

今日、ドラクエなど。

 ← クリックよろしくお願いします。

昼ごはん、食べた後くらいに出かけます。

そんで、今日は帰ってきませんちょー。


ふっふふ、

まぁ、話がちょっと変わりますが、


ソニックのゲーム 最近、僕やってたんですけども。


ラスボスの一つ前のボスまで倒したんですよね。

で、ラスボスと戦ったんですが、勝てないよーw 強いんw


まぁ、何度か戦えば勝てますね。


最初、 「え?え?w どうやってよけるの?w こんな早いワザw」

と思ったけど、

左右にパッパッパっと動けばよけれましたよ^^;


そんで、まぁ、ソニック今日できない。 というか、しばらくソニックやらないかも?


なぜなら、ドラクエジョーカーやるから。


まぁ、写真載せようと思いますよ。 ジョーカー 軽くね。 いやわかりませんが。


まぁ、黒鴉氏のブログのドラクエ記事みたいになる?

いや、何か少し変えたいとは思うけどね、はい。

枚数はあれまで暴れないと思いますよ^^;
 

まぁ、ソニックのゲーム 写真撮ってあるんですけど、

見たい人いますか?w

このブログに載せてもいいんですが。
 

携帯から

パソコンから書けないと思うので、携帯から書きます。


この記事の一つ下の記事に、絵がありますが、



この絵の人、今日もいました…



でも、服は昨日と少し違ったと思います。



えと、明日、どこかにでかけます。


そして泊まってきます。


はい。

駅にいた人。 その人について。

 ← クリックよろしくお願いします。

まず、駅に入って、気付きました。

そして、目立ちました。


駅

↑ まぁ、絵だと現実よりパワーが下がるかもしれませんが、こんな感じでした。

服装はあまり覚えていません。 髪型もこんな感じだったと思います。

姿勢も良かったし。 黒かったのはサングラス見たいなところだけかな。

髪やひげや服も、全部白でした。


手に持ってる線見たいなのは、杖みたいなものです。

持ってなかったかなぁ・・・杖。


何故だか駅にいた金タオルも見てるんですよね。

はい。
 

今年の6月5日くらいに、もらったプレゼントの写真日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

しばらく前に、黒鴉氏からもらったものです。

袋

大きさわかりづらいかもしれませんが、結構大きめかな、バッグに入らなかったし。

ズシンと来る感じです。


袋

ファート(この記事の一番下の写真 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-734.html) 

がたくさん・・・
 

袋
 
袋の止め方w

まるで本物w


袋

扉が、開かれた・・・!!!

どりゃっああああああああああああああああ!!!!


新聞

形w


新聞

裏かな。

開けよう。

ビリビリッ


新聞

な・・・なんだ・・・と・・・



新聞

右側の新聞から見てみます。 なんか、メインって書いてある方から。


メイン

これは、メインの裏側かな?

開けよう。

ビリビリ


紙

ドクン!!!

紙に包まれた何かが 三つあります。

この中には、シーブリーズやスプレーなどが入っていました。

どうもありがとう。

しかし、これだけでは終わらなかった。

この記事の上から7枚目の写真で、 新聞が二つに分かれているが、

左側を見てみると、たくさんの新聞のカタマリがあって、それ一つずつにワックスなどが入っていて、すごかった。

おまけらしいけど、メインより数が多かったです。

まぁ、ワックスの中の量など、少ない部分もあったから、おまけなのかな。


顔

このマンガね、ファートが存在していた・・・ 

どこか、わかりますか?


(僕が書いたのではなく、黒鴉が書いた。)


顔

ずんwww パワーw

絵

パッと見、どこがどう変えられているか、わからないでしょう?

