

体育大会ね。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、詳しく書いてなかったけど、昨日も体育大会でした。

今日は二日目でした。

明日三日目。


まぁ、サッカー一試合やって終わり。


昨日は天気が悪かったり、グラウンドが危険(?)だったため、男子サッカーできなかった。


うーん。




~~~~~~~~~~~~~~~~

ドラクエジョーカーで、

リザードキッズを配合で作っては見たが、

配合に使ったモンスターが適当すぎたww


まぁ、強くして、配合してあげようかな。 リザードキッズを。
 

あれ?

ランキングバナーどこ?

今まであった場所に無いの?
 

ドガンッ!!

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、休んだ人が多かった・・・ うーん・・・

まぁ、二時間目の体育、柔道です。


いつも通り、軽く走ったり、体操したりした。

そして、

体育 「集まって~」


そして、インフルエンザについて軽く語っていました。

いきなりw

T氏と何か話してた。インフルエンザについて


体育 「ん? あぁ そうだよ。」

口調が何かw いつもと違う!?


そして、色々やって、

体育 「それじゃー 皆、見えるところまで集まってきて~」

そして、体育の先生は柔道部 (だと思う) を呼んで、技をかけていた。

そして、体育の先生はサッキに


体育「これ、なんて技だ?」


サッキ 「○○?(技名)」


体育 「・・・・・・・・・・・・・・」


サッキ 「え? ○○?(技名)」


体育 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


サッキ 「え? 違うの?^^;」


すると、体育の先生はサッキに体当たりした。


サッキ 「ぐ」


体育の先生はサッキに攻撃した。(パンチではないが、そんな感じ)


体育 「○○だよ!!」


怒っているのか、笑っているのか、わからない・・・!?


体育 「それじゃーこれは何だ?」

と、別の技を見せた。


サッキ 「・・・○○?」


体育 「お前えぇーーー!!」


軽いバトルがありました。


サッキ 「ぐあ!」


サッキ 「あ! ○○だ!」


体育 「そうだー!」



そして、体育の先生は柔道部の人から、別の生徒に変えた。


たしか、サッキの友達みたいな感じの人が、次の体育の先生の相手になった。


体育 「おら!」

ドガンッ!!


体育 「・・・」

ドガンッ!!


体育 「はい!」

ドガンッ!!


体育 「ん~♪」

ドガンッ!!


体育 「おら!」

ドガンッ!!



と、少しの間続いた。


体育 「よし、次 サッキ!!」


はーはー・・・



体育 「おら!」

ドガンッ!!


サッキ 「ぐぅ」



体育 「わかったか!!?」


サッキ 「・・・はい・・・」


何だー!?w



体育 「今日は、投げたい気分なんだ!!!」


えw


そして、生徒同士の戦いの時も、体育の先生が途中で入ってきて、


サッキなどを片腕で地面に叩きつけていました。



く・・・




そして、最後に


体育 「いいぞ!!!!!!!!!!!」


響くw


そして、体育の授業は終わった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4時間目のライティング

っていうか、ライティングの先生 なんかw


テンションがよくわからんw


笑わせようとしているのか、真面目なのか


この間は、ライティングの先生は、モノマネとかしたり叫んだりしてて、


まるで笑わせようとしてるように見えたんですが、



ライティング 「ほらー そうやって」


とか言って、結局怒ってたみたいです。

いや、途中から怒りだしてたのかな? わからないです。


何なんだろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


国語 「んひんひw」
 

うーん

 ← クリックよろしくお願いします。

本当は、絵日記を描こうと思っていたんですが、

一つ掲載しておこう。


パンチ


速そう。
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

音楽を無料で作れるようなページってないのかな。

と思い、調べてみたら、結構あるみたいですが、

どれがいいのかなぁ~。


まぁ、「これ、結構良いかもね」 と思うようなものはありましたが、どうでしょう。
 

支笏湖

 ← クリックよろしくお願いします。

初めてかな、支笏湖行ったのは。

車でですが、行ってきましたよ。

水が綺麗でした。

船に乗りました。

船は二階建てのようなものでした。

しかし、だからと言って、上の階に行く階段はありません。

つまりどういうことなのか?

