

2009年

2009年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

携帯から。

今、祖母の家にいます。

映画。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、トリックの映画を二本見ましたよ。

DVDがウチに二つあった。
 

今年の集まった時のことを簡単にまとめ。

 ← クリックよろしくお願いします。

この記事タイトルの

「今年の集まった時のことを簡単にまとめ。」

の、「集まった」 というのは、

黒鴉、ヤマシリンダー、はむこさん そして僕  の4人のことですよ。

ただ、ヤマシリンダー、もしくは、はむこさんがいなかった時、3人の時もありましたよ。

(下の違う色の文字は記事タイトルであり、クリックすれば、その記事を見ることができます。)


まず、1月。


恐怖の館 う、うわあああああああ!!!!!

メンバー、黒鴉、はむこさん、僕。

雪だるまを作った時ですね。

後、僕が描いた黒鴉氏の絵がありますよ。



今日はボウリング ~良かったのは最初の練習の時だけ~  っていうか、貯金箱が爆発したんだけどwwwwwww  (なんか、写真日記みたいな感じになってる^^;)

メンバー、黒鴉、ヤマシリンダー、はむこさん、僕。

ボウリングの時ですね。


友達とスキーとかやったりした。

メンバー、黒鴉、ヤマシリンダー、僕。

スキーをやりました。



2月。

昨日の雪祭り 少し写真掲載。

メンバー、黒鴉、ヤマシリンダー、僕。

夜の雪まつりですね。



9月。

数日前の お祭り写真日記 この記事は、このブログの中でも、結構パワーがある記事だと思う。

メンバー、黒鴉、ヤマシリンダー、はむこさん、僕。

この記事ね、結構頑張った記事ですよ。

この記事が書かれたのは、9月の後の方なんですが、

実際には9月の始めくらいだったかなぁ~・・・。



10月。

日曜日に行われた、たこ焼きパーティーの感想文的な写真日記。

メンバー、黒鴉、ヤマシリンダー、はむこさん、僕。

たこ焼きおいしかったなぁ~・・・。


とまぁ、簡単にまとめると、こんな感じでした。
 

ドラマ。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近、昔やっていたドラマみたいので、トリックというものがあったんですが、

それを昔録画したDVDを見ていますが、

久しぶりに見たら面白かった。


そう言えば、今日は外に一歩も出てないなぁ。

雨降ってたような気がしますよ?
 

この二枚の写真。

 ← クリックよろしくお願いします。

この間、黒鴉氏とサッカーした時の記事 (http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-1238.html

↑の記事では、黒鴉氏の服をあまり写らないように掲載していたんですが、

黒鴉氏が言うには服写ってもオッケーw ということなので、載せます。


と、ただ写真を掲載するだけではありません。

下の二枚の写真を見てください。

写っているのは黒鴉氏です。


サッカー


サッカー


お気づきだろうか?


この上の二枚の写真


注目するべきところは、黒鴉氏の手である。


親指の握り方。


まぁ実際は、サッカーの時以外でも、親指消えることあるよね^^; たしか。


っていうか、自分で言っていたような気が^^;


因みに、二枚目の写真の薄い線みたいのは、よごれみたいなものです。
 

何かが。

 ← クリックよろしくお願いします。

うーむ。

ソリできそうじゃない?

サッカーの次はソリとかね?

うーむ。


今年の一月頃に、雪だるまを作ったり、ボウリングしたりしましたね。


黒鴉氏と、はむこさんと、僕の三人で雪だるまを作り、


ボウリングは、この三人と、もう一人、ヤマシリンダーがいました。


夏には、お祭りと花火、この時も、ボウリングの時と同じメンバーで4人。


たこ焼きを作ったりしたこともあったんですが、その時も、同じメンバーでした。


そして、来年も何かやるのかも。
 

雪とサッカーボールの写真。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、久しぶりに黒鴉氏とサッカーしました。

と言っても、僕は写真撮ってたんですけどね^^;


まぁ、本人(黒鴉)の服や顔が入らないように、写真を切り取ったりしています。


顔とか写ってる写真は、多分 来年黒鴉氏に渡すプリントみたいなものに掲載すると思います。


因みに、使ったのは僕のサッカーボールですよ。


一応言っておきますが、写真に写ってるのは黒鴉氏です。


キック

キック。



キック

ズオン!


