

グレイトドラゴン

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は特に何もなかったなぁ。

ドラクエジョーカーを軽くやって、

グレイトドラゴンを作りましたよ。
 

携帯から

もう少ししたら、

寝るか

いや、まだだ?

一言。

 ← クリックよろしくお願いします。

国語の授業中、いきなり

国語 「マスクの正しいつけ方~」

と言って、マスクをつけ始めてた。

ごんw
 

今日のこれから。

 ← クリックよろしくお願いします。

眠いなぁ。

明日、ライティングの小テストがあるらしい。

ライティングで小テストは初めてかもね。

もう少ししたら、ライティングの勉強をしよう。
 

席。

 ← クリックよろしくお願いします。

席替えをしました。

前の席より、左斜め後ろ側の席に変わりました。

まぁ、後ろの方の席だし、良いかもね 結構。

まぁ、前の席も良かったけどね。
 

携帯から書きます。

今日、デスノートの記事書こうと思っていたが、時間的に難しいので、今日は無理です…

ほぉーw

 ← クリックよろしくお願いします。

数時間前、部屋の掃除というか整理していました。

部屋広くなった感じがしますね^^;

実際、黒鴉氏にもらった袋とかねw ありすぎw


まぁ、結構すっきりしたかな。
 

昨日のスキーのまとめ。

 ← クリックよろしくお願いします。

去年スキーやったので、約1年ぶりのスキー授業でした。

とりあえず学校からバスでスキー場に。

そして、着いて、少し時間があって、その後集合しました。


とりあえず、全部で男子女子分かれて、班も分かれてるんです。


そして、僕は自分の班の集合場所に集合しました。



体育 「今年、スキーすべったヤツいる?いないよな?」


多分、今年って言っていたと思う。


誰も手をあげたりしないので、


体育 「そうだよな、よし。」


その後だったかな、体操とか軽くした後、


体育 「シングルリフト乗ろう」


いきなりんw

他の班とか、まだ話してるみたいだぞーw


そして、滑ってみたんだけど


あれ?


前より滑れるようになってるぞ? と思ったね。


まぁ、滑れない人が一人いて


体育 「アイツは1人で滑らせる」


ということで、みんなとりあえず下まで滑って、またリフト。

滑れない人は、まだ途中にいました。


僕たちはまた、下まで降りました。


そしてまたリフトあがって、下まで滑りましたが、


そこらへんで、滑れなかった人も、下まで滑れてたかな。


途中、体育の先生が、他の班の生徒に、


体育 「何回リフト乗った?」

誰か 「○○回(聞こえなかった)」

体育 「ほぉ?^^」


そして、体育の先生はこちらを見つつ


体育 「オレらはもう6回か、7回くらい乗ってるぞw」



こーw



まぁ、午前と午後に分かれてるんですけど、


午前はシングルリフトたくさん乗って、まぁダブルリフトは午前終わるちょっと前に2、3回乗ったかな。


まぁなんていうか、体育の先生、前より教え方がゆっくりになったというか。


しかし、テンションは高めで明るかったです。


途中、


誰か 「足いたい・・・」


誰か2 「オレも・・・」



体育 「ちょっと休むか? 休憩するか?」



誰か 「いや大丈夫です」


体育 「そうか」



そして滑る。


そして、その後何度か滑った後、


体育 「あそこで教えてるやつ、駄目だなぁ・・・」

体育 「あのおばちゃん先生ね」


聞こえる・・・ 本当はもうちょっとだけ、激しい言葉を発していたような気がするがね。


その後くらいに、


体育 「次で午前中、最後にしたい人、手ぇあげろ♪」


誰も手をあげませんでした。


体育 「・・・」



体育 「うへへw ここで手をあげたヤツいたら、もう一回滑ろうかと思ったのにーw」


体育 「それじゃ、行くぞ?」


体育 「レッツゴー!!!!!!!」


みんな 「・・・・・・・・・・・・・・・・・w」


体育 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


そして、滑りましたが、山の途中で止まって、


体育 「これで午前中最後にしたい人、手ぇあげろ♪」


またかんw


体育 「・・・」


また誰も手をあげないw


体育 「本当に最後にしたい人、手ぇあげろ♪」


体育 「まだ滑りたいの?w」


体育 「○○(苗字) お前、昼休み滑るの?」


○○ 「すべろっかなぁ・・・」

体育 「●●(別の人の苗字) お前は?」


●● 「わかりません・・・」


体育 「ふ~ん わかった!」


そして、下まで降りて、午前中、終了。


その時でした



体育 「S氏いないぞ・・・? どこだ・・・?」


消えたww

いや、S氏っていうのが、最初の方で書いた、スキーあまり滑れない人だったんですよ。


その人が消えた。


体育 「アイツ、1人でリフトに乗って、消えたな・・・」


ごつw


体育 「お前らはバスに戻ったりしてて良いよ」


そして、バスに戻りましたが、


バス開いてないぞーww


ぐんw


とりあえず、スキー置いてある場所に戻ったら、同じクラスの人とかいたから、 そろそろか?


