

久しぶりの自転車日記

 ← クリックよろしくお願いします。

午後2時頃に家を出た。家の近くで中学まで同じだった人に出会った。

そして今日の自転車の旅は始まった。

因みに、今日の走った距離は30.5kmでした。 帰ってきた時間は午後5時頃でした。


空

天気オッケー

目的地も決めてなかったし、あまり行ったことないような道を選択。

途中、アオサギたくさん見たけど、それの写真はHPの方に掲載するかも。

道

右と左に道が分かれた。

左も面白そうだったけど、右を選択。 左は今度。

で、ここの近くで同じように自転車で移動してる人がいたんですが、

一瞬黒鴉かと思いましたw 行動がw


いる。

この写真の奥の方に写ってます。

一本道だったので、ついていく形となった。


消える。

写真で写ってるかな? 消えそう。


鳥

この道のすぐ隣に川があったワケですが、その川を見ていたら、黒っぽい鳥が・・・!!

映ってるんですけど、この鳥何かわかりますか?


猫

猫が見えた。

ここらへんどこかわからなくなった。

そんな中、標識が目に入った。 その方向に進むと、わかる場所に着いてしまった。

ここまでくれば、まっすぐ行けばすぐ帰れただろうが、しかし、遠い道を選択したのだった・・・!!

橋

この写真ね。

↓ ここと同じ場所です。 わかりやすいように、撮り方も真似た。

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/2215/ (黒鴉のブログの記事)

まぁここはね、車でも何度か通っている道。自転車でも。

自転車

前ここ来た時もそうだったけど、寒いねやっぱ。


坂

うううwww

道

この道も前(http://sirogin.exblog.jp/6940884/)通ったぞwww ちくしょーw

曲がる道もなく、まっすぐ進みましたよ^^;


そしてその後、やっと曲がる道を見つけて、色々迷いつつも、家に到着。

足が痛かった。

そして今もなんか、痛いっていうか何だろうね・・・

やっぱり痛いのかな。

久しぶりに疲れました。

今日の世にも奇妙な物語 見ると思います。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の夜、世にも奇妙な物語やりますね、見ると思います。

あw 今CM流れてますwww

ひw 何だろうww

クックックw

「ボランティアって何なの?」 って、テレビCMから聞こえてきました。

なんか、ボランティア関係の物語があるみたいですね。


まぁ、その前に今日の昼らへんにもやってた、世にも奇妙な物語も見ましたよ。


2つ物語あったけど、どっちも見たことありました。

2005年あたりのヤツだっけ・・・?


一つ目はなんか、薬を飲むことによって、相手の姿が変わって見える物語。


二つ目は雰差値教育でしたww


はい。

HPについて

 ← クリックよろしくお願いします。

http://akiyokon.web.fc2.com/

↑ 僕のHPなワケですが、これがもう少ししたら変わります。

裏では、もうほとんどデザイン終わってるので、掲載も近いです。

まぁ後、コンテンツ名について考えないといけません。

内容は考えてあるんですが、コンテンツ名がね。

それが決定すれば、もう掲載されます。

世にも奇妙な☆ ロン・ウィーズリー

 ← クリックよろしくお願いします。

明日から(?)世にも奇妙な物語多すぎwww

↓以下の物語は、過去の奇妙な物語であった「才能玉」と、ロン・ウィーズリーによるものです。

追記:この物語は、黒鴉氏とロンの話をしていて、面白かったので、世にも奇妙な物語として物語としてみた。

スネイプ 「お前・・・ シーカーになりたいんだってな? この『才能玉』というものを食べてみると、色々な才能が忽ち開花するのだ・・・」

ロン 「才能玉・・・?」

ロン 「これを食べれば、僕は、シーカーの才能が開花するのか!!?」

スネイプ 「左様・・・」

ロン 「いただきます!! ムシャムシャ ゴックン☆」


その日の夜、ハリーとロンの部屋で、


ロン 「ハリー」

ハリー 「何だいロン」

ロン 「これからは僕の時代さ!!」

ハリー 「そうなの?おやすみ。」

ロン 「まてよハリー!!」

ハリー 「何だようっせぇな・・・」

ロン 「キミの時代は終わり、その意味がわかるか? ハリーくん。」

ハリー 「何なんだよ一体・・・」

ロン 「僕がシーカーになるんだ!!」

ハリー 「やった!! もうあんな危険な試合に出なくて済むのか!!? さすがだよロン!! 僕の親友だ!!」

ロン 「え? あれ!?」

ハリー 「せいぜい、ホウキをコントロールできろよ?」

ロン 「キミなぁ・・・ シーカーになれる=才能がある。 ホウキをコントロールするなんてのは朝飯前なんだよ。」


そして、クィディッチの試合の日が来た。


ロン 「ハリー・・・ 見てろよ・・・ 今の僕は最強のシーカーだ☆」

ハリー 「ホウキは? どこ?」

ロン 「あ、部屋に忘れてきた!! 取ってくる!!」


そして試合が開始された!!

