

DIR EN GREY 激しさと、

 ← クリックよろしくお願いします。

1分くらいのPVがあったので、見てみた。


http://www.youtube.com/watch?v=rTLOGhCta1U


また、世界が変わったような気がします。


攻撃的な曲ですね。今回は。


少し前から、サビの部分だけは聴くことができたので、サビの部分だけ聴いていました。


サビの部分だけだと


「あれw 歌詞が聞こえやすいw 声も高いw」



と思っていたけど、


今日、1分ほどのPVを見てみると、


違ったよww サビ以外、全然聴きとれないよw 歌詞がw


低い声から高い声まで すごいよ 本当に。


一曲一曲の世界も・・・ すごい・・・


最近のライブを見てみると、高い声多いね。
 

短いけど。

 ← クリックよろしくお願いします。

なんかw またFC2 管理画面、若干変わったぞーww

今、こうやって書いてる部分も、横に長くなったかな?


今日もテストでした。

そして、明日でテスト最終日ですよ。
 

シングル楽しみです。

 ← クリックよろしくお願いします。

数時間前に、パソコンで


今のDIR EN GREY は、 どんなライブをしているんだろう?


と思い


テスト前だが、 少しだけ見てみた。


過去の曲を歌っているのを見た。


7年くらい前の曲を、今月(?) のライブで歌ったものを見たが、


変わったなぁ・・・


うますぎる。


すごかった・・・


シングル 速く聴きたいです。
 

シークレット・ウインドウ 感想文。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日の夜、見ましたよ。


感想を書く。


ネタバレですよ。


まず、物語が始まり、モート(主人公) がいきなり、独り言というか、心の中で会話していて、


何これw と思ったが、 映画を見ていく中で、何故、このような会話的なものがあったのか、


というのが、何となくわかるのではないだろうか。



それから、しばらくたち、モートの家の映像になるんだったかな。


まぁ、 あれ? 何これ? と思ったこととして、


鏡かな。



モートの家の中で、映像が動いてる。

そして、鏡があるんですが、


その鏡には、寝ているモートが写っている。

すると、次の瞬間


その映像が、鏡の中に入った。


うーん・・・ わかりづらいか


鏡に写っているモートを見ていると思っていたら、

鏡の中に映像が入って行って、鏡の中のモートに映像が映った


という感じか。



まぁ、ちょっと、 この映画 一回しか見てないって言うか、

昨日見たもので、ちょっと忘れている部分があるが、流れと感想を書いていきますね。

セリフとかも、若干違っていて、 まぁ、流れを書いていく感じです。



では、流れと感想を。




ピンポーン


モートの家のインターホンの音が聞こえて、モートは起き上る


モート 「誰かな?」


シューター 「オレの作品を盗作したな?」


モート 「え? 誰ですか?」


シューター 「とぼけるな オレの作品を盗んで、小説書いただろ?」


モート 「オレは盗作はやらない。 てか、アンタ誰?」


シューター 「これ(シューターの小説の原稿かな) を見ろ」



そして、シューターは、モートに原稿を渡して去っていった。


しかし、


モート 「オレが盗作? やってない」


ということで、すぐに原稿をゴミ箱に捨てた。



ある日



掃除のおばさん(?) が 掃除機をかけている音が聞こえてくる。



そして、モートは一階に降りたんだっけかな。


すると、なんと、


捨てたはずの、シューターの原稿がテーブルの上に乗っていた!



しかし、


掃除のおばさん 「あ、 原稿捨ててあったので、置いときました」


モート 「あ、ありがとう  だが、 コレはオレの原稿じゃない」


掃除のおばさん 「またまた~w」


モート 「本当だ」


掃除のおばさん 「ま、そういうことにしておきましょうか」




モート 「違う、 オレは 違うぞ!」



その時


モート 「あ!」


何かを思い出したのか、


慌てて原稿を手に、一冊の本を手に取り、パソコンの前に座る。


そして、モートは自分が書いたらしき小説をペラペラめくる


そして、モートが開いたページには シークレットウインドウ という小説が書かれていた。


そして、シューターからもらった原稿を比べてみると、


なんと、全く同じ内容だった!


