

ばんw

 ← クリックよろしくお願いします。

体育 「長距離走、走ってない人は走ってきて、 それ以外の人は、バレーしていよう。」

ってことで、バレーやりました。

今日も、体育の先生、 笑顔でした。


古典=国語

国語 「あばんw えべんw げへへ~んw  んwばw べい~ べひ~ ばんw」

まるで呪文です。

暑いのかな、国語の先生。

あばん とか げへへ~ん ってw
 

日本史 「はい。」




今、夏なのかな。

もうすぐ、夏休みなのかな。
 

日記 ひひw

 ← クリックよろしくお願いします。

2時間目の体育


体育の先生w 軽く爆笑してるように見えたww

ううw


今日、長距離走 最後だったんですが、

走り終わってみると、 まだ笑顔www


何だろうw 明るいw


そして、4時間目のライティングw


ライティングの先生も、チャイムがなり、教室に入ってくるとき、

笑顔www


ライティングの先生ww なんかすごい笑ってるwww

どうしたんでしょうかw


ライティング 「はい じゃ はじめっぞー♪」


誰か 「きりつ」


ライティング 「はい!!」


ドルマゲスw


しかもいきなり


ライティング 「Tく~ん(T氏の苗字)♪」

ライティング 「マスクしてるけど、 だいじょぶなのかな!!!???」


何それw だいじょぶ とかw


T氏 「えw えw は、はいw」

ライティング 「おぉw ビックリしちゃったわーw」


ううw



そして、問題の答えを黒板に書く ということがあるんですが、

答え間違った生徒に対して


ライティング 「あー 手術した方がいいわー」 

とか、ジョークっぽいけど ズキンと来るような言葉があるんですが、


今日は


ライティング 「お、 あら~んw まぁ、こういう間違いする人多いんだよね^^ へひw」


おおw
 


6時間目の現代文


国語の先生が、黒板で書いてた漢字を間違ってたらしい。

国語 「え、 あ!!!!」


そして、急いで修正したらしい。


国語 「え、 あがん! ごほん! あーあー」


国語 「・・・・・・・・・・・見たな・・・・・・・・?  なんちてw」


ぼんw


国語 「はー やっと書き終わった^^; (黒板に)」


そして、生徒たちが黒板に書かれたものをノートに書いてる時、


国語 「ちょっと、タオル取りにいってきますねぇ~」

でんw
 

ズド!! はじめの一歩

← クリックよろしくお願いします。

ブログランキングの、 このブログの紹介文に、

ドラクエやってます。今度、写真掲載する予定。 的なこと書かれてるけど、

今はやってないんですよね。

セブンは途中でできなくなってしまったし。

まぁ、写真は掲載しますよ。


話は変わるんですが、

はじめの一歩(アニメ)

テレビで見れるんですが、遅れてるんで、ちょっと前にユーチューブで見てみたんですが、


結構、良いね。


鷹村さん とか。

鷹村さん カッコ良いなぁ・・・


実際、マンガ上 鷹村さんが一番強いっていう設定だっけかな?


リカルドマルチネス

くくーw


しばらく前にマンガ読んでみたけど、 宮田^^;

コークスクリュー  おおww
 

誕生日プレゼント。

 ← クリックよろしくお願いします。

黒鴉氏への誕生日プレゼント。

後は、軽く見て、 印刷して完成です。

結構、時間使いました。


まぁ、黒鴉氏の誕生日、4月なんですけどもw

かなり遅れました。 が、しかし

パワーある、作品になったと思います。
 

のんのんw と うおーw

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の朝、 足の痛みで一度目が覚める。

痛かった、まぁ 足が動かない。

痛みが弱くなったので、寝た。


チュンチュン 朝だ。

しかし、起きれない。

いや、足が変なんだよね。


起きるのが怖い 足に激痛が走るような気がするから。


しかし、黙ってもいられない 立ち上がろうとしたその時


ズ・・・  キン


おっとと、倒れるところだった、 まぁ軽く。


まぁ、歩けたんですけど、痛いよ。 自転車乗れるの?


