

久しぶりに。

 ← クリックよろしくお願いします。

久しぶりに、家族で外で昼ごはんを食べたような気がしました。

祖母の家に行ったりした時を除くとね。

多分、初めて入る店だと思います。


なんか、店の中に入ると、世界が変わったかと思った^^;

軽く暗くなっていたり。


メニューは、ラーメンとか肉とか、ハンバーグとか、そういうのがあったかな。


僕はハンバーグを選びました。

そういえば、ご飯のサイズというか量

4つ(?)くらいあったんですが、

僕は、中を選びましたね。

まぁ、おいしかったです。
 

テスト勉強。

 ← クリックよろしくお願いします。

やっと、家で勉強できると思いきや、今日まだ生物しか勉強していません。


実際、生物 思ったより勉強しやすそうです。


生物の他には、OCとかやっておこう。

日本史とかね、軽くやっておこう。
 

ふひひひwwwむーwんwwてててーんwww

 ← クリックよろしくお願いします。

メモ的な記事。

今日、係の仕事で、なんか建物に行ったんですが、

まぁそれは置いといて、


先生たちが数人いたんですが、その会話が面白かった、というより、

こんな先生いたんだwww と思いました。


例えば、


そこにいた先生の中で、一番若い先生が


「これ(車) 何なんだろうね。」


説明すると、

どうしてここに車があるの? って聞きたかったみたいなんですが、


?先生が

「それ何かって? 車なの^^ 見てわからないの?^^


若い先生 「え?ww なんかバカにされてるみたいだwww」


?先生は両手を握って祈るように

「く る ま な の ^^」


若い先生 「えww 愚弄されたwww」


?先生 「き い ろ い く る ま な の ^^」


若い先生 「はがーはwwww」


なんかw 面白い先生でしたww

同じ学校の先生だったのかなぁw

まぁ、若い先生っていうのは、学校内で見たことあるんですがね。
 

っくひうぃhうwww ひひひwww

 ← クリックよろしくお願いします。

さっき、係の仕事で、さっき帰って来たので、疲れました。

そして、帰ってくると、黒鴉から連絡が来ていました。

簡単に言うと

「買い物しない?^^」


いいよ^^
 

まぁ、その時の風の流れにもよるかもしれませんが、いいと思います。
 

まぁ、まだ後でね?
 

今、また庭にキツネが来ました。

 ← クリックよろしくお願いします。

夜だけど、庭にネコでも来てるかな? (ネコ結構来てる)

なんて思って、見てみると、

キツネいましたww

また来てたw
 

ふむww

 ← クリックよろしくお願いします。

今日も仕事があった。

なんていうか、思ってたより楽しかったです。

自由度が思ったより高めだったかな。

明日もあります。
 

「あー」 と ドラゴン

 ← クリックよろしくお願いします。

なんか今日、仕事があって、学校から一度家に帰って、再び学校に行き

そのあと、どっか建物に行った。


明日は、その建物に直接行くわけですが、

勉強道具持っていこう。


やる仕事はほとんど何もないんですが、自由時間(見学なども含む) が多いんですよね。

で、


担当の先生 「ゲーム持ってきてやってもいいし、勉強しててもいい、 なんでもオッケーw」


グフアhwヌミwmウィw

みっみっみっみww

まぁ、見学、ね。


ふむ。
 

うわっほんwんwんw



一時間目の英語の時間

遅刻してきた生徒がいたんですよね。

その生徒が、ほとんど無音で授業中、教室に入ってきたんですが、

それに気付かずに、英語の先生は後ろを振り向き、


英語 「うわッッ!!!」


結構、ビックリしたらしく、ジャンプして、黒板の前(?)にある台から、

足がズルっと滑って落ちていました。

演技なのかと思ったら、本当にビックリしたらしい^^;



