

笑いと勉強。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、英語の勉強をしてくる。

今日でいっきに進めてやるぜ・・・

クックック・・・

ヒャ~ハッハッハッハッハッハwwwwww

誰か 「途中で、やめるんじゃないのか?」

いやw 当たり前だろw 寝るからねw
 

ブックオフで。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、ブックオフ行ったのだが、

DIR EN GREYのUgly KINGDOMのDVDが売っていたw

まぁ、持ってるDVDなんだけど、ブックオフにも売ってたのかーw と思いました。

後、gazetteのDIM SCENEのDVDも売っていた・・・

うーん・・・

うむ
 

キック。

 ← クリックよろしくお願いします。

眠いです。

今日の日記を書いておく。

体育ね

楽しかったように感じたぞ!?

フットサルなんですが、今日は楽しく感じました。

パスやシュートがいつもより多かったし。

途中、

「これは・・・!」

と思うようなシュートもできた。

あれどうなったんだったかな。

キーパーに止められたんだったか・・・?

とりあえず、ちょっと遠くから蹴ったんですが、

誰にもあたらないw おwおw

何か、カーブなってたのかな。

ほぼ何もあたらない感じのなか、ゴールの方にボールが飛んでいくが、

キーパーに止められた。

いや、はじかれたんだったか?

うーんw
 

学校から帰ってる時。

 ← クリックよろしくお願いします。

それは、学校から帰っている時だった。

前からは大学生らしき人が二人くらい歩いてきた。

(顔見てないから、実際に大学生だったかはわからなかったが。)

その時、僕は手袋を片方落としてしまった。

拾おうとした時、大学生らしき人の手が伸びた。




大学生らしき人 「はい」


そう、手袋を拾ってくれたのだ。

うーんw
 

帰る時。

 ← クリックよろしくお願いいます。

何か、記事を書くページが若干変わったね。

後、他の細かい部分も若干変わっているようにも見える。

さて、話は学校から帰る時。


今月の24日、黒鴉氏の誕生日だったので、プレゼントのプリントを、

今日、学校帰りに、というか、黒鴉氏の家の前で渡そうと思っていました。


そして、スイーっと自転車で帰っていると、

前の方に別の高校の人が自転車で動いていた。

知らない人だろうと、普通にスイーっと追いこした。

その時だった。



「おい、そこのお兄さん」



というような感じの発言とともに、自転車の音が近づいてくる。


振り向くと、小学校、中学校が同じだった人であった。

そして、黒鴉の家の前に行くと、

そこまでついてきたw

そして、その人は途中で消えて、

黒鴉氏に誕生日プレゼントのプリントを渡して終わりました。
 

トリックの映画ね。

 ← クリックよろしくお願いします。

結局今日、黒鴉氏に誕生日プレゼント渡せなかった^^;

まぁ、明日できれば渡しますね。

とりあえず宿題やるか。

英語の宿題はもう終わらせてます。

そういえば、今日トリックの映画、テレビであるのかな?

見ようか、どうしようか。

まぁ、DVDも持ってるし、何度か見たことある映画なんですが。

うーむw
 

黒鴉への誕生日プレゼント。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は黒鴉氏の誕生日。

今日、黒鴉氏のプレゼント作ってた。

実際は、少し前から作っていました。

まぁ、前より内容が少しだけ増えたかも。

詳しくは黒鴉氏のブログに載るのかなw

前のプレゼントは載ってますよ。

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/5602/

まぁ、プレゼントは明日渡します^^;