しかし、朝 色々やってる間に治りました。 良かったです。

まぁ、軽く痛かったけど。


一時間目、冷静な数学の先生の発言

数学 「あぁ、私、教室の中全部見えてますから。 携帯とか使ってるのもばれてますから。」

その口調は、軽く笑っているような そんな感じでした。

例えば



数学 「っはw それで隠してるつもりか? あ? 携帯使ってんのバレバレなんだよww」

そして数学は誰かの携帯を奪い取り、


ボキッ (携帯が折れる音)


数学 「あ、手が滑っちゃったーw ・・・へへ・・・へ・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

古典 「あー えへ おほん あー ゴッホン!! 失礼~♪」
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話変わりますが、ガゼットの ニューアルバム

もう少ししたら出ますね。

学校から直接買いに行こうかな、できれば。

実際、ガゼット 最近、良いよ。 個人的には。
 

ヴィドールは変わったように感じる。

明るい。


洋楽の方も、携帯に入れてるんで、聴いてますよ。
 

もうすぐ夏かな? 買い物関係の日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

この記事の下の記事のスプレーってのは、、uno のことなんですが、

次は、別のやつ (uno以外) を買ってみようかなと思っています。


黒鴉 「ギャツビー? っはんw」

みたいなこと言ってたけどwww

まぁ、ギャツビーも考えてるんだけどもーw


と、言いつつ、ギャツビーはまだ先の話になるかも。


まぁ、uno の 「デオドラントスプレー(アイス)」 欲しいです。

「クールボディーミスト」 ってのはどうなんだろう。

ってか、ここらへんにあるの?

見たことあったかなぁ・・・


まぁ実際、シーブリーズの液体のヤツ、黒鴉氏にもらったけど、

「スプレーじゃないけど、 どうなんだろう」 と思ってたけど、結構良いことに気づく。


実際、ビオレ 洗顔シート使ってみたけど、結構良く感じたんですよね。

(以下は、持ってないもので、 これどうだろう と思ったものをURLとともに書いていく。)


↓ これとかね

http://www.kao.co.jp/biore/mens/lineup/shower_gel.html


しかし、 朝シャワーとかしないんだよね。

まぁ別にいいけど。

そういえば、CMでもやってたっけ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓ これは、黒鴉にもらったヤツですねwww

http://www.kao.com/jp/mensbiore/mbi_deodorantlotion_01.html

何かこれ、楽しかったです。

今もまだ残ってるかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓ ふむ・・・

http://www.kao.com/jp/mensbiore/mbi_dryspray_04.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓ く、 どちらを選べば。

http://www.kao.com/jp/mensbiore/mbi_coolsheet_00.html

http://www.kao.com/jp/mensbiore/mbi_deodorantsheet_01.html


まぁ、色々自転車でまわってみようかな。

黒鴉氏のブログにも色々参考になることが書いてあるかな。


札幌行くか


いや、それはまだ先か。


まずはここらへんの店をまわろう。
 

が、 おおおおおwんwww はいんw

← クリックよろしくお願いします。

一時間目のライティング

生徒 「先生、教科書忘れました。」

ライティング 「はい、わかったよ~」

生徒2 「やさしw」



ライティング 「・・・・・・・・・・え?」









ライティング 「い、今のそんなに、 優しかったかい?」






ライティング 「いや、一時間目から怒るのもね^^;」







ライティング 「それじゃぁ、一応 大声出しておきますか」















ライティング 「とぁ!!!!!」





























二時間目の体育

体育 「他のクラスは今日、長走なんだけども、このクラスはもう今週2回もやってるし、タイム出ないだろうし、疲れてるだろうし、 かわいそうだな と思ったので、 今日はバレーにします。」


あら。


しかも今日、いつもより静かでした。体育の先生は。


体育終わった後、 この間買ったスプレーを使用しました。


金タオル 「見せて」


そして僕は、金タオルの方にスプレーしようとしたんですが、

向きを間違えて、逆方向にスプレーしてしまった。


金タオル 「うッ っはっはははwww」
 

ふむw

 ← クリックよろしくお願いします。

LHRの時間だったかな、学校祭のパフォーマンスについての話し合いがありました。


いつの間にか、王子とかそういう重要キャラとか もう決まってたようだね。

それで、決まってない人は、

・動物(女子)

・森(木を動かす役かな? セリフとかあるのかな)

