

サッカー練習18回目。

 ← クリックよろしくお願いします。

今年初めてのサッカー。

たしか今日の一番最初のリフティングの記録は

24回だったかな。


そして今日の最高は、

53回だったかな。


ふむ。
 

静かな音楽の記事。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、簡単に感想を書いた Dのアルバム 7th Rose

今、携帯に音楽を入れました~~~!

まぁ入れたは良いが、その代わり携帯から音楽を何か消さないともう入らない という。

う~む・・・
 

Dのアルバム 7th Rose の感想。

 ← クリックよろしくお願いします。

今の気持ちとして、Dのアルバム 7th Rose について、感想を書いておく。

良い!

今回のアルバム 予想以上でした。

久しぶりです アルバムでここまで感動したのは。


このアルバムからちょっと、数曲感想書いておく。


7th Rose

アルバム名の曲ですが、 PV見た瞬間 やべぇwwww と思いました。

Dをなめてました。

カッコ良いです。



花摘みの乙女 ~Rozova Dolina~

これもw なんかやべーなw と思いました。



Tightrope

最近聴いてるヴィジュアル系的な音楽の中で

これが一番バシって決まっててかっこいいような気がする。

と思っていたが、7th Roseっていう曲が出てきたから、どっちだ~~!?w

って感じですね。

まぁ、このアルバムに入っていない、闇の国のアリスも良いけど。

実際聴いてると、Dってすごいんだな って思わされたわ。



Independent Queen

>>嘘を献上するくらいなら下がりなさい

こことかね、 おおw と思ったよ。



13月の夢見丘

これも・・・良いね・・・

全体的に良いけど、サビも良い。

そして、最後らへんの1月~13月まで言うところも良かったね。



Day by Day

明るい曲だなw 良い曲でもある。



風がめくる頁

なんか、夏っぽい感じがしないでもないw

まぁ、このアルバムも出て思ったが、

結構好きなバンドになりましたね。


一番はDIR EN GREYですが、Dは二番目くらいになったかもね^^;

実際、Dの闇の国のアリスとかも良いなぁと思いますよ。
 

色々なところと、CD。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は親の車で川や沼やビデオ屋さんみたいなところ などに行った。


オジロワシやハクチョウ アオサギやカモメ などがいた。


途中、電柱の上(?)に猛禽類がいて、写真撮ったんですが、


二枚しか撮れなかったんだが、どっちも飛ぶ瞬間 いや若干飛んでるような写真だった^^;


まぁその猛禽類ね、何だったのか。


今デジカメ充電中なのでパソコンに入れてないんですけど、


うーん 図鑑見ればわかりそうだな。


それと、帰りにCD買いました。


アルバム


Dの最新アルバムかな。


いやー Dのアルバム 二つくらい前のアルバムかな? 持ってるんだけど、


それに比べて、かなり好きな音楽になったかも。


まず、このアルバム 一曲目がセリフみたいな感じで、


二曲目から曲があるんですが、


その二曲目からね・・・ PVもパソコンで見たが、


良いね・・・
 

どっちにしようか。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、祖母に会いに行きました。

そして帰ってきて、休憩とかして、

パソコンで動画(音楽関係)を見てるんですが、

D ね・・・

最近聴いてなかったし・・・ と思って、Dのサイト見てみると、

え? 何このバックに流れてる音楽・・・


かっこ良い・・・ え? 新曲出てたの?


と思ったら、シングルとアルバム 新しいの出てました。


そして、それ関係のPVを見てみたんですが、


かっけぇwww


買おうかなw いやマジw


しかし、ムックのアルバム もう出てるアルバムなんだけど、ほしいやつあるんだよなぁ・・・
 

今日は何をしたのか。

 ← クリックよろしくお願いします。

えーと、


気付くと若干寝ている時があった。


うーん


ブレイザードライブ読んでた。
 

教科書買いに行った。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、黒鴉氏と教科書買いに行った。

黒鴉 「あげる」


ヒュッ


何かが飛んだ


チョコをもらった。 どうも~w


え?