下に降りる階段があったのです。


下の部屋は、窓があります。

窓からは支笏湖の湖の中が見えました。

魚がたくさん泳いでいました。

船は動きだしました。


船が動き出すと、魚の姿は消えていきました。

湖の中を動きながら見ることができました。


声 「ここは、4~5mくらいの深さです。」

次の瞬間

声 「あ、今100mくらい。」

早い。


数十分後、終わりました。

その後は昼食を食べました。

その後は、少しだけ、山みたいなところに登りました。

しかし、高いところでした。

雲の大きな影を見ることができました。


そして、帰ったんだっけかな。
 

ドラクエんwんwんw

 ← クリックよろしくお願いします。

静かにドラクエジョーカーをやってます。

最初からやり始めたのです。


配合楽しい。


とりあえず、武器もほとんど買ってないから、レベルも低いし、配合しないと、ゴーレムに勝てない。


まぁ、ゴーレムは攻撃をためるけど、ためないでも、ダメージが大きい。


我々のHPが40だとすると、 25や30くらいダメージくらう。



うーん


だから、配合してみた。


ホイミスライム 回復系ということで、仲間にしてたが、ちょっと弱い。


だから、配合してみた。


結果、ドラゴスライムになりました。
 

DIR EN GREY のニューシングルの話。

 ← クリックよろしくお願いします。

http://www.direngrey.co.jp/information.html 

(↑ このページを開くと、一番最初に 「冷血なりせば」 という音楽が流れます。)

2009.12.2 RELEASE NEW SINGLE

『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』


なわけですが、


カップリング曲の中に


残 があります。


これを見たときは、驚きました。

やば・・・


>>カップリング曲には、デビューシングルでありファンからの絶大な人気を博す「残-ZAN-」を再構築し攻撃性を増した「残」



ぐわああああああああああああああ!!!


もう1つのカップリングも、どうだろう!?
 

数日前の お祭り写真日記 この記事は、このブログの中でも、結構パワーがある記事だと思う。

 ← クリックよろしくお願いします。

黒鴉氏

黒鴉 「このブログを読むときは、部屋を明るくして見てね。 そう、こんなふうに。」

(炎を操る黒鴉氏、まるでダンブルドアw まぁ、顔は隠してあります。)


この物語の登場人物を紹介しよう。

ヤマシリンダー教授 黒鴉氏 はむこさん 白銀鳥(僕だよ)

では、始めましょう。 (以下の写真は、プライバシーに関わる部分は、編集しています。)



集合時間とほぼ同じ時間に、第一の集合場所、黒鴉氏の家の前に、サングラス的なものをかけて僕は登場。 
黒鴉氏は体育座りをして待っていました。 
その後、途中、ヤマシリンダー教授に会って、本当の集合場所、はむこさんの家に到着。 
その後、お祭り。


焼き鳥

これは焼き鳥という食べ物です。 第一の晩御飯です。

そして、聞こえてきた声

「焼きそば後6個(?)だよー。」

黒鴉 「焼きそば食べれない。」

バタン!!w


焼きそば

第二の晩御飯。 しかし、焼きそばはバッグにしまって、家で食べましたよ。


おいしい

第三の晩御飯。 クレープ これはその場で食べました。 おいしいよ?


その後は、色々見て、花火だ。




黒鴉

あれ? 黒鴉の顔がロンになってる・・・?

おっとw プライバシーの関係で、顔を隠してるだけですよーw




ヤマシリンダー

ヤマシリンダー教授です。

(この写真は、シャドウを強力にしていますので、本当はもう少し明るいです。)

黒鴉 「これが花火w」 とか言ってるけど、 マッチに火をつけてるだけww

ヤマシリンダー 「ボン☆」

ヤマシリンダー 「ホアチャア!!」



黒鴉氏

笑顔黒鴉 だったんですが、プライバシーのため、頭を消しておきました。

実際w どこのホラー映画よw

1人で花火してるとかww ジョークですよ^^;



煙

これが煙だよ。

はむこさん 「煙やばいw」





hand

黒鴉の手 だと思います。




ピース

ヤマシリンダー、花火でピースしているようにも見える。




黒鴉

うーんw ミスったかなぁ^^; ハリーの父親の子ども時代(?) の顔を使って、

黒鴉の顔を隠してみた。




街灯

街灯の光で輪を描く。



ヤマシリンダー

ヤマシリンダーから炎が出てるように見えるんだけど、どう?



フラワー

これが花火です。




炎

自分のを撮ってみた。

ぐんww




炎

これも自分のを撮ってみた。

ぐんww




ヤマシリンダーの手

ヤマシリンダー教授の手ですよ。

線香花火




黒鴉氏

編集して、暗くしてみたけど、

うーんwww ^^;

黒鴉のプロフィール画像になったりして、なんちーww



そして、この後は、バドミントンが始まった。

バドミントンの写真ね、デジカメで見たときは、綺麗に写ってないようにも見えたけど、意外とうまく写ってたりもしましたよw

まぁ、編集して、ぼかしたりしてますが。



ヤマシリンダー

ヤマシリンダー教授ですよ。

ラケットに羽がぶつかっている!!?