しかし、僕はわかったんですよ。

正解は、



絵


これだ!! ↑


~~~~~~~~~~~~~

まぁ、プレゼント 一つずつの写真は掲載されていませんが、

僕が使っていく中で、一部掲載されるかもしれません。 (まだ全部使ってない^^;)
 
では。
 

ガゼット DIM

 ← クリックよろしくお願いします。

ガゼットのニューアルバム DIM 発売日に買ったんですが、

今の感想を、簡単に書いておきます。


1.「剥離」

Dir en grey の SA BIR みたいな感じがしました。


5.泣ヶ原

何これ 最後ホラー映画? と思ってたら、次の 「エ リ カ」 までもホラーっぽいw


まぁ、今のところ、このアルバムの中で一番好きなのは、

7.HEADACHE MAN

かな。


まぁ、他の曲も、良いのあるけど、 また今度。


てか、今度はニューシングル(?)が、出るみたいですね。

どんなのになるんでしょうか。
 

学校の怪談と、ハリーポッター

 ← クリックよろしくお願いします。

ニコニコで学校の怪談系の映像見てた。


学校の怪談の映画は 1.2.3.4 全部見ていて、

4は映画館で見たかなぁ。


1.2.3 までは、似たような感じで、 怖さがありつつ、笑える部分があるんですが、


4はホラーかなぁ。 笑えるシーン無いんじゃない?


4のOPは 最初聴いた時 カッケェwww って思ったけどもーw


まぁ、1.2.3は、普通にある学校で怖い体験するみたいな感じだけど、


4ね・・・

最初出てくる学校、海の近くにあるんだけど、

映画始まって、いきなり大きな波が学校をのみこむからね。



ちょっと、軽くまとめたくなったので、まとめておこう。


学校の怪談1

ほとんど覚えてない。 さっきニコニコで軽く映像見てみたけど、

こえぇwwww って思ったw ここまで怖かったっけ?w と。

まぁ、最終的に、学校で掃除してるおじさん(?)がラスボスだったような気がします。


なんか、クモに変身するような気が。

良く覚えてないけど

掃除クモおじさん 「廊下を・・・走るな・・・」

と言って、攻撃してくるw みたいな感じだったかなぁ。


学校の怪談2


小学校の頃、数人友達が集まって、ウチでみたような気がします。

2は何度か見てる気が。

最初、女の校長先生(教頭先生? 以下、女の先生と書く) が何か殺されるんだっけかな。

まぁ、それは過去の話なんだけど、色々あって、学校にドロボー入ったw


ドロボー 「この時計いいね~w もらっちゃおーw」


その時計は、死んだ女の先生の時計だった。


生徒たち数人 「何してるの?w てか、誰よお前w」


ドロボー 「うわぁ!!! ビックリしたなぁ!!! え? いや、 普通に、ここの学校の先生だしw」


そして、逃げるドロボーw


そして、どうなったんだっけかなぁ。

あ、思い出した。

石像みたいのがあって、

ある女子生徒 「これ動いてるところ、写真で取って、お金もらおうw」


主人公(男子) 「くだらねーw いや、たのしそw」

とかうろうろしてると、いつの間にか、女子生徒が消えてるw


主人公 「どこ? え?」

すると、主人公は地面に吸い込まれていく。


すると、図書室の本棚から出てきたw

女子生徒も別の棚から出てきたw


まぁ、学校の中うろうろしてたら、色々な事が起こった。


そして、

ドロボーと主人公たちが 出会う。

主人公 「まだいたの?w」

ドロボー 「うふw」


すると、死んだはずの女の先生が何かいるw


女の先生 「返して? 私の時計」


ドロボー 「いやだ」


女の先生 「返して? 私の時計」


ドロボー 「い や だ !!!」


女の先生 「返して? 私の 時計~~~~~~♪☆」


ドロボーと主人公たちは気付いた。

自分たちは二階(?)の廊下にいた。 そこは壁がなく、一階を見ることができる。


そして、ドロボーは振り返ると、目の前に女の先生の顔があった。


しかし、女の先生は一階にいる。


女の先生の首が伸びてるw


ギュオオオオオオオオーーーー!!!