ぐ・・・ 呼吸ができない・・・


バタン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんちーw


毒じゃないぞ~w


そして帰りましたが、暑かった^^;
 

明日から春休みです。

 ← クリックよろしくお願いします。

記事タイトルの通り、明日から春休みです。

今日は学校行ったけど、授業無かった^^;

大掃除(掃除の班とかがやっていた)や、体育館での集会があった。

そして、午前中に帰りました。


明日は黒鴉氏と、教科書買ってきます。
 

静かな今日。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、五時間授業でした。

三時間目、現代文

現代文と古典の先生は同じなんですが、

授業の終わり頃に、

現代文 「古典の時にも書きましたが、紙を配るので、感想を書いてください」

そして、書きました。


四時間目、ライティングでは、

ライティングの先生が笑顔で教室に入ってきた。

授業が終わった時も、笑顔で教室から消えた。


結構、速く学校が終わったように感じました。

ふむ。
 

昨日、自転車で色々買い物行ってきた記事。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日はねw

久しぶりに一日の中で色々買い物しました。

まず、最初にホーマック。

ノート買いに行った。

あるぞ~w ノートあるぞ~w

うーん10冊セットで安いのがあったんだけど、5冊セットの方を買った^^;

その10冊と5冊のやつは、勉強用のノートのことね。


そして、もう1つ5冊セットのやつかった。

こっちは学校で使うやつで、五色のノートが入ってるやつです。

まぁ、少し前に、五色ノートのセットは買ってあったので、

とりあえず、勉強用ノートもまだ少しあったし、学校用ノートもとりあえず、これくらいでいいかな。

ということで、買いました。

他にそのホーマックで何か買ったかなぁ・・・

ノートだけかな?


まぁ、他にもシャーペンのシンや、シャーペンも買おうと思ってたんですがね。

買いませんでした。

まぁ、シャーペンね 集めるのも良いかもね なんて思いつつ。

実際、良さそうなシャーペンがあったんだけどね。


と、シャーペンを見ていると、

店員のおばあさん(?) 「ちょっと^^」





店員のおばあさん 「このテレビでCMやってるけど、この商品売れてるんですよ~」

ちょっとセリフ違うかもしれませんが、話しかけられました。


店員のおばあさん 「この匂い良いですよ」

何だろうこの商品? と思いつつ、匂いね。


まぁ、良いのかな。

三種類くらいの匂いを見せられた。

それらについて軽く説明してきた。


店員のおばあさん 「机の上にも置ける」

とかも言ってました。


店員のおばあさん 「どう? お小遣いで買わないかな? ふふw」

買わないよw


そして、ノート買って、ホーマックから出ました。


次は100円ショップに行きました。

ここでは弁当を見に行ったんだ。

でも良いのがなかったので、とりあえずさっきホーマックで買わなかった

シャーペンのシンを買いました。

実際、折れやすいか? わからんが。

飲み物も一応買っておいた、100円かな。

シャーペンのシンだけじゃぁ怖かったので、若干。



次、ビデオ屋さんにCDを見に行きました。

ここはね、若干驚いたよ。

まず、オススメ商品だかってところ

若干目立つところに


DIR EN GREY のCDが置いてあったww

目立つぞ~w


実際、アルバム鬼葬があったしね・・・

通常版かー・・・

初回限定版ほしいよ。


そして、ムックのCDも見てみると、

あるぞww

あ、因みにDIR EN GREYもムックも

中古CDの話ですよ。


そして、CD買った後は、服とか食べ物とか色々売ってる店に行きました。

まぁ、そこでは服と本を買いました。


服はね、珍しく試着しましたよ。

因みに買った服ね、300円か350円くらいでした。


若干疲れた日でした。
 

昨日の札幌。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、自転車で黒鴉氏と札幌行った。


行きはあんまり疲れなかった。


途中、服屋さん寄った。


そして、その後、札幌に到着。


まず最初に筆入れを買いに行きました。


結構良いのが買えました。


その後、本屋さんへ。


黒鴉 「○○本屋に行こう」


白銀鳥 「あれw すぐそこに紀伊国屋があるw」


黒鴉 「あらw」


ということで、そこの本屋さんに入って、数秒後


誰か 「白銀鳥!」


え、


まるで自分の名前が聞こえたように感じたが、気のせいだよね


と思いつつ、振り向くと、花サボテン氏がいたwww


中学は同じだったが、高校は違うぞ~w




まず、



何でいたのよwwwwww


すげーw


少し会話して、じゃ~ね~と。


そして、黒鴉氏と本を探す。


無いぞ?