・照明

・音響

・大道具

だったかな、残ってるのわ。


それで、大道具になれました。 良かったよ~。

しかも、他の大道具の係の人、話しかけてくる人たちで良かったです。


帰りの時間。

僕 「あ、今日掃除だ。」

と思って、掃除する場所に入ったら、


同じクラスの人 「あれー?w」

同じクラスの人 「今日、水曜だよ?ww」



間違ったwwww

今日、掃除ありませんでしたんどーw

この間、1週間の間に2回掃除あったから、それも影響してるのかなーw

いや、してないだろ?w わからんw


帰り、玄関で、

これから、MK という名前にして書いていこう。

MK 「帰りかい?♪」

MK 「白銀ッ鳥 家どこなの~?♪」

MK 「電車? あぁそっか、 ○○か♪」

MK 「バイバイ~♪」

歌w
 

タオル

 ← クリックよろしくお願いします。

体育、長距離走5回中、4回目でした。

暑くなってきましたね。


5時間目(だったかな)の古典では、

というより、さっき、黒鴉氏のブログに

>>国語の先生 「(汗を拭く)タオル変えてくる」

>>といって、職員室に戻っていきました。
>>汗をふきすぎて、1枚目のタオルは もう使えない状態だったみたい



と、書いてあったんですが、

5時間目となった国語の先生は

「えへへへww これでタオル5枚目なんですよーw あっついあっついw」


物語がつながってたんですねw タオル物語がw
 

プレゼントの写真を少し。

 ← クリックよろしくお願いします。

↓ 以前、 黒鴉氏から、宝の山もらった みたいなこと書いてたけど、

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-840.html

写真載せますよ。

まぁ、時間の関係と、写真の数によって、少ししか掲載できませんが、

他の写真は今度 続きという形で掲載しようと思ってます。

プレゼント

まず、袋にファートの顔がたくさんあります。

最初見たときは、恐怖のあまり、袋を道路に落としてしまいました。


ファート



ところで、ファートとは?

ファート=http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/h/a/k/hakugindori/20090327201753.jpg

黒鴉氏が小学校の頃、たくさん書いてた絵です。

う~ん、やっぱり書いてて思ったけど、こういうのはいっきに掲載しても良いかな~なんて思いました。

はい、とりあえず

プレゼントの中についてはまた今度にします。
 

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

(黒鴉からもらった)シーブリーズの匂いが良いから、他のがなんかね・・・

と思っていたけど、(昨日買った)unoのスプレーは、結構いいかも(?)


数時間前にやったら、ちょっと寒かったかな。


夏に使う。(暑くなってきたら使う。)


まぁ、今の時期にも軽く使うけども。
 

今日も買い物。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は一人で買い物。

まぁ、親が車でどっか行く途中に、よりたい店とかがあったから、途中で降りて色々見てきた。

欲しかったもの、unoのスプレー。髪じゃないよ。

後まぁ、その時、「買おうかな」 というものがあれば、買おうと思っていました。

それでは、今日の流れを簡単に写真で。

全部で4つの店(?)に行って、色々品物を使ってみたりした。

一つ目の店

欲しいの無かった。

品物ちょっと使ったりしたけど、匂い苦しい。

二つ目の店

スプレー

これね・・・ 使ってみたけど、 匂いが ぐあああああ。

この内、一つしか使ってみなかったんですが、 とりあえず、やめておきます。


セット

ほほぉ。


実際、ここにunoのスプレーとかあったんですけど、

買える雰囲気ではないというのはあったんですが、サイズが欲しいのでは無かった。


3つ目の店

あれ? ここにはあるしょw と思ってたんだけど、 無い・・・か・・・


4つ目の店 (最後の店)