くーw
 

DIR EN GREY Ugly KINGDOM JESSICA

 ← クリックよろしくお願いします。

この間、パソコンで

DIR EN GREYのUgly KINGDOMのライブの時のJESSICAという曲を

久しぶりにパソコンでだが見たのだが、

やっぱりいいねぇ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

睡眠など。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっき一時間ほど寝ていた。

うーんw

まぁ、最近 寝る時

目をつぶるとすぐ寝れるんだが、

気付くと朝になっている。

睡眠の質はどうなのか。

最近、納豆とかそういうの食べるようにしている。

後、何て言うのかな。

バランスパワーとかではないが、そういう感じ(?)のお菓子とかね

食べるようにしている。

そして、これから英語の勉強をして

寝ますね。
 

英語と数学ね。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、英語と数学ね。

今から英語の勉強をしようと思います。

後、この間学校でやった成績とは関係ないテスト

あれの復習とかしようかな。
 

眠いね。

 ← クリックよろしくお願いします。

眠いわ・・・

まぁ、後でちょっと勉強しよう。

今日の一時間目、政治経済の授業で政治経済関係のビデオを見た。

そのくらいかな。
 

劇場版 DIR EN GREY UROBOROS

 ← クリックよろしくお願いします。

劇場版 DIR EN GREY UROBOROS

すげー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だこれ・・・
 

テレビとHPの話。

 ← クリックよろしくお願いします。

しばらく前のテレビでだったかな

何かの動物関係の番組で

「カタツムリはコンクリートをなめてる」

だとか そういう話とかあったりして、

おおw と思った。

そして、そろそろ自分のHP(http://akiyokon.web.fc2.com/

途中で止まっているので、

そろそろ続きを始めようかな とも思いました。

そして、鳥意外のコーナーを・・・ というのもね 少し。

まぁ、前もそういう考えがあったような気もするが。

どうなるかな。
 

MUSIC JAPAN

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の夕方六時ごろに

MUSIC JAPAN かな

音楽番組やっていた。

ネオヴィジュアル系が出るらしいので見てみたんですが、

まぁ、知ってるバンドがいくつか出てたね。

その中で、ムックがいましたが、

約束という曲。

六月頃に出るんじゃなかったかな ニューシングル

初めて聴いたが、うーん・・・

まだちゃんと聞いてないからわかりませんが、

どうかなー・・・

うーん・・・
 

今日のこれから

 ← クリックよろしくお願いします。

パソコンちょっとやって、勉強をちょっとして寝ようと思います。
 

友人が作った短い小説を、マンガにしてみた。 小説「殺意」第一話。

 ← クリックよろしくお願いします。

原作は友人のブログの記事(http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/7000/)である。

このマンガ自体はしばらく前から書いていたが、途中で書くのが止まっていた。

本当は最後まで書いて、一つの記事に掲載しようと思っていたのだが、いつ書き終わるかわからなかったので、

途中までだが掲載しておく。

因みに、この記事は今日の出来事でも何でもありませんよ~^^;

後、内容は分かりやすくするために若干変わっている文があったりします。

では、始まります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はひどかった

絵

いや 2人もいるぞ~^^; 視野狭いなぁw

KN(生徒)、怪我してて ジャージでいるときがあったけど、2.3回目の授業でやっと気付いてたからねwしかも得意げにwwwww



絵

という感じでね。

と思っていると



絵


2人いますね^^;



その後


英語 「○○さ~ん」


誰か 「休みです」



絵

うっそ~じゃねーよタコ

そして 更に こういった




絵

さすがにこれには 班長もキレた。



絵



絵



絵



絵



絵
(セリフは右から読む)