美術では、なんか、仮面作ってたんですが、いきなり

美術 「外で絵を描こう^^」 とか言って、外に出たw


外で絵を書きましたw

結構楽しかったなぁwんw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テスト勉強ね。

日本史 生物・・・ ふむ・・・

英語類・・・

数学は計算ドラゴンだったね、ハイ。

国語類 ね。 とりあえず、読んでおこう。
 

ふぅ~む。

 ← クリックよろしくお願いします。

テスト勉強、ふむ。

暗記・・・ とりあえず、 暗記教科。

英語類 読む 書く 

数学は計算ドラゴン


それをパワーに。
 

庭にキツネが。

 ← クリックよろしくお願いします。

庭にキツネが来ました。
 

ふふw

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は、車で出かけてきました。 用事があって。


疲れまっした。


ねむいかなぁ。


写真は撮ってきましたん。


とりあえず、少し勉強して、寝よう。


ヨッシー 「んひw」

がおんw

 ← クリックよろしくお願いします。

なんか、宿題とは言わないけど、プリント多めかな。

休み中にやるやつ。

とりあえず、明日、出かけるみたいです。


そういえば、この間の国語の授業中、誰かの携帯が鳴ったみたいだけど、


振動音だったかどうか忘れたけど。


ブーブー

国語の先生は話していて気付かない。

ブーブー

国語 「お、あ」

ブーブー

国語 「お、お、お ありゃー」


たしかそんな感じだったかなぁw


ありゃー だったと思うんだ。


っくんw
 

今んw

 ← クリックよろしくお願いします。

今、お気に入りから、自分のブログに入ろうと思ったら、

エラー みたいなのが出て、入れなかった。


あれ? と思って、野鳥の森の方を見てみた。

あれ? こっちも表示されない。


もしかして、FC2何かやってるの? と思って、


とりあえず、グーグルから検索してみると、このブログに入れました。


しかし、画像が表示されていない部分もあります。

どうしたのだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、いつもより気温が高かったと思うんだけど、

なぜか、暑がりのはずの国語の先生は、いつもより

「暑い暑い」 的なことを言っていないような・・・?

 ← クリックよろしくお願いします。

そう言えば、この間、新しいイヤホンかったんだけど、いいね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから今日の記事。

今、やることあるから簡単に書きます。

今日の体育ね。

久しぶりに体育の先生が。


体操の時間、


体育 「おいお前!! ちゃんと体操やれや!!!」 と叫んでた。


いや、こう言うのはあると思うんですよ、そこからです。


体育 「テメー やる気ねーんだったら消えろや!! ○○(名前)!! オメーのことだよコラ!!!」


体育 「あ? 何だその顔? ケンカうってんのか? あ!!? おい、やんのかコラ? やるか?」


と叫びながら、○○氏の方に若干早歩きで歩いて行った。


体育 「やんのかっていってんだよ!!!??」


その空気が1.2分続き、


体育 「どうせオメーが、あそこに置いてあった靴蹴って遊んでたんだろ?  あぁ!!!!???」


体育 「ったく この ボケェ!!!」


そしてどこかへ行く体育。


そしてその後、何故だか体育係(?)の人にも怒っていました。


まぁ、授業終わって聞こえた話によると、


T氏 「実際、○○が靴蹴ってたワケじゃなかったのにねw」


○○氏 「いや、まぁね・・・ 実際、あの場で殴られるかと思った。」


T氏 「オレが、体育の先生に、言ってやろうか? ○○君が靴蹴って遊んでいたワケじゃないって。」


○○氏 「ん~、 いや、いいよ^^;」


因みに、T氏は、不良的存在の人です。
 

昨日の旅のような写真日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

↓ この記事も参照。
http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/5096/

上のURLのブログの監督、黒鴉氏は言った。 「メガネ見に行こうw」

まぁ、僕はメガネ使ってないんですけど。 自転車や地下鉄を使って、一緒に行くという形になりました。

空

出発する時に撮影した写真。 ちょっと曇って見えるけど、結構天気良かったような。(13:30頃)

それと、最初に黒鴉から、その日の予定プリントを渡されました。

プリントの内容

1.CD
2.弁当箱
3.メガネ
(4.その他 行くならブックオフとか)
5.ボン

(まぁ、僕はブックオフとCDショップに行ければ良かった。他は写真撮ってた。)


途中、電気屋さんにもよりました。

そしてその後、地下鉄に乗り、一つ目の目的地に到着。


カーネル

黒鴉氏がカーネルさんを撮影しているところを撮影。


ファートじゃないよ

黒鴉が、ペンとかを購入している時に、書いて撮影した。 

その後、

予定1.CD

CD売ってるところにも行ったが、ほしいものが無かった。


しん

別の店での撮影。(文房具)