あるw あるw あるよ~♪

unoのスプレー と ついでに洗顔シートも買いました。


↓ 買ったもの、家にて撮影。

買ったもの。

まぁ洗顔シートについては、

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/2810/

↑ (前に読んだことあるけど) これを参考にする前に買っちゃった。

なんか、その記事だと、OXY よりは評価高めだけど、 全体的に見て、低い感じだったみたいですね。

でも、使ってみたところ、思ったより、スースーすると思いました。

てか、これってシート厚いの? まぁまぁなのかな。

スプレーの匂いについては、

このサイズでは、 黒とこれしかなかったから、

とりあえず匂い確かめるという気持ちで、匂いある方を選択しました。


さっき使ってみたんですが、まだわかりません。

まぁ、今日一日で、色々な品物使ってみたけど、

uno が一番冷たいというか良いように感じました。

どうも。
 

昨日の買い物の時の写真。

 ← クリックよろしくお願いします。

ノート
ほほぉ、 4コママンガのノートかな。


ノート
ふむふむ。

いや、↑の4コマのノートは買ってませんよww


ファ~ト ファ
ファ~ト ファ   黒鴉が書いてました。

黒鴉 「怒られるw」


黒鴉
黒鴉は↑ これを買ってました。

いやw ジョークですw
 

大学見学と少し買い物。

 ← クリックよろしくお願いします。

大学見学、黒鴉氏と行ったんですが、集合時間より25分くらい前に到着しました。

黒鴉氏のおかげです。

そして、学校説明や授業、施設見学


そして、気付くと昼食だ。

聞こえた声

「昼食食べ終わったら解散していいよ」

わw 早いw


最終的にアイス(無料)食べて終わったw

まーまーまーw


そしてその後、一度家に帰って、


黒鴉氏が新たな趣味を始めたみたいなので、それの買い物を一緒に行きました。


(以下の文、 本当は写真撮ってるんですが、まだ写真をパソコンに入れてないので、今度できれば。)


店についてちょっとして、

黒鴉 「(商品見てるのに時間かかるから、CDとか色々) 見てきていいよ」


そして、僕はCD買いに行きました。


Dir en grey ないか・・・

それなら、

と思い、洋楽コーナー的なところを見る。

あ、ブログにはまだ書いていなかったかもしれないが、

ちょっと前から、 マイ・ケミカル・ロマンス という洋楽にはまりました。


それのCDが目立つ所に置いてあった。

値段、 あれ アルバムなのに安いw

なので買いました。


そして、黒鴉氏のところに戻る。

まだ悩んでたw ほw


そして、黒鴉は悩んだ後、その新たな趣味の商品を手に取った。

買うことを決めたようだ。


と思ったら、自転車(商品) に乗り出したwwww


その次はソファーに座ったw かーかーw


そんなことやってる間、優しそうな店員から若い怖めな店員となっていた。

そして黒鴉は買って終わった。


その後、別の店に行きました。

そこではスプレーなどを見てきた。

まぁ、考え中です。 スプレーほしいんです。

夏が始まる、その前に。

近くに(スプレーなどについて)参考になるコメントをしてくれる人がいて助かります、黒鴉さん。


後、キャンプとかにも使えそうです。


まぁ、その後、電気店に行きました。

なんか変わったみたいです。

変わってから初めて入ったんですが、別の店になったかと思ったww


ここにもスプレーなど が置いてあるとかww

まぁ、考え中です。


まぁ多分、黒鴉の言っていたものとかになると思います。

くうw

 ← クリックよろしくお願いします。

ライティングの先生、どうしたのww

なんか、プリント忘れてきた生徒が、何も言わずに、隣の人と机をくっつけて授業していた。

授業後半まで、先生は気付いていなかったらしい。

そして後半気付いて

先生 「おいお前、 何やってんのよ~!?」

生徒 「いや・・・w」 

そして何か言っていた。


先生 「ウソつくなよお前ぇぇ~~!!」


T氏 「怒ってんのか 笑ってんのか わかんねぇwww」


そして、数分後


同じ生徒に対してだったかな。


先生 「おいお前、 さっきプリント忘れたって聞いたが、教科書も忘れてきたなんて聞いてねーぞ?」


先生 「おい」


先生 「ほらぁ~ だんだん声でかくなってきたぞ~~~~!!!!!!」


T氏 「wwwwwww」


まぁ、この後ちょっと、続くんですが 怖いので書かないでおきます^^;


そして、問題とく時間です。


ある生徒に


先生 「あ~ これねぇ~ 間違ってるわ~ ちょっと、手術した方がいいわ~」

しかし、他の生徒が説明すると、

先生の答えが間違っていた ということに気づく。


先生 「あ、ほんとだ~w」



二時間目の体育は、長距離走3回目終了。


三時間目、英語

英語 「ショートホームルームの時間を短縮するために、授業中にプリント配っちゃうわ」

おおw 


四時間目、古典

まぁ、昨日(?)のセリフだったと思うけど、

国語 「(問題を)人にあてると、ちょっと心が痛むので、私が答えを書いていきます~ はい~」 

うううww
 

あらw な一日。

 ← クリックよろしくお願いします。

一時間目の英語的教科、ライティング

最近、黒鴉氏のクラスで色々、あったらしい。

ライティングの先生について、軽い事件が。 (黒鴉氏のクラスでは英語の先生だが。)