羽

羽が浮いています。

右下にはむこさんがいますよ。




黒鴉

これは色々ミスったかなーw いや、オッケーということで^^;

ルシウスマルフォイ の顔の画像は黒鴉氏のブログから。



みんな+あの人

おっとw 全く関係ない画像を作っていたw

後ろにヴォルデモート^^; という画像ですね。




黒鴉氏

顔を隠している黒鴉。 撮ってたら、

黒鴉 「泣いてると撮られるの?w」

泣いてたの?w

背景の黒いの、全部髪とかね。



白銀鳥

わ、自分だ。

僕です、白銀鳥ですよ。

ヤマシリンダー教授が撮影したものだったかな。



yamasirinda-

ヤマシリンダーの構え方ww



ヤマシリンダー

ヤマシリンダーのポーズww



ヤマシリンダーの手

ヤマシリンダーの手。



ヤマシリンダー

ヤマシリンダー教授です。





ヤマシリンダー

僕の持っていったサングラス的存在をかけた、ヤマシリンダー教授。



黒鴉

まぁ、4人で集合写真をたくさん撮影したんですが、

その中で、黒鴉氏だけ切り取り、編集したらこうなった。

黒鴉氏の後ろ姿なんですがね。

ところで、頭とか、足とか どこ?




ヤマシリンダー

これも集合写真から切り取った一枚。

ヤマシリンダーですよ。

体の角度ww





ヤマシリンダー

うーんww



ジャンプ黒鴉

ジャンプ黒鴉ww



ヤマシリンダー

ヤマシリンダーが近づいてくるところをカシャ!! (撮影)

これも編集したら、若干ホラーっぽくなったかな。




黒鴉

wwwww

うーんw

いや、誤解生まれないように、これは編集した写真であって、

実際の黒鴉の顔ではありませんよー^^;




ヤマシリンダー

ヤマシリンダー教授のブログからガノンの絵の画像をもってきて、

それを張り付けて編集した結果、こうなりました^^;

編集したので、実際にヤマシリンダーが描いたガノンとは、若干色が異なります。





スプレー

ヤマシリンダーが虫よけスプレーのようなものを、使っているところを編集してみた。




ピース

そして、最後に集合写真。

編集したのは良いけど、ぼかしたら変になったかな^^;

この赤い光は、黒鴉氏が決めた色ですよ。


本人は黒が良かったらしいですが、黒がなかった。

別の色では何が良い? と聞くと、赤ということになりました。


っちょwww


この記事書くのにどれだけの時間がかかってるのでしょうかww

何日も^^; いや実際 うん・・・


遅れてしまい、どうもすみませんでした。


ハリーポッターの顔の画像はここから取りました

黒鴉氏のブログ


ガノン

ヤマシリンダーのブログ


実際、この記事のカテゴリー 「色々な画像」 だけど、 


「合成写真」でもありますね。


ピース!!
 

ウィズ

 ← クリックよろしくお願いします。

結局、 ウィズ っていう映画を2回見てしまった。


うーんw

 

海行ってきた。

 ← クリックよろしくお願いします。

海行ってきた。 車でですが。


去年は自転車と車 どちらでも行きましたが。


なんか、2年前くらいまでは、海とかほとんど行ってなかったんですが、


まるで、毎年行くような感じになってきました。


鵜とか結構いたかなぁ。


トウネンは見てないかも。
 

後で、

 ← クリックよろしくお願いします。

後で、数時間前に録画した、 ウィズっていう映画見ようかな。


黒鴉に 「見て」 と言われている映画であり、


写真日記にしようかな と考えています。


今までの映画の写真日記は、


パラサイト→ http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-911.html


キャスパー→ http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-934.html


がありました。


どちらも、右のカテゴリーの 色々な画像 内にあります。
 

この間の話

 ← クリックよろしくお願いします。

この間、学校で


T氏 「無料でもらうこと 心が痛い」


ということで、T氏にはティッシュとか結構あげてたんですが、


お金もらいました・・・
 

ちょっと。

 ← クリックよろしくお願いします。


サッカーしたけど、 カテゴリーは普通日記で。


まぁ、薄暗く、短い時間だったから、


今回の最高は30回ちょっと超えるくらいだったかな。


今までの最高は101です。
 

DIR EN GREY

 ← クリックよろしくお願いします。

DIR EN GREY のシングルが 2009.12.2に発売!!!!!!!!!!!!!