ドロボーと主人公たち 「ぎゃわおああああああああああああああああ」


主人公たちは逃げた。


ドロボー 「うわあぁ!!」

ドロボーは足を滑らせて、階段を転がり落ちる。


ドロボー 「ひ、ひぇw」


まぁ、逃げれた。


主人公たち 「家に帰ろうぜ」


そして、学校の外に出てみると、周りは墓で、なんか、炎がたくさん動いてる。


その炎はビュンビュン飛んでるんですけど、それが学校の壁に穴開けた。


まぁ、でも、助かりますよ、みんな。


そういえば、主人公たちの中に、一人、喋れない生徒いたなぁ。

喋れないみたいで、笛吹いてます。

まぁ、最後喋れるようになったような気がします。


その生徒が、学校の大きな時計色々いじってたら、時計の怪物出てきたw

時計の怪物との戦いもありました。



学校の怪談3は、


学校の鏡に吸い込まれたり、学校の外で、のっぺらぼうが出てきたり、

塾の先生が暴れたり、コピー機が暴れたりしました。



学校の怪談4はね、

昔の映像から入るんだっけかな。


昔の生徒たちが、学校の中でかくれんぼしていると、大きな波が学校を襲う。


それから数年後、

主人公たちがその昔の学校があった町(?)で、色々海に吸い込まれたりと。


最終的に、海の中(?)の学校に入ることになる。


そして、昔の生徒たちを見つけるという話。


まぁ、昔の生徒たちとのかくれんぼに参加するのは、最後の方ですよ。

それまで色々起こります。

はい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっき、親がハリーポッターの映像見てた。

マルフォイ戦うのか。 はい。
 

色々

 ← クリックよろしくお願いします。

オープンキャンパスに行って、昼ごはん食べてきました。 黒鴉と。

その後、ちょっと雨降ってきたので、一度家に帰り、ジャンバーと傘を持って、再び外に。


買い物に行くらしい。


課題図書探しに。 と言いつつも、ウチになんか、昔からあったらしいw

買う前にw

まぁ、黒鴉が買うらしいので。 後、問題集的なのも。


まあ、問題集とか、少し見れて良かったかな。


そして、色々店に行ってると、さっきまで曇りだったのに、ザーっと雨が。


「ウソでしょ?w」 と言っても、 ザーンっとw


結局、雨の中帰ることになりましたんw

まぁ、色々w
 

明日から夏休み。

 ← クリックよろしくお願いします。

まぁ、今日の日記を。

四時間授業+集会+ホームルーム

4時間目、国語について、メモっておく。

国語 「ぐばーw」

国語 「このプリント 今日集めようかとも、思ったんですけどもー、夏休み明けに集めることにしようかと思いますんでー。 はいー」


そのプリント、もう終わってるから、オッケーw


集会では、校長が色々言っていた。

あるクラスに。 連続的に。

いや、僕のクラスではないですがね。


そして、ホームルーム


前半、担任笑ってた。 しかし、


担任 「最後に二つ言わせてくれ」


そして、叫んでいました。


担任 「ぐらぁああああああああ!!!!!!」


担任 「ッたぁああああああああ!!!!!!」

↑ いやw 実際、こういう言葉も叫んでいましたが、色々喋っていました。


はい。


夏休みだ。
 

ヴォルデモート VS ドルマゲス  写真あり。

 ← クリックよろしくお願いします。

ドルマゲス



ヴォルデモート

ヴォ 「あなたがた と言っているが、ここにはお前をのぞいてオレ様しかいない。 そしてここまで戦えて意外というが、オレ様はまだ2%も力を使っていない。」



ドルマゲス


ズドドドドドド


ドルマゲス


ズズズ・・・ン



ドルマゲス

ドルマ 「あっひゃ! あっひゃ! 今のうちに変身だ!」











ヴォルデモート

ヴォ 「ばああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」






ドルマゲス

ドルマ 「ぐああ! 熱い!! 
   なんでしょう このパワーは!!? 
   ぎょえーっ!」
 
 

