


S氏 「シェイクだけ買ってそこらへんで飲もう」


ということで、シェイク飲んだよw


美味しい、美味しいぞ・・・


その後、LOFT


オレンジのペンが切れたので、オレンジのペンを買いました。

なかなか良さそうなペンを買えて良かった。


その後は、僕以外の二人はゲームセンター行ってて、僕はユニクロとかライトオンとか行っていた。


S氏 「終わったらメールする」ということだったので。


ライトオンでは服を買いましたよ。


まぁ、この後くらいだっただろうか。


僕のクラスのもう一人の人物が、自転車で○○空港に行っていたらしく、


今は大通りにいる というメールが来ていたそうです。


なので、


S氏 「大通り行こう」


ということになって、大通りに行くと、同じクラスの人が現れた。


同じクラスの人 「白銀鳥w いるw」


おうw


そしてしばらくそこらへんに座っていて、


その後、同じクラスの人 「じゃ、オレは○○行くわ」


ということで消えました。


その後、帰る事になりました。


帰ってる途中、行きの時にも見たブックオフ行ったよ。


因みにこのブックオフ初めて来ました。


そしてブックオフから出ました。


そして気付くと家から数kmのところにいた。


いや、本当に 何これ?


本当に近く感じたぞ?


その後、大きな建物の中で再びマクドナルドへ。


今回はハンバーガーやポテトを食べましたよ。


その後、少し店をよったりして帰りました。


距離はだいたい往復で32.8kmくらいだったようです。


まぁ、途中道を戻ったりしていたんで、実際はもうちょっと長いです。


しかし、楽しかったです。
 

札幌とDVD

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、自転車で札幌行って、帰ってきたのが、少し前で疲れたので、

今日の詳しい事は明日書く予定です。

それと、話変わりますが、

DIR EN GREY の DVDの映像がやっと見れた!!!!!!!!!!!

しばらく前から、 「いつ見れるの?」

と思っていたのんですが、

昨日、携帯からDIR EN GREYのサイトを見てみると、

DVDの映像が掲載されてて

「きたあああああああああああああ!!!」

と思ったよ。

実際に見てみたけど、

すごいし、恐怖感に似たものがありますね。

かっこ良いです。
 

明日。

 ← クリックよろしくお願いします。

明日、札幌行く。

写真、多分撮ってくると思うので、できれば明日、写真載せます。
 

静かな空間。

 ← クリックよろしくお願いします。

今、静かだ。

静かな空間。

それは今、夜で、テレビもついていないからか。

今日のこれから

英語の勉強をする。
 

トリックのオフィシャルブックみたいなものなど。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっき、7時頃~8時頃まで寝ていた。

いや~、てか

この一時間くらいの中、夢見てた。

しかし、その夢、ほとんど忘れてしまった^^;


え~と、今日

学校祭のパフォーマンスで道具係になりました。

良かったですよ。


後、「おおw」と思ったのが、

家にトリックのオフィシャルブックだかっていう本があった。

親が今日買ってきたらしい。


読んでみたけど、


面白い!!


いや、例えば


「トリックを見ていて、気付いている人は気付いている、気付いていない人は気付いていない」

見たいな感じで、


「~~のシーンに~~が写っていた」


だとか、そういうのが書かれてたりしたんですが、


気付いていることとか、気付かなかったことなどが色々あったりして、


面白い!!!



後、キャラクターのデータも良いね。


いやーこの本良いわ。


面白い!!!!!!
 

寝ることなど。

 ← クリックよろしくお願いします。

学校から帰ってきて~寝るまでの時間ね。

何か、パソコンちょっとやったら、あれ?もうそろそろ寝る時間だ。

ってなるんですよね。

そして勉強するが、「あれ?眠い そしてもうこんな時間」

というような感じになるんですよね。


まぁ、学校から帰ってきて少ししたら眠いんですけど、

これはやっぱり、早寝すれば、学校から帰ってきても眠くならないのかな?

