

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、色々あったような気がするし、まぁ、若干長い日記になりそうだけど。

明日、2教科だけですが、テストあるんですよ。


数学と現代文かな。


なので、後で時間がもしあれば書きたいですけど、多分無理かなー。

まぁ、どんな内容かは軽くメモってあるので、忘れないと思いますが。



とりあえず、数学と現代文
 

テスト勉強。 うおおおおお!!!

 ← クリックよろしくお願いします。

くー、12時までには生物終わらせたかったが、無理があったか。

最低でも、問題集の今回の範囲の最初の方で、問題がズラーってあるやつあるんだけど、


あれを、12時までに終わらせておきたかったが。


終わらせると言っても、そのズラーってあるヤツ二周目くらいは終わってて、

今は間違ったところを覚えようとしています。

その覚えようとすることを、12時までに最低でも終えたかったが、 くー。

もう少し早く起きたかったが、無理であったと。



まぁ、今日で生物終わらせようと思っています。

そうだな、午後1時には問題集終わらせる感じで良いか。


えーと、日本史も今日終わらせよっかなー。


くー

手をつけてない教科



現代文 古典 保健 情報



まぁ、現代文、古典 まぁ、これらはなんとかなるとしても。


保健、情報 どうだー?


保健の先生 「保健のテストは、教科書見とけば、オッケー!」


なるほど。

まぁ、保健は教科書読んで、重要そうなところをマジック使って覚えるとして、


情報どうなのーw


情報 おい。

どんなテストくるの? あwいwうwえwおーいw


実際、プリントって、 くー。


まぁ、最近、教室でやったプリント+教科書を暗記としても、


パソコン室的なところでやった、プリントはどうすればーん。


まぁ、頑張って色々暗記してみるか。


まぁ、頑張ろう!



今日終わらせようと思っているもの。


生物、日本史 数学  ・・・いや











全部終わらせるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



がー=!=!=!==!!



へっへ・・・ ふふ!!!



うおおおO!O!O!O!O!O


ピンポンw


終わらせる。
 

約4か月ぶりのサッカーメモかな。15回目。

 ← クリックよろしくお願いします。

サッカーカテゴリーに記事を書くのは、4か月ぶりくらいですが、その間にサッカー何度かやってましたよ。


とりあえず、今までの最高が、92回


今日の最高は90回でした。


くー 100行かないなー・・・
 

声w

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は、色々あったような気がします。

T氏 「音楽何聴いてるの? 好きなの?」

僕 「Dir en grey」


そして、休み時間、


T氏 「I さ、Dir en greyって知ってる?」

I 「いや、知らない。 いや、あ! 聞いたことあるかも。 KDが好きなやつじゃない? 結構ハードなやつでしょ?w」

T氏 「マキシマムザホルモンみたいなやつかw」



いきなりだもんなーw


一時間目、保健 テスト範囲今日終わった。

二時間目 自習

三時間目 自習

四時間目 


国語 「ワークやってませんでしたかーw ショックw」

国語 「ワークちょっとやって、後は自習にしますんでーw はいーw」


五時間目 自習

六時間目 自習



六時間目の時かな、後ろでT氏とバレー部が話してたような気がするんですが、


T氏がいきなり、 「なんでだ!!?」 みたいなこと言って、

僕の両肩をつかんできました。



ドクンwwww


ビックリしたよ?^^; いきなりだ。


T氏 「ごめんwww 今、硬直したよね?w」


T氏 「硬直が見えた^^;」


T氏 「ごめんねw いや、大丈夫?w」


くーwww 


バレー部 「いきなりwww」

ごんw

ダメージはありませんでしたが、ビックリしましたよーwww


他にも何かあったような気がするんだが。
 

最近のこと。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近、体育の先生w 優しめw


体育 「ありがとな。」 とか声が聞こえたし。

 
生物は、自習でしたが。 なんか。


現代文はワークやった。


英語、後半まさかの自習^^;


数学 やっとテスト範囲終わった^^;



全体的に聞こえた声を書いておく。


T氏 「この音楽、英語なんだけど、白銀鳥(苗字)に聞こえるw」


聞こえたけど、たしかにそう聞こえたような^^;