~~~~~~~

下から二枚目の写真の右下に写ってるの、多分ヴォルデモートです。
 

カァァァァァァ!!!

 ← クリックよろしくお願いします。

体育 「それでは、良い夏休みを過ごしてくださいね^^ 終わりま~っす☆」

明るいww まぁ、もうちょっと長いコメントだったかも。

夏休みは今週の土曜日から。
 

ハリーポッターと不死鳥の騎士団と、ちょっとダレンシャン。 (写真あり)

 ← クリックよろしくお願いします。

ヴォ

ヴォ 「はいいいいいいいいいいいい!!!!!!」




ダンブルドア

ダンブル 「う!!! やば 負ける くぅうううう!!!」




その時




アロー元帥






ヴォ

ヴォ 「バ、バカなーーーーー!!!?」






ダンブル

ダンブル 「い、今じゃ・・・!!」






炎

ズドッカァァッァアン・・・ズズン・・・!!!






ヴォルデ

ヴォ 「ぐっ ぐはぁ・・・・・・!
   あ 熱いぃ~っ!
   なんですか この光は~っ?」

 
 

踊ってみて?

 ← クリックよろしくお願いします。

一時間目、日本史。

誰もこないw

ということで、一時間、誰も来ないで終わった。


2.3時間目は、美術


図書室で本読んで、ちょっと絵を描いたりした。


4時間目、体育

授業が始まって、

体育 「早く体操体系に広がれ。」


体育 「は や く !!! 時間ねーんだよ。」


体育 「おいそこ 喋ってんじゃねーよ!!」


と、久しぶりに闇っぽかったです。


そして、今日の体育は 50m走と、 ハードル走(50m) の記録を計りました。

そして、授業の終わりに、


体育 「(授業中)バタバタ (いや、違う言葉だったかも。) 言っちゃったけど、 みんなちゃんと動いてくれたんで、良かったです。 ダラダラしてたら、絶対間に合わなかったからね。 まぁ、今、後10分や15分残ってるし、いいね。 残りの時間は、体育館で休んでて。」


6時間目、英語。

英語 「外国人来るはずだったんですが、体調不良でこれなくなった。 30何年でこんなことあったの、初めてだわ。」
 

そして、帰りの電車で、珍しく金タオルが。


金タオル 「(電車の中で) 踊ってみて?w」


金タオル 「ダガナーダンス ちょっとやってみて?w」
 

ドンw
 

今日は。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は、外に食べに行きました。

この間行ったところと同じところに。

いや、なんか券見たいのもらったみたいだから、それを使ったのかな。


おいしかったですよ。
 

枯れ。

 ← クリックよろしくお願いします。

光の中で闇があるならば、影ができる。

闇の中に光ができても、影はできない。


声が届かなければ、それは灰のように白く消えていく。

両手の中に痛みが積もっても、赤く光れば宝かな。

破壊は幾つ。

枯れ無き明日を思う何かはそう思うのかな。
 

ソニック

 ← クリックよろしくお願いします。

久しぶりに、ソニックのゲームをやった。

いや、なんとなく、ソニックのページをパソコンで見てたら、やりたくなった。


ソニックの色々なゲームのムービー見たけど、やっぱりカッコイイね。

まるで映画でしょ。

ソニックのゲームも久しぶりにやったんですが、楽しいです。
 

このブログの新タイトルについて、友人が案を出した。

 ← クリックよろしくお願いします。

↓ このURLの記事と記事のコメントを参照。
http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-887.html


まぁ、このブログの新タイトル案、何にしようか。

前もあったかもしれないけど、またちょっと、友人に案を聞いてみようと、

そう書いたら、結構書かれました。

これ結構良いねと思ったものや、何これwwwと思ったものを紹介したいと思います。

(まぁ、全部何これw と思いましたが、一部書いてないものもあります。)


Let'sマジwックスw

うわw

LET'Sボン・サイダー

何これwwww っていうやつですよw

目とか無理だからw


LET'S目が冴え、真新しい光というパワーがあふれ出るブログ

何だろうwww


LET'S楽しい白銀鳥爆発系ドラゴン育成闇と光のゾン日記

こういう案の時、よく出てくるけど、

ドラゴン飼育って、何なの?

Let'sヤマダ

どっからヤマダ出てきたww


LET'Sジャンバー、そして、永遠に・・・

ジャンバーとかねw 知ってる人数人しかいないしょw

ジャンバーとは、じゃーねーの進化系 みたいなものです。

てか、このタイトル・・・ 光と闇か。

Let'sロン日記

違うw

Let's The blog is written by 白銀鳥

あwららw

LET'S人生日記なんちーw

うわぁおwんwww

LET'Sシャドー

シャドーwwww


LET'Sわーw

わーwww

一言ww


LET'S闇のドラゴンが住んでるブック

ブックw

Let's野鳥の森 ~Wild bird's forest~

HPの名前んwんwんw


LET'S 少年 闇王の策略とこれまでの悲劇

何だそれwww 悲劇w

てかw 少年闇王ねww 苗字と名前だったねwww


Let'sテニス

なんでテニス?w

Let's闇とは?

闇とは何だろうw


LET'S楽しもうぜ!!!!!僕と。

僕とww


Let's柔道の全て

これは違うだろwww


Let'sガム屋(熟練)