やっぱり、全体的に 早寝すれば結構変わるものなのだろうか。


それと、最近暑くなってきましたね。

「ズボン買った方が良いのかな」

と思っていたけど、

前、夏とかにはいていたズボンが少しあった。

まぁそれでも、新しいズボン買った方が良いかもね。
 

良いね。

 ← クリックよろしくお願いします。

DIR EN GREYの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇の

武道館での音だけの動画あるけど、

まぁこれ以外でもそうだけど、高い声もカッコ良いね。
 

トリックスペシャルね。

 ← クリックよろしくお願いします。

トリックスペシャルね。

昨日見たけど、思ったよりホラーが多かったように感じました。

しかし、トリックの新作久しぶりで、楽しめました。

まぁ、犯人の歌を歌っている女の人が、

他の人が歌っている中、踊っているシーンとかが、

「何これwww」 と思ったり、


後、最初の方の話ですが、

上田の新しい本とかねw


やっぱりトリック面白いなと思いました。
 

色々なことがあった一日だった。(自転車です)

 ← クリックよろしくお願いします。

昼の11時ちょっとすぎに家を出た。

自転車でスイーっと動くが、まず


暑い!!


何度よ? と途中にある温度計を見ると、19度だったかな。

ういーんw 久しぶりじゃんw その温度w


そして、とりあえず、ユニクロに到着。

家からユニクロまで15分くらいだった。

しかし、別に急いでいたワケではなかった。

普通に動いていただけなんですが、思ったより早くつけてビックリマンでした。

そして、この時、ユニクロきたぞ~w というメールを二人に送ったんですよ。

一人は黒鴉に。

もう一人はS氏に送ったんですよ。

まぁ、黒鴉氏にこういうメールを送るのは、そんなに驚くようなことではなく、

普通に「来たぞんw」という感じで送りました。

そして、S氏にはいつだったか学校で「札幌行く」と言っておいたが、

「結局行かなかった^^;」というような感じでメールしました。

その後、CD売ってる店に行きました。

ここでは、まぁ、CDもあったら買おうと思ったが、無かった。

後、DIR EN GREYが載っている雑誌も買おうと思ったが、無かった。

ここら辺で暑くてうーんw と思っていたので、ガラナを買いました。


そしてその後、来た道を戻って、大きな建物に入って、色々な店に行きました。

まず、最初 どこいったんだったかな。

あ、また別の服屋さんに行ったんだったかな。

その後はえーと、


そうだw

この建物の中にこんな店があったの忘れてたwww

という店がありました。

そして、その後は本屋さんに行ったんだったかな。

ここで、DIR EN GREYが載ってる雑誌があったので、買いました。

そして、その後色々な店をウロウロしたりして、


ここに、こんなにワックスあったんだw

と思ったり、


この美容室もパッと見、入りやすそうに見えるが・・・どうだ?

というような店もあったり

楽しかったです。


そういえば、途中 警察見たいな人が建物の中で誰かを追いかけているように見えた。

何があった?


そして色々行ったりした後、携帯を見るとメールが来ていた。

S氏からのメールでした。

「後、○○分かかる」


え?


そして、少し時間がたって


「今、○○(僕が買い物とかしていたところに近い住所)らへんにいる」



近づいてくるwww


ホラー映画かと思ったぞーw

いや、今思っただけですw


てか、何故来たんだw


と思っていると、S氏が現れました。


S氏 「何故来たのかわからない・・・^^;」


何故来たんだよwwww

わからないとかwww うーんww


そして、こっからS氏と建物の中まわったよw

途中、S氏が「飲み物買う」ということで、少し離れた店に一緒に行ってきたw

僕はガラナがあったので買ってませんが。


その後、さっき書いた

「この建物の中にこんな店があったの忘れてたwww」

という店にまた行ったよw


そして、さっき行った時は気付かなかったのだが、

S氏 「これは・・・」

見てみると、

チャーリーとチョコレート工場の若干大きく、重いチョコがあった。

それを二つ買いました。

安売りだったw


その後はえーっと・・・

あ、100円ショップ行きました。


S氏 「100円ショップで買いたいものがある」


ということで、そこに行って、

その後は、たしか

S氏がパン屋さんのなんとかカードがあるらしく、

パンを買いに行ったよw


いや、僕は買ってないぞんw


その後、その建物の中のゲームセンター行ったw

いや、もしかすると、この後にパン屋さんに行ったんだったかも。

まぁ、たしかこの建物、ゲームセンター二つあった気がするんだけど、それの小さい方かな。


ただ見てただけですが^^;