ちょw 時間的に、今回はこの二枚だけです^^;


では。
 

ブログタイトルについて。

 ← クリックよろしくお願いします。

来年になったら、ブログタイトル変えようかな なんて思っています。
 

ドラクエ ジョーカー

 ← クリックよろしくお願いします。

ドラクエジョーカーね。

とりあえず、次のボスはグレイトドラゴンなんですが、まだ戦ってない^^;

いや、レベル上げたりしてた。


まぁ、レベル上げたりする前に、海を移動してたんですよ。


そこで出会ってしまった。


キャプテンクロウに。


まぁ、キャプテンクロウ 「この三体と戦ってもらおう」


みたいな感じで、戦って勝った。


キャプテンクロウ 「今日のところは見逃してやろう」

という感じになって、キャプテンクロウは消えました。


いや~ 配合ね。


まぁ、グレイトドラゴン倒した後に、配合しようかな。


何を配合しようかな。


まぁ、配合するなら


今回は、レベルを高くしてから配合しよう。
 

顔の絵。

 ← クリックよろしくお願いします。

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/6998/

↑ 友人のブログの一つの記事なんですが、

これを、マンガ化して、このブログに載せるかもしれません。

まぁ、この黒鴉氏のブログの記事に登場する班長という人物は、

実際に見たことが多分なくて、どんな人がわからないんですよ。

それで、黒鴉氏に、その班長がどんな顔なのか(髪の毛とかも)というのを聴きました。

そして、それをまとめた絵を書きました。


絵


まぁ、この絵の髪の毛を、黒にすれば、

もうちょっと似てくるはずなんですよ。

どうですかね~?
 

Dir en grey と オレンジレンジ。

 ← クリックよろしくお願いします。

小学校の頃とかに聞いていた オレンジレンジ。

今、久しぶりにウィキペディアでオレンジレンジを見てたんですけど、

そこにDir en greyの名前があって焦ったwwww

何だと?
 

携帯から

パソコン使えないので携帯から書きますよ。


今から、ドラクエジョーカーやりますよ。

今日のこれから。

 ← クリックよろしくお願いします。

ちょっと、休み中に、

CD買いに行かないと・・・

結構買うかも。


いっきに増えるかも。


とりあえず、それらが、まとまってきたら、


ブログにもまとめようかな。


とりあえず、この後、パソコンで音楽、動画などを見て、


ドラクエジョーカーできたらやって、寝よう!
 

