

今日の学校日記

 ← クリックよろしくお願いします。

英語に似てるけど、英語じゃないっていう教科があるんですよね。

その教科の担当の人は、今年初めて習う先生なワケなんですが、

喋り方何だろう。

例えば、

「ここで was を使うことがあります。」 と言うとすれば、

その英語的教科の担当の先生は

「ここ was 使うこと、あります。」 というように言う。


どんw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体育は、サッカーをやりました。

試合を2回。


授業終了する時、


体育 「試合のルール二つ追加することにした。」


体育 「まず、キーパーは半分以上ボールを投げない。」 


体育 「もう一つは何だっけなぁ・・・ ったく、頭わりーなぁ・・・!!」

↑ 自分に怒っていました。

体育 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  あ」


あれ?ww

やばww 

なんて言ってたっけwww


体育の先生が 「あ」 って言った後・・・?


思い出した!!!


体育 「キーパーの手を使って良い場所は、バスケのスリーポイントのラインまでだ。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生物は実験をしました。 2回目かな。
 

友だちが、 ぐああがががgA!!! という気持ちになっているらしい。

← クリックよろしくお願いします。

↓ 見える

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/4968/

その記事の文



~~不定期に1時間ごとくらいに更新されてるかな? と見て 更新されてなかったとき ぐああがががgA!!! という気持ちになります


白銀鳥はそんな僕をみて笑うかのように更新数を
故意に減らしている(短い)かのような幻覚さえ見えてきた最近・・・

しかも はくぎんどりと打っても はくぎんとり とウっても変換できないし。・・苦労するなー
~~




ぐああがががgA!!!




ぐああがががgA!!!




ぐああがががgA!!!

























ぐああがががgA!!!


























ぐああがががgA!!!




実際最近ね、休みの日も結構外に出てるからね。 疲れが。

ごめん


後で他の記事書くよ。

さいきんぐ

 ← クリックよろしくお願いします。

最近、車でどこかへ行くことが多いです。

今日は森に行きました、ちょっと高いところ。

コムクドリみたいな鳥を撮影できました。


さっきはサッカーしてました。

疲れました、眠いです。


今日、写真使おうと思ってたけどどうだろう。

とりあえず、後で時間があれば掲載します。

美術室にマンガがあった。

 ← クリックよろしくお願いします。

なんか、美術室にジャンプあった。

マンガです。

で、そのマンガの絵を模写するみたい。

因みに、NARUTOを見てみると、ネタバレすると、カカシが死んだかな(?) 的なところでした。


5時間目の国語ね。

なんか、たくさん黒板に書くね。

1年の時と比べると。 先生違うしね。

そういえば、国語の先生、たまに首が左右に揺れるけど、何なんだろう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も黒鴉氏とサッカーした。

写真は今度。
 

ボールが動く。

 ← クリックよろしくお願いしいます。

体育 今サッカーやってるんですけど、

男女合同でドッヂボールすることになった。


ガオオオオオオオオオオオオオオ!!!


ガオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

ドッヂボールとかね? 嫌だなぁ。。。


2試合ありました。

まぁ、ボールきたらパスしました。

1回投げたかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国語の時間、始まる時、

珍しく日直の人が黒板を消し忘れていた。


普通の先生 「ほらー、早く黒板消せー」

若干恐怖先生 「早く黒板消せよ 腕とるぞ」


しかしながら、国語の先生

チャイムのなる5分くらい前に教室に来ている。

そしてチャイムがなり、授業が始まった時


国語 「あ、黒板消えてないー^^;」


国語 「日直さん消してくださいー^^;」


そして日直が消すと、


国語 「はい、ごめんなさいー^^;」


なんで謝るのwww

逆でしょーっとw

そういえば、

国語 「それではとー」

聞こえました。

「それでとー」 しか聞こえなかったので、初めて聞いたかな?