と、思っていたら、バスのドアが開いていた。


そして弁当を食べていると、


S氏がバスの中に入ってきた。


ほーw


そして、約一時間後、午後の授業が始まった。


体育 「テストする場所で滑りまくるぞ」


ダブルリフト。


そして、テストする場所で何度か滑りました。


途中


体育 「足痛くなってきたから、本気出して良い?」


すると、体育の先生は本気を出してきました。


ビュンビュンビュン!!!!!!


そして、テストする場所でも、体育の先生は本気を出してきました。


そして、急ブレーキしていました。


スピード・・・そして、止まる時の迫力。


ゴクリ・・・



まぁ、実際、体育の先生ね。


思ったより良いんじゃない? と思いました。


はい。


結構、楽しめたかも。
 

ふぅ・・・

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、スキーでした。

足痛い。
 

雑誌。

 ← クリックよろしくお願いします。

DIR EN GREYが載ってる雑誌が、もう少ししたらいくつか出るみたいですね。

読もう。


とりあえず、ヴィドールのCD買わないと。
 

ちょw あら。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、ヴィドールのニューアルバム発売日だったか?

買おうかな。

まぁヴィドールね。

まぁ、自分が一番好きなバンドは、

DIR EN GREY


二番目は GazettE かな。


ヴィドールは、どのくらいだろう。

まぁ、結構良いと思うけどね。



まぁDIR EN GREYね。


次はどうなるんだ!?


激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇 いいね・・・



まぁ、DIR EN GREY で言えば、


最近、six Ugly の Ugly と HADES が良いと思うよ。
 

マンガの話ですよ。

 ← クリックよろしくお願いします。

いきなりマンガの話だけど、

幽遊白書 面白いなぁ。

う~ん 良いね・・・

飛影ね・・・ 良いよ。

まぁ、実際 ハンターハンターも良いけどね。


まぁ、やっぱり一番はNARUTOかな。


うちはイタチって 結構強いんじゃない? なんて。


まぁ、雷影・・・w あのパワーw


キラービーも好きだがね。


いや、実際 イタチね。


ツクヨミ、アマテラス、スサノオ・・・
 

デスノートの月がマンガ家になる物語 ~第一話~

 ← クリックよろしくお願いします。

月



お



月



ノート



マンガ



マンガ



月



お



リューク



月



月



月



リューク



月



月




いや~思ったより時間かかりましたよ。

何故デスノートの絵を使ったのかというと、まぁ色々な人が知っているマンガだし、

とりあえず気分的にデスノートの絵で作ってみました。

まぁ、この物語は一応続きます。
 

うわぁぁぁww

 ← クリックよろしくお願いします。

いつのかわからないが、多分最近だと思うが、

親が録画したらしい映像を、今親が見ているんだが、

その中に

gazetteのCMが流れていた!!!!!!!!!!!!!!!!


おををおおをおおをおをおおおwww
 

冬休み明けテスト。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、今日、冬休み明けテストが終わりました。

そして、眠いです。

もう少ししたら寝ようかな、なんて思っています。


明日は、部屋の整理とかしようかな なんて考えています。
 

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、数学だけ自習でした^^;

おおw

それ以外は普通に授業だったんですがね。
 

久しぶりの学校ですよ~。

 ← クリックよろしくお願いします。

冬休み、まだ終わってないんですが、普通に今日学校でした。

現代文ね 自習じゃなかった^^;

く~~~~~~

テスト明後日なんだがな~

保健とかね 別の教室行ってビデオ(?)見ました。

何か、動物とか出てくるんですがね。

映画だと思うんですが、誰も何も喋らない 静かな映像だったw

タバコ吸ってるシーンとかあったりw

まぁ、静かな感じでしたね。
 

プレゼントをもらった。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、黒鴉氏から誕生日プレゼントをもらった。

プレゼント

大きいぞ~w


文

大きい袋から取った。

文章w



ファート

プリントの裏を見てみると、ファートの顔がw

ファートとは黒鴉氏の作りだした顔のキャラクターですよ。



ファート

ゾク

そして、このプリントがついている小さい方の袋を開けてみた。

すると、そこには、



プリント

ドドン!