熟練www


Let'sドラゴンの炎に包まれたファルコン、その行方は。

知らねwwww


Let'sガノンパンチ

どうしたの?www


Let's

がww


Let's無題~タイトルなんていらないよ

あらw なかなかいいねw

Let's雑草を食べてみて、気付いた。普段の食事のおいしさに。

駄目じゃんww

雑草食べてみて気付いた、雑草のおいしさに。 なら 「おおw」 と思うけどもw



>本当はもう少し長く書いていたのですが、手違いにより、短くなってしまいました。

あららw 見てみたかったがww
 

友人の案 ぼはははんww

 ← クリックよろしくお願いします。

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-887.html

↑ この記事のコメントに、このブログの新タイトルなどについて、

黒鴉氏から案のコメントが来た。


笑ったよwwww

結構レベルがww

しかもここまでたくさん書かれるとはねww


そして、かなり参考になりました。

どうもね。

明日、ちょっとまとめようかな。


Let's 爆発  も良かったけど、


それ以外も、ありだなーと思いました。


~~ここから今日の日記を少しだけ~~~


体育はバレーのテストでした。

まぁ、良かったのではないでしょうか。
 


てか、昨日(?)か二日前に、席替えしたんですが、


前の席の人ねw


多分、今回で席替え4回目だと思うけど、


4回中3回、前の席の人同じだからねwww

出席番号、一つ前の人だしww

ばばばんw
 

そろそろこのブログを。

 ← クリックよろしくお願いします。

ロックマン

↑ なんかこれ、2年くらい前に撮影したものみたいです。

ロックマンシリーズの画像ですね。

ドラクエでいう、ドルマゲス的な存在だったかなぁ。

冷静だったやつが、壊れたらしい。


さて、

そろそろ、このブログのタイトルや、プロフィール画像などを変えようかな。

新タイトルは

Let's爆発 だっけ?


LET'S爆発 ふーむ 


Let's 爆発

LET'S 爆発


まぁ、もう少し考えてみるか。

案があったら、教えて。

BC監督とかね。
 

ガゼットの新しいアルバム買った。 買うまでのこともちょっと書いておく。

 ← クリックよろしくお願いします。

疲れたというより、眠かった。 今もちょっと眠い。

さっきちょっと寝ちゃったけど。


まぁ、今日の学校が終わってからの日記ね。


「Dir en greyのUROBOROS 買ったところに行けば、ガゼットも売ってるしょ。 しかも、学校から近いし、良いね」


と思って、今日、行こうとしたが、

帰っていると、目の前に黒鴉がいた。


色々あって、ちょっと遠くの方に行くことになった。


お、通常盤的なのはあった。 が、しかし。


初回限定版ないように見えるんだ。


学校方面にまた戻ることになりました。


そして、学校の近くらへんにある店に行った。(UROBOROS買ったところね。)


あれ? 無い? 無いとかwwww


ここにない? ウソだろー?


ここにないとかね。 別のところに行こう。


いや、違う。 あるはずだ。 この店に。

そして、ウロウロしてると。


LEECH など、ガゼットの音楽が聞こえてきた。


あるだろw 音楽流れるぐらいなんだからwらwらw


しかしどこだろう・・・

と、CD置いてあるところの入り口見たいなところに戻った。


って、


あるwww


がーww

目立ちすぎて気付かなかったよw

通常版、初回限定版、 あと、DVD見たいのがあったり、他のやつもあったりと。


買ったよ。


そして、外に出て、バッグに買ったCDを入れようとした。

その時気付いた。


バッグのチャック(?)があいてる

壊れてるように見える。

いや、多分、肩からおろそうとした時、バッグにダメージを与えてしまったのだと思う。

バッグの中に色々入っていたような気がします。

いつもより色々入っていた。


まぁ、一応治ったかな。

壊れたと思うけど。 いや、壊れたって言わないのかなあれは。


そして、家に帰った。

ガゼットのオフィシャルサイト 何か変わってたりしてw

と、まぁ、ガゼットは結構前からほぼ毎日見てるけどね。

そして、見てみた。


あれ?