黒鴉 「え あれ?www」


そこには黒鴉氏が求めていた本がたくさんあった。


黒鴉 「たくさんあるwww どれにしようw」


黒鴉氏が本を選んでいる間、


セキセイインコの本や、自転車の本などを見てました。


黒鴉 「ブツブツ」


独り言聞こえるぞ~w


そして決まったらしく、帰った。


店から出ると


ザーーー 雨w 雨w


雪にかわったり


寒い


うーん


そして帰りました。


距離、片道、約17.8km


帰りはそれより2kmくらい長かったみたい。黒鴉氏が言うには。


だから、往復で約37.6kmくらいでした。
 

があああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 ← クリックよろしくお願いします。

ぐううぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~・・・!!!!!!


疲れた・・・


ふふ・・・ふっふふ・・・


クックッククククククク・・・


久しぶりに、いや 自転車乗るの今年で二回目で


一回目は家のまわり、


そして二回目が今回なのだが、


いきなり結構長めな道を走った。


そして、雪が危なかった。


詳しいことは明日書くかも。
 

おおお!

 ← クリックよろしくお願いします。

一時間目から体育だった。

一時間目から体育というのは珍しいです。僕のクラスでは。

そして、バスケでした。

男子女子(多分同じクラスの女子)同じ体育館だが、真ん中に大きなネットをおろし

体育館の半分を使ってバスケ。


因みにいつもは男子二クラスでやるんですが、今回は僕のクラスの男子だけだったので、

少なかったです。


後、いつもの男子の体育の先生がいなかった。

別のクラスで保健の授業をしていたとか聞こえたが、わかりません。


だから、最初の方、女子の体育の先生っぽい人がきたが、後はもう来なかった。


話が飛んで、四時間目。


副教材を学校の中で買いました。


そして昼休み。


そして五時間目、日本史。


だが、



先生こないぞ?