数枚のプリントが入っていた。



プリント

おおw



プリント

ぎゃあw



プリント

プリントの最後のページには、このような絵が書かれていた。

まぁ、このプリントたちは6ページのものであった。


因みに、大きい方の袋には 服がいくつか入っていた。

すごかったです。


ありがとうございました。
 

明日。

 ← クリックよろしくお願いします。

明日、誕生日です。

黒鴉氏が何かプレゼントを作ったらしい。
 

いつものメンバー+1人でソリとかで遊んだりした写真日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

参加者 ヤマシリンダー 黒鴉 はむこさん 自分 そして、今回は金タオルもいた。

集合場所は近くの小学校でした。

まぁ、小学校行く前に、黒鴉氏がウチに来ることになっていて、

黒鴉氏も来たので、小学校に向かいました。

どうやら、僕たち二人が最初に着いたようだ。

すると、はむこさんと金タオルがやってきた。

その後、待っていたら、ヤマシリンダー教授も来ました。


ヤマシリンダー

ヤマシリンダー教授です。

ゆっくりとした動きでした。


そして気付くと、雪玉を作ったりする時間になった。

ヤマシリンダー

ヤマシリンダーが雪玉を投げたことによって、雪が舞った。



金タオル

金タオル。 金タオルが投げた雪玉も写ってますよ。



はむこさん

はむこさん。

この写真は加工しています。


ヤマシリンダー

あらw これは雪玉を投げた瞬間かな?w ヤマシリンダー教授ですね。



金タオル

あれ、金タオルが何かを投げようとしている。



黒鴉

黒鴉にぶつけていた^^;

痛そうだ?