戻ってきたロンは試合開始と同時に叫んだ

ロン 「今日から天才最強シーカー、ロンが入った!! スリザリンに勝ち目は無いぜ!!」

ロン 「いくぞ!! ・・・って、あれ? ホウキが動かない^^;」

その瞬間、暴れ玉がロンの顔面に・・・!!


ドガムッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロン 「ぐああぁあぁぁあ!!!!」


ダンブルドア 「wwwwwwwwwwwwwwwwww」


解説者 「お~っと、天才最強シーカー、試合開始と共に退場か~!!?」


スリザリンA 「ワギャッハッハッハッハッハwwwwwwwww」


スリザリンA 「あ!!」  


ズルッ

ヒューーーーーッ

ドゴン!!!!



解説者 「お~っと、今度はスリザリンAが、笑いすぎてホウキから落ちて、地面に叩きつけられました!! これも、ロン選手の計算の内なのでしょうか!? もしそうなら、本当に天才最強シーカーの誕生なのかもしれません!!!!!!」


ロン 「いってぇ・・・ 何だったんだよ・・・」

ハグリッド 「ローーーン!! 鼻が落ちてるぞ!!!」

ロン 「え!? ウソ・・・  ぐあああああああああああああ!!!」

バタッ

全員 「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

解説者 「お~っと、ロン選手気絶!! 天才最強足手まといシーカーの誕生だ!! これは歴史に残るの間違い無し!!」


スネイプ 「wwwwwwwwwwwwww」


ダンブルドア 「っちょwwww ワシ苦しいwwwwwwwww」


ハリー 「wwwwwww ロンwwwwwwwwww」


数日後

ロン 「スネイプ先生・・・」

スネイプ 「何だ?」

ロン 「この間の才能玉、結局何の才能だったんですか? シーカーの才能なんかじゃ、無いですよね?」

スネイプ 「そうだ。そのくらい最初から気づけタコ」

ロン 「はい・・・僕はタコ野郎です・・・ 先生、教えてください。 あの才能の正体を・・・」

スネイプ 「何もなかった。」

ロン 「え」

スネイプ 「普通、才能玉を食べると、自分の内に秘められた才能が爆発的に開花するはずなのだが・・・ 残念ながら・・・」

ロン 「え・・・?」

スネイプ 「魔法使いをなめるな」


そういって、スネイプはカツーン、カツーンと足音を響かせ、闇の中に消えていった。

その日の夜

ハリー 「ロン」

ロン 「何だいハリー。 あまり話しかけないでくれ。 僕はキズついてる」

ハリー 「ロン、違うんだ。 コレを渡したくて。」


ハリーはロンに箱をプレゼントした。

ロン 「何だいコレは?」

ハリー 「開けてみなよ。」

ロン 「・・・あ、 あぁ・・・」

箱の中には、ロンの鼻が入っていた。

今日、早起きすると

 ← クリックよろしくお願いします。

朝、起こされて、車に乗って、川とか行くことになった。

すると、

シカがいました。

デジカメで撮っちゃった・・・



話変わって、http://akiyokon.web.fc2.com/

↑ 僕のサイト、裏で改装してるところなんですが、

今回のは色々時間かかってます・・・

まぁ、公開もかなり近づきました。

小学校の頃の自由帳

 ← クリックよろしくお願いします。

小学校の頃、隣の席に黒鴉がいた。

黒鴉は僕の自由帳に絵を描いた。

その頃、数人の間で、自分で考えたモンスターの絵と名前を書き

さらに、そのモンスターの攻撃力や守備力、技名など 色々なデータを書くことが流行っていた。

そんな中、今でも覚えている記憶

その記憶の中で目立つものと言えば、黒鴉の絵も入っている。

今回は小学校の頃の黒鴉の絵を紹介しよう。

(黒鴉には許可をもらっている というか、怖がっているww まぁいいかw)