その後、帰ろうとするその時、


S氏 「あ、さっき飲み物買った店で買い忘れたものがある」


コンフレーク見たいなやつが安売りしてたので、それを買いに行ったよw


これも僕は買ってませんw


その後、



キャッツアイ行ったよwww


ゲームセンター二回目ww



ちょw



ゲームセンターwww



実際、ゲームセンター、小学校以来じゃないのか?ww



いや~w


その後、帰り。


すると、S氏が家までついてきたw


そして、まぁ、S氏が帰り道わからないかもしれないと思ったから、


途中まで帰り道教えました。


そして、その後、家に帰りました。


実際、今日ね

久しぶりに楽しかったかな。

色々あった気がする。


そして、今日はトリックSPだ。

楽しみだ!!
 

Ugly kingdomの頃の。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の国語。

国語の先生が部活の関係でいなかったので、別の先生が来て、自習だったんですが、

次の漢字テストのプリントをやることになった。


次の漢字テストいつだったかなぁ。

まぁ、プリントとかを見ればわかるんだけどね。


それとさっき、DIR EN GREYのUgly kingdomくらいの頃の見たことがないっぽい動画があって、

京さんとか笑顔で、おおwww と思ったよ。

実際、DVD楽しみだ・・・。

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇のライブの音だけの動画

見たけど、すごいね。

楽しみだ、楽しみだ!
 

自転車やカントリーサインなど。

 ← クリックよろしくお願いします。

土日ね、そろそろ自転車でどっか行くかも。

最近、学校に行く時以外、自転車ほとんど乗っていなかった。

そろそろ自転車でどこかに。

まぁ、もし行ったとしたら、買い物とかすると思うけど、

それ以外にカントリーサインとかね、撮る可能性もある。

後、カントリーサイン以外にも何か。

例えば、スタンプとか無いのかな?

そういうのもあったら、集めようと思う。

集めるっていうか、押すって感じかな。
 

メリー

 ← クリックよろしくお願いします。

メリー 新曲

途中まで見られるPVを見てみたが、

なかなか良さそうに見えますね。

それ以外の動画も色々見てみたけど、

やっぱりメリーも結構良いかもね。
 

速く寝ようと思っている。

 ← クリックよろしくお願いします。

速く寝ようと思っているが、本などを読んで、結局予定より遅い時間になってしまう。

今日はどうなる・・・!?

最近、学校から帰ってきたら眠いんですよね。
 

睡眠など。

 ← クリックよろしくお願いします。

リーディングの時間

当てられたんですよ。

それは単語のところで、単語を言って、その意味を言う というところだったのですが。

単語を言った瞬間

リーディング 「え!?」



リーディング 「どこ読んでるの?w」

え?