因みに背景はぼかしています。



その後、はむこさんの家の中に入りました。



黒鴉

黒鴉です。

本当はもうちょっとだけ加工したものを作成していたのですが、

それがうまく保存されていなかったみたいなので、

これを作成しました。



パン

黒鴉にデジカメ渡したら、こんなの撮影してたw

僕もこれ食べましたよ。



黒鴉

黒鴉ですよ。 加工してます。



黒鴉

これも黒鴉ですよ。 加工してます。

メガネw



黒鴉

これも黒鴉ですよ。 またこれも加工してますよ。



最後に聞こえた声一覧を書いておく。


金タオル 「年賀状w」

ヤマシリンダー 「ゎぼぉ~ん」

黒鴉 「金タオルw」

何だったか忘れたが、黒鴉が何か叫んで暴れてた時があった。

はむこさん 「空き地」

白銀鳥 「そういえば!」


こんな感じだったかなw
 

ドラクエジョーカー写真日記 ~第一話~

 ← クリックよろしくお願いします。

最初らへん

写真はここから始まるが、ゲームはここから始まるわけではなく、

ここまで来るのにちょっと色々あります。



スカウト

誰かがいる。



モンスター

このモンスターは喋ります。



モンスター

ふむ。



消えた

モンスターと人間は消えた。

そして、別の島に行きました。



ろうじん

ろうじんw



みんな

色々な人がいます。



ろうじん

口調ねww

そしてこの後、このろうじんが色々喋った後、別の島に行くんだったかな

ここらへん、あまり写真撮ってないなーw



オーク

いきなりこの写真がw

中ボス見たいな感じだったかな。



モンスター

何故だか忘れたが、ここでこのモンスターが仲間になったはずです。



モンスター

スペディオの名前をスペルガにしました。

そしてその後、この島のもう一つのダンジョンのような場所に行きました。



ゴーレム

ゴーレム。 ボスかな。



スペルガ

ゴーレムを倒したら、スペルガが変身した。



スペルガ

シルバーとは僕ですよ。

この後、この島で小さな大会のようなものがあったので、参加しました。


誰か。

どうも~w

次、別の島へ行きました。



話

マダム



話

やかた



マダム

マダムw

まぁ、あるゲームというのは、制限時間内にスライムを倒すゲームなのですが、

もともと、この島は、歩く場所が少ないのですが、

制限時間内にスライムを倒せば倒すほど、

島全体を歩くことができるようになっていきます。

まぁ、一番最初にスライムを倒しまくって、いっきに島全体を歩くことができる というのではなくて、

たしか、

マダム 「数秒以内に○○体スライムを倒してきなさい」

そして倒し終えると、少し歩ける範囲が広がる。

マダム 「次は数秒以内に○○体スライムを倒してきなさい」

そしてまた倒し終えると、歩ける範囲がまた広がる。 という感じだったはずです。



デンデン

こんな写真がw

まぁこれね、デンデン一体で戦わせてレベルあげてる時だったかな。



アンクルホーン

これは、この島のダンジョンのボスだったかな。



アンクルホーン

おおw



アンクルホーン

眠らせてやったぜ。



モンスター

ふふ



スペルガ

スペルガがまた変身した。

そしてこの後、別の島に行きました。


今回の記事はここまでで終了です。

これらの写真は、去年撮影したものたちです。

まぁドラクエジョーカー自体まだ続けてるんですが、

時間とかの関係であまりやってないです。

因みに、この記事 新しいカテゴリーですよ。
 

祖母の家で。

 ← クリックよろしくお願いします。

祖母の家が二つあるんですけど。

片方は、この間泊まりに行きました。

そして、今日はネコがいる方の祖母の家に行きました。

まぁ、こっちの家で泊まったことはあまりないです。


そして、ネコね・・・

とりあえず、多分、その家にはネコ 三匹しかいなかったはずなんですよね。

そして、玄関に入ると、


ネコが見えました。

そのうち、一匹は一瞬しか見えなかった。

その一瞬しか見えなかったネコというのがね、あまり見ることのできないネコです。

それ以外の二匹は見れます。


しかし、 あれ? と思った。

部屋に入ると、黒い子どものようなネコがいました。


初めて見ました って言うか、いつからいたの?^^;


4匹目か・・・?


楽しかったです。


まぁ、今日ね あまり写真撮れなかったなぁ~。

ふぅむ。
 

美容室2回目。

 ← クリックよろしくお願いします。

美容室への電話の内容を書くが、若干セリフなどが違う場合もあるが、

だいたいの流れはこんな感じでした。



美容(男の人) 「~~ありがとうございます。 ○○(店名)です。」 (~~の部分は何だったか忘れたが。)

白銀鳥 「あ、予約お願いします。」

美容 「はい、いつのご予約でしょうか?」

白銀鳥 「今日の12時は大丈夫ですか?」

美容 「はい、ちょっと待っててください」


保留音


美容 「はい、お待たせしました」(ちょっとセリフ違うかも)

美容 「12時半でも大丈夫ですか?」

白銀鳥 「はい」

美容 「それではお名前をお願いします」

白銀鳥 「白銀鳥です。」

美容 「はい、白銀鳥さんですね。 番号はわかりますか?」

白銀鳥 「○×△□です」

美容 「はい、それでは12時半にお待ちしております」

白銀鳥 「はい」


そして、美容室に行きました。

時間が結構あるので、近くをうろうろしていました。


そして、時間だ。

美容室に入りました。

入り口に美容師がいなかった。

とりあえず、ソファーに座って待ってました。


と、すぐに美容師が来たので、バッグ、ダウンジャケット、カード を渡した。

すると、鍵をもらった。


美容師 「ちょっとお待ちください」

そして、ちょっと待った。


美容師 「こちらのイスに座って待っててください」

と、別の場所(と言っても目の前)でちょっとだけ待った。


すると、美容師(男の人)が現れた。


黒髪だが、前の人と違う。


黒髪 「はい、今回担当する者です。 よろしくお願いします」

黒髪 「今日はどんな感じにするのかな?」

黒髪 「はい、それではシャンプー」


そして、シャンプーの場所へ行きました。

そこには金髪の人がいました。

たしか、金髪だったような気がします。


金髪 「はい、では」

そしてシャンプー

金髪 「それではカットのところへ」


そして、今度はさっきの人かな

黒髪の人が現れました。


黒髪 「ではカットしていきますね」


今回は雑誌を読みましたよ。


あら、カット終わったかな。


黒髪 「スタイリングしていきますね」


そして、終わりました。


黒髪 「~~~円です」

黒髪 「ありがとうございました!」



ぐおおw

・・・

いや、何か、スタンプ(?) ためたら安くなる みたいな感じのがあったんだけど、

出すタイミングの関係で、

スタンプのカードみたいの、出せなかった^^;