トゲーンという名前のモンスターを、小学校の頃、黒鴉が描いていた。

現在名前だけで、黒鴉はどんな絵を描いたかというと、

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/4699/


小学校の頃の黒鴉が描いた トゲーン


トゲーン


触ったら、痛そうだ・・・

実際コレ、目が二つあるの?w


サイトドラゴン


サイトドラゴン

なんかカッコイイぞwww


ボン


ボン

wwwwwwwwww

ボンとかwwww しかもこの絵wwww


名前無い


名前無い

別のページに描かれていた。 このキャラクターは名前無かったと思います。

小学校の頃の黒鴉の説明を覚えています。

小学黒鴉 「この黒いの穴だよ。」

ひwhうぃhうぃwhうぃ


そして、最後に

ファートっていうキャラクターの絵があるんですが、


このキャラクターを撮ろうと思ったら、このキャラだけ デジカメのピントが合わなかったんです・・・


そして、とりあえずピントあったんで、写真アップロードしようとしたら、

そのキャラだけアップロードされなかった・・・

アップロードされました。 的なことは書かれていたと思うんですが、

どこにも無いんですよね。

だからそのキャラの画像だけ、2回アップロードしました。


そのキャラの絵をご覧ください・・・


名前は、 ファート らしいです。



ファート

怪しい・・・

しかも、小学校の黒鴉

この絵ばっか描いてる印象なんだけどwww


まぁw とりあえず、いいよww

世にも奇妙な物語☆

 ← クリックよろしくお願いします。

世にも奇妙な物語


やると思ってたけど、CM出てきたwww

3月30日だっけか?

見るよ。

実際ね、しばらく前に昔の世にも奇妙な物語見たけど、結構ね。


実際、もっと昔のみたいんだけどね・・・

教科書買ってきました。

 ← クリックよろしくお願いします。

黒鴉氏と教科書買ってきました。

帰りに古本屋さんに行きました。


実際、ほしいCDなかなかないね・・・

新品を買うときがきたか・・・?  いやまだだ。

春休み中には見つけるよ。


↓ 黒鴉映ってるよ。 多分、夏に撮影したヤツだね。

夜

昨日、中学の人達で集まった。 その後懐かしい友人と遊んだ。

 ← クリックよろしくお願いします。

やっぱり、ショーGOD (中学の頃の友人) いいね・・・

とりあえず昨日の話、ある日 ショーGOD からメールが来た。

「○組で来れる人は来てほしい。 集まって担任に会いに行こう」

↑ 文章は全然違うけど、内容はそんな感じでした。


そんでもって、ショーGODの家に行って、ショーGODを待っていると、


K氏が現れた。

K氏 「あらww」


そして待っていると、ショーGODが出てきた。


ショーGOD 「いたのかよwww」


声が低くなったねショーGOD。

実際、ボウリングのとき、ショーGODこれなかったからね。

去年の夏にあったのが最後かなぁ?


そして、3人で学校に言っている途中、O氏が現れた。

O氏 「おぉ白銀鳥www なんかおじさんっぽくなったなぁwww」

うん、どこがよww

そして、学校に到着、ほとんどの人が集まったのかな。

そんで、駐車場付近で色々話して盛り上がっていた。

そして、学校の中に入れる時間になったらしい。


入るぜ。


すると、理科の先生が出てきた。

久しぶりですww


理科 「事情わかった?」


は?

何が?ww

いや、事情わかったっていうか、何か言ってたの?

で、何の事情だろうと思っていたら、


理科 「○○先生(担任)は、今学校にいません。」


うん

待てwwwwいないとかwww 終わったwww


帰ろう・・・


と思ったその瞬間、


マイマイ氏が暴れだす!!


前より行動が激しいように見えましたww


マイマイ氏 「顔変わった? ねぇ? 変わった? ねぇ? ぎゃはひあhうぃhわいあいうぃwwwwwwwwww」

やばいなw マイマイ氏とかねww

まぁこれは、僕に向かって言っていたんですけどねw 理科の先生ではなくw

そして、学校の中に入ってる人もいたけど、僕たちっていうか、まぁショーGODとか数人と一緒に帰りました。


ショーGODね やっぱりいいね・・・ 面白いよ。

そして、色々話をした後、ショーGODの家で遊びました。


てか、そこアパートみたいなところなんですが、家に入るまでもなかなか面白かったです。

その時の時間は、17時を過ぎてて、若干暗くなってきたんですよ。

で、アパートの中も薄暗い感じだったんですよね。

それで、自転車を止めて、アパートの玄関みたいなところに入ったんですけど。

ショーGOD、待っていたはずが、消えてたんですよね。

どこに行ったの?

ショーGODの部屋どこにあるかわからないんだけどwww

僕は、壁をじーっと見て、ショーGODが来るのを待っていました。


すると後ろから

ズシューーーーーーーー!!!!!!


これにはビックリしたね。 ショーGODの声だったんだけど・・・


白い服に怖がる黒鴉だったら


黒鴉 「うわぁぁぁ!! 出た!! 出たよ!! 聞こえたんだ!! 