いや、初めてではないかなぁ・・・


国語 「よいしょ よいしょ」 

↑ 何回言ってるの?^^;
 

そういえば、しばらく前の国語の授業で


国語 「困ったちゃん^^; ぐふふ」


って聞こえた。


困ったちゃん ってwww
 

勝手に使ってゴメンなさいシリーズ 第二弾

 ← クリックよろしくお願いします。

合成的画像だけど、「色々な画像」カテゴリにしておいた。


人生日記

(↑ 赤文字以外は何も変えていない画像)

人生日記2

(↑ ちょっと変えた画像)


変えたところは3つ。 だったはず。


答えは、白文字 ↓

プロフィール画像、名前、カテゴリーの普通の日記の数


あまり時間かけてないから、すぐわかると思います。

勝手に使ってゴメンなさいシリーズ

 ← クリックよろしくお願いします。

友人のブログ ↓

人生日記

赤文字で「ココ」矢印で書かれた部分

最近の記事で、

のw  

ちょw

おw

はぁ

が並んでて笑ったんすww

ご、ごめん。

祖母の家に行ってきましたんくす。

 ← クリックよろしくお願いします。

疲れた、眠いですんばー。

さっき帰ってきましたんくす。

祖母の家に行ったんですけど、それ以外にも結構行きましたんくす。

写真も結構撮りましたんくす。

明日掲載しようかなんばー。

今日は、写真をちょっと見て、寝ますんでー。


それと今日、CD3枚くらいゲットしましたんくす。

嬉しいです。良かったですんばー。

とりあえず、ブログのコメントとかそういうの、明日にしますんでー。

ごめんねんばー。

サッカーしていると、オオジシギ

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、学校から帰ってきて、黒鴉氏とサッカーをしていると、

オオジシギの鳴き声が聞こえた。


だから僕は、

「聞こえた」 と言ったら、黒鴉氏は


「鼻水の音じゃない?ww」


そしてなんか、鳴き声が大きくなってきた。 すると、


黒鴉 「あれw これオオジシギの声じゃない?www」


本当に気づいてなかったのかw と思いましたんがーw



とりあえず、オオジシギ見えました。 2.3回。


来ましたね^^

学校w

 ← クリックよろしくお願いします。

なんかテストあったんw

成績に関係ないらしいけどね。

黒鴉が言うには不良のT氏に

「今回のテストって成績に関係ないよね?」 と聞かれた。

そういえば、少し前に

「ティッシュ一枚ちょうだい?」 とも言われた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国語の時間


国語 「それでとー、プリントの(3)と、(4)をやってくださ・・・ ってあれww (3)が二つもあるww え、げっへっはんはんはんはんはんwwwww」


隣の生徒 「笑いながらセキしてるしょww」

-----------

国語 「あ、いうえお!!!」

↑ 「あ」 って何かに気づいたみたいだけど、そこから、「いうえお」 とつなげてきたw

プロかとww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生物 「バカもんwwww」

↑ 聞こえた^^;

すごい Dir en grey

 ← クリックよろしくお願いします。

Dir en greyの新しいDVDの映像があったので見てみたけど、すごいね・・・

ほしいんだけど・・・。

体育サンダーーーー!!!

 ← クリックよろしくお願いします。

体育、サッカー始まったんすw

チームも決まりましたんくす。

軽くボール蹴ったりもしました。楽しかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生物ね、生物になってから初めての実験をしましたんくす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国語の時間

生徒 「先生、プリント忘れました。」

国語 「そんなこともあろうかと、プリント何枚か多めにコピーしてきました。でへへ・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

数学、結構良いかも。

大きなもの。

 ← クリックよろしくお願いします。

友人のブログは大きなものでした。

サッカー楽しかったです。

なんか夢を見ました。

 ← クリックよろしくお願いします。

修学旅行的な夢を見た。

金タオルも出てたような気がする。

覚えてたら詳しくは帰ってきてから書こうかな。

うおおおお!!!

 ← クリックよろしくお願いします。

Dir en grey のサイトの、BANDの写真が変わっていた。

すごくかっこいい。

そしてDVDもほしいんだが。


まぁ、Dir en grey の他にも色々見てたら、

The studs もプロフィール画像、変わってた。 


っていうか、一人減ったの? え?