あ、そういえば、昨日(だったかな)席替えしたんですよね。


窓側後ろの方の席で、



ーーーーーーー黒板ーーーーーーーー





| 
|テニス部    僕

|バレー部   T氏





後ろ^^;


あ、これは、少し前の話だけど、

バレー部の発言


「え? 今日、体育無いの? 英語も? はっはーw 来たよw オレの時代が来た~~~~!!!」


ドゴゴ  ゴゴゴw


昨日の話


帰り、玄関に行ったら、MR氏がいた。


その時、他のクラスの生徒がドアを動かしたが、あかなかったみたい。


MR氏 「じゃね~」


と行って、MR氏は、別のドアから出て行った。


いや、僕も帰るんだけど、タイミングがぁあぁんw



帰り道でまた出会う可能性・・・



まぁ、MR氏は自転車の方に行った。


僕は歩いてる。



数分後

後ろから、大きめの声で



「じゃな!!!」


MR氏2回目^^; 怖い


声が大きくてビックリした^^;



そして、今日の帰りでは、


帰り歩いていると、


T氏 「おぉ じゃ~ね~」


I氏 「じゃね!」


ズン!!!



さて、さっき顔をスッキリさせたので、

今日は勉強を進めよう。
 

あら

あら っていうか、


またいきなりメンテナンス


この時はメンテナンス中でしたよ。

今日の。

 ← クリックよろしくお願いします。

日本史自習でしたので、その時間をノート作りに。

とりあえず、ノート提出することになってるんですよ。

2年生で社会の先生が変わってから。


くー 実際、時間の・・・

まぁ、学校ではノート

家では問題集 (ノートも軽く) でいいか。


えと、今生物やってる。

とりあえず、生物を終わらせます。
 

国語の先生w

 ← クリックよろしくお願いします。

二時間目、体育

バスケやりましたよ。

色々動いた。

授業が終わって、声が聞こえる。

まるで名前が聞こえる。

その時だった!


T氏 「バスケ好きなの?」




T氏 「結構動けてたから焦ったw」


おえをっをうぇおw?・!?


そんなT氏ですが、僕らが見ていた試合で、


T氏が相手の方にせめていったら、相手にぶつかって、


倒れた。


しかも、ヒザをおさえて。


みんなの反応は、軽く笑いつつ

「ウソだろw」 みたいな感じであった。


しかし、しばらくの間倒れたままだった。

その時、ボールは結構良いところにあった。


その瞬間、T氏はジャンプして立ち上がり、ものすごいスピードでボールをキャッチし、

決めに行った。


倒れていたのは、演技だったのだ!!

その後は、心臓を押さえて倒れたりしていました。

そういうことが、3回ありました。



4時間目、ライティング

ライティング 「っち、ムカつくな~・・・」

っちょw 聞こえるww

というか声がでかいw 心の中ではなく、声に出してきただとw

何があったんでしょう・・・


6時間目、国語 の前の、10分間の休み時間での出来事。


国語の先生が廊下にある窓に座っていたらしくて、僕のクラスの男子が、

それを携帯で写真撮ったんですよ。

その時でした。


国語の先生がダッシュして、撮影した人の方へやってきて、

国語 「おいお前! コラ!! 何やってんだ!? 消せお前! 早く消せ!」


国語 「携帯奪うぞコノヤロー!」


国語 「消せって早く! 今消した? 今何消した? 消した?」


国語 「インターネットとかに載せるんじゃ・・・ とか思った!」


この国語の先生のセリフだけみたら、怒ってるように見えますが、笑顔です。

しかし、たしかに笑顔であったが、普段と比べると、怒っているように見えた。

まぁ、その撮影した人は悪い人ではないので、そういうことはしないのですが、


それより、国語の先生の反応というか、口調 スピードの変化ww


いつも



国語 「それでは、教科書を読んでいきますので はいー。 えー、準備の方はよろしいでしょうか?」


というゆったりとしたペースだったのにw
 


実際、国語の先生のダッシュね。

早くてビックリした^^;
 