言いそうww いや言いそうwwww

そして、ショーGODの家のドアの前で

ショーGOD 「ちょっと待ってて」


そして数分後

ギギィィ・・・ ドアの開く音

ショーGOD 「入っていいよww」

ショーGODの家に入ったのは初めてですが、なかなか良い部屋ですね、ハイ。


そして 野球みたいなことしました。

なんか、やわらかいボールで。


僕 「右手だけで十分だな・・・」

ショーGOD 「全然取れてないだろwwww」

そんでその後、

ベイブレードやりました。 久しぶりにやったらすごい楽しかったwww


で、僕は

「このベイブレードね、ウチにもあるんだけど、苦しい思い出があるんだよね・・・」

ショーGOD 「な、何だよwww」


僕 「友達の耳にぶつかって、取れた」


ショーGOD 「はい!!?wwwwwwwww」


僕 「なんかね、友達が 『耳が痛いんだけど・・・』 って言ってきたから、どうしたの?って感じで見てみたら、耳がないんだよね・・・」


ショーGOD 「ナッハッハハハハハwwww お前の友達全員死んでんじゃねーのかwww」


ショーGODね 余裕あるんだよね、反応の。


ありそう→ 「耳取れた? 意味がわからない」


実際、黒鴉なら 目が取れても 「わwはじめてみたw」 だからね。

目がないのにどうやってみるんだ。

というのも、黒鴉のツッコミです。 



話戻るけど、ベイブレード危ないなwww


ショーGODと僕のヤツがちょうどぶつかって、すごい弾き方して、

両方とも飛んだんですよ。

ぶつかってたら、本当に耳がとれてたかも。


弾いた瞬間のショーGOD


ショーGOD 「うぇうぇうぇ!!? どこ飛んでったーのwww わw ここにあるしww」
テンション高いねwww


僕 「あれ? これおかしい・・・」

ショーGOD 「あぁそれ、中国製だわwww」

僕 「あれ? これも・・・」

ショーGOD 「それも中国製だwww」

僕 「あぁこれも変だね。 絶対中国製だ。」


ショーGOD 「それ日本wwww」


ッチwwwww


そしてその時、外を見ると暗かった。


ショーGODの家の中の電気を全て消してみた。


すると、


ショーGOD 「ぐうううううううううううううううううう!!!!!!」


怖いわwww

ショーGOD 「誰よwww 自分で消して自分だけ怖がるとかwwww」


そして、そろそろ帰る時間。

ショーGODが急いで階段を降りたかと思うと、エレベーターで上がってきたwww

何してるんだとwww

そのあと、ショーGODが手すりみたいなところにぶら下がったりして遊んでたwww


そんで帰りました。


楽しかったです。

昨日の金タオル

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日の学校での話。

学校も昨日で終わり、今日から春休み。

教室とかの大掃除してたんですよね。

それで、金タオルは換気扇の掃除をしていた。

雑巾で拭いてた。


それにしても、金タオルね。

綺麗好きだったんですね・・・

この間、教室掃除じゃなかったのに、教室の黒板をピカピカにしていたし。

それで昨日も金タオルは換気扇をピカピカにしようとしていた。

すると、


担任 「金タオル君。 そろそろ時間だ。」

金タオル 「え? 聞こえないなぁ~」


担任 「ちょえww 金タオル君www」


金タオル 「え? 聞こえないな~♪」


歌ってましたww

携帯から書きます。

今日は、中学の人達で集まって、色々あった。


詳しくはパソコンかなぁ…。

新ホームページの。

 ← クリックよろしくお願いします。

http://akiyokon.web.fc2.com/

↑ 僕のHPです、新しくなるんですけど

それの新しいデザインについて色々やってるんですけど、それの一つとして、

タイトル画像の練習みたいな感じで作ってみました。


タイトル画像


どうでしょうね・・・

ちょっと

 ← クリックよろしくお願いします。

やることあるんで、後で書けたら今日の記事書きます。

黒鴉とハンバーグの話とか、みかんの話してたら、時間がww

ドラクエみたいな 絵日記!! 第二話

 ← クリックよろしくお願いします。

第一話 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-720.html

島国

島国

説明

?


続く


ランキングの説明文変更。

>>ドラクエやろうかな。

から

>>ドラクエやってます。今度、写真掲載する予定。

に変更しました。



ブログ説明文も変更。

>>ブログランキング参加しました!! バナークリックお願いします^^ 最近、絵日記描いたりしてるよww

から

>>ドラクエ面白いねwww 最近、絵日記描いたりしてるよ^^

に変更しました。

ドラクエみたいな 絵日記!!

 ← クリックよろしくお願いします。

主人公?