とりあえず、ボーカルの写真、

最初見て誰よwwwww って思ったらw 変わってなかった^^;

いや、別人かと思ったw

なんか若くなってない?ww


っちょwww

今見てもw 笑ったwww

違うw

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

英語的な教科が二つあるんですよね。

それを、英語1 と 英語2にすると、

英語1が教科書を使った学習。

英語2が会話表現とかそういう感じなんですよ。


そして今から英語2の話をします。

英語2は、一年生の頃使用していた問題集をそのまま使用しています。

しかし先生は見たことない先生です。

この新しい先生ね、最初見たとき

「く・・・!!?」 と思ってたけど、結構いいかも。


前よりいいんじゃないかな。 雰囲気的に。

サイトについて

 ← クリックよろしくお願いします。

僕のサイト → http://akiyokon.web.fc2.com/

リニューアル公開まで後、少しです。

なんていうか、最近外に出て、写真結構撮ってるんですよね。

それが今度新しくなったサイトに掲載される予定です。


フィールドノート的なの復活するかも。

ウェブアルバム的なのも。

まるで戦い。絵日記。



前作 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-739.html


物語

「・・・・・・・」


物語

「いいのかな? コッチには剣があるんだけどなぁ。」


物語

「問題ない・・・。」


物語

「ほぉう・・・。」


物語

「調子に乗りやがって・・・」


物語

「って、あれーーーーー!!!??」


物語

「キミの探しているものは・・・」


物語

「コレかな?」


約6か月ぶりのサッカーメモかな。14回目。

 ← クリックよろしくお願いします。

リフティング 今までの最高が 88回

でしたが、

今日、記録が更新されました。

今日は、午後4時~5時 くらいまでやりました。


今日の記録


3位 : 86回


2位 : 89回


1位 : 92回 (今日は92回が2度ありました。)


最高記録 88 → 92   となりました。
 

クラス替えして1週間くらいたったかな?

 ← クリックよろしくお願いします。

最近、声をかけてくれる人がいる。

クラスの中に。

その中で、一番テンション高い人は、

「話すのが好きです。 気軽に話かけてください!!!!!!!!!!」 と、自分で言っていた。


実際、その人ね。

毎日声をかけてきます。

朝、教室に入ったら


「おはよぉッッ!!!♪」


眩しいです。


今日は朝、黒鴉氏が廊下を歩いているところを見たので、ついていったら、


そのテンション高い優しい人が


「そこまでだッッ!!!☆☆」


といって、止めてきたww


すごいです。

成績に関係ないけど、テスト終わりました。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、軽く勉強しておいた。 そして、今日テスト終わった。

とりあえずんずん。

明日休みですね。

今日、黒鴉氏とサッカーしました。

まぁ、体育ももう少ししたらサッカーするのかな?


玄関にサッカーボール移動させたので、明日から家の前でボール使ってなんかしようかな。

サッカーカテゴリーが見えるwww


後、


HPの方も進めたいですんぱー。

後、

金タオルの絵日記ね。

国語ゴゴゴゴゴww

 ← クリックよろしくお願いします。

説明:国語は二つに分かれており、そのどちらも同じ国語の先生が担当している。

仮に、国語1 国語2 と書いておく。


国語 「えーっと、このクラスでの国語1の授業は2回目かな~。」

国語 「あw 3回目じゃんw だははw」

国語 「って、やっぱり2回目じゃんww あちゃー、国語1と国語2 どっちもこのクラスで教えてるからゴチャゴチャになっちゃってるww」


↑ なんか独り言みたいなこと言っていましたw


あと、国語の先生がプリント配って、枚数が多かった列の最後(?)の席の人が、

国語の先生のすぐ隣にいるのに、気づいてないw

先生が横を向いた瞬間、その生徒がいたため、 

国語 「うわ!!」

国語 「あ」

国語 「え?」

生徒 「プリント多かったです。」

国語 「あーぁーw ビックリしたぁww」


そして授業の最後らへんで、漢字を黒板に出て書くっていうのがあったんですよね。

それで、ほとんどの人が当たるわけですが、

いきなり国語の先生が、


国語 「今日、天気いいねw」

国語 「天気良いから、窓側から行こう^^」


ここで国語の先生が、

国語 「その時の天気によって変わるお天気野郎です^^」

というようなことを言っていましたが、あってますか黒鴉さん。


その後、わざわざ生徒一人一人のところに言って、その人のあたる問題の番号を言っていたww

「○番」 「○番」 という感じでw

で、廊下側の方へ来た頃には

国語 「っく・・・ ふー ○・・・番・・・!!」 というように、疲れてきていた^^;