と思っていたら、チャイムなってから10分くらいたってから来ました。


日本史 「他のクラスより(内容が)進みすぎてる」


というようなことを言っていた。


そして、授業終了から10分くらい前に


日本史 「これ以上進んでも~~~」


~~~のところは省略。


ということで、終わった。


つまり、授業30分くらいやって五時間目終わりました。


そして、六時間目の保健は別の教室行ってDVD見ました。


しばらく前にみたDVDの続きでした。


そして、帰りました。
 

何とw

 ← クリックよろしくお願いします。

二時間目の体育。


体育 「バスケ フットサル バレー の三つの中から選べ」

そして、フットサルもバレーも手を挙げる人が少なく


体育 「それじゃぁ、ほとんどの人はバスケなのかな?」

ということで、バスケになった。


何だとォぉぉ!?!?


バスケ・・・ くー・・・ バレーが良かった・・・良かったぞぉ~!


まぁ、一番良いのはバドミントンかな^^;


そして、バスケ 自分のチームに


T氏いるw


まぁ、オッケーw



そして色々やってると、


T氏 「よくやった!」


みたいなことを言って、手と手がぶつかった。



四時間目の古典


授業の終わり頃、白い紙を配られた。


古典 「それに好きなこと書いてください~w」



いやw 感想書けっていう話じゃないのかよw


好きなもの書けってw 何それw うーんw


古典 「来年の目標とか書くのも良いよ~^^」


という感じのことも言っていました^^;


そして、その紙は先生に書いて返すことになった。


そして学校から帰る時、


自分も含め四人いたんですよ。


そのうち自分も含め三人が同じクラスの人。


そして一人だけ黒鴉氏のクラスの人がいた。


そして、僕と同じクラスの二人は途中でいなくなりました。


あれ? と思った。


黒鴉氏と同じクラスの人 ついてくるぞ?


そして、途中から駅まで一緒に帰りました^^;


しかし、その人


今日初めて話したんですけど^^;


今まで、見たことはあるけど、関わりはまったくありませんでした。


優しい人でした。
 

DIR EN GREYの。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は四時間で、五分短縮でした。


そして、三時間目と四時間目は、体育館で、生徒やどこかの学校の先生の発表を聴いた。


そして、家に帰りました。


そして、さっき、とある動画ページでDir en greyを検索した。


すると、なんと、


激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇 のPVのフルが見れた!!


初めて見ました! っていうか、今日初めて見れるようになったのか!?


この間の日本武道館の二日目のライブで公開されたのが初めてだったらしいが。


まぁ、パソコンで見れるまで待ってましたが、今日初めて見れたぞ!


今までは、途中までしか見れなかった。


そして内容は・・・^^;


うーんw


腕が取れたりしてましたね・・・


そういえば、昨日初めて知ったが、


この記事で書いた、日本武道館のライブのDVDが発売されるらしいですね。


偶然かはわかりませんが、二日前、夢の中にDir en greyの人が出てた。


そして、次の日にDir en greyのページを見てみると、DVD発売、と。


まぁ、昨日DVD発売に感動して、昨日(というか今日かな?)に、Dir en greyのページを見てる夢を見た。


DVD楽しみです。
 

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の現代文ね


現代文ね というより、国語の先生ね・・・


いつもと若干何かが違ったぞ?


まず、いつも授業開始より早く教室に来ているのに、


今日は、


国語 「今、五時間目だと思ってました~w」


と言って少し遅れてきた。


今四時間目だぞ?


まぁ、それはとりあえず良いんですよ。


しかしだ、授業が始まると、何かが・・・


いつもの冗談が少なかったからか?


プリントの文を読む国語の先生。


若干、生徒の中で話している人がいたらしい。


と言っても、あんまりわからなかったが、


その時、


国語 「しゃべってんの いいか!?」


いつも優しい先生だが、今日の言葉の言い方。


いつもと違ったぞ?


この先生、怒るとこんな感じになるのか? と若干見えました。


迫力ありました。
 

都市伝説の。

 ← クリックよろしくお願いします。

日本史 「明日は四時間授業ですね」


生徒たち 「え? 明後日では・・・?」


日本史 「え? あ! とんでもないことを言ってしまったw」


冷静な先生だが、笑顔でした。


さっき、新聞のテレビ欄を見て思い出したが、


今日、都市伝説やるんですね!!


都市伝説の回は多分、全部見てると思います。


楽しみです。
 