島国


続きはできれば明日書きます。

とりあえず、ドラクエみたいな感じで書いてみた。

えっと、この記事とは関係あまりないんですが、FC2の画像掲載のところ

なんか変わったね。 いっきに掲載できる感じになった。

今、記事書いてます。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日はウトナイ湖に行ってきました。

写真は今度、このブログもしくわ ホームページの方に掲載する予定です。


話変わって、今、書くのに時間かかりそうな記事書いてます。

友人ヤマシリンダー教授の一言

 ← クリックよろしくお願いします。

この記事の下の記事に、

色々あって、ドラクエ7ができなくなった!! と書くと、

ヤマシリンダー教授の一言。

>>ディスク貸そうか?

なんか・・・すごい。

ひうぃw でもね、貸してもらったら、キズついてCD帰してしまいそう。


いや、ウチにプレステ2二つあるから、まぁ、どっちも壊れてるのかなぁ・・・

まぁ、片方はキズつくまで壊れてないと思うんだ。


だからそっちでやればいいと思うんだよね。

まぁ、考えよう。


そして、黒鴉のコメントもあった・・・


>>バカすぎて鳴いたww

ひwひwひwひw

・・・いてて

ドラクエ7 くッ・・・!!

 ← クリックよろしくお願いします。

ドラクエ7 できなくなりました。

ショックマン なのか・・・?

いやなんかね・・・

やばいよ・・・

できなくなった理由ね 書きます。


さっきの話です。

僕 「今日もドラクエ7やろう。」


そしていつも通りにプレステ2の電源を入れて、やったんですよ。


とりあえずドラクエ7は一発で読み込んでできるんです。


そして今日もできると思った。







読み込めない・・・?


いやなんかね、読み込めてると思うんだよね一応。

プレステーションの映像みたいのが流れた。

しかしドラクエの映像は流れない。


何が起きてるの? と思いつつ、CDを見てみた。










ズキンッ・・・













やばいんじゃない?








CD 数日前に入れたまま、出し入れしてないのに、キズついてるってどういうこと?ww

なんか、深い傷。


まぁ、気のせいかもしれないけど


「あれ、いつもとプレステ2から聞こえてくる音が違うような気が。」


まぁ、気のせいだったのかなぁ・・・


と思っていたが、実際にキズがね



キズっていうかもう・・・






できなくなっちゃったのかな? ねぇ?


っく・・・ 復活の時を待とう・・・



ふあぐううううううううううううううううううううう


中古とかね。 何円?



とりあえず、ドラクエ7ね・・・


続きやりたいです。



その間

別のゲームやろう。

ドラクエ系がいいね。

キャラバンハートとかね・・・


キーファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


っくっくっくっくっくうっくく!!!!!!

↑ 笑ってるワケではありません。


スーパーファミコンやるってどう?


ぐうううううううううううううううう!!!