Dir en grey について。

 ← クリックよろしくお願いします。

ちょっと、今日の学校の日記の前に、軽く記事を書いておきます。

まぁ、場所は学校なんですが、内容は違います。


学校で携帯から、Dir en grey の、ウィキペディア見てたんですが、

http://ja.wikipedia.org/wiki/Dir_en_grey

文章が追加されていた。 昨日更新されたのかな。

>>今の音楽シーンにも影響を与えており、ガゼット、ナイトメア、HIGH and MIGHTY COLOR、マキシマム・ザ・ホルモン、UnsraW、9mm Parabellum Bullet、Sadie等、ジャンル問わず様々なバンドが影響を受けており、雑誌のインタビューでも時折話している。


やべーw


ガゼット、ナイトメア、HIGH and MIGHTY COLOR、マキシマム・ザ・ホルモン と Sadie


を知ってます というか、たまに聴いてる。

この内、CDを持っているのは、ガゼット HIGH and MIGHTY COLOR の二つですがね。


てか HIGH and MIGHTY COLOR も影響受けてたんだw

まぁ、CD一枚しか持ってないから詳しくないけどw ふむw


蜉蝣もCD持ってますよ。
 

うーんw

 ← クリックよろしくお願いします。

ぐう くぅ  うーんw

英語の勉強に時間を使いすぎた、か?

急がないと。 バランスが。

今日中にどれか教科終わらせたかったが。

終わらすといっても、軽くね。
 

コメント返信について。

 ← クリックよろしくお願いします。

管理ページからコメントを返信すると、色とか色々変えれるけど、

普通にコメントした方が楽だねやっぱり^^;

右にある 最近のコメント のところでも、白銀鳥 って文字の色が

青色になっているw


なるほどねぇ~w
 

この間 リングやってたみたいだけど、驚いたことがあった。

 ← クリックよろしくお願いします。

そういえば、この間w

夜に水曜どうでしょうのDVD を見終わって、チャンネルを変えると、

リングやってたんですよ。 僕見たことあるやつなんですが、


しかし、驚きました。

チャンネル変えたら、いきなり目が白い女の人が

バン とか大きな音出して

こっち見てた。

 

しかも、たしか顔逆さまですよ。
 
何してるの?
 

ぐふふふ

 ← クリックよろしくお願いします。

眠いぜー

えと、今の勉強状況。

とりあえず、生物 日本史 を軽くやりましたよ。

ライティングらへんも手をつけようかなーとも思いつつ、

数学もやった方が良いのかな と。
 

ぐくうううーーーーーーー!

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、日直だった。 もう一人日直いましたが。

はい。


四時間目、古典

国語 「三大随筆ってわかりますよねー? はいーw」


周りの反応は静かであった。


国語 「え?w 知らないの? ねぇw ワウワウワウ」


国語 「ワウワウワウワウワウwww」


国語 「ワウワウw」


何それwww

怖かったよーw


周りからも笑い声聞こえたけどw 何が言いたいんだw


五時間目、数学

いや、数学の先生ね 落ち着いて。

早いよ 声が。




とりあえず、テスト勉強ね。

今、黒鴉氏から色々聞いたけど

やばい


今まで自分は無駄なこと結構してたなぁと思いました。


これで順位が変わるかどうかはわかりませんが、

今までとは、量も質も変わるのではないでしょうか。 


さて、眠い。

あれ? 眠い


ぐくうううーーーーーーー!

お風呂入って、さっぱりしよう!!!
 