睡眠。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっき、夜の8時に寝た。


そして起きたのが、さっきの夜の11時ちょっと前。


ほぼ3時間睡眠だが、何か、色々な夢を見た気がする。


その中で今、覚えているのは、


ホテルみたいなところに泊まった。


また、見学旅行みたいのをした夢かな。


自分のクラスの人や、他のクラスも見たり、みんな集まったのかな。


~~~~~~~~


この後、もう少ししたら、また寝ますね。
 

今日の体育の日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

二時間目、体育。


前の体育の授業の時の、体育の先生の言葉


「フットサルか、ミニバレーやる。」


そして今日、体育館全面使えました。


そして、


体育 「ミニバレーやろーと思ってたんだけど、どうする? フットサルやりたいヤツいるか?」


体育 「(人数数えて) それじゃぁ、フットサルやる人は、後ろにまわって」


体育 「ミニバレーの者は、一回並んで」


そして、ミニバレーのチームを作られた。



そして、体育館の真ん中に、ネットが出された。



つまり、



体育館を、半分をフットサルやりたい人 半分をミニバレーやりたい人


に分かれて、同時に別のことをしたのだ!!!





ゴゴゴゴッ・・・
 

そういえば。

 ← クリックよろしくお願いします。

そう言えば、今日 英語の 冬休み明けテストのプリントをもらったんですが、

そこには単語や文が書かれてるんですが、


そこには、

Dir en greyの、「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」

と、

「残」


この二つの曲の中にある英語の単語が、いくつかあったぞーw


まぁ、まだ全部その英語のプリントを見てないんで、まだあるかもしれませんがね。
 

体育の話。

 ← クリックよろしくお願いします。

四時間目、体育。

跳び箱最後の時間でした。


最後と言っても、またいつかやるの? わからんが。

とりあえず、跳び箱のテストとか、ちょっと前に終わっているので、

跳び箱、今日で終了です。


体育 「跳び箱最後なんで、(段の番号?)を、ちゃんとそろえてしまってくれな。」


そして、みんなしまい終わった後、


あれ? まだ時間残ってるぞー。


すると、



体育 「ドッジボールやるぞー!」


と言って、ボール二つでドッジボールやりました。


ヒュンヒュンッ


まぁ、ドッジボールをやる前だったかな、


体育の先生はこんなことも言っていた。


体育 「次の体育、フットサルか、ミニバレーやろうと思ってる。」


おおw
 

Dir en greyのCM

 ← クリックよろしくお願いします。

また、テレビでDir en greyのCM見れたぞー!!w


それと今日、都市伝説の番組があるのかな?


この番組ね、都市伝説の時は、いつも見ています。
 

音楽の話だよ。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近、色々な音楽聞いてるけど、


今まであまり聞いていなかったバンドの音楽を聴いてみたが、


「こりゃー良いw」 と思ったりするバンドもありますね。


今度、CDとか買いに行く時、探してみよう。


まぁ、今度、ちょっとまとめようかな。


それと、とある場所で最近のシングルのランキングの動画を見たんですが、


Dir en grey 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


が、3位だったかな。


ふむ。
 

ドラクエジョーカーの話。

 ← クリックよろしくお願いします。

ドラクエジョーカーね。

まぁ、少しの間やってなくて、ちょっと前から続きをまたやり始めました。

まぁ、今使っている三体は、


神獣グラブゾン(だったかな)

ブラウニー

スライムベホマズン


です。

まぁ、ブラウニーね。


攻撃力高いよ。


しかしねー


今やっている島にねー


http://gfac.dip.jp/pc/diary/img/d2005_11_04_01.gif

↑ こんなヤツがいるんですよ。


何かこの人が、色々やってきて


混乱とか、そんな感じのことさせられます。


攻撃力が高いブラウニーは、結構、混乱するんですよね。


そして、たまぁに味方に攻撃したりするんですよね。


うーん・・・


あ、そう言えば、


今やっているその島には、


バトルレックスがいて、



「おw でてきたかw カッコイイぜw」


と思って、戦闘に入ったんですが、


バトルレックスが三体いるw


うーんw まぁ、勝てるしょw


と思っていたが、


なぜか全滅しました。



なぜだ・・・?


まぁ、負けたあと、またバトルレックスのところにいったら、普通に勝てましたが。


まぁ、バトルレックスは多分、手に入れていませんが、


ダンビラムーチョ

サイレス

などは手に入れました。


ダンビラムーチョねw


「あれ? 止まってる・・・?」


と思ったら、いきなり動きだすんだもんなーw


まぁ、今はそんな感じです。


写真は撮ってますよー。
 

映画ウィズ の 写真まとめ日記。 写真数多め。

 ← クリックよろしくお願いします。

かなり前に、黒鴉に 「ウィズっていう映画 ぜひ、キミに見てほしい」

と言われていて、数ヶ月前、テレビでそのウィズという映画をテレビで見ることができました。