静かです。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日ちょっと、英語の勉強をした。

それくらいかな・・・?

う~む・・・
 

オリンパス SP-800UZ 簡単な紹介記事。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の昼頃、新しいデジカメSP-800UZが来た。

一応書いておくが、ウチにはそのSPシリーズが他に二つある。

SP-550UZ と SP-565UZ です。


開けてみて、初めて触れてみた感想は、


薄いw


いや、パソコンでデジカメの画像を見てみた時も、薄くなったように見えたんですよね。


さて、それでは今日、SP-800UZ で撮影した写真を載せます。


しかし、この記事に掲載される写真は、色々なモードを試しに撮影してみた。


というような写真ですので、美しい風景とかはありません^^;


それでは掲載します。




ヒヨドリ

野鳥モードかな。

ヒヨドリです。

因みにこれは家の中から庭にいたヒヨドリを撮ったため、窓越しです。




ルビー

これはPモードだったかな。

この写真に写っているのは、ペットのセキセイインコ ルビーです。

柵は透きとおります。




顔の。

たしかPモードで撮影している時だったはずだが、

こう言う写真みたいなものでも、顔を認識する。

AFターゲットマークが出てきて、それが顔を囲むのですが、

テレビの中で動いている人に向けてもそれができました。

因みにこの写真に写っているのは、水曜どうでしょうの人たちです^^;




フィッシュアイ

フィッシュアイ。




スケッチ

スケッチ。




自転車

自転車を出した。


今年初めての自転車です。

そして久しぶりに森に行きました。

行ったと言っても、入口ぐらいですが。

後、遊具がある公園とか写真撮ろうと思ったが、雪があって入れなかった^^;

そして寒かったなぁ。

まぁ、上に掲載しているものの他にも、色々なモードなどがあります。

それらを使い、これから楽しみたいと思います。

これから、よろしくお願いします。
 

明日、新しいデジカメが!?

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、数学二時間あった。


珍しいです。


まぁ、連続ではなく、一時間目と四時間目ですが。


話変わって、


明日、新しいデジカメが来るかも!


静かめに書いていますが、すごい楽しみです。


明日、そろそろ自転車を出そうかな・・・?


もし明日デジカメが来たら、写真撮りに行こうかな!


楽しみです。
 

静かなような記事。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の数学、珍しく 生徒が全員黒板に出る問題があった。

いっきに出るというワケではなく、自由でバラバラ。


なんか、表見たいのに全員答えを1つずつ書いていった。


まぁ、その表の答える部分はクラスの人数より少し多かったので、


二回答えを書いた人も少しいたけどね。



二時間目、体育

体育 「目覚めるパワー・・・!」


いきなりその声が聞こえた。


生徒と何か会話をしていて、その中で言っていたのかもしれないが。


体育 「アンノーン知らないとか終わってんな・・・」


しかし、誰と喋ってるんだw


独り言なのか・・・?


体育 「○○匹まで集めたけど。 無理だわ 悪いけど まぁ、昔の話だけど」


みたいなことを言っていた。


まぁ、まだ色々言っていたような気もするが。


バドミントン楽しいです。
 

静かな記事。

 ← クリックよろしくお願いします。

体育

場所は前と違う体育館だったが、前と同じバドミントンやりました。

個人的にはバドミントン楽しいかも。


六時間目、芸術。

六時間目とは珍しい。

しかも、昨日、芸術二時間あったので、二日連続で芸術があるというのも珍しい。
 

道路。

 ← クリックよろしくお願いします。

今三月で、もうすぐ春になってくるのか、雪が解けてきて、道路が見えてきた。

まぁ、まだ雪が結構ありますが、そろそろ・・・


そろそろ、自転車乗りたいな。


まぁ、最初らへんは家の周りを軽く走るのかも。



まぁ、最初の方で、まず、札幌とか行きたいね。


モエレ沼、うーんw


まぁ、新しいデジカメがそろそろ来るようなので、


それを使って色々撮りに行くかも。


楽しみだ!!
 

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は、速い方の電車に乗れたんだが、電車の中に入り、疲れた。

六時間目が情報だから、パソコン室だったので、パソコン室から教室までの距離

そしてそれから帰るまでの時間、というのがいつもより遅かったので、

走った。


遠くから見ると、あれ? 電車来てるw


やべー! 走る ズドドドドド!


そして、駅の中に入ってみてみると、


逆方向への電車だったぞーw


と思ってたら、乗る電車が来た。


ほーほーw


話変わって、


清春の最近出た曲