ドクン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、サイトの方はほぼ毎日見ていたが、 く


気付くのが少し遅かったか。


12月・・・ ふむ・・・


まぁ、その前に、DVDも出るけどね。


なんか、サイトの動画も変わったかな? 見てみる。
 

音w

 ← クリックよろしくお願いします。

今日のライティング

問題カッコの数と、先生の答えの数が違う。

つまり、先生答え間違っていた。

そして、

生徒 「if がないですよ」 みたいなことを言ったので、


ライティング 「あ! そういうこといってくれるとね」


と言って、先生は答えを直したんですが、


さらに変になってる^^; しかも、 if 付け足して、全部カッコがうまったはずなのに、

まだカッコ1つ残ってることに、先生は気付いてないらしい^^;


まぁ、多分間違ってますね。





体育ね、授業の最初、体を軽く動かす時、馬跳び(?) とかするんですが、


ドンカ!!


相手の足が耳にぶつかった。


相手 「あ! ごめん! 大丈夫!?」 という短い物語。


バスケの方はね、今日はなかなか。


チームの中の一人 「ナイス!」 だったかな そういうことを言ってきて、


手を




バシン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




と、叩いてきました。



音はそこまで大きくないですよ。
 

うーんw

 ← クリックよろしくお願いします。

5時間目、国語


生徒 「きりつ 礼」 (たしかこんな感じ いつもやってるけど。)


国語 「あ、 はい」


うーんw




6時間目の情報は、パソコン室で、修学旅行について、色々やった。


班ごとに分かれてね。


まぁ、しばらくそうなるみたいです。

はい。


今日のこれから、

水曜どうでしょうを見よう。


ヨーロッパリベンジですよ。


まぁ、クラシックの再放送は韓国ね。

これも見ようかな いや録画してる。 うーん。


まぁ、それまでには寝たいと思いつつどうでしょう。

ふむ。
 

昨日と今日の日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

美術で作成している作品

1枚のカードに模様を描いて、それを数枚並べるっていうことをやっているんですが、

思ったより良いのができそうかな?




4時間目は体育でした。

久しぶりかな?


バスケでした。


いやー、何というか、言い訳だけど、手が滑った。


パスもらったんだけど、くー・・・ うう・・・





おっと、そういえば、昨日記事書いたけど、昨日の学校の日記は書いてなかったね。


書いておこう。


成績に関係ないけど、テストをやったんだ。



国語 数学 英語  これらで、午前は終わりであった。


午後は、 なんか、アンケートというか、調査のプリントを書いてた。


その後は、修学旅行の泊まる部屋決め(一緒の部屋の人を決めた。)



なんか、すごい サラっと決まりました。


ジャンケンも何もなく。


良い人たちです。


まぁ、部屋はどこかわからなかった^^;

誰と同じ部屋 とかはわかるけどもーw

はい。
 

ライアーゲームを見ました。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日の夜、久しぶりに、ライアーゲームが見たくなりました。


まぁ、ちょっと前から、見ようかなーとは思っていました。


ライアーゲームとは、ドラマのことね。


まぁ、1話から一つずつ見ていく予定だったが、


1話が見つからない^^;


ということで、3時間スペシャルを見ましたよ。


3時間スペシャルね。 3時間の間に数時間分の話が理解できる!


ということで、まぁ、3時間のうち、1時間くらい見ようと思った。



3時間見ちゃった^^; 気付くと次の日(今日)になっていた。



うーんw まぁ、楽しかったです。 久しぶりに見ましたが。
 

ふむ なかなか。

 ← クリックよろしくお願いします。

まぁ、今日の午前中は ディズニーの動画見てたりしていた。

といっても、アニメではない。


まぁ、懐かしいなと思いました。


なかなか。


まぁ、後は、スタディーサポートの勉強を軽くして、

寝ようと思う。
 

うーんw

 ← クリックよろしくお願いします。

まぁ、月曜日に成績に関係ないけど、テストみたいなのがある。

それの勉強していたんですが、なかなか・・・


まぁ、何故か、来週の金曜日だったはずなのに、来週の月曜日になった。 という。

やる日が速くなったんですね。

うーんw
 

おお!

 ← クリックよろしくお願いします。

国語の先生、今日も 「チッ・・・」 って言っていた。

どうしたの・・・?