それを今更だが、写真でまとめておく。 (因みに、初めて見た映画だったし、見るまで内容は全然知りませんでした。)

後、この記事に出てくるセリフは、実際の映画とかなり違います。

まぁ、同じような部分もありますが。


ウィズ

ウィズ



ウィズ

いきなり歌いだしたww



ウィズ

パーティーだったのかな。 色々な人がいる中、

主人公の犬が外に逃げた。

主人公はその犬を探しに外に出た。

すると、



雪?

竜巻!?



中

主人公は竜巻に飲み込まれた!!



手

と、思っていたら その竜巻は何者かの掌でのことだった。



世界

世界が・・・w



手

え・・・?



飛ばす

竜巻はこの女の人によってどこかに飛ばされた。



世界

ビューーーーーンッ!



ドン

バゴン!!



砂?

ザブン!!

主人公 「くはー!」



人?

スゥ・・・



たくさん

主人公 「何この人たち?」



誰か。

誰かがやってきた。



歌?

また歌いだしたw

まぁ、この魔女みたいな人によれば、ウィズに会えば、自分の家に帰れるらしいです。



ウィズ

カカシ 「うーんうーん・・・」



ゴクリ

主人公 「ゴクリ・・・」



カラスたち?

カラスが歌っている。

 


ギロッ

カカシ 「ギロッ・・・!」

 


踊ってる

カラスたちが踊ってるw

 


助ける

主人公はカカシを助けた。

 


歌

また歌いだしたw

 


ダンス

何してるのーw

 


いる。

何かが、いる。

 


名前

ブリキでした。 主人公は助けました。

 


笑顔

この表情w

 


ライオン

ライオンの像かな?

 


パカッ

パカッ

 


ズオッ 

ズオッ!!

 


ドン

ライオン 「ふぅ~・・・」

 


表情

ブリキ 「あちゃー・・・」

 


ライオン 

おおw ライオン様w

 


ライオン

ひぃw ライオン様w

 


ライオン

買い物w うーんw

 


ライオン 

またw

 


表情

ブリキ 「うーん・・・」

 


ライオン 

ズデ~ンッ!

 


ライオン

ライオン 「うーん・・・」

犬に噛まれたらしい。

 


表情

ブリキ 「うわー・・・ 弱い 弱すぎる!」

 


ライオンと。

ブリキ 「お前、 さっきまでの ライオン様だ! っていう勢いはどこに行ったんだ? なぁ・・・」

 


表情 

カカシ 「・・・ぷぷ・・・く!・・・ ブリキ・・・ 言いすぎだろぉ・・・ww」

 


歌

主人公は歌ってる。

 


表情 

ブリキ 「・・・どう思う?」

 

カカシ 「・・・うざいな・・・」

 


誰だろう。

ウィズに会う前に、何か門番みたいな人がいた。

門番 「何しに来たの?」

 


みんな

みんな 「ウィズに会いに来たんだよ!」

 


表情

門番 「ドクン! ・・・ま、まぁ 入りなよ」

そして、中へ

 


声

主人公 「ウィズに会いたいんです。」

 


声

ウィズ(?) 「会いたくないねーーー!」

 

ウィズの迫力ある声に、みんなは倒れそうになった。

 


みんな

しかし、ウィズに会うことができるみたいだ。

 


光

カッ!!

 


声

主人公 「眩しすぎる! ふざけんな!!」

 


表情

ライオン 「わ! バカ! 言いすぎだろぉ!!」

 


表情

ウィズ 「ギロッ!!」

 


表情

カカシ 「うわぁ・・・ ウィズって・・・ こんなヤツだったのか・・・」

 


表情

ブリキ 「まぁそう言うな・・・ いいじゃないか 光らせてあげても。」

 


表情 

カァァァ・・・!

 

主人公は別の場所に行った。

 

その時、

 


目 

シーン・・・

 


いる。

ヒョコッ・・・!

 

その後、

 


ん? 

主人公 「・・・ 何これ?」

 

バサッ

 


ウィズ

ウィズ 「ドクンッ!!!!!!!」

 


表情

しかし、最終的には、この人が色々話をしてくれて、

 

元の世界

 

自分の家に帰ることができました。

 

 

携帯から

今、パソコン使えないので、携帯から書きますよ~。


さっき、しばらくの間、続きをやっていなかった、ドラクエジョーカーを久しぶりにやりました。

まぁ、ジョーカーをちょっと終わらせて、


次やるのは、別のドラクエかな。


今日じゃないよ

今までやってきたゲームを簡単にまとめてみた。

 ← クリックよろしくお願いします。

まぁ、タイトル通りなのですが、簡単にまとめたっていうか、


今までやってきた全てのゲームをまとめるってのは、難しいですね。


まぁ、今はもうすぐ夜の11時ですし。


しかしまぁ、あまりゲームはやってない方だと思うんですよね・・・多分・・・。


まぁ、簡単にまとめよう。


因みに、 黒鴉氏に


「このブログでたくさん書くとかね? ゲームの記事

 ゲームレビューブログ・・・いいね? うふw


というように言われたが、


たしかにそう考えたこともあったが。


ゲーム自体あまりやらない方なのかもしれない。


しかしこれから、やっていけば良いのでは?


うーんw



まぁ、今までやったゲーム(全てではないが)を簡単にまとめてみよう。



マリオ


スーパーマリオ64

マリオカート64

マリオ(ファミコン系?)

マリオ(ゲームボーイ系)

スーパーマリオサンシャイン

マリオカートダブルダッシュ

ルイージマンション


てかこれw ゲームキューブでは何をやった とか書いた方が見やすいのではw