こりゃすごい・・・っていうか かっこいいね。


色々な人の音楽を聴いている中、久しぶりに 「良いぞ!!」 という感じの曲を聴きました。
 

髪の絵。

 ← クリックよろしくお願いします。

絵

昨日の記事で書いた二番の人の

横顔を書いてみたが・・・くーw

髪の後ろの方とか、ミスったなぁーw


絵

一番はもととなった絵。

2~4番は、昨日の記事に書かれています。
 

どれが良いですか?的な感じの記事だけど。

 ← クリックよろしくお願いします。

絵

記事名のような感じですけど。


どれが良い? っていうか、ちょっとやってみたかっただけです^^;


因みに、顔は全部同じです。


実際、髪の色を変えたり、帽子をかぶせてみたり、サングラスさせてみたり、


そういうことしてみても、良いかもね。


なんて思ってみたがw


くーw
 

ライブの。

 ← クリックよろしくお願いします。

ムック、ニューシングル出す見たいですね。楽しみにしていましょう。


DIR EN GREY は・・・ アルバムいつだ!?


まぁ、最近のライブで というか、去年なのか忘れたが、


孤独に死す、故に孤独。 の最近のライブ映像があったから、この間見たけど、


カッコイイなぁ・・・


この曲好きですよ。
 

約1年ぶりのボウリングの写真日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

約1年ぶりにボウリングやりました。

メンバー

メンバー


この画像の通り、黒鴉、金タオル、僕 の3人でした。

では、今日のボウリングの写真を掲載します。

中には加工されている写真もあります。

あ、因みに この写真日記の写真は、ほぼ全部僕が撮影したものだと思いますが、

1枚か2枚、黒鴉か金タオルが撮影した写真もあるかもしれません。


金タオル

この写真に写っているのは金タオルですが、

彼は昨日 こう言った。


金タオル

と言っていたわりには、上の写真のような、激しい動きから始まった金タオル。


まぁ、実際 初心者に近かったみたいだけど、


金タオル 「自分の才能に気付いたw」


という感じで、結構強かったw



黒鴉

これは黒鴉で、わかりづらいかもしれませんが、

ピースしてますよーw ピース黒鴉です。

さらに、この写真の黒鴉はサングラスもしています。



金タオル

服がパタパタしている。

これはボウルを転がした瞬間に生じた風のパワーによるものなのだろうか・・・?



黒鴉

黒鴉だ・・・!



金タオル

金タオル。 まるでポーズを決めているようだw



黒鴉

この写真ね、加工してるんだけど。

この写真の上の方、レンガに見えた!?



黒鴉

ちょww

笑顔な黒鴉なのだがw 加工したら外人に見えるぞ~ww

笑顔黒鴉シリーズの中でも、暗めか?w



金タオル

金タオルがガクッとなる瞬間の写真だと思います。

これも彼の一つのパフォーマンスなのかもしれません。

ミスった瞬間彼は、頭を両手でおさえてガクッとなる姿は、まるでマンガでした。



黒鴉

黒鴉w ボーっとしてるけど、どうしたんだw

と思ったが、ボールを転がした後なのか・・・?

いや、これから転がすところなのか・・・?


黒鴉

ストライクかな!?

眩しいぜ!!!!!!!!!!!!!



黒鴉

これも笑顔黒鴉。

誰だw



金タオル

金タオルがストライクした時のかな?w

自分のストライクを見ている写真なのかも。



金タオル

あら? これも金タオルがストライクした時のかな?w


そういえば途中、機械の故障か何かがあったんですが、

その時さりげなく、金タオルがストライク打ったことになっているように設定してたぞ~ww


金タオル 「え?w え?w あれぇ?w」


じゃないからwww



さて、最後に、今日聞こえた言葉を一部、書いておこう。


黒鴉 「あ!」

黒鴉 「あぁ~~!?」

黒鴉 「あら!?」

黒鴉 「おw」


↑ これは金タオルがボウルを転がしている時の声かなw


金タオル 「え?w え?w あれぇ?w」 (← 一部自分の成績をストライクにした時の発言w)

金タオル 「全部ストライクに変えれば良いんじゃない?w」

金タオル 「あれぇ~!?」
 

今日の話。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は五分短縮で三時間授業でした。

一時間目、久しぶりの学校での体育でした。

(スキーがあったので、しばらく学校で体育がなかった。)


そして今日、体育で初めて、 バドミントンをやったぞ~w


久しぶりですねw いや、去年の夏頃、お祭りのときにバドミントンやったけど、


それ以来かw


そして、時間が進み、


帰りの電車の中で


金タオル 「ボウリング行かない?」


おw


まぁ、しばらく前にも、ボウリングの話があったけどねw


行くなら今かもw という。


黒鴉氏も一緒に行くみたいですw


明日かも。
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