誰か 「おいおい・・・」


僕 「え!?」


誰か 「キミは忘れていないか?」


僕 「な、何のこと!?」


誰か 「DSの存在だよ!!」


僕 「ドクン!!!」


とりあえず、


軽くDSのゲームやってみよう。


あと、モンスターズ


まぁ、この間、ゲームボーイ(?) のマリオやってみた。

なかなかいいよ。

今年初かな。 自転車乗りましたよ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今年初かな。 

自転車乗りました。

5.4kmってところかな。 写真も数枚しか撮ってないです。


近い内に少し離れたところに行こうと思っています。

そんでもって、カテゴリー内にある 「自転車日記」 を更新しようかな。


それにしても自転車すごいね。

まるでワープ。

黒鴉いたw


メモ、明日 帰りに昼ごはん買います。

夜神月 と 賢者の石  第二話

 ← クリックよろしくお願いします。

第一話 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-708.html

前回の簡単なあらすじ

夜神月が新世界の神になる第一歩として、ホグワーツに入学しようとしているところ。

今回はハリーポッターと賢者の石でいう、教科書、杖といったものを買うところです。


~~~ここから物語第二話スタート~~~

ハグリッド 「とりあえずここで、教科書やら杖やらを買ってくんだ。 オレはオレの買い物をしてくる。」

そしてハグリッドは消えていった。

夜神月は色々な店を見ていった。

ある場所にはホウキを売っている店があった。

子供A 「すげぇ!! ニンバス2000だぜ!!?」

子供B 「これか!! すごい速いんだろうなぁ~~」

月 「ほう・・・そんなにすごいのか・・・ まぁ、新世界の神になる第一歩として、2.3本買っとくか・・・ いや、いずれ新世界の神になる男だ とでもいえば、無料でもらえるかな・・・ よしそれでいこう。

カランカランッ (店に入る音)

店員 「いらっしゃいませ」

月 「こんにちは。 唐突で悪いが折り入って頼みがある。」

店員 「何でしょうか。」

月 「僕はいずれ新世界の神になる男だ。 だからニンバス2000とやらを無料で何本かくれないか?」

店員 「え?・・・ え!!? お客様・・・ 言っている意味が良くわかりませんが・・・」

月 「もうキミは良い 店長を呼びたまえ?」

店員 「すみませんが、店長を呼ぶことはできません。 代わりに警察呼びます。

月 「ほう・・・ それでは僕は帰ります。 (やべーやべー!!)

カランカランッ (店から出る音)

月 「ふッ・・・ とりあえず教科書買うか」

 

夜神月は教科書を購入した。

 

月 「よし・・・ 後は杖だけだな。 この店かな。」

カランカランッ (店に入る音)

月 「あれ? 店の中に誰もいないだと・・・?」

すると、ハシゴが滑るようにこちらに近づいてきた。

そのハシゴには男の人が乗っていた。

店員 「あなたが夜神月さんですか、そろそろ来る頃だと思って、楽しみにしていましたよ、月さん。」

月 「ほぉう」

店員 「ふむ・・・ あなたにあった杖はこれかな・・・」

 

月はその杖を振ってみた。

その瞬間、店の窓ガラスが全て割れた!!

店員 「っちょwww 加減しろバカヤローwww」

月 「カチンッ」

店員 「それが駄目なら・・・ これならどうでしょう?」

月 「ほぉう」

 

月はその杖を振ってみた。

その瞬間、店員の鼻が取れた!!

店員 「ぐあぁぁぁああぁあぁあ!!!!」

月 「駄目だな やっぱデスノートが一番。」

店員 「あ・・・ もしかして・・・」

 

店員の顔がいきなり暗くなった。

店員 「もしかしてあなたは・・・この杖を使いこなせるのかもしれません・・・」

月 「ほぉう」

 

月がその杖に触った瞬間、杖が輝きだした!!

店員 「なななんと!! まさかあなたがこの杖を使うことになるとは・・・」

月 「どうしたの?」

店員 「その杖の片方は・・・ 名前を呼んではいけないあの人 も使っていたんですよ・・・」

月 「誰それ?」

店員 「小さな声で言います・・・ ヴォルデモートです。」

月 「誰よwww」

 

続く

 

第二話 完

時間の都合のため、短いかも?

 ← クリックよろしくお願いします。

どうもありがとう。

 ← クリックよろしくお願いします。

ドラクエ7 やっとスライム出てきたぜ

~~~~~~

さて、今日の学校の話をしましょうか。

友人のブログの記事 → http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/4164/

↓ その記事には、こんなことが書かれている。

>>おっと いつもより5分ほど早く出られた。

>>ゆとりを持っていこう。

>>雪が積もってて歩きづらいから冬靴で行く

>>すこし歩いたところで

>>黒鴉 「(何か忘れてるような・・・。肉はある。エプロンも。三角巾も。

>>・・・・・・・・・!?

>>米100g・・・ 忘れ・・・た・・・・・・・・・?  )」



今日、その気持ちがわかったかも。


今日の朝に話を戻します。

おっと、いつもより5分ほど早く出られた。

雪が無くなってきててもう春みたいな感じです。

そして駅につき電車に乗りました。

電車の中で

・・・・・・・・・!?


電車3

僕 「ジャージ・・・ 忘れ・・・た・・・・・・・・・?」


金タオル 「あらw」


ぐぐぐぐぐううううう

今から電車の窓を開けて外に出る なんてことはできないし

とりあえず学校に行こう。


何で忘れるかナー。 昨日あんなに忘れないようにしていたのに。

そして、

金タオル 「○組と○組 今日体育あるよ」


よwよかったーwww


そして無事借りることができました。 良かったです。

ドラクエ7 エデンの戦士たち

 ← クリックよろしくお願いします。

午後の明るい時、ドラクエ7 を初めてやりました。

やってみてすぐ思った。

これ、長そう・・・

別のゲームやってるのかと思った・・・

まだスライムにすら会っていませんし。


とあるページを見てみると、こう書かれていました↓

>>最初の遺跡が一番難しいんじゃね?

wwwwww

そうだったんだwww

いやww


最初の遺跡って、 キーファ 「いつもの場所」 とかって言ってた場所だと思うんだけど。


ゴクリッ・・・


まぁ・・・

8だったら、ゲーム始まってすぐにスライムとの戦いだったはずなんだけど。

7はここからもう長いのかな。


とりあえず、

ウチに 「エデンの戦士たち」 のマンガがあったから、1巻の最初の方見てみたんだけど、

本当になんか、ゲームと同じ感じだったんですね。

ゲーム進んだら、また読んでみようかな。

見つけた!!!!!! ドラクエ7

 ← クリックよろしくお願いします。


ドラクエ全シリーズ だったかな 結構見つかった。


スーパーファミコン? とかそういうの多いように見えた。


とりあえず・・・ エデンの戦士たちって長いの?