クリックするページ間違ったか。


よし クリック カチッ


あれ?wwwwww


あぁw ページ全部変えたのかww

変わりすぎてわからなかったww

英語とか読めないw と思ったら、日本語もあったのかな。


そして、その後聴いてみたよ。 音楽を。

まだ数回しか聴いてないけど。 うーむ。

やっぱ、まだわかりません。

THE INVISIBLE WALL の歌詞って こんな感じだったんだ。
 

オッケーマンw

 ← クリックよろしくお願いします。

2.3時間目の美術ね。

みんなで仮面作ってたんですが、みんな完成したんですよ。

それで、


美術 「よし、簡単な発表会するぞ~」

美術 「作った仮面、みんなに見えるように、立って見せて、それで、仮面の名前と、工夫した点や、ポイントを言ってね。」


という感じで、みんな発表しましたよ。


僕の仮面はね、どのような仮面を作るか考えている時は、そんなに多くの色を使おうとは思っていなかったんですよ。

しかし、完成した今、見てみると、結構色を使っていますね。


いや、紫色的なのを、たくさん使おうかなと思ったんですけども、色が失敗。

なので、別の色とか使ってたら、結構使っていたと。



その後の体育。


バレーでしたよ。


体育 「さっきのクラスで外行ってみたんだけど、雨降った後だから、濡れてるんだよね。だから中でやった」


的なこと言っていたんですよ。


しかし、いつものバレーボールとは違った。

何か、大きい。


そして、体育が終わって、

金タオル 「それ何?」


仮面だん。


金タオル 「目がww」


がwがw様w


そして、時は流れて、避難訓練。

オッケーw
 


さて、明日か。


ガゼットのアルバムが出るのわ。 楽しみだなぁ。
 

少し。

 ← クリックよろしくお願いします。

そういえば、寝てる時、夢で、中学の頃にいた、A石にであった。

久しぶりでした。


少し、声が低くなっていたような気がしました。


そして、どこの学校かわかりませんが、体育館が美容室みたいになっていたのです。


それで、 「お、髪切ろう」 と思った時、目が覚めたかな。


てか、さっき、怖い映像結構見てたら、涼しくなってきた。

ふー怖い。


まぁ、怖いから、Dir en grey 見て、パソコンやめます。


そして、水曜どうでしょう 見て寝ますよ。
 

携帯から

なんか書こうとおもっていたような気がしますがなんだっけ。


まぁなんか、


シャーマンキング

パソコンでちょっと見たけど、良かった。

学校祭二日目。

 ← クリックよろしくお願いします。

そういえば、昨日、書き忘れたことなんですが、

昨日のある時、僕と、同じクラスの S氏(仮)と、柔道部(?)と、テニス部 の4人で

僕のクラスの廊下装飾を見てみた (というより、通った) んですが、


ガムテープがはがれていたところがあったので、少し治していたんですよ。


そして、黒鴉氏のクラスの担任が廊下を歩いてきた。


黒鴉の担任 「んふw」


そして、何か言ってたような気がしますが、すぐに歩いて行ったんですよね。


その時でした、 黒鴉の担任は、廊下装飾の 木(?) にぶつかった。


大きな音がしました。


黒鴉の担任 「あwww」


そして、黒鴉の担任は早歩きっぽく消えて行きました。


S氏(仮) 「え」


S氏(仮) 「今の見た?」


ゾクっときた。


S氏(仮) 「壊れてる・・・ 壊された・・・?」



さて、ここから今日の日記~~~~~


電車の中で、


金タオル 「あれ? あれれ?ww」

と行って、しょくけんをバラリと見せてきたw 多すぎww


金タオル 「すー、なんか、たくさんあるんだけどw」

ぼんw


そして、時は流れて、

ある時、階段歩いていると、

黒鴉のクラスの不良 に出会った。


(不良とは、黒鴉のブログでの名前表現)