数学の先生、結構いいかも。


それと今日の放課後、初めて入った部屋の掃除があった。

掃除の班の男子は、美術で隣の人の友達でした。

うぇいえいえうぃw

 ← クリックよろしくお願いします。

最近、授業あるよ。 まぁ、まだ全教科やってないけど。

今日は数学があった。

新しくなった数学の先生。 早口言葉んwんw

なんか、この数学は人をあてないみたいだね。 あてて問題やらすとかないみたいだね。

まぁなんか、進むの結構速く感じます。


英語は担任です。


日本史の先生ね、まぁ、最初見た時より、良い先生かなと思えるようになってきた。

プリント使うみたいですね。


情報はパソコンンンンンんww


~~~~~

そういえば今日、途中自己紹介がありました。

その場で立って自己紹介。

ん?

 ← クリックよろしくお願いします。

国語 「今日は暑いし、汗かいたのでここらへんで終わりです。」


とりあえず、宿題あるのでそっちをやります。

明日かイツかわからないけど、

金タオルについての絵日記を描きます。

く。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の詳しいことは、今度書きます。

とりあえず、何かの手伝いになってしまいました。

怖いです。

しかし担任の先生が

「そんな大きな仕事もないし、心配することない。」 的なことを言っていました。

夜神月 と 賢者の石  第三話

 ← クリックよろしくお願いします。

第一話 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-708.html

第二話 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-714.html

前回の簡単なあらすじ

夜神月が新世界の神になる第一歩として、ホグワーツに入学しようとしているところ。

今回はハリーポッターと賢者の石でいう、杖を買った後です。


~~~ここから物語第三話スタート~~~

ハグリッド 「誕生日おめでとう。月、プレゼントのフクロウだ。」

月 「これは・・・!! どうもありがとう。」

ハグリッド 「この後、駅の9と4分の3番線 というところから汽車に乗るんだ。 気をつけてけよ。」

月 「ちょっと待ってよ。 そんな場所どこに・・・」

ハグリッドはいつの間にか消えていた。

月は駅に入ったが、やはりその駅の番号は無かった。

月 「後ろを振り向かないでください。私はキラです。」

駅員(レイペンバー) 「何!!?」

月 「9と4分の3番線はどこにあるかわかりますか?」

駅員 「し、知らない!! 本当だ!!」

月 「そうですか・・・わかりました。」

月は駅の中で探していると、ある家族がいた。見てみると、なんと壁を通りぬけているではないか!!

月 「すみません。」

ロンの母 「何?」

月 「なぜ彼らは壁を通りぬけることができるんだ? まさか、Lなのか? それとも第二のキラなのか?

ロンの母 「もしかして、1年生? 実はウチのロンも今年で1年生なの。」

月 「そうなんですか、よろしく。」

そして月はロンの母から説明を受け、無事、汽車に乗ることができた。すると、

ロン 「隣、いい?」

月 「(・・・自分から会いに来ただと? もし、ロンが僕をキラと疑っているのであれば、恐れて逆に会いにこないはずだが・・・いや違う。もし今からしばらくの間で、ロンが死んだ場合、僕が疑われる。逆に、僕がここで断ったら、また疑われるってか・・・ ふふ、全て計算に入れていると思って行動しておこう。) あぁ、いいよ。」

ロン 「僕、ロン。 そして、L。」

月 「 (バ、バカな!!? 何を言っているんだコイツ!!? Lが自分からLというはずが無い。 コイツ・・・変だと思っていたが、本当におかしいのか!!? い、いや、動揺するな。 今の僕の心を悟らせるな。) そうだったのですか。 だとしたら、僕の尊敬する人物です。 」

ロン 「どうも~^^」

続く 

第三話 完

今回は静かかも。 文字色ほとんど黒くなっちゃった・・・ いつもは薄いのに。 まぁ大丈夫かな。

 ← クリックよろしくお願いします。

 

 

短めの記事。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は、朝7時前に起きて、車に乗って沼行きました。

最近結構多いね。

高校2年で初めての授業あり。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、クラスも変わったし、担任も変わったし、各教科の担当も結構変わった。

朝の会のとき、新しい国語の先生がやってきた。自己紹介するみたい。

まぁこの先生、黒鴉が言うには 「面白い先生」 らしい。 (表現は若干違うが)

僕は、どのような先生なのか全く知らなかったんです。

そして現れた国語の先生、ドアの前にいたんですが、

手で汗拭いてたww

でもね、今日久しぶりに暖かかったから、それくらいやってても変ではなかったのかな。

北海道だけど。 それで、


担任 「それでは、(紹介)よろしくお願いします。」

国語 「あ、はい。」


廊下側のドアから黒板までの距離、3歩くらいかな?