モート 「何これ・・・? そんなバカな・・・!」



そして、色々あって、


外で、


シューター 「盗作だって認めろよ? なぁ」


モート 「盗作なんてしていない! というかお前、 いつその小説書いた?」


シューター 「○○年○月○日 だが」


モート 「残念だったな! オレは ○○年○月○日 お前より2年(だったかな) 速く書き終わってる!」


シューター 「だからどうした? 盗作だと認めないのはお前の勝手だが、証拠はあるのか?」


モート 「ある (昔の)雑誌に載ってる」


シューター 「わ、 見せろ?」


モート 「持ってない」


シューター 「あ?」



そして、ある日、モートの家に手紙が置かれていた。


シューターからの手紙だった。


まぁ、何書いてあったか忘れたが、


「警察に言うな」 とか書いてあった。


そして、その手紙の近くに


モートの可愛がっていたペットの犬が殺されていた。



モート 「シュータアアアアアアアアアアアアアアァァァァ!!!!」


モートは誰もいない家の周りで叫んだ。


そして、警察(?)に行く



警察 「それ事件?w」


とか、あまり相手にされなかったので、


もう1つの警察(?)のところに


こっちの警察っぽい人は、良い人っぽいです。


名前は ケン



ケン 「動物が殺された? そりゃ立派な犯罪だ。 (どっかの国名)の警察はネコ派らしいからな」


ケン 「わかった! とりあえず、お前の家行って見張るよ」




そして、夜だったかな



黒い車が、モートの家のところにとまっていた。



実際、そこにはケンがいて、 「脅かしてすまんかった^^;」 とか言ってたけど、


もうすでに殺されたのかと思ったからねw

ケン 「家には誰もいないぜ」


モート 「ベッドの下も見た?」


と、武器を持ちながら、モートが聴くと、



ケン 「(いねーよw) それ持って何する気だ?」


と、モートが持っていた武器を壁に戻す。



モート 「今日はここ(外の車の中)で見張ってるのか?」


ケン 「いや、 そうしてほしいのか?」


モート 「いや、いい」


そして、ケンが車で消えた瞬間、家の中に誰かがいることに気付く


モート 「誰だぁ!?」


色々暴れて、


モート 「鏡を殺した」


とか色々言ってて、ネズミとかいた。


モートはネズミを外に逃がしていたら、


後ろから


シューター 「どうもーw」


モートはスコップを指で触る。 いつでも戦えるように。


しかし、シューターは近づいてきて、スコップから離れる。


しかし、再びスコップを持って (たしか、モートが持って)


モートはスコップでシューターを叩こうとしたが、


シューターは強かった。


シューター 「じゃーなーw」


そしてどっか行った。



そして色々あって、


ケンと、もう一人誰かが殺された。


モート 「夢だ?」


そして、モートは倒れた。


そして気付くと、シューターがいた。


シューター 「邪魔したから殺した。 隠しておいた方がいいぞ~?」


モート 「やりすぎだ!」


シューター 「うーんw」


モート 「オレは盗作やってないって言ってるだろぉ!?」


シューター 「雑誌持ってきたのか?」


モート 「いや これから取りに行く」


シューター 「わかった。 じゃぁ○○時に○○に行く。」


そして、シューターはどっか行った。


モート 「うう・・・」


そして、モートはケンともう一人誰かが乗った車ごと、がけの下の川見たいな所に落とした。


モート 「うう・・・」


そして、モートは郵便局見たいな所に、雑誌を取りに行った。


モート 「雑誌届いてる?」


郵便局の人 「はい、 これですね 本当はこんなことしちゃあいけないんですよ。 誰にも言わないでくださいね?」


モート 「あぁ、 もちろんだよ ありがとう^^」


郵便局の人 「はい。 ばれたら殺されちゃう」


モート 「・・・え?」


郵便局の人 「どうかしました?」


モート 「今・・・ 何て?」


郵便局の人 「ばれたら殺されちゃう^^;」


モート 「あ、 あぁ」


この時のモートね 郵便局の人のジョークに何か、ビックリしたみたいでした。


そして、雑誌を見ようとした時、気付いた。


モート 「袋が・・・ 開いてるだと?」


見てみると、雑誌の シークレットウインドウのページが切り取られていた。


モート 「やってくれるねぇ・・・」


そして、色々あって、自分の家の中で、


(あ、書き忘れたが、途中でモートは、シューターがかぶっている黒い帽子をもらっていました。)


モート 「うーんうーん」


モートはシューターからもらった黒い帽子をかぶった。


モート(心) 「なぜかぶった?」


モート 「いや、わからない」


独り言かと思いきや、


モートがもう一人現れたw


モートが二人いる。


モートの光と闇ってところでしょうか。


多重人格。


モート(光) モート(闇) がいる。


ここら辺では、モートの光と闇の会話での戦いがあったはず。


その時階段から誰かが降りてきた。


シューター 「オレは生きてるぞ? お前の心の中でな」


そして、モート(闇)はモート(光)に、


モート(闇) 「お前は自分に出来ないことをさせる人格を作った。」


モート(光) 「・・・? ?? え?  ?」


モート(闇) 「オレが殺した」


モート(光) 「ウソだ!!!!」


バゴン!