そして、この後、

予定2.弁当箱

今回、メガネを選ぶのに時間がかかると思っていたが、

弁当選ぶのにも、時間かかっていたww 黒鴉んw


弁当

これは多分、弁当選んでるときの写真かと。


弁当

見せてきたww

いいからww


弁当

いいからwwww


弁当

まだ選んでるw


弁当

黒鴉 「これ、どう?」


ひひひぃぃいいwww

そして、さらに選び続ける黒鴉んw

数十分後、

黒鴉は弁当を買った。

すると、

黒鴉 「この袋(黄色)目立つwww」



弁当

ががんw


この後は、

予定3.メガネ

やっぱり、メガネの時間が大きかったのかなw

黒鴉 「メガネつけるから、写真撮ってw」

と言われ、黒鴉氏のデジカメで、撮影してあげた。

鏡とか使って、結構楽しんで撮影できました。


そしてそのあと、

予定(4.その他 行くならブックオフとか)

本屋さんや、ブックオフに行きました。

とりあえず、ここでCD買えました。

そしてその後、地下鉄で帰りました。 気づくと暗くなってきた。


地下鉄

地下鉄で撮影。(後ろにいるのは黒鴉。)

因みに、このファートの絵は、黒鴉氏が書いたものです。


そしてその後、

CDショップや、ダイソーによって、帰りました。

ふふw
 

疲れたかなぁ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、黒鴉氏と、軽く旅に出ました。

それで、さっき帰ってきたんですけど、疲れました。

写真もまぁまぁ撮影できました。

とりあえず、休んでこよう。

なんか、バトンを。

 ← クリックよろしくお願いします。

眠くなってきた。 何だろう。


言い訳を考えよう!バトン

Q1 やぁ。
A1 違うんだ・・・信じてくれ。
Q2 ツッコミバトンに引き続き言い訳バトンを考えてみたよw
A2 ウソだろ!? なぁ!!? 悪ふざけはよしてくれ!!!!
Q3 ツッコミバトンやったことがある人はツッコミする感じでやってみてw
A3 そんなこと言って、実はウソついてると思ってるだろ?
Q4 それじゃあレッツゴー
A4 待ってくれ!!!
Q5 『なんで遅刻したんだ?』
A5 ベーコンが怒ってたから、それを止めてた。
Q6 『どうして授業をさぼったんだ?』
A6 デンシレンジが転んだから。
Q7 『なんで掃除をしないんだ?』
A7 窓が旅に出てるから。
Q8 『どうして俺を殴った?』
A8 手が運動したい って言ってたから。
Q9 『なんで何も言わない?』
A9 聴け。
Q10 『これは・・なに?』 
A10 カスタネット。
Q11 『その髪・・どうしたの?』
A11 ばーw
Q12 『俺/私のこと・・・・好き?』
A12 Dir en grey
Q13 はい、終了!
A13 う、うわああああああああああああ!!!!!
Q14 ごめんよ思いつかなかったw
A14 と、いいつつも・・・!!?
Q15 でもこのバトンはシリーズものではないんでwこれで終了ですw
A15 え
Q16 やってくれた方ありがとよー
A16 よし。

なんか変わってるww

 ← クリックよろしくお願いします。


なんか、FC2のアクセス解析 デザイン変わってたwww

気のせいかと思ったらんwんwんww

何かね。

 ← クリックよろしくお願いします。

僕 「そろそろ起きるか」 と思ってたら、たしか5時でした。

寝ました。


それと今日、夢見てました。

オーロラ見た みたいな夢だったんだけど、どうなんだろうね。

後、鳥も見たんだよね。 虹色みたいな鳥。

オーロラの近くに鳥がいたから、その光が鳥に当たってそう言う色に見えたのかなぁ?

なんか、鳥を見ているとき、その鳥の名前が空中で表示された。

彼の一言。

 ← クリックよろしくお願いします。


F氏 「ず、ず~ん・・・。」

 