不良 「おw」

不良 「このウチワどう?w」

不良 「あげるか?w いらないか?w」


ぐっぐw


その後、早い時間に、ハンバーガー食べましたよ。

氷w


その後、体育館に言ったら、演劇部やっていた。


ダンサーSっていう、黒鴉のクラスの人の、演技を見てみたかったのです。


黒鴉 「(ダンサーS)登場w」


はーw 監督w


実際、ダンサーS どうしたの。


そして体育館にずっといて、


僕 「しょくけん」

黒鴉 「くれよおおおお!!!! はーはー! ハンバーガーだけじゃ無理なんだよ!!! お金あげるから!!! 一枚ちょーだいよ 早くさっぁぁぁああ!!!!!!」


バレー部 「うわおw え?w ビックリしたんだけどw」


黒鴉 「うぃいいいんww ういいいいいいいいいいwwwww ゴーゴーwww」



というのはジョークで、本当は


僕 「しょくけん」

黒鴉 「・・・・・・・・・」


買ってきます。


すると、S氏(仮) が現れた。

しょくけん欲しがってたので、お金と交換で、けんを二枚あげました。


そして、あるクラスに しょくけん を渡した。

まぁ、肉まんと焼き鳥


肉まん(何か三つゲットw)食べた。 後は、焼き鳥3本買った。


焼き鳥二本、S氏(仮)と食べた。

残りは一本。 その時でした、


あるクラスの人 「ブタくしでも良い?^^;」


そして、見てみると、何だろう。


パクッ


うまwwwwwww

焦るww 肉まん、焼き鳥でもおいしいと思ったが、 これはwww

去年食べたっけかなぁ・・・ なかなか・・・


まぁ、S氏(仮) が言うには、 焼き鳥より、ブタくしの方が高かったらしくて、

得したらしいです。


そして、食べ終わって、体育館に戻ろうとしたら、S氏(仮)もついてきたw


そして、体育館で、隣に座ったw


そういえば、S氏(仮)がメルアドを教えてきました。 おw


まぁ、学校祭中、 担任が大声出したりしてたw

いや、怒ってたワケではありませんが。

さてとんぱっぱのぱ。

ガゼットのアルバム もう少しだん。
 

学校祭一日目。

 ← クリックよろしくお願いします。

ハリー 「先生・・・ 新しいハネが必要のようです・・・」


今日の学校は、昼ごはん食べたりした以外は、ずっと体育館にいたかな。


パフォーマンス見てた時は、後ろの席に金タオルがいました。

てか、パフォーマンス中、 ザーって音聞こえたけど、雨だったのかな。

音楽かと思ったけども。


実際、パフォーマンスは、出てないけど、木の裏にいたり、移動したりしていました。


二人で一つの木を持つ という。


木は、もともと裏表で色が若干違うんですよね。


あるタイミングで木を回すって言うのがあったんですが、 それ難しかったので、回らなくてよくなりました。


色々なパフォーマンスがあったけど、


スマデラとか、やらないのかな。 なんて。


ファルコン 「ファルコ~ンパンチ!!!!!!!」


マリオ 「が・・・!!  ああ・・・」  


バタン!!!