色々ページ見てると、長い っていうコメントが結構あったようにも見えたような気がしたような。


ドラクエ8 やったから、 次は7かな。


今、マウスの前に7ありますww

このブログのタイトル案。 過去の日記、記事から探す。

 ← クリックよろしくお願いします。

いつ変えるは未定ですが、タイトル案を簡単にまとめておきましょう。

古いものから見ていくか。

過去のブログ(過去日記にリンクしてあります) から探していきましょう。

http://sirogin.exblog.jp/5521380/
↑っちょwww 探してたらいきなりw 

この記事の黒鴉のコメントのテンションが高いwww


http://sirogin.exblog.jp/6511782/
↑ なんだこの小説みたいな記事ww

とりあえず、ここに黒鴉のブログタイトル案がかかれていた。

>>波乱万丈爆発系大魔王ドラゴンマジック炸裂日記

もうね、何だろうねこのタイトルww

大魔王が、ドラゴンのようなマジックを炸裂してくれるのかなww


http://sirogin.exblog.jp/6511816/
↑ この記事でたwwwww

タイトル案のコメント祭り的記事だwwwwww

しかしながら、この記事のタイトル案は http://sirogin.exblog.jp/6511996/ ← ここでまとめてありましたね。


まぁ、今もう一度見て、 今の気持ちで 「いいねーw」 と思ったものを書いておこう。


>>白銀鳥の波乱万丈爆発系大魔王ドラゴンのマジック炸裂日記その1

今思うと、こういう大魔王ドラゴン系のタイトルってのもいいですね。

しかし、マジックは炸裂しません。 その1って書いてあるけど、その2はありません。


冷静に考えると、

無理じゃんwんwんwんwんwんwんw~んっんwww


>>最強のドラゴンはどれだ?!その真実を探ると共に日常を記したもの=日記

ここまで言われると、タイトルに「ドラゴン」入れたくなってきたわんww


>>ドラゴン飼育日記 ~基本的飼育方法から応用的ドラゴン育成法まで~

誤解されるだろwwwwww


老人 「ひっひっひ、ワシ ドラゴンに興味あるんじゃ 検索じゃ。」

すると、ドラゴン飼育日記が出てきた。

老人 「何だこのブログ名は!!? 見てみよ!!」


そして開いてみると、このブログ。


老人 「・・・ う、うわああああああああああ!!!!!!」

老人はキーボードを食べた!!

っぽww

次見てみようか。


>>マヨネーズ愛好会

決まったwwwwwwwwwwww

いやwww

もうね、いいよ? このタイトル。

http://www5.hokkaido-np.co.jp/pocket-book/mayonnaise/

↑ 興味のある方は、ここで学んでみてください。


>>楽しさはどこから? ここだ! 白銀鳥日記

違うんじゃないかな?wwww


>>Let's   爆  発

このタイトルには何か、グッとくるものがありますね・・・。

熱い!! 熱いぜ!!!!!!!!!!!!!!


>>死んでもこのブログを書き続けます

こwこwこwこw

怖えっぇぇーw--ww-wwwwwww

手が震えるよ僕はww


>>非公開日記 ~誰も見るなよ!!~

これも良いwwwwwwwwwwww

ギュッときた!!!


>>注;このブログを見たら永遠に笑い続けます


老人 「あ? ウソだろ 老人なめんな」

そして見てみると


老人 「ぐぎゃはっははははぁあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww」

医者 「今日はどうしたんですか?」

老人 「wwwwww 笑いが止まらんのよwwwwww止めてちょ~だいwwwwwwwww」

医者 「一体、どうしたの?」

老人 「ここにパソコンありますか?wwwwwww」

医者 「は、はい」

老人 「こww このブログだwwwww」

医者 「見てみます。」

老人 「どう?wwwwwwww」

医者 「強烈wwwwwwww」

老人 「だろ?wwwwwwwwwwww」

医者 「っちょwwww メガネがずれたwwww うわあぁww 笑ってメガネが戻せないwwwwww」

老人 「がっはっはwww」


続きは今度書きます。

もう何かね、面白いの多いよww結構www

今回、本当にこういう中から選ぼうかなwww

夜神月 と 賢者の石  第一話

 ← クリックよろしくお願いします。

 「この世は腐ってる。とりあえず、魔法使えれば神っぽいよね。 だからホグワーツ魔法魔術学校に入ろうと思うんだ。

総一郎 「な、何を言っているんだ月!? バカなことを言うのはよせ!!!」

月 「まぁ、マグルは知らなくてもいい世界だよ。 僕はそこに入学しようと思う。」

総一郎 「マグル? 何を言っているんだお前は!!?」

月 「・・・ 何を言ってもわからぬバカばかり・・・」

総一郎 「あ? 調子に乗るなよ? 階段の下に閉じ込めるぞ?