モート(光) は何かを投げると、壁にヒビが入り、


家全体にヒビが入った。


そして、


モートの家に、モートの元奥さんがやっていた。


家の中に入ると、原稿とかが散らばっていた。


そして周りを見てみると、 壁のいたるところに


英語でシューターとキズつけられていた。


モートの元奥さんは、モートの家を色々歩いていると、


ギギィー と どっかの部屋のドアが開いた。


そこには、シューターの黒い帽子をかぶった、モートが立っていた。


その表情が良かった。


モートの元奥さん 「っほ^^; 何してるの?」


そしてモートはモートの元奥さんを襲うんだったかな。


モートの元奥さん 「え!?」


モート 「モートは死んだ。 オレがモートだ」


そして、モートの元奥さん と モートの元奥さんの夫(?) がスコップで殺された。


そして、ある日、


モートは普通に買い物していた。


実際、モートが買い物してる時、何か怯えていた子どもがいたけど、誰だったの?


そして、モートの家


モートはトウモロコシを食べていた。


警察(?) 「町で買い物するのやめてくれるか? みんな怯えてるんだ。 離れた町で買い物してくれ。」


モート 「いいですよ。」
 

激しさと、

 ← クリックよろしくお願いします。

テスト二日目終了~

残りのテストは二日間です。


今日のテストは、ライティングと現代文。


いやー 昨日 眠かったねぇ


そして、さっきも眠かったから、少し寝ちゃった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、


テスト終わった次の日

DIR EN GREY ニューシングル、


「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」



楽しみすぎる。


それだけじゃない


そのシングルの中には、


デビューシングルの「残-ZAN-」 が 「残」となって、再び現れた。



そして、蝕紅ね。


この曲、前まで 「うーん カッコイイ」


くらいでしたが、最近は さらに良くなったね。


シングルの中にDVDもあるので、楽しみです。
 

ドラクエみたいな 絵日記!! 第三話

 ← クリックよろしくお願いします。

第一話 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-720.html

第二話 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-723.html


場所は、キムチの住む村の入り口である。


画像


画像


続く


まぁ、明日もテストなんで、短いっていうか 二枚だけですが^^;


何故いきなり続きを書いたのか?


いや、黒鴉氏のコメントで 「続きが楽しみです」


というコメントが来たので、続き書きました。
 

さて。

 ← クリックよろしくお願いします。

先に今日の日記を書いておきましょう。

この記事を書き終わったら、絵日記を書きますよ。


今日の学校日記~~~~~~


今日はテストがありました。

古典&生物。


古典 ~~ うっひょおおおおおおおおww んwんwんw


生物 ~~ がっはんwんw どうだ?



生物ね・・・


いや、昨日の夜 生物の勉強していたら、


眠かったんですよね


えーと、明日は・・・


ライティングと現代文か。
 

うおおおおおおおおおおおおおおお!

 ← クリックよろしくお願いします。

ルイージ

↑ いや~ この画像は今作って掲載しただけなんですが、

本当はこの画像の中で、一枚だけ、マリオを入れたかったが

まぁ、とりあえず、明日テストなので、時間的に。


まぁ、今日は 1~5時間目まで、全部自習でした。


え? 6時間目は自習じゃなかったの?


まぁねw


六時間目、情報だったので、パソコン室行ってたから、自習できなかった^^; という。


さて、明日からテストが始まる。


明日は、生物と古典か。



まぁ、今日の学校の自習では、この2教科以外もやりましたが、


まぁ、生物の方を結構やったかな。


古典は昨日やったので。


そして今日のこれからの勉強は、


生物&古典だぜ?


∑d(≧▽≦*)OK!!  (と、言いつつ、どうかな?)


まぁ、頑張るぞ!
 

ちょっと、絵で説明を。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は、5分短縮授業でした!