うーんw


もう一度単語を言うと、

リーディング 「え? どこ読んでるの?ww」


え? くw


もう一度言うと


リーディング 「あ、はいはいw」


そして意味を答えると、


リーディング 「はいw」

いやw 何だったんだw


リーディング 「ちょっと耳が^^;」


ということで、こっちが言い間違っていたワケではなかった^^; っほw



次、ライティング

この授業でも当てられたんですよ。

そこには、文が二つあって、


~~~~~~.

↑この文を


~~( )~~( )~~.

↑このカッコの中に単語を入れて、上の文と同じような意味の文を書きなさい。


見たいな問題で、


ライティング 「とりあえず、上の方の英文(~~~~~~.の方)を読んで訳してみて」

読んで訳しました。


ライエィング 「それでは次、下の方の文を」

読んで訳しました。


ライティング 「はい、良いですね」


そして、ライティングの先生はその二つの文について、少し説明してたんですよ。


そして、


ライティング 「はい、訳してみて?」


さっき訳したぞ~ww


ライティング 「あ、さっき訳したか^^;」


ほw


さて、


この後、勉強を少しして、


速く寝よう。
 

さて。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、夕方くらいに森行きました。

涼しい風、緑 良かった。

もう少し、暖かくなってきたら、自転車でカントリーサインを撮ったりとか、色々行ってみよう。

今日のこれから

とりあえず、英語の勉強を。
 

カントリーサインの話とか。

 ← クリックよろしくお願いします。

おっとw 気付くとこんな時間だった。

今、DIR EN GREY のライブ映像とか色々見てるけど、

すごいね、やっぱり。

新しいDVD楽しみです。

そういえば今日、雨降ってたし、外に出てないんですが

明日はどうかなー・・・

まぁ明日、家の前で、サッカーでもしようかどうか。

あ、それと、前にも言ったかもしれないが、

いや言ってないかな?

自転車でカントリーサインを撮りに行くっていう話。

実際遠いところ^^;

長い休みの間に行こうと思ってるけど。

まぁ、車とかで通った時、撮ったところもあるけど。

そういうところにも行く予定です。
 

また、トリックの話です。

 ← クリックよろしくお願いします。

そろそろ生物の勉強、本格的にしようと思います。

とりあえず、ワークを基本としてやっていくか。

それと、何か今日

トリックドラマが夜に二つあるw(宣伝?の3分くらいのもあるみたいだけど)

まぁ、家族全員がトリック好きなので録画されてるんですけどね。

って言うか、全部見たことあるけど。

トリックのドラマの他に矢部けんぞう(トリックのドラマの中にも出ている)

のドラマも今日あるけど、まぁこれも全部見てますw

最近、トリックの話多いなw

う~んw
 

携帯から。

今パソコン使われているので、携帯から。

とりあえず、今日のこれからは、音楽を聴きながらちょっと勉強します。

Dir en grey 鬼葬

 ← クリックよろしくお願いします。

Dir en greyのアルバム 鬼葬

買った・・・

買ったぞぉぉ・・・!

まぁ、本当は、初回限定版で歌詞カード二つついてるやつ(?)ブックオフとかで売ってないかな~

と思っていたんですが、もうないんじゃないか? と思ったので、ブックオフで買いました。

いや~・・・

実際、このアルバム・・・^^;

怖いな・・・

まぁ、JESSICA 良いね・・・ やっぱり。

明るいよ

しかし、他の曲と明るさが違うように感じるぞ~w

う~んw
 

ウグイスの鳴き声。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の夜6:30頃に、家の前でサッカーしてると、

ウグイスの鳴き声が聞こえました。

今年始めてかも、聞こえたの。

まぁ、しばらく前から聞こえるようになってたらしいけど。

そういえば、今日、起きたのがいつもより遅かった。

いや~、速く起きる予定だったんですが、

ミスったなぁ。

明日は早めに起きたいです。
 

トリックなど。

 ← クリックよろしくお願いします。

あ、あれ?

うーん

若干勉強したり、テレビ見てたりしたら、この時間でした。

うーん

眠いので、速く寝ようか。

いや、寝た方が良いか。


トリックのドラマ、やっぱり面白いね。

トリックSPなど、楽しみです。

何度見ても面白いような部分は、水曜どうでしょうのようでもある。
 

トリックの映画とモエレ沼。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、朝、車でモエレ沼行きました。

詳しく言うと、昨日

親 「明日モエレ沼に行こう」

ということで、今日、デジカメ持って行ってきました。

カワセミの鳴き声が聞こえました。

アオサギが多い


あ、話変わりますが、

今日、トリックの映画ありますね。

後、夜の再放送のやつと、もう一つ

トリックの何かの番組がありますね。


つまり、三つ、今日トリック関係の番組があるのかな!?


ういっすw

録画されてる。

とりあえず、映画DVD両方持ってるけど、

先週トリックの映画、テレビで見たし、

今回もまたテレビで

トリックの映画見ようかな。
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