国語 「すみませんーw はいー」


あ、今いきなりだけど、


とあるアーティストのライブ映像 DVD(?) 誰かが見てるので、見てきます。


いや、Dir en greyじゃないよ。


まぁ、親が好きだった(?)アーティストのライブ映像ですよ。

色々聞いてみよう、うん。
 

うーんw

 ← クリックよろしくお願いします。

国語の先生ね。

国語 「現代文と古典 両方とも答え合わせしないといけないので、急がないと はいー せっせ 暑い暑い」


そして、 黒板に答えを書いてる時、 答えがずれている部分があった。

まぁ、少しだけだったんですが、



国語 「あれ!? あ、 あ、い、う、え、お!!! しまったー!」


国語 「チッ・・・はい・・・」



聞こえたよw 闇がw


そして、国語の先生はチラッと時計を見た。

国語 「あれ!? あ なんだー! 全然余裕あるじゃんーw 少し休憩しよーw」


そして、色々書いて、再び時計を見ると、


国語 「あれ!? あ やばいー! 急がないとー!」


うーんw


まぁ、最後までできましたよ。




5時間目のライティングは、ライティングの先生のテンションが良く分からない。


すごい笑顔で教室に入ってきた。


そして、色々叫んでた。

いや、怒ってるんじゃなくて、モノマネとか、声が高い。

いつもと違う声でした。


どうしたの? ねぇ。


あのテンション・・・



種類は違うかもしれないが、中学の英語の先生を思い出した。


中学の英語の先生もたしか、最初機械的だったが、最終的に暴走と

そんな感じだったかなー。


ライティング 「ハブ ッビーーーーーーーン!!!!」



ひ、ひぃぃwww


ビーンねw あの声w 怖いぜw 高いw
 

ふむ!

 ← クリックよろしくお願いします。

今日のLHRで、修学旅行の班や、係を決めました。

良い班でした、係もなかなか良いかもね。


担任 「班の人数はあんまり偏らないほうが良いんだけど、まぁ、嫌な班になるより、いいしょ?」

みたいな話をしていました。
 

結構w

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、学校に話をしに来た人がいましたが、まぁ、思っていたよりは楽しかったかな。


途中、笑わせてきたりと。


まぁ、なかなか良かったと思いますよ。
 

時間。

 ← クリックよろしくお願いします。

一時間目、生物

生物 「^^」


四時間目、現代文

誰も来ない。

ゴクッ・・・



聞こえる声 「忘れてるんじゃない?」

うーん^^;


五時間目、英語

英語 「速読^^」


そして、次は6時間目、ライティングが始まる数分前


国語の先生が来た。



その頃、英語の先生がまだ教室で生徒と話していたため、国語の先生は廊下に消えた。


そして、数分後、国語の先生が教室に入ると同時に、英語の先生が教室から出ようとした時。


↓ 若干セリフが違うかもしれないが、同じ感じ。


英語 「あれ?w」

国語 「ん?」


英語 「え?w 六時間目・・・」 と言いながら、黒板に書かれた時間割を見た。


国語 「あら?w」


英語 「時間割変わってるはず・・・」


国語 「どええぇ!!?」


英語 「忘れてたの!?w」


国語 「・・・・・・ あらー?」


英語 「そりゃまずいんでない?w」


そして、英語の先生とともに、国語の先生は消えていった。


ゴク・・・
 

うう

 ← クリックよろしくお願いします。

くー 疲れたよ 全体的に。


えと、今日、本当に、 昨日の写真日記書こうと思ってたんだ。


しかし、起きたのは12時ごろ。

これは予想外でしたね。


8時頃に起きたかった。


そして午後、ほぼずっと記事書いてました。


写真の編集とかもして、結構時間かかった。


そして、一回記事書くの休憩して、出かけたんだ。

そして、今帰ってきた。


残り4時間もない。


しかし、他にもやることがあるんです。 これから。


そして、パソコン使われる可能性もある。


すみません。


しかし、頑張ります。
 

明日は写真日記の予定。

 ← クリックよろしくお願いします。

まぁ、このブログでこんな時間に更新される というのは、珍しいことだと思います。


えと、今日 いや、 今もう12時すぎてるから、昨日の話になりますが、


お祭りや花火など、楽しんでました。


それについての記事は、写真日記として、今日掲載しようと思います。


それでは、寝ましょう。
 

サッカー練習17回目

 ← クリックよろしくお願いします。

今までの最高は、92回だったんですが、


さっき、記録が更新されました!!


101回です。


100回超えたのは初めてですよーww
 


途中、30回とか、 10回とか 5回とか  色々苦しんでましたが、


最後の方で良い記録が取れました。

はいw
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