そこまでの距離で


国語 「ひーひー ゲホゲホッ」


黒板の前まで行き、


国語 「あ、えとー、私○○(名前)と申します。」

たしかここで名前言っていたような気がするんだよね。

国語 「私と担任には共通点があります。」


国語 「まずーよく汗をかくこと~。」

国語 「年中この服装とかね」

国語 「私は、職員室で一番の暑がりなんですよね~^^」

担任 「はい、いいですか?」

国語 「あ、はいー」



とりあえず、 「あ」 って多いねwww

「あ」 って気づいた時の言葉なのかなwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の一時間目、教室内で委員会とか決める時間でした。

担任 「最初に議長、副議長から決めていきましょーう。」

担任 「話あっていいですよ^^」

そして、時間が結構進んだが、誰も手を上げない。


担任 「あのー」

担任 「私の意見に反対って人いるのかな。 最初に議長とかを決めるというのに反対な人がいるのかな。議長じゃなく、他の委員会を先に決めた方がいいのかな。」


すると、手が上がっていく


担任 「およよよよww まってーw」

そして一時間目終了。


二時間目

情報みたいな授業。1年生の頃ありませんでした。

初めて高校のパソコン室入った。

多分あれパソコン室だと思うんだ。

まぁ、楽しみたい。


三時間目

日本史

なんていうか、前の先生の方が雰囲気良すぎ。

今回の先生、塾の先生みたいだ?

いや、わからん。

まぁなんかね、前の先生良かったなぁ。

でも、今回の先生もね、良い先生だと思うんだ。


四時間目、国語。

朝来た先生だね。

授業5分くらい前に現れた。


(以下の文は、実際にあった台詞だと思います。 若干忘れてる部分もあるし、順番も若干違うかも。 まぁ、ほとんどあってると思います。)


国語 「えとですね、朝来ました者です はいー」

国語 「先にプリント配っちゃおっかなー」


そして配られたプリントは、

朝担任に配られていた (みんなの机の上に置かれていた) プリントと全く同じ^^:

同じプリント2枚ゲットww

国語 「漢字のテストのことですけんどもー、不幸により赤点取ってしまった人は○○日に追試やりますー」


なんかww 一言一言の言葉がww

国語 「それでとー!!」


↑ これ聞いた時はでたww と思ったね、 でも、黒鴉氏が言っていた 「それではとー」 ではなかった。


結構、周りから軽く笑い声が聞こえるんですよねwww


国語 「ここで一つ、エピソードを話したいと思いますー」

国語 「ある日、何を血迷ったのか、ペットの犬が私の腕にガブリとかみつきましてねー」

国語 「病院に行って、医者に、『ペットにかまれました』 って言ったら、苦笑いされちゃいました^^;」

国語 「私は肉じゃないってーのに^^」


他には、いきなり

国語 「あ!! しらけましたー しまった~~~^^;」

って言ってたけど、


周りの反応は 「え?今何かダジャレか何か言ったの?」


それで、なんて言ってたか忘れたんですが、

古典がなんとかこんとか っていう、ダジャレを言っていたんですが、それは結構うけていた。

あと、何か

国語 「ホイっと」 とか言ってジャンプしてたりもしてたww

あと他にも結構あって、パソコンにメモしてたんですが、

メモ帳開いてたの、消されていた。


思い出したら書こう。

雑誌。

 ← クリックよろしくお願いします。

Dir en grey が載っている雑誌が読みたい。

できればほしい。

外国のすごい有名な雑誌に結構 Dir en grey が載ってるみたいだけど、

英語読めないよ。

ふむ・・・

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