ピーチ 「ヒャッハハハハハwww マリオwwじいさんww お前も、もう終わりだ。」


そしてピーチがマリオにナイフを刺そうとした時、


「そこまでだ!!!」


ピーチ 「誰ん!?」


「オレの名は・・・」


「ヨッシー」


ピーチ 「ほぉ・・・ 何しに来た?」


ヨッシー 「ヨッシーのナイフ講座の時間だ。 ナイフの使い方を教えてやるよ。」


ピーチ 「な」


ヨッシー 「まずは、こうだ!!!」


ヨッシーは右目からナイフを取り出し、ピーチに投げた。


ピーチは軽くよけた。


ピーチ 「遅すぎて韓国行ってたw」


ヨッシー 「バ・・・ バカな・・・」


ピーチ 「行くよ?」


ピーチはナイフの山をヨッシーに投げた。


ヨッシー 「う、うぐううううううううう!!!」
 

ヨッシーは全部食べた。


ヨッシー 「下がる味だ。」
 

よ~ん♪

 ← クリックよろしくお願いします。

学校祭前日的準備 一日使ったよ~ん♪

時間wんwんwんwんwんw

寝てる人多すぎwぎwぎwぎw な日でした。


まぁ、軽くウノやってましたよ。


後、色々あって、学校の近くの店に行きましたよ。

初めて入ったお店でした。

3人(S氏(仮)と、柔道部(?)と、僕) で行ったんですが、 すごい近いところなのに、自転車で行くっていうwww


黒鴉のブログにそんな感じの記事があったような気がw

近いところなのに自転車に乗ったって言うw

まぁ、僕は自転車乗って学校まで来てませんので、

S氏(仮)の自転車に途中乗ったり、走ったりして到着。

その後、パフォーマンス練習。


簡単に言えば、そんな流れでした。


あ、そういえば、


僕が 「ズン」 と言ったら S氏(仮)とかが笑ったんですよね。


別に笑わせたつもりではなかったんですが、

なぜか 「ズン」 という声を出していた。
 

「ブロリー知ってる人いる?ww」

 ← クリックよろしくお願いします。

実際、今日の午後の学校祭活動ね、明るい時間でした。

今日は、最初リンゴ作りをして、後は新聞の手伝いをしてたかな。


まぁ、間の時間に、パフォーマンスの練習見ました。

自分のクラスのヤツ見るの初めてかもしれませんがw

MRかっこよかったです。


そういえば、MRね、 黒板にドラゴンボール系の絵を描いてました。


最初はサッサッサと書いていたので、 何w と思っていたが、

その笑いが驚きに変わりました。


うまい


MRはピースをして、去って行きました。


と思っていたら、


MRは戻ってきて、


「前髪がおかしいなぁ~・・・」 と言って、変えてきたw と思ったら


MR 「あ!! 前髪最初の方が良かった ぁ~~ っく!」


MR 「前髪いらねww」

と言って、消していました。

その後は、ベジータを描いていました。


MR 「何描いてほしい~?w」


M氏(仮) 「ブロリーw」


MR 「ブロリー知ってる人いる?ww」


知ってるんるんw


その後、


TK氏(仮) 「目が三つあるヤツって何だっけ?」


おwおwおw テンシンハン はんはんはんwww



その後、色々会話が盛り上がりました。


結構、楽しめましたよ。


途中、生物の先生が現れた。 写真撮りに来たらしい。


TK氏(仮) 「みんな、ピースだ!!」


M氏(仮) 「白銀~!!」


説明:白銀 とは、ニックネーム的なものです。


っていうか、最近 ニックネームが多くなってきた。

しかし、それをブログ上で公開するのは、なぜか怖いのでやめておきますが。


TK氏(仮) 「白銀の家族ってどうなんだろう、 白銀が三人いるとかねww」

TK氏(仮) 「白銀って、どこの中学行ってたの?」


答えると、


HM氏(仮) 「おぉ、ってことは、○○と同じ中学?」


○○ とは、黒鴉氏のクラスの男子の名前であった。


HM氏(仮) 「それじゃあ、◎◎も?」

◎◎ とは、E組の人だったかな。 いや、F氏ではありませんよ。


多分、黒鴉氏と仲が良い方の人です、はい。


まぁ、他にも色々あったような気が。

はいんw
 

輪ゴム

 ← クリックよろしくお願いします。

美術 「ぼははははwww」

なんか、今日の美術の先生、テンション高めだったかなぁ。


午後の学校祭活動

少し壁新聞の仕事をした後、装飾(?) のリンゴ作りを手伝いました。

なかなか楽しかったです。


そして、帰りの駅で、

この間お菓子くれたおばあさんがいた。


その人はゆらりとした動きをしていました。

顔を軽く見てみると、 ニヤリとしているように見えました。


すると、おばあさんはナイフを出してきた。


おばあさん 「この間のお菓子、 高かったんだけどなぁ」 


おばあさんはナイフを投げた。


というのは 黒鴉氏のブログにこんな感じの表現があったから、似せただけですンパ☆

まぁ、ニヤリとしていたのは本当ですよーw


今日、マリオカートできるかなぁ。 いやできるか。


30分間くらいやろう。

と言いつつ、長くなる というのは、黒鴉氏だ。


黒鴉 「サッカー、 まぁ5時までね。」


そして、5時になると、


黒鴉 「延長戦かナーww」


で、で、で、でーんw

延長パワーw
 

そして、今 サンドウィッチ食べてますw

いや、何か親が おにぎりとか、サンドウィッチとか色々買ってきたw
 

そういえば、輪ゴムのマジックできるようになりましたよーw
 

ごごんw

 ← クリックよろしくお願いします。

国語 「ごめんおば」

いや、何か違うかな。

謝りの最後に 「おば」 とか聞こえてくることがあったりするんですよね。


国語 「ごぼん☆」 「あぼんーw」

セキと笑いが混じっているような声でした。


今日の午後 学校祭活動で、

壁新聞のS氏(仮) 「ちょっとここ手伝ってーw」

ということで、少し手伝いましたよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話変わって、マリオカートダブルダッシュね。

今やってきました。

昨日言ってたカートっていうのが、 スーパーパレードカート ってやつかな。

金色の。

大きいし、使いづらいかなぁ~ と思って、あんまり使ってなかったんですが、

昨日らへんに、使ってみると、 あらら! いいねーw

ということで、そのカートで新記録行けました。

もっと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ガゼットのニューアルバム楽しみだなー。

早く欲しいです。

来週だったかな。


そして今、Dir en greyの ライブ映像、ちょっと見てたんですが、

なんかw やべぇw
 

マリオ

色々あってパソコン使えないので、携帯から書きます。


黒鴉氏のブログで、久しぶりにスマデラやった的なことが、書かれてたので、


こっちも何かしたくなり、ゲームキューブのマリオカートやりました。


こっちも久しぶりなんですが、楽しかったです。

てか、なんか気づいたことがあるんです。


前から気づいていたかもしれないけども。


カートの話です。


まぁ、明日書こう。


いや、期待するほどの話ではありません。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