く~w


まぁ、髪・・・ 短くなったかな・・・結構・・・ ゴクリ・・・
 

まぁ。

 ← クリックよろしくお願いします。

数か所 お店行ったが、結局買った服は一つだけなのだが、

まぁ着てみた感じは良いね。

しかし、まぁ他のね。

う~ん

まぁ、他の店 また近いうちに行くかもしれません。
 

買い物の話。

 ← クリックよろしくお願いします。

いや~今日ね・・・

久しぶりに歩いた感じがします。

服とか買いたかったんですけどねぇ・・・結局買いませんでしたよ・・・

まぁ、明日は別のお店に行こうと思っています。

明日行くところでは何か買いそうですね。


まぁ、髪も切りに行きたいんですよねぇ~。

まぁ、服買ってから、その次の日くらいに髪切りに行こうかな なんて思っています。
 

1月1日に年賀状を出しに行った時の話。

 ← クリックよろしくお願いします。

二日前の1月1日の夜の話である。


1月1日の夜 僕はウチから歩いて行ける範囲の場所に年賀状を歩いて出しに行った。

遠い場所への年賀状は途中のポストに入れたが。


いや~ しかし、

ウチから近いとは言っても、時間は思ったよりかかったし、

寒かった。


途中から手が冷たすぎた。


雪


まぁ、数人の家に周ったんですけど、

その中で二人の人に 「これから届けに行くぞ~」 とメールを打ったんですよ。

一人は黒鴉氏でもう一人は、元同じ中学の人ですね。


とりあえず、一番最初に黒鴉氏の家に行きました。

すると、黒鴉氏の部屋に黒鴉がいるのが見えるぞ~。

DSのゼルダの伝説でもやってるのだろうか? と思ったね。


そして、しばらく前に、夜 黒鴉氏の家の前を通った時、

黒鴉氏が見えたら 雪玉をそっと投げて知らせる という決まりとまではいきませんが、

そういうことがあったんですよね。


それを思い出したので、

雪玉をそっと 何度か投げました。


僕 「気付かない だと?」


しかし、気付いたのであった。

黒鴉氏は窓を開けてコチラを見た。

しかし、後から知ったことなのだが、黒鴉氏が僕に気付いたのは、

雪玉ではなく、数分前に家から送ったメールに気付いたからだったみたいですね。

1/3追記:黒鴉は雪玉で気付いたらしいです^^;


黒鴉氏は窓から消えた。

すると、玄関から黒鴉氏は現れた。


そして年賀状を渡しました。

もう(自分の)髪とか顔とかに雪ついてたんじゃないか? そう思ったね。


その後、また周りました。


そして最後に、最初の方で書いた メールを送った人

黒鴉氏ともう一人いたって言ってましたよね?

そのもう一人の人の家が最後でした。


そして、家の前に着いた瞬間

その元同じ中学だった人が現れました^^;

久しぶりに会いましたよ。


そして家に帰りました。
 

ブログタイトル変更 爆発系日記となった。 写真などを軽くまとめた。

 ← クリックよろしくお願いします。

僕がブログを始めたのは、2006年10月22日。

白銀鳥の自然記http://hakuginndori.blog80.fc2.com/

というブログタイトルで、FC2で始めたのです。

今でも僕のブログを見ている、黒鴉という人物が、

「ブログ書けば?」 という感じで言ってきたので始めたんだと思います。


そして、2007年3月29日、エキサイトにて

ブログが続いた。(http://sirogin.exblog.jp/

しかし、エキサイトにしてすぐにブログ名が変わったワケではなかった。

変わったのは、2007年11月02日であった。(http://sirogin.exblog.jp/6513798/


しかし、最初は、

This blog is written by 白銀鳥

であったのだが、友人のFM氏の説明によって、

The blog is written by 白銀鳥

というように、ThisからTheとなりました。


The blog is written by 白銀鳥のまま、エキサイトから、このFC2ブログに戻ってきました。

このブログですよ。

ただ、白銀鳥の自然記の時とは、違うURLですがね。


そして、The blog is written by 白銀鳥のまま、

去年の12月31日まで続きました。


そして、昨日

2010年1月1日から、ブログタイトルが変わりました。


これから下は、今までブログに掲載した写真を一部、簡単にまとめたものである。

しかし、一枚か二枚 初めて掲載する写真もあります。




色々






白銀鳥の自然記





The blog is written by 白銀鳥


そして、2010年から、


爆発系日記


これからも、よろしくお願いします!!
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