今日も学校ですよ。

 ← クリックよろしくお願いします。

一時間目、ライティング

先生が笑ってるw

ライティング 「んふふ~ふw」


ライティング 「今日はね、マンガで勉強しよう。」

ということで、マンガが書かれたプリントが配られた。

しかし、そのマンガは英語で書かれている。 

ふむ。


ライティング 「最後に教科書やろう。」

やるのかw


二時間目、体育

体育の先生ねw なんか少し明るく見えたw


体育 「あれ? そこ誰かいないの?」

体育 「まだ来てないの? それとも休み?」

誰か 「休みです。」

体育 「ほw わかったw」


因みに、まだ来てないの? と言いつつも、チャイムはもう鳴り終わっていたような気がします。


体育 「最初の数時間は軽くやっていきます。 その後ゲームとかやっていこうと思ってます。」


体育 「僕」


ドクン

何の時に言ってたんだっけかな。 僕。



三時間目、国語

国語 「今からテスト返すから、さっさと出席番号順に来い」

国語 「さっさと来いっつってんだろうが。 捨てるぞ?」



なんちーw

本物


国語 「はい それでは今からテスト返したいと思います はいーw」

国語 「あ! 平均点の紙忘れてきちゃった!! ああ~ああ」

国語 「まぁいいやん! 他のクラスの(平均点が)わかるしーw」


こんな感じだったと思います。
 

はいw

 ← クリックよろしくお願いします。

どうも ( ̄ー ̄)ノ

いきなりですが、そろそろ動画掲載しようかなとか思いましたが、

まぁ、考え中です。(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ


てかwww

(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ← この顔文字、後ろに誰かいるwww

怖いよーw ホラービームw



ここから今日の日記~~

一時間目、数学

あ、テスト帰ってきた。

平均点どうなんだろう。


二時間目、英語

こっちはテスト帰ってきませんでしたが、○付けは終わってるって言っていたかな。

まぁ、色々話をしていました。

後、リスニングの本があるんですが、前の席の男子が忘れてきていた。


すると、その男子は声を出した。



声 「見せな?」


声の主はエンピツで机を斬った。

これは、ジョークであった。


本当は 

声 「見せて~?」

見せ終わると、


声 「ありがと!」


どうもーw


三時間目、生物 

生物のテスト範囲、仮だと思いますが、教えてくれました。



四時間目、LHR

球技大会の話ちょっとと、球技大会の出るやつ決めました。



そういえば、六時間目の情報。

初めて(?) 教室で授業を受けた。

いつもはパソコン室的な場所だったんですがね。
 

久しぶりに学校ですよ。

 ← クリックよろしくお願いします。

まず、朝

聞こえた声 「あれ、オレの席どこだっけ~^^;」


それから数分後、

他の人 「ん~っと・・・」

と言って、目の前に自分の席があるのに、気付いてないという マジック。


そして、少し間を開けて


「ここだ!」


っほw 気付いたw


その後、色々(テスト関係のもの)見たりしてると、





後ろから音が



バレー部です。


「英語の範囲・・・わかる?」



ぎ、ぎぃぃぃぃぃ!!!!




その後、掃除

まぁ、僕は掃除当番ではないので、廊下で踊っていました。


じゃなかった、踊ってませんよ。


その後、集会

ちゃんと並んで行くのかと見せかけて、ちょっとバラバラに行くことになった。

そして、集会が終わって、なんか服装とか点検。

その後、テストまで自由時間だったかな。


その後、テスト三つ受けて、終わりンとん。
 

うわお!!

 ← クリックよろしくお願いします。

いつの間にか、FC2ブログの管理者ページに

「ランキングを確認するNew!」

って言うのがあって、クリックしたら、ランキング見れるし、

ランキングが上位のブログが簡単に見れるようになっている!!

まぁ、たしかに今までも見ようと思えばランキングとか見れましたが、


それより早いし楽なのかな。
 

面白そうだけど、どうだろう。
 

書くよ!!! おっと、今日も都市伝説の番組がありますね。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、今の状況と、今日のこれから

明日、夏休み明けテストがあります。


国語 英語 数学 の3教科なんですが、



国語 ・・・ 本を軽く読む。 漢字の読みを覚える。(といっても、結構覚えた。)


英語 ・・・ 全体的に軽くだけど終わった。 後は暗記パワーです。


数学 ・・・ 見直し。 問題軽く解いておく。



オッケー!!!!!!!!!!!!!!!


えと、今日、都市伝説の番組見ますよ。   他にも何かあったかな? 見るようなやつ。


まぁ、都市伝説の番組、この間もやってたけど、見ましたよ。


そして今日も見ますよー。
 

うわああああああああああ え!!!??

 ← クリックよろしくお願いします。

とある場所で、Dir en grey のあるDVD映像が見れた!!!


初めて見る っていうか、感動した!!!!!!!!!!!


やべー!!!!!!!!!!!!


いや、アルバムのDVD なんで、買えば見れたんですが、高くて買えなかったんですよね。


それの映像なんだよー!!