月 「ッち・・・」

総一郎 「おっと、玄関から物音がしたな。 郵便物か? 見て来い」

月 「わかったよ・・・」

月は玄関に行き、郵便物を持ってきた。

総一郎 「ごくろう・・・」

L 「あれ!!? 父さん!! 月がまだ郵便物持ってるよ!!」

総一郎 「何ィ!? 貸せ月!!」

月 「放せ!! 僕のだ!!!」

総一郎 「僕のだ? 誰がお前なんかに・・・」

 

その郵便物はたしかに夜神月宛ての手紙であり、

ホグワーツからの手紙だった。

 

総一郎 「こんなの燃やしてやるぜベイベ!!!」

月 「・・・ この野郎・・・」

総一郎 「誰がお前をホグワーツになんて行かせるか!! 階段の中に戻ってろ!!!」

月 「・・・ッち」

 

月は階段下の物置に戻っていった。

 

数日後

月 「おはようございます。」

総一郎 「おはよう月。 今日はワシ とても気分が良い。 何故だかわかるかね?」

月 「・・・日曜は郵便が休みだから。」

総一郎 「そのと~り!!☆」

 

それから数分後

 

総一郎 「なんか・・・ 今日フクロウ多くないか?」

その瞬間!!

 

バタタタタタタタタタタッ

家のあちこちから手紙が入ってきた!!

 

総一郎 「ぐああははああ!!! もうこの家は駄目だ!! 離れたところに行くぞ!! 今すぐだ!!!」

そして、なんか離れた小屋みたいなところに着いた。

月 「・・・誕生日おめでとう・・・ 夜神月・・・」

 

ドガッ!!

いきなりドアが誰かに蹴飛ばされた!!!

ハグリット 「月・・・ ホグワーツ行くぞ^^」

月 「わ、罠だ!! これは罠だ!!!」

ハグリッド 「なんだそれは? お前が作った勝手なイメージか? オレはお前に何もしない。」

月 「っほ^^:」

ハグリッド 「とりあえず、買い物しに行くか。 ところで、お前の持っているその黒いノートは何だ?

月 「おっと、何でもないよ!!」

月はデスノートを服の中に隠した。

ハグリッド 「はっはっは まぁいいさ。 よっしゃ、買い物しに行こう!!!」

 

続く

 

第一話 完

 

 ← クリックよろしくお願いします。

壁を登るガノン

 ← クリックよろしくお願いします。

ガノン

壁を登るガノン。

ビルかな?

しばらく前に撮影した写真です。

見えづらいかな・・・

英語の先生 いいよwww

 ← クリックよろしくお願いします。

いや、英語の先生優しい先生だと思います。

話は去年に戻ります。

とある時期の英語のテスト

点数がつけられ帰ってきたんだ。

点数を見てみた。 


僕 「点数・・・思ったより低い? っておいwww


僕はすぐに英語の先生の採点ミスを見つけ、先生に言ってみると

15点くらい上がったことがあったんですよね。



それで、今回のテストも。

そこまでは上がりませんでしたが、ミスがありました。

答えがあっているのにバツがついている問題があった。

それを英語の先生に見せてみると



英語 「ぷはッ!!! こ、これはっはぁwww 何でこんなことにぃ!!?www いやぁ・・・ この時、何か別のこと考えてたんだねぇ^^;  こんなところ間違ってバツつけちゃうなんてね!!? ねぇ?」


うん・・・

この時の英語の先生の表情良かったです。


そして、この時、採点ミスを先生に言いにくる人が多かったんですよね。



英語かな


英語 「え? こんなにいるの!? バカな☆」
 

月を掴むガノン

 ← クリックよろしくお願いします。

ガノンと月

ガノン 「月ね・・・やっぱすごいわ・・・」

ガノン ん? 月を掴んでるのかな?

これを撮影したのは、しばらく前だったんだけどね・・・

~~~~~~~~

後でできれば、他の記事書きます。

見てる。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日ね、昼らへんから今もずっとテレビ見てる。

テレビというより録画したもの。

水曜どうでしょう

古いやつみたいです。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