朝、それが知らされた。 おおおw


1時間目、日本史の先生が何か用事があるらしく、6時間目(?)から、1時間目に移動しました。

日本史、自習。


飛んで、


4時間目、体育。

バスケのテストをやりました。


体育 「今日、時間短縮だし、あまり時間ないから、テスト短くする。」


ということで、テストの内容が変わりました。


スリーポイントもテストの中に入っていたはずでしたが、消えたしね。



簡単にテストの説明。


絵

まず、ゴールの下に行く。

まぁ、実際は、この絵とは逆の方向を向くんですよ。

ステージに先生が座っているので、そっちの方を見る。


そして、ピーーーーだかっていう音が聞こえたら始まります。

最初のテストの予定では、20秒間だったんですが、

10秒間で何回ゴールにボールを入れられるか に変わりました。

ただし、ゴールの斜め下らへんで、ボールを決めていく。

左右交互に。


その後、


ピーーーーーーーだかっていう音で、10秒たったことを知らせる音が鳴り響きます。


その後、ゴールから少し離れてから、ゴールに向かってダッシュ!!


そして、



絵

こんな感じのを決めましょう!


それでテストが終わりました。


そして、それらのテストが、みんな終わった。


あれ? まだ時間があるぞ?


と、思っていると、もう1つテストがありました。


今度は一人ずつというか、まぁ、一人ずつは一人ずつなのですが、ほとんど連続的に

一人一回、


絵

さっきの逆を決めるテストです。


それで、全てのテストが終わったはずです。


まぁ、先生が言った事を簡単に言うと、


体育 「ゴールを決めるのも良いんだけど、ポーズを見てる。」


ということです。


その後は何かあったかなぁ~・・・

これで終わりだったかな。


五時間目の古典

自習。


六時間目、英語

自習。
 

ピースの絵。

 ← クリックよろしくお願いします。

絵


↓ 友人のブログの 右にある プロフィール画像を、絵で書いてみた。

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/


いや~w これは本当に嫌がるかもね?^^;
 

ゲットォォォ!!!!

 ← クリックよろしくお願いします。

いや、何か、今日は、

色々あって、車で、 あまり行ったことのないツタヤに行ったんですよね。


「あれ? 外見より中に入ってみると、広く見える。 だけど、中古CDこれだけ?( °o°)」


まぁ、色々歩いていると、他にあるところを、見つけました。


「ほしいCDあるかな・・・?」


あれ?



ある


いや


ありまくり・・・ え? あれ?




うんw




あったっていうのは、Dir en greyのシングルのことです。


っていうか、Dir en greyのシングルが中古で売っていること自体、すごいと思っていたが、


数枚あったからね。 全部買ったよ・・・


そして、それで終わったかに見えた。



しかし、違ったのだ!!




「ここ、シングルたくさんあったり、色々あったから、 DVDもあったりして? ^^;」


と思いつつ、見てみると、






あるとかwwwww

ええぇええぇえええぇぇぇぇええ!!!??




うーーーーーーーーーーーーんwww


買ったww


中古んwんwんw



いやー ありがとう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事ね、過去の絵の画像とかも使いつつ、ちょっと書いてみた。
 

このブログが変わる時、タイトルも変わるかも。

 ← クリックよろしくお願いします。

絵

このブログが変わるかもしれません。 ということを書いておく。

理由については、まぁ黒鴉との会話 とでも書いておきましょう。

どう変わるのか、 まぁこのブログを見てればわかるはず。


絵2
 

ぐぐぐぐぐ! 今年の冬。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日ね、 夜 DVD見たんだ。

そのため、 勉強の方は  生物 ライティングやったんですが、

まぁ、生物終わらせれなかったなぁ~ 途中から ライティングやったからねぇ。


ところで、 まぁ 今年の冬ね。


何かが 起こる!!!!
 