絵



絵


続く
 

昨日と今日の日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

~~~~~~~~昨日~~~~~~~~

いつもの電車乗り遅れた。

初めてでしたね。

信号待ってると、電車が来たぞ。

まぁ、信号が青になって、少し急げば間に合うだろうと思っていた。

しかしだ。


信号が変わるの遅く感じたね この時は。

そして、駅に入って、定期を通し、階段を歩いている時だっただろうか

プシューと音をたてる電車


え? 出発するの?


そして、電車に乗れなかった。


うーん・・・


そして、次の電車を待ってたよ。


しばらくしたら電車が来たので乗った。


そして、学校の近くの駅に着いた。


そこから一応走ったが、途中で気付いた。


歩いても間に合うんじゃないか?


そして、間に合ったよ。


そして、話は二時間目に進む。


二時間目、数学でしたよ。


数学は新しい先生でした。


「ハハw」 とよく笑う先生で、


授業の最初は自分の過去を、自己紹介という形で話していた。


「リーゼント」 という単語が出たりしていた。


しかし、数学の先生がリーゼントしていた という話ではないよ^^;


過去に教えていた学校でリーゼントの人がいただとか そういう話でしたね。


そして、授業内容は自習みたいな感じでしたねw



三時間目、理科総合

これも新しい教科ということで、先生も知らない先生です。


チャイムが鳴ったくらいに、いきなり教室に入ってきて


「さぁ~始めよぉう! 弁当しまって!!」


テンションが高くて吃驚しましたよ。


そして、この先生も自己紹介ということで、


「電車で人が多くて座れないことがある」


とか、そういう感じの話を結構してましたね。


四時間目のLHRでは学校祭の話など。


そして、五・六時間目があって終わりました。




~~~~~~~~今日~~~~~~~~

二時間目に、三年生になってから初めての現代文があった。

今回の国語の先生は、

いつだったかの講習で受けた以来ですね。

まぁ、授業は今日 ほとんどしてません。



四時間目は英語

この英語の先生は、一年生の頃の授業以来ですね、多分。


今日はこのくらいですかね。
 

 ← クリックよろしくお願いします。

ちょっと、今日 色々あったと思います。

しかし、ちょっともうパソコン使えないっぽいので、明日書こうかな。

今日あったことを

一応メモっておく。

・数学の先生の存在感

・理科総合の先生の存在感
 

新しい先生の登場など。

 ← クリックよろしくお願いします。

一時間目、政治経済。

まぁ、この先生は見たことあったと思うけど、実際に授業を受けるのは初めてであった。

まぁ、普通に良い先生だと思いますよ。

まぁ、なんか 政治経済

A4の穴があいてるプリント用のファイルが必要みたいですね。


二時間目、生物

生物の先生は去年と同じですよ。

教科書は生物Ⅱからだと思ったが、

昨日黒鴉氏からメールがあって

「生物Ⅰの続きからやるよ」 的な感じの内容のメールが来たので、

一応持っていきました。

生物 「生物Ⅰの続きからやるぞ~」


三時間目、倫理

この先生w

まぁ、良いんじゃないのかな。

いきなり黒板に文章ズラーっと書かれて吃驚しましたが^^;

文字が若干大きめだったかな。


四時間目、ライティング

ガラガラガラ(教室のドアの開く音)