まぁいっかw



ゼルダの伝説


ゼルダの伝説 時のオカリナ

他にもやったことあるものはあるが、あまりやってないような感じです。



ポケモン

シルバーと赤など。



ロックマン

ロックマンエグゼ3 ブラック

流星のロックマン2


他にもやったことあるが、良く覚えてない。

結構昔です。



ナルト

激闘忍者対戦 いくつか。



ドラクエ

ドラゴンクエスト8

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー



ソニック

まぁ、ソニックは ゲームキューブの1と2をやったことあります。


後、ゲームキューブのやつとか。


Wiiのもやったことある。


てか、ソニック楽しいよあれは。



まぁ、まだまだありますが、


とりあえず今回はこれくらいで。


いや~実際、こうやって書いてると


ソニックは楽しすぎる っていうか。



いや~ あれ?


今考えてみると、ソニックwww やべーなw



まぁ、


ゲームキューブでは


シェンムーとかね 懐かしい~・・・


シェンムーも良かったw


内容ほとんど覚えてないがw


ゲームカテゴリーとか、作った方がいいのかなぁ・・・?


この記事、普通日記何ですけどね。


まぁ、もし、ゲームの記事を書くなら、何か工夫したいね。
 

今日の学校。

 ← クリックよろしくお願いします。

久しぶりに学校の日記を。


今日の朝、バレー部が話しかけてきたんですよ。


それで、バレー部が何か言ってきて、それに対して


僕 「くッ!!」 と言ったら、


バレー部 「www くッ!! って何w くッ!! ってww マンガみたいでしょw」


というところから始まりました。


一時間目、数学


見えます。 今のところはね。


飛んで、


昼休み 大富豪。


飛んで、


六時間目、情報。


情報ね。


まぁ、僕も そろそろ(鳥の)ホームページの方やらないとね。


そう思うよ。
 

一言。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、ライアーゲームあるので見ますよー。
 

ちょっとゲームの話を。

 ← クリックよろしくお願いします。

何かのゲームをやりたい。


少し前、そう思ったね。


家に無いもの、 つまり 中古で安いゲームを買ってやるとかね。


まぁ、ウチにあるゲームは、ドラクエとかね。 いや、それ以外にもゲームはありますよ。


まぁ、黒鴉氏のブログで、ドラクエの写真日記的なものが書かれているが、


ドラクエでまともにやったことあるのは8だけなんですよね^^;


まぁ、ドラクエ5や6 をやれば、写真日記をもっと楽しめると思うんですけどね。


因みに、ドラクエ7はやってました。


しかし、途中からできなくなった。


なぜか?



ある日、ドラクエ7の続きをやろうと思った。


その時 プレステ2から ガガガ ギギギ ヒッヒッヒ


いや、最後の音は無かったと思いますが、


見てみると、ドラクエのディスクにキズが・・・!


ドラクエ7ができなくなった・・・


うーん・・・


まぁ、結構前に、Wiiのソニックのゲームやったね。


楽しかったです。
 

ホラーな絵日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

↓ 友人のブログの 去年の夏の記事を

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/2753/

絵日記にしてみた。

因みに、この絵日記の黒い髪でメガネをかけているのが黒鴉です。




絵

(上のURLの記事名ですよ。)




絵

先ほど 体験してしまいました・・・



絵

ホラーを・・・


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ!!



絵

さっき、自転車整備してたんだよね。

まぁ暗いところで 怪しい動きしてるから、周りの人(もしいたらね、実際はいないと思うけど)に 不審者と思われるなw なんて思いながら。




絵

すると 「ビュゥゥウオーーー」 という風のような音が聞こえた




絵

鳥肌たって その音が聞こえたほう、上のほうを見た


すると





絵

窓から、メガネをかけたおばあさんが僕をじっと見ていた ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




絵

鳥肌



絵

恐怖



絵

ホラー映画

でも、そこで焦って整備をやめたら、おばあさんが



絵

「逃げるのかい・・・?」

とかいってきそうで怖かったから、ゆっくり動いて




絵

「さて、整備終わった」

という感じで家に戻った。




絵

その際 窓 を振り返ることはしなかった。 もし振り返ったら すぐ後ろにおばあさんがいて





絵

「何かようかい・・・?」


とかいわれそうだったから。


そして、振り返ることなく家に入った。居間にそのおばあさんがいるんじゃないかと、どきどきしていた。







ひぃw 怖いw と思ったあなたへ。


絵

笑顔でピースしているおばあさんを載せておきましょう。
 

えと

今、パソコン使えないので、携帯から書きます。

いや~ 今日はね


珍しく昼の12時くらいに起きました。

追記、個人的には遅いです。



てか、今


風や雨強いね


う~ん

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