今日の日記と、テスト勉強の話。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、今日 朝 7時半頃に起きました。


まぁ、それから午後2時くらいまでは、用事とかあった。

車で移動とかね。

まぁ、雑誌をゲットしました。

その後、テスト勉強を、

生物をやりました。


まぁ、生物のワークを今日、終わらせようと思います。


思ったより、生物できるっぽいです。
 

うう

 ← クリックよろしくお願いします。

いや~ 色々 疲れました。

休もう。
 

メモ。

 ← クリックよろしくお願いします。

明日、金曜日ですが、 時間割は 月曜日と同じです。

以下、フィクション


黒鴉 「時間割? 知ってるよーw くかかかw」


誰か 「そういうキミが間違って持ってくるんだよなぁ~」


黒鴉 「だ、誰だ!?」


誰か 「オレは 誰か だ」


黒鴉 「パンチ!」


誰か 「うがぁあ!」


黒鴉 「よわw」


誰か 「遊びはここまでだ。 パンチ!」


宇宙が消えた。


黒鴉 「やるな・・・ 宇宙を消すとか・・・」


誰か 「いやw 宇宙無くなっても生きてるキミも なかなかやるよね」


黒鴉 「そう? 別に・・・?」


誰か 「ドクン ・・・ またまた~w」


黒鴉 「キミ 弱いよ」


誰か 「ズガーーーーーーン!!  いや~ ショック受けたよ パチンッ」


黒鴉 「ぐ! ・・・ うぅ・・・ お前・・・ オレの心臓を・・・」


誰か 「そうさ 僕が指を鳴らすと、キミの心臓を苦しめることができるのだ。 かはーはーw」


黒鴉 「うぐぐぐぐ・・・!」


誰か 「そして、 手を握ると どうなるかなぁ・・・? では、 さよならだ」


誰かは手を強く握った。


黒鴉 「ぐあー!」


誰か 「ケケケケw」


黒鴉 「はー 苦しかった。 それで?」


誰か 「・・・え? あれ? おかしいな~ ・・・」


黒鴉 「っちょwww 心臓一つだけだと思ってるの?www いやw ゼルダの伝説の心臓より多いよw」


誰か 「ぐ、 ぐああああああ! オレの・・・ 負けだ・・・」


黒鴉 「いや いいよ」


誰か 「っほ^^;」


てかw 何で黒鴉の記事になってるんだw


まぁ、知らない人がいることも考えて


黒鴉 = 僕 じゃないですよ~^^;
 

ふううううううううううううむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、一時間目と二時間目が入れ替わった。

4時間目のLHRでは、アンケートをやりました。

その後、担任の似顔絵とか、誰か書いてくれる人いませんか~? ということだったが、

誰か 「全員に似顔絵を書いてもらって、その中で良いやつを選ぶ という方法は? 去年のA組はそうでした。」


ということで、帰りのLHRで、紙が配られたので、今度提出するらしいです。


昼休み

トランプをする前、携帯を移動させたりしていると、


女子 「同じ携帯だったの知ってた!?」 というのですが、

逆に何で知ってるの?

まぁ、見ればわかるか。


色違いだったみたいですが、色々ついていて、同じ携帯なのかわからん^^; という感じでした。


その後、トランプ。

昨日、ライアーゲーム2でポーカーやってたので、

あの方法で少しの間やりました。


その後、ブラックジャック(?)やりました。

まぁ、トランプを何枚か引いて、その数字を足して、21にするというゲーム。


これをやっている間、また金タオルが現れた。


そして、また参加してた^^;


エース = 1または11 なんですが、


金タオル 「これ、 エースと絵札 で なんぼ?」


本当は21になるのですが、


僕 「エースは 3000だよ」 と答えておきました。


それで 3010^^;  21どころの騒ぎじゃない^^; という。


まぁ、ジョークと言っておきましたが。


5時間目の日本史は、昨日と若干違って、


50分間で30分が勉強時間で、10分が小テストで、 残りの10分が資料の話でした。


情報はね 久しぶりにパソコン室で授業やりましたよ。

ホームページ作成らしい。


うーん まぁ。


終わる時間は少し遅れて、教室までの移動があるため、

いつもより一本速い電車に乗るのは難しかった。

(まぁ、急げば乗れたが)


うーん。
 

トランプ。

 ← クリックよろしくお願いします。

体育、今日は体育館の半面でした。

バスケの試合をやりました。


パスが来た!


観客席 「来た! エース!」


ぐあああああああああああああ!!!


エース? 何それ まぁ良い


ダッシュ!


パスを出した!


お!


わ!