まぁ、ただ不良の強い言葉に、ライティングの先生が 「く・・・」 となるような話だったみたいですが。

そのダメージが今日もあったのか、いつもと雰囲気が違った。


ライティングの授業中、遅刻してきた生徒がいました。

普通なら、

遅刻してきた人が、ドアをガラガラと開けて、

何かの先生 「おっとw」

遅刻してきた人 「遅刻届です。」

何かの先生 「はいw」

そして、遅刻届を受け取り、読むか、 何かサラサラと書くか。

そういうことをするんですが、


今日のライティングの授業中では、

タカタカタカ テクテクテク (廊下を歩く音)

ライティングの先生は、問題を説明していたんですが、いきなり話すのをやめる。

ガラガラガラ (ドアが開く音)


その瞬間、

ライティングの先生は、ドア側に立っていたのに、早歩きで窓側に逃げる。

・・・どうしたの?


遅刻してきた人は、ライティングの先生の方に遅刻届を出しに行こうとすると、


ライティング 「そこに置いとけ 机の上だ。」

空気が。


二時間目、英語 

英語 「二時間連続、英語っていうのもつらいね~」

英語 「だ がぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!」

英語 「やるぞぉうう!!!!!!」


時間が流れ、昼休み

別のクラスのI(黒鴉氏のブログではIだった。)がやってきました。

I 「何読んでるの?ww」

T氏 「いやw 今良いところ何だってw」


I 「へぇ~ それ、面白い?ww」

T氏 「いやw ちょっと待ってねw」


I 「そういえば、今日、体育あったんだけどww」

T氏 「っちょwww うるせぇwww」

実際、会話ww聞こえるよw


そして、Iは動きだす。

誰かのイスを移動し始めた。(自分が使うために)

僕は、一番後ろの席だから、移動の邪魔になるかなと思い、よけると、


I 「おw ごめんちょ!!」

ちょw はいw


I 「ところで、何読んでるの~?w」

T氏 「頼むからやめてくれwww」


まだ続いてたのかw


I 「何それ? ねぇ?w わかったぞ!! ハリー・ポッターだなぁ!!?」


うまい・・・


実際、それ、バレー部にも言っていました。


五時間目(?)古典

まぁ、現代文も古典も、同じ先生なので、国語の先生ということで。

あれ、国語何かあったような気がしたけど、何だっけな。

一つだけ覚えている。

バレー部 「あれ? 言葉の意味書いてる? んw」

バレー部 「ちょっと、見せて~」


六時間目(?)日本史

日本史の先生がいきなり

「ゴハ!! ゴホホッ!! ゴフ!!!」


その瞬間、斜め右にいたT氏がこっちを見る。

T氏 「今、血が見えたよね?ww 吐血してるしょwww」


後、昨日の日本史の話ですが、天照、月読、スサノオの話のときも、


T氏 「NARUTOでしょw」

っくひw

前、 「羅生門!!」 とか言ってたけど、 それもNARUTOにあるしねw


そして、帰りの時間。


階段を下りていると、T氏が現れたww


T氏 「白銀鳥さ、家で何してるの?」

T氏 「パソコンで何かしてる? ユーチューブとかね?」

T氏 「じゃ~ね~」




ひw

玄関まで一緒に帰ることになるとは。
 

他にも色々あったような気がします、が、まぁ。




はい。

最近、寝る時間が遅めかな。

眠いですよ。


今日は、早めに寝たいです。
 

学校とちょっとマンガ。

 ← クリックよろしくお願いします。

体育、長距離走二回目。

前より、1、2分早くなってる。

慣れたのか、コツをつかんだのか。

体育の先生がいつもと違うからか。


走っている途中、

同じクラスの人が後ろから走ってきた。 

「頑張れ白銀鳥~」

ひw どうも~w

そして走ってみると、早く着いた。


走り終わると、金タオル、苦しんでいました。 

金タオル 「ひざがここまでしか曲げれないもん」

そして、

金タオル 「あいててて!!!!♪」  痛そう・・・


日本史では、天照、月読、スサノオ などの話が出てきました。


すぐに、NARUTOを思い浮かべます。


うちはイタチ、彼は天照、月読、スサノオ 全て使えましたね。

目が見えなくなり、さらに亡くなりましたが。
 


話変わるけど、数か月前(?) から、ワンピースに再びはまってきました。


この間、映画見た、二つね。

久しぶりに見ましたが、おもしろいね・・・。
 

さて、今から水曜どうでしょう見てきます。
 

普通日記だけど、絵を。

 ← クリックよろしくお願いします。

写真載せようと思ったけど、時間かかるので(写真日記的なものが、今度書かれる予定。)、

絵を書きました。

絵


絵


絵
 

今日。

 ← クリックよろしくお願いします。

体育 ひひw

長距離走でしたよ。

久しぶりに走りました。

まぁ、明日(?) もあるの? わかりませんが。

ミニバレーで、いいよ?