実際、F氏ね。

よくこっちを見てくるけど、何なのwww

話 ごw

 ← クリックよろしくお願いします。

話しかけられるねぇ。

例えば、昼。 

弁当を食べているとき、近くにいた女子に

「自転車でどこまで行ったことあるの?」 的なこと聞かれたけど。

何でそんなこと聞いてきたんだろう。

なんか、自転車の話でもしてたのでしょうか。

~~~~

授業中、M氏 「何でここ、-5 なんだろう?」

答えてみると、

M氏 「あ!!!!! なるほどん。」

その なるほど

が黒鴉の名言集にある

んwwwんwwww とかと、種類が似てるwww


実際、今日はいなかったんだけど、話しかけることが趣味の人ね。

良いよw

いよーw

 ← クリックよろしくお願いします。


英語 「学校祭の話しよう。 そのあと少し授業」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小論文のテストみたいのやった。 まぁまぁ楽しかったです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本史www 授業という授業をしていないようなw

なんか、今日日本史の小テストで、


授業の30分間、自分で勉強して、その後小テスト。

そして、黒板に書かれた答えを見て、答え合わせして、終了。

なかなかw

今日の日記 ← うんw

 ← クリックよろしくお願いします。

日本史、明日 小テストみたいのある。勉強しておこう。


体育、サッカーの試合。

2試合でした。


それと、今日、席替え ありました。

2年生になってから初めてです。

クジという形となりました。


そして席が決まりました。

結構、良い席かも。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、眠かったです。

早く寝たい。

ぐううううん!!! っぱ☆

 ← クリックよろしくお願いします。

体育、ぐううううううん

今日短縮授業だったのに、体育の先生知らなくって

なんか怒ってた。

叫んでた。

何で?


そしてみんな次の授業遅れたんですよね。

次の授業、日本史なワケですが、

先生どんな反応するのかなと思いつつ、教室に行くと


笑顔だと・・・?


1人の生徒 「(体育の先生の話をして) ってことで、しょうがないと思うんですよね。」


日本史 「はぁ~いw なるほど、わかった。わかったよ^^」


日本史 「そ~いうことだったのですか~ はは~ん なるほどねぇ~♪」



くっふっぇww 



そして、時は流れ、国語の授業となったんですよね。

それで、その時、チャイムが3回くらいなったんですよね。 (短縮授業と言うこともあって、色々あったみたい。)


国語 「あれ? 今のおかしい?」


1人の生徒 「先生、10分から授業開始なのでは・・・?」


国語 「いや、休憩の時間とかも5分ずれてるから、5分から授業始まりのはず・・・」


1人の生徒 「でも、そこのプリントにも10分から開始って書かれてますけど・・・?」


国語 「あら? え?」


すると、放送が流れた、


放送 「今のチャイムは間違いです。」


つまり、国語の先生があっていたのです。


そしてその時の国語の先生の反応は


国語 「プルルルルルルルルルルルルルル!!!!!!!  あ!!!!!!」


と言いながら、手をものすごいスピードで振り回した。


両手だったかな?


すごかったwww
 

恐怖の写真!?

 ← クリックよろしくお願いします。

この間、黒鴉氏とサッカーする前に撮影した写真。 カテゴリは「合成写真」だが、実際はレタッチなどをしただけ。

写真を見る前に少し説明を。

昨日も黒鴉氏とサッカーをしたんですが、その時に撮影したものが、黒鴉氏のブログのプロフィール画像となりました。

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/ ← このページの右にある赤い写真がそうです。

そして、ふと、僕のパソコン内に入っている写真を見てみると、























サッカー


頭どこ?
 

久しぶりに

← クリックよろしくお願いします。

久しぶりに早めに起きて、森に行きました。

学校へ行く時より早い時間に起きました。


なので、時間が長く感じます。

午後眠くなるかなぁ と思っていたんですが、パソコンしてたから眠くなかったです。


しかし今日は、早めに寝て、ぐっすり寝ようと思います。


今日も水曜どうでしょう見るよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっき、まだ公開していない、

新しいHPデザインを、友人の黒鴉さんに見せたら

「合格」 と言われました。


やった^^

ゲットw

 ← クリックよろしくお願いします。

黒鴉 「プレゼント」  的なことになって、


スプレーもらった。


ウチにも似たようなのあるんだけど、あまり効かないし、量もほとんどなくなってきたから、


嬉しかったです。

どうも、ありがとう。

教室

 ← クリックよろしくお願いします。

学年が上がったため、担任も変わったワケだが、

前のクラスの担任も、行動が速くて、これ以上速いクラスあるのかな?

と思っていた、すると


今回のクラス速いね・・・

去年の担任のクラス、まだ帰りの会終わってないのに、こっちはもう終わってる。

しかも、プリント配られるっていうのが無いんだよね。

いつも朝、1人1人の机の上にプリントがおかれている。

朝の会も、帰りの会も早い。


帰りの会とかで、話すことないからね。

例えば、担任が教室に入ってきた瞬間


担任 「帰りましょう」


最近、早く帰れるんだ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