オッケーww



昼休み


弁当を食べていると、金タオルがやってきた。


そして、自然と、トランプを一緒にすることになった。


いつもトランプをやっているのは、僕を含め3人なんですが、それに金タオルが加わった。


途中、野球部も一人加わりました。


最終的に5人でトランプやった。


ポーカーをね。



金タオル 「このトランプのケースをパチンパチン (開け閉め) したら、勝てるよ」


ということで、やってみると、


フルハウスが2回くらい連続で来ましたw


金タオルはケースを開け閉めすると、

フォーカードとか何回か出したりしていました。


6時間目の日本史は



50分の間、 40分が勉強で、 残りの10分が小テストで終わりました。



そして、帰りのLHR いつの間にか担任がいて、手紙を配られた。


その手紙とは、テスト範囲が書かれたプリントです。


朝、担任は 「今日テスト範囲配れないかもしれない」 みたいなこと言っていたが、


結局配ることができたらしいです。 オッケーw


そして、LHRが終わって、教室から出る。



まだ隣の金タオルのクラスのLHRが終わっていない^^;


どうやら、金タオルのクラスの担任は遅れてきたみたい。


しかし、すぐ出てきて、いつもより一本早い電車に乗ることができました。
 

さてと。 今日の日記を。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日まだ勉強してない^^;

まぁ、頑張りましょう。


今日は、ライティングのテスト範囲がわかったので、頑張れるかな。

今日知ることのできた教科はライティングだけだったかな?


えと、今日の日記を書きましょう。


二時間目の体育ね。月曜=柔道 ということなので、柔道やりましたよ。

まぁ、色々やったあと、

柔道の試合をやりましたよ。


体育 「試合と言っても、転ばせたりするだけで良い。 足とかかけてね。 あと、膝を地面に触れさせるだけでも良い。 相撲みたいな感じだと思っていいよ。 うん」



え?


まぁ、基本体育は、 2クラスでやってるんですが、


まぁ、勝ち抜き戦です。


出席番号順にやっていきます。


簡単に説明すると、


ボン組 と ドン組 (名前に意味はない)

がいたとすると。



ボン組 出席番号一番 VS ドン組 出席番号一番



ボン組が勝った!


次の試合は、


ボン組 出席番号一番 VS ドン組 出席番号二番


という感じですね。



そしてまぁ、結構進んで言って、野球部の人とか結構勝っていた。


そして、次 次 次 と進んでいき、


あ、次は僕の番だ。


そして、僕の番がやってきた。


そして試合が始まった。


足を動かす!


く!



聞こえる声 「おー! いけー!」


ドグン


うーん・・・





^^;





まぁ、動いたよ。しかし、



負け・・・た・・・



試合が終わって、教室で、


T氏 「良かったよ! よく動いてたよ!」


的な言葉をもらいました。 どうも~^^;


三時間目の日本史ね。

というか、次からしばらく



日本史 「次から小テストやる。 50分間の間、40分間を勉強時間にして、残りの10分間にテストします。」



そして、プリントを二枚(?)もらいました。


日本史 「40問から10問出します。  これの別の問題を何度かやります。」


的な感じです。



そういえば、前もこんな感じで、小テスト的なことやってたかなぁ~ なんて。





まぁ、飛んで、5時間目の英語。


というか、英語の範囲どうなの?


黒鴉氏のクラスとか、英語どこなの?


うーん・・・


現代文オッケー。
 

結局w

 ← クリックよろしくお願いします。

黒鴉氏にプリント 一枚しかあげないと思っていたが、


最終的に二枚作って、あげました。


思ったよりうまく作れたかな、と思いました。


まぁ、黒鴉氏のブログに今度、掲載されるようです。


テスト勉強の方は、


とりあえず、英語のプリントを学校から一枚もらっているので、それをやりますよ。


その後はどうかな。


英語か日本史のどちらかをやる予定です。


てか、携帯の音楽の中に DIR EN GREY とかの他に、


スピッツも少しあるんですが、良いねw


まぁ、スピッツとかは、勉強中に聴いてるのが多いね。


いつもは、DIR EN GREYですがね。
 

ちょんw

 ← クリックよろしくお願いします。

明日、黒鴉氏に物を渡しに行くんですけど、

おまけ的な感じで、プリントを一枚パソコンで作成したが、

思ったよりうまくできたw

黒鴉氏のブログに載るの? わからん・・・
 

このブログのプロフィール画像の話。

 ← クリックよろしくお願いします。

しばらく前に、このブログのプロフィール画像の写真を撮影した みたいなこと書いてたかもしれませんが、

それ、結局プロフィール画像にせずに、

別のやつを、新しく作るかもしれません。

まぁ、その結局プロフィール画像にならなかった という写真は、

いつか、何かの時に掲載しようと思います。

まぁ、新しいプロフィール画像は、予定では顔みたいな感じになる予定です。


頭の中ではだいたいのイメージができているのですが、作るの難しいかもしれません。
 

CDゲット!