やばいな・・・



ちょっとだけ見よう。 明日早起きしよう。
 

着信アリ2を見た。

 ← クリックよろしくお願いします。

着信アリ2 昨日録画したの、さっき見ましたよ。

デジカメでも撮影しました。
 

ふぅむw

 ← クリックよろしくお願いします。

昔やっていた、怪奇大家族っていう番組 録画してたのがあったので、久しぶりに見ました。


まぁ、今はこち亀見てましたよ。 いや、僕が見ていたというより、テレビがその番組だった。


英語の勉強ね。 時間かけてるけど、なかなか。



そういえば、着信アリ2 ウチにないみたいなので、録画しました。


1と、ファイナル(?) はあるみたいですがね。


後、今日の夜遅くから、明日の朝までやる、怖い話のヤツも録画しましたよ。


英語の勉強ね。 くくくふふふww
 

今w

 ← クリックよろしくお願いします。

今、パソコン上で、黒鴉氏と漢字の勉強していましたが、

まぁ、進んだと思います。 漢字。

結構良いよ。
 

英語の本を買いましたよ。 ズドン!

 ← クリックよろしくお願いします。

英語の本、買いましたよ。

単語の本って言えばいいのかな。

その本屋さんは、黒鴉が本を買ったところと同じ場所だったと思うんですが、

その時は、あまり意識していなかったんですが、プリントに書かれた本について、軽く調べた後、

行ってみると、結構そろっている(売っている)ことに気付きました。


結局、最初に 「これいいね、買おうかな。」 と思っているものを買うことになりましたよ。

そして、まぁ、帰ってきてからは、テレビ見たりした後、

数学の勉強をやりましたよ。 結構進んだ方だと思います。

今日で数学いっきにやって、


英語の勉強をしよう!

なんとなく、楽しみです。英語の勉強が。
 

まぁ、英語の本使うかどうかはまだ分かりませんが。

ちょっと使いつつ、勉強してみよう。
 

今、どうなっている!? 勉強について。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、今、勉強どんな感じになっているのか。 簡単に書いておきます。

とりあえず、夏休み明けテストは 3教科なんですね。


国語は漢字とかをパパパっとやろう。(読めない漢字には、印をつけた。)

そして、読書。


後、英語と数学を頑張ろうと。


英語は後は、プリント軽くやって、問題集的なものにパワーを使っていく。

数学もね、問題色々解いた。 宿題やらないと。
 

ホラー映画のようなキャスパー 写真 ネタバレ。

 ← クリックよろしくお願いします。

この記事は、フィクションです。

 

テレビ 

 

その映画とは・・・

 

キャスパー

ズドーーン!!!

 

この映画は、とある館のシーンから始まる。

この館には、数々の者たちが挑戦した。

 

第一の挑戦者は、二人の子供であった。

子ども

子どもA 「この館で写真を撮って、みんなに自慢するんだ。」

子どもB 「じゃあ、誰が撮るの?」

子どもA 「お前だよ。」

子どもB 「いや、キミだよ。」

 

そして、声が聞こえた。

「僕が撮るから、早くこの館から出ることだな。」

 

 子ども

パシャッ

 

誰がこの写真を撮ったのか、この二人はその正体を見てしまい、

このような反応をしている。

一体、どのようなものだったのか。

この情報を知った、二人の人間が、

第二の挑戦者として現れた。

 

次の挑戦者

男の人 「ここか・・・」

そして、また声が聞こえてきた。

 

「勝手に入ってくるな。」

 

指

男の人 「なぁ・・・ 今、声が聞こえなかったか・・・?」

女の人 「それより指!!」

 

yubi

男の人 「ぐ、ぐわああああぁぁぁ~~~!!」

 

二人

チラッ

 

キャスパー

キャスパー 「やぁ、 僕の名前はキャスパー」

 

二人

二人 「ぶわあああああああああああ!!!」

男の人 「出た! 出たよぉ!!」

女の人 「これは、プロに頼むしかない!!!」

 

そして、第三の挑戦者として、プロが現れた。

風

ズギュドドドドドドドドドドドドドッ!!!