ライティング 「号令お願いしま~っす♪」


大きな声で歌っているような感じでした。


そして授業が始まった。


まぁ、基本 日にちと出席番号の組み合わせで生徒をあてる ような感じなのかな。

この先生は。


そして、問題の答えを答えるのは、

発言して答えるか、黒板で答えるかですね。


黒板の場合は、書いて○とかもらって終わりですね。


去年のライティングは、黒板に答えを書いた後、

その文を読んで訳すとかあったけどね。


まぁ、今回の問題は教科書に日本語も書かれていたからなのかもしれませんが。

どうだろうね。


そして、ある生徒が発音がわからない単語があって

「うーん・・・」 となっていた。


すると、



ライティング 「てきとーに読んじゃえw」



それは違うだろwwwwww

いやw 今までの英語関係の先生と違うんじゃないか?w うーんw

そして、色々出席番号がまわって、自分が黒板に答えを書く番になった。

一応言っておくが、今日13日だけど、出席番号13ではないぞ~w

そして、黒板に答えを書いて、○もらってオッケーでした。


他には、


ライティング 「うん 正解!」

ライティング 「うむ」


などがあったかな。


うむ とかw マンガかと思ったw


正解! ね 響くよ。


そして昼休み



そして体育


まぁ、体育の先生の発言をまとめると、


「今年はテストとかそういうの、ほとんど無いよ ゲームが結構あるよ」


という感じかな。



最後、地学

重力とかの話だったw




そして、今日掃除だったw


今までは木曜だったんだがなーw


そして、帰りましたよ。
 

今日の学校、今日の授業。

 ← クリックよろしくお願いします。

一時間目、LHR

プリントによる担任の説明と、副担任の紹介がありました。

因みに、担任は変わらないで、副担任は初めての先生に変わりました。


副担任 「○○と言います」

そして、自己紹介を終えて

担任 「はいでは、御退室ください」


副担任 「あれw ちょっと冷たくないですか?w」

担任 「えw」

副担任 「このような冷たい仕打ちを受けながら、頑張っていきたいと思います」


そんな感じの事を言って教室から消えた副担任。


担任 「冷たい仕打ちをしたつもりなかったんだけど・・・w」



そして、二時間目、地学です。

笑顔な先生でしたよ。


そして英語R

担任の授業だが、良いんじゃないの? と思いました。


そしてライティング

新しい先生なのですが、

チャイムがなる前から入ってきた。

最初見て、


「ヴォルデモート? く・・・ 厳しそうだ・・・」


と思っていると、

その先生 「号令して~!」

あれ? チャイムまだなってないぞ~w


そして、授業が始まる。

そして、自分の家族についてだったかな? 語りだした。

その途中、チャイムが鳴りだした。

すると、その先生は喋りを止めて、


口をガバーっと開けて、


片手(?)を上にあげて、机を叩き いや、空中で手を止めていたのか忘れましたが、



「今なったのかーーー!」





いきなりwwwwww


まぁ、例えるなら、ハリーポッターの映画のヴォルデモートが


口をガバーっと開けて、机に片手をバン! と叩いて叫ぶ感じかな。



まぁ、国語の先生を思い出しました。


他にも何かあったんだよね。


まぁ、話は今までの他の学校の話もしてたねw



そして、五・六時間目は 部活動紹介でした。


まぁ、今日の学校の終了時間は、いつもより若干遅かったね。
 

マンガね。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、学校の予習しておこう。

まぁ、最近 ハンターハンターのマンガ見てるけど やっぱり面白いね。

最近 スケットダンスが面白いことに気付いた。

しかし、マンガ持ってないんですよね。 スケットダンス。

うーむ・・・
 

今日、一日。

 ← クリックよろしくお願いします。

テレビを見たり、勉強した一日でした。

勉強は、国語と英語をやった。

国語は、国語についての本を読んでみたが、意外と面白いね。

そして、読みやすい。

数学は、後でちょっと勉強しようかどうしようか。

まぁ、基本的に

英語・数学・国語・生物 を勉強しようと思ってます。

しかし、英語難しいな。

どう勉強すれば一番良いかなぁ。

まぁ、少しずつ、コツコツと

頑張っていきたいと思っています。

今日のテレビで、トリックと。

 ← クリックよろしくお願いします。

まぁ、しばらく前から、週に何回か

トリックっていうドラマの再放送やってるんですよ。

トリック 面白いぞ~w

映画も今年3回目かな。


まぁ、そのトリックの再放送以外で、

今日から、そのトリックのドラマの中に出ている警察の人のドラマが

始まるぜ!!


いや、トリックに出ている人が、別のドラマに出る というより、

トリックの警察の役のまま、別の(?)ドラマが始まる。

まぁ、トリックの主人公が変わったバージョン みたいな感じなのかな。

楽しみだ!
 