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、色々用事があって、車でブックオフ行けました。 一店だけですが。

いや、思ったより良かったかな。

とりあえず、本買いました。


あと、この記事のタイトルに書かれている通り、CDゲット!

マイケミの持っていないアルバムが安く売っていた!

買ったよー!

これを聴いて勉強してみようか~!

ハンバーガーもあるから、ハンバーガーも食べよう^^
 

ミュージックステーションに。

 ← クリックよろしくお願いします。

今テレビでやってるミュージックステーションで、

何か、過去の映像が流れていたんですが、

一瞬 DIR EN GREY が出てて感動したwwwww

やべーよ・・・。
 

今日の学校は。

 ← クリックよろしくお願いします。

前から思っていたが、

ライティング 「こう言うこと あります」

とかっていう口調なんですが、何なの?

「こう言うこともあります」 なら良いんですけど、

「こう言うこと あります」 っていう感じで話すんですよね。

こと と あります の間 少し間(ま)があるしね。


まぁ、文字にするとわかりづらいかもしれないが、何かね・・・。


体育では、

いつもの体育の先生がいなかった。

一年生の頃の、保健の先生だったかな

その先生でした。


後、生物ね。

ノート見直してみたけど、思ったよりできそうです。


後、数学ね。

数学 「今回のテスト簡単だよ。 絶対点数取れるから^^」

え?

そして、


数学 「今回のテストの平均80以上行くかも」

という感じで言っていました。 まぁ、聞き間違いでなければ。


まぁ、今回テスト作るのは、僕のクラスの数学の先生とは、

別の先生って言っていたかなぁ・・・。

簡単にするみたいなこと言っていたけど、どうなるんでしょうね。
 

トランプ。

 ← クリックよろしくお願いします。

何時間目だか忘れたが、生物、難しい。


4時間目のLHR やっと席替えだ。


今までの席は、色々危険だった。


が、今回はなかなか良い席です。


昼休みにトランプやりました。


大富豪の予定でしたが、ポーカーをやりました。


フォーカード だったかな。


2回連続(だったかな)で出てきた^^;


しかし、後半は結構危険だったかな。


まぁ、スリーカードとかも出ましたよ。
 

おお、お。

 ← クリックよろしくお願いします。

今、眠いが、

集中できそうだ。

勉強など。


えーと、今日は何の授業があったかなぁ。


あ、そうだ 芸術の時間が2時間あったんだ。

芸術の時間がある日は、授業が速く感じるというか、


学校が速く終わるように感じるんですよねぇー。


しかも、芸術2時間の後は体育 というね。


体育は、バスケやってます。


そういえば、今日だけかもしれませんが、


そろそろ、外の授業が無くなってきたからか、体育館が半分しか使えませんでした。


そんな中でバスケをしました。


しかし、今回はなかなか良かったかな。


結構うまく行った方かも?

う~ん。


古典んwんwんw


古典は何だろうね

あの先生のパワーなのか?


静かな空間で 「なははははw あ、教科書忘れたw 困ったちゃんw」 という発言。


うーん・・・
 

うーん テストの話。

 ← クリックよろしくお願いします。

数学ね

まぁ、わかってきたかな。

とりあえず、数学

どこからテストの範囲始まるか というのを、この前先生が言っていたので、

とりあえず、そこから始めよう。


今までは、ちょっとゆっくりやりすぎたかなー と思いつつも、どうだったんだろう。


日本史とか、速くやっておいた方が良いのかなぁ。

まぁ、暗記すればそれはそれで良いのだが。

いつも時間がかかってしまうような気もするのです。


それと、今回は、情報とか、保健とか ないはずだ。
 

森。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日も森行ってきた。

午後3:30頃ですが。

また、シマエナガっぽいのいた。

後ヒヨドリとか。

カラ類。


たまには、朝早く起きて、森行こうかなー と思いますね。

楽しいです。

因みに、この記事のカテゴリ 「普通日記」 ですが、オッケーですよ。
 

うーん。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日 というか、今日かな。

午前2:20頃に寝たが、 起きたのが、今日の朝の9時頃でした。

うーん

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