 

プロ

プロ 「勝てん。」

男の人 「あの・・・ 首、どうなってるの・・・?」

 

そして、

ニュース

ニュース 「彼が、第四の挑戦者である、博士です。」

 

キャスパー

キャスパー 「ほう・・・ 今度は博士が相手か。 いいだろう」

 

そして、

 

博士

博士 「こんにちは~・・・」

 

キャスパー

キャスパー 「やぁ、待っていたよ。」

 

博士

博士 「バタンッ!!!」

 

そして、少し時間がたち、博士は目を覚ます。

 

博士

博士 「落ち着け・・・ 疲れていたんだ。 ふぅ・・・」

 

博士

チラッ

博士 「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

博士

博士 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

博士

博士 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

博士

博士 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

博士

博士 「何これ・・・?」

 

その頃、博士の子どもは、

主人公

子ども 「ふー・・・」

 

キャスパー

チラッ

 

キャスパー

ドン

 

キャスパー

キャスパー 「騒ぐな」

 

キャスパー

子ども 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

その時、

二番目の挑戦者

第二の挑戦者 「その子から離れろ!!」

 

キャスパー

キャスパー 「またお前か。 ポチッ」

 

第二の挑戦者

ズドドドドドドドドドド!!!

男の人 「ぐああああああああああ~~~!!!」

 

第二の挑戦者

女の人 「ちょっと、前を向いて!!」

男の人 「え」

 

第二の挑戦者

男の人 「ぎゃああああああああああ~~~!!!」

 

博士

博士 「おっと、寝てしまっていたか。 何だ、夢か・・・」

 

~~~~~~~~~~~~~

なんか、作るの難しかったです。

 

おまけ写真 ↓

博士と。

祖母の家から、少し前に帰ってきました。

 ← クリックよろしくお願いします。

祖母の家から、少し前に帰ってきました。


途中、ブックオフとかよったんですが、ほしいCDなかったんですが、

雑誌買いましたよ。


Dir en greyのことが、結構書かれてる雑誌を 2冊。


片方は200円くらいだったかな、もう片方はちょっと高めに感じましたが、買いました。


いや、結構楽しいです。 この雑誌。


~~~~~~~~

まぁ、2ヶ所、祖母の家に行ったんですよね。

最初は遠い方の、ネコがいる方の家に行きましたよ。


ネコね、入った時はいなかったけど、家から外に出ようとした時に、出てきましたよ。

良いですね、ネコ。



そして、途中で昼食、

その後色々買い物とかして、もう一つの祖母の家に行き、泊まりました。

都市伝説の番組見ましたよ。 楽しかったですよ。

まぁ、その都市伝説の番組の前に、少しだけ外に出たりしたんですが、ゾクっとしました。


まぁ、写真日記ね。

載せれるようなのがあれば載せようかな。


都市伝説の番組は、来週もやるみたいですね^^
 

よし、次はキャスパーの記事書こうかな。
 

今!

祖母の家にいますよ。

キャスパーと、明日の都市伝説の番組。

 ← クリックよろしくお願いします。

昼頃やっていた、映画キャスパー見ましたよ。

写真何枚か撮ったので、

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-911.html

↑ こんな感じにしてまた載せようと思います。


まぁ、キャスパーね。

別にホラーではないんですが、 ホラー映画っぽく載せようかな、なんて思いましたが、


どうなるんでしょうね^^;
 

あと、明日の都市伝説の番組ね、すごい楽しみです。

しかも、都市伝説の間で、怖い映像みたいのがあるのも、良いね。
 
本当にあった怖い話みたいな感じで。

はい。
 

蜉蝣のアルバム 蜉蝣

 ← クリックよろしくお願いします。

蜉蝣のアルバム 蜉蝣ね。

結構良いね。


とりあえず、Dir en grey the GazettE 蜉蝣 メリー なら、

メリーより好きだね。


the GazettE と比べると、 うーん


まぁ、今の気持ちなら蜉蝣ですね。

てか、蜉蝣ね、やっぱホラーみたいな音楽であった。


マーヴェラスな首飾り とかね。 良いね。

曲名からホラーがw


マーヴェラスって どういう意味なのかなと思ったら、

↓ 誰かが質問したのがあった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q103379615


かなり強い意味での素晴らしい という。

その意味がわかったら、さらに良く感じました。

まぁ、この「蜉蝣」っていうアルバム 全体的に良い曲だね。
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