なんで、5回も走るの?
 

エンド・オブ・デイズ 見てみた。

 ← クリックよろしくお願いします。

色々あって、映画見てみるか

と思い、新聞を見てみると エンド・オブ・デイズ という映画がやっていた。


まぁ、20分(?)くらい、遅れましたが、見始めました。


映画には詳しくないんですがね、最後まで見ましたよ。


途中見てない部分も少しだけあったりしましたが。


なんか、敵キャラというか、 サタン でしたっけ?


なんか、いいですねぇ。


途中、シュワルツェネッガー と サタン との会話で、


サタン 「私(?) をあまり怒らせない方が良い・・・」

と、 「くぅ・・・」 と思うような雰囲気の中、


シュワルツェネッガーが鏡(?)をパンチ!!!


そんなことをしている時、サタンの一言


サタン 「気に入った、一杯もらっていいかな?^^」


ここには ぷw と思いましたww


実際、サタンの表情というか、雰囲気というか、


周りで戦っているのに、 サタン 「ふぅ~」 という感じ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(以下、少しセリフが違っている可能性があります。)

(主人公の仲間、操られてるみたい。)


サタン 「やれ(主人公を。)」


主人公の仲間 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


主人公 「銃を降ろせ、お前はそんなヤツじゃないだろう?」


主人公の仲間 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

主人公の仲間を、腕を下した。


主人公の仲間 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(オレにはやっぱり、できねぇ・・・っていう感じでしょうか)」



サタン 「・・・ ふぅ~ww ・・・」


サタンは主人公の仲間の腕をつかむ。

その瞬間、そこから炎が・・・!!!


主人公の仲間 「あついwwwwwww」


主人公 「うわぁぁ!! 逃げるぞ!!!」


サタン 「かーw」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうも、ありがとう。

友人への誕生日プレゼントを作成中。

 ← クリックよろしくお願いします。

タイトルの通り。

黒鴉氏への誕生日プレゼントを作成中。

すごい時間かかってます。

まぁ今日、珍しく遅く起きてしまった・・・

もう少し早く起きておけばよかったなぁ。


今、ターミネーター2やってますねぇ。


後でまた、プレゼントの続きできたらやります。


まぁ、黒鴉氏の誕生日 4月だったんですけどね・・・


ごめんなさい。


しかし、その分頑張ります!!!
 

洋楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

Dir en grey の他にも、洋楽とか聴いてる。

洋楽もほしいね。

いくつか、良いなと思った音楽あったけども。

ブックオフとかで、あったら買うことにしよう。

それより、Dir en greyの持ってないアルバムがほしい・・・

新品でもOKだよ。
 

ぬんぬんw

 ← クリックよろしくお願いします。

体育、今日も天気悪かったので、中でミニバレーでした。

バレーね、結構、いいよ。


そういえば、掃除してる時、手伝ってくれる人とかいるんですよね。

今日も。

手伝ってくれる時があるのは、S氏 と K氏

今日は、K氏が手伝ってくれました。


後、どの時間の休憩時間か忘れたけど、


K氏 「これあげる」 


と、お菓子をもらいました。


前はチョコでした。今回は何だったかな。

中にチョコ入ってたっけかな? 忘れたけども。


どうもありがとう。
 

中間テスト終了。

← クリックよろしくお願いします。

今日は、古典と英語。

古典ね、結構難しいのかなぁ・・・ と思っていたけど、

一番 とまではいかないかもしれませんが、高得点行きそうです。


英語は・・・ 難しめでした。 そして時間ね。

しかも、リスニングとかね、最初やり方わからなくて、途中で気付いた。

それでやる気なくした。

苦しかったです、が、 まぁ。


うおおおおおおおおおおおお!!!