今日から学校だよ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日から学校だが、今日は授業なしで、午前中に終わりました。

色々プリント配られたり、体育館で新しい先生が来たりと。

新しい先生の人たちの中で一人だけ、雰囲気が違う先生がいたなーw

まぁ、新しく来た先生は一人ずつ前の方に出て、

少しの間、明るく喋るんですよ。


しかし、その雰囲気が違う先生ね。

一番最後だったんですが、

前に出る速度

何あれ?w

歩く速度が遅く見える。

いや、遅いのか。

何だあの先生w

と思ってると、何か喋ってるように見える。

というか、喋ってんの?www

マイクの意味がないw

誰かがマイクをその先生に近付けたが、

まるで近付けてくれた瞬間に元の位置に戻った。

何がしたかったんだw あの先生はw


そして、その後、体育館に行きました。


担任 「本当はクラスで何人かが行くことになってるんだけど、全員行って、すぐに終わらせてこよう」

ということで、クラス全員で行って、終わらせてきたが、

最終的に帰る時間は決まっていて、学校から出る時間は同じだったーw ということだったが、

結局、速く学校から出れるようになった。


そして、帰る時、玄関で

S氏 「ふw」

ということで、駅まで一緒に帰りました。


黒鴉、いるのわかってるぞ?

そして、黒鴉の家に行って、黒鴉からワックスを買う約束だったので、もらいに行きました。

どうも~w
 

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

明日、学校です。
 

森の中で。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は久しぶりに、森の中を歩きました。

あまり鳥がいないな~ と思っていると、

色々な鳥が見えてきました。

カラ類

そしてキバシリ、アカゲラ

そして、そろそろ帰ろうと思ったら、

ガラララララララ!


何だこの音は?

大きな音だ。 森の外からの何かの音かな?


と思っていると、


キョーン! キョーン!


え?


この声は・・・!


と、道を戻ってみると、


クマゲラがいた。



というかw 今年くらいから、クマゲラ結構見れるw


久しぶりに森に入ってみると、今日見れたしw


うーんw


まぁ、クマゲラは飛んでる時にカランカランだかって鳴くはず。


それで、クマゲラが飛んでるところ見てたら、カランカランと言うように鳴いていた。


だから、さっき書いた「ガラララララララ!」という音も、クマゲラが飛んでいた時の鳴き声だったのかも。


実際、声が大きかったから、近くにいるのかと思っていたが、


戻ってみると、結構遠くにいた。


森の中でクマゲラ見れて良かったです。
 

今日。

 ← クリックよろしくお願いします。

うーん

音楽聴いたり、勉強したり、パソコンをやった一日でした。

特に何もなかったね。

そういえば今日、gazetteのサイトを久しぶりに見たら、

色々変わってたね。
 

今日は、世にも奇妙な物語。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は、世にも奇妙な物語があります。

見るよ~w

今回はどんな話なんだろう。

まぁ、お笑いの人とか出るらしいけどね・・・

うーむ・・・

怖い話とかあるのかな?

うーん

最近のではマスクの女があったなぁw

うーんw
 

友人のブログで。

 ← クリックよろしくお願いします。

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/8120/

↑ 友人のブログの記事ですが、

その記事に書かれてる絵が面白かったので、真似してみた。


絵

上のURLの記事通りの順番に絵を描けばわかりやすかったが、

どれがどの絵を真似ているかわかるかな?


絵

このキャラクターの目 両目が違うように見えたので、書くときに両目を変えてみた。


絵

この絵は上のURLの記事の二枚目の画像の絵なのですが、

この右の絵ね

後ろ髪が大きく見える。

実際の黒鴉氏の書いた上のURLの記事の絵にも、こんな感じの絵があったので、

「後ろ髪w」 という反応をしたのですが、


黒鴉 「普通じゃないか?w」 的な反応だったので

うーんw と思いました。
 

また祖母のところに行ってきた。

 ← クリックよろしくお願いします。

車でね。

祖母のところに行ってきて

途中、鳥を見に行って帰ってきた。

オジロワシが何羽かいた。

親が言うには、クマゲラもいたらしい。

他には鵜みたいのもいた。

他にも色々な鳥がいた。

楽しかったです。


今日、もう一つ記事書きます!
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