そして、3時間目(今日だけテストあったけど3時間授業でした。 他は2時間でしたが。)


席替えしました。

今の席よかったんだけどな~・・・


そして席が変わりました。

一番後ろになりました。


そしてなんと、前には


1年生の頃、黒鴉氏のクラスにいた、 バレー部がいました。


バレー部 「白銀鳥くん、英語わかる?w」

バレー部 「英語わからないところあったら、聞くこともあるかもしれないからねw」

バレー部 「もしそうなったらよろしく^^;」


みたいなことを言っていました。


怖かったです。



そういえば、明日の体育

陸上系だと思っていたんですが、

明日の天気、強い雨が降るみたいですね。


中でミニバレーかな? なんて^^;
 

テスト三日目終了。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は、数学とOCでした。

数学ね・・・ 学校の仕事で、授業受けてなかった時があって、

その時、二日間とも(?) 数学があって、両方とも受けてなかったんですけど、

そのところが難しく感じる・・・

それ以外は、まぁできてると思います。


OCもね。

あれ? 安神系テストかも と思いました。

まぁ、結構点数高めかもしれません。


明日は、テスト最終日です。


英語と古典かな。

英語の方に力を入れよう。

古典は、プリントなどを見ておこう。

はい。
 

テスト二日目終了。

 ← クリックよろしくお願いします。

日本史と現代文 でした。

日本史は、まぁまぁな感じだと思います。

現代文もまぁまぁかと。

現代文ね、昨日しか勉強っぽいことしてなかったんだけど、まぁ。


明日は、数学とライティング(英語っぽいけど英語じゃない教科) だったかな。


数学は、まぁ、軽く時間かかるかなぁ・・・

まぁ、全体的に軽くやって、学校の仕事で、学校の授業休んでたんですけど、

その部分をやっておこう。


ライティングの方に力を入れたいと思っています。

てかさっき眠くて、ほとんど勉強できてなかった。

これから頑張ろう。


昨日より早めに寝たいと思います。
 

今日のこれから。

 ← クリックよろしくお願いします。

明日は、たしか、

日本史と現代文だったかな。 テスト。

日本史ね、もうすぐ終わるから、後はまとめですね。


現代文は教科書読みつつ、問題といておこう。

とりあえず、今回は、学校の仕事やら、外に出かけたりと。


今までと比べると、時間が少なめかなぁと思っています。


しかしながら、まぁ


頑張ります、よ。
 

携帯から3?

最近、眠い

今も。

ちょwww

今、23:15なんですが、

今って書き込んでみると、文字を選択するところに、23:15とかって出てきた(笑)






とりあえず、テレビを見ながら、

いや、テレビを少しみた後、少し勉強して寝よう。

友人から宝の山的なものをもらいました。

 ← クリックよろしくお願いします。

この前、

黒鴉 「スプレーとか(他ワックスなど)売るから、お金ちょうだいwww」

僕 「ちょうどほしかったところなんだw」

黒鴉 「安いよw 買う?」

僕 「オッケーw」


っていう感じの流れになって、

黒鴉 「おまけつきw その代わり、お金少しプラスして?w 材料費かかるんだw」

僕 「オッケーw おまけ楽しみだなぁw」


そして、

僕 「いつも、(新聞とかで丸めたりして)大きいけど、これ・・・もってかえれないしょ・・・ っていう感じのはやめてね?ww」

黒鴉 「はいーw」




そして今日、

黒鴉 「これだよw」

はぁああああああああああああwwwwww

何それwwwww

バッグに入らないしょwwwww


いや、実際ね

バッグより大きいからねww

どうやってんのよw 新聞いらないんだけどもw

今度、いくつか写真掲載しようかなw このブログにw


しかし、中身を見てビックリ。



宝の山でした。


予想以上。


ファートなどの隠れた絵もありました。



いや、宝物・・・・・・・・・・


実際、お金あれだけでよかったのかい? 安いね?

まぁ、小さい方のワックスで、すごい量少ないのあったけどねw


一回使ってカラになるんじゃない?ww っていうのがあったりとww


いや・・・ この髪の方のスプレーいいね・・・ どっちがいいかなぁ・・・

後、服とかにする匂いあるヤツの方もいいわ。

本当に・・・


今度、



何かして返さないとね。



誕生日プレゼント、テスト終わった後、あげるわ。


あれ? 黒鴉の誕生日、4月だったねぇw


かーーーーーーーーw


ごめんw
 

いや、あげるよ。
 

テスト。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、生物のテストだったんだ。


本当は、2時間授業だったんだけど、

数学B選択してなかったから、一時間で終わったんだ。

っていうか、今日、土曜じゃなかったねw 金曜だったw
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

