

さっきCD買ってきた。

 ← クリックよろしくお願いします。

しばらく前に知ったんだけど、Dir en grey 札幌に来るんですね・・・ ドクン・・・

まぁ、最近 ちょっと Dir en greyパクってるwww って言われてる the GazettE 

それのPV見てみよう。 (まぁ、何度か見てるけど)

そんで最近見たのが、

LEECH (ニコニコで見たけど Youtubeでは →http://www.youtube.com/watch?v=ojfJ9NGtujw


あれ?ww なんかカッコイイぞこれwwwww

っていうか、Dir en greyに音楽似てて泣いたけどwww まぁでもね・・・

まぁ、この話が、後で関係してきます。

~~~ここから今日の話~~~

さっき、ブックオフ行ってきたwww

いや、

僕 「ブックオフ行ってくる」


父親 「行こうかな」


ってことで車で行った^^;


目的はCDと本


とりあえずCDは Dir en greyのCDなんだけど

特に

鬼葬 と Withering to death.

次に VULGAR かな・・・

もうね、ブックオフになかったら、そろそろ新品買うよ。


そういえば、この間 DRAIN AWAY のシングル購入しました。


事前に歌詞カードが隠されていることを知りながら購入しました。


まぁ、歌詞カードすぐに見つけたんだけど、もうバレた後だったみたいです。


もう偽物の歌詞カードが コインで削られた後でした。


Dir en grey以外でほしいCDは、


蜉蝣 ← 今まであまり探してなかった。 最近探し始めたけど、

中古CD見たことないwww どこよwwww


まぁ、黒夢ならあったけど、買う気あまりないし・・・


スピッツ・・・ まぁ スピッツは中古CD普通にあるけど・・・

まぁ・・・ スピッツは 良いのがあれば買うみたいな感じかなぁ・・・


そんで今日、Dir en greyなどのCD見に行ったけど、無かったので、


せっかく行って、何も買わないのは・・・ と思って

the GazettE のアルバム買った。 (この記事の最初に書いたアーティスト)

いや、名前は 「ガゼット」 っていうカタカナの方だけは聞いたことあるけど。

英語はあまり知らなかった。

まぁ、the GazettE のCD初めてかったけどさ

Stacked Rubbish っていうヤツ。

今 さっき 聴いた。

笑ったよ?

Dir en grey の THE MARROW OF A BONE かいこれは?


まぁ、中で良い曲はあったけど・・・


やっぱり・・・ Dir en greyですね・・・ はい。


まぁ、


海外の音楽・・・ いいね・・・

スマブラDX アドベンチャー クッパ 写真多め

 ← クリックよろしくお願いします。

まず最初に、この記事の前に 黒鴉(友人)のブログの

↓ この記事 (クリックすれば見れます。)
スマブラDX アドベンチャー ガノン リアル

まぁ勝手に、それの続編作っただけです^^;

この記事では クッパが視点です。 (因みに、いつも僕はあまりクッパ使ってません^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
クッパ 「あぁ・・・ ガノン先輩かっこよすぎます・・・」

ガノン 「どうも。 キミもね 努力すればオレ様みたいになれるよ。 だからキミもアドベンチャーやってみなさい^^」

そしてクッパの旅は始まった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クッパ

ぐぎゃああああああ!!!!!!

怖えぇぇえぇえ!!!

急いで進もう!!!

 

クッパ 

ほッ・・・ やっとゴールだ・・・ 途中ヨッシーにナイフで刺されそうになった・・・

こんな僕でも、ナイフはちょっと怖いんです。

 

クッパ 

ドクン!! 角度を変えると恐ろしいことに・・・ 

地面どこ? まぁいいや・・・ 先に進もう・・・

 

クッパ 

これ何? 僕と同じくらいの大きさだけど・・・

優しい人だったら・・・ お友達になりたいなぁ・・・

 

クッパ 

マリオくん ごめんね・・・ 僕は強くならなきゃいけないんだ。

 

ジャイアントドンキー 

あれ? 僕は何もしていないはずなのに、

ジャイアントドンキーが勝手に爆発して戻ってこれなくなってた。

助けたかった・・・ しかし、僕は先に進む。

 

カービィ 

僕のマネをしているヤツがいた。

僕はコイツを知っている。

以前ガノン先輩のマネもしていたヤツだ。

僕はコイツを倒す!!

 

カービィ 

カービィを遠くまで飛ばしてやった。

僕は強くなってきた。

最初は怖がっていたが、この旅にも慣れてきた。

今の僕は、誰にも負ける気しない。

 

大きなカービィ 

やっぱり怖いわ。

負ける気しかしないわ。

何このピンク色の生物・・・

さっきまであんなに小さく 弱かったのに、いきなり大きくなって戻ってきた・・・

逆襲か!?

 

カービィ 

え・・・ マジで強そうなんだけど・・・

・・・ ガノン先輩・・・ 助けて・・・

いや!! ここで逃げたら終わりだ!!

勝つぞ!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!

ドガ!! バギン!! ズシャァ!! ドスンドスンドスン!!!!

 

クッパ 

やった♪ 勝ったよ!! 

僕は大きなカービィを倒した!!!

 

虹とクッパ 

今、僕は気分が良い!!! 虹も美しい!!!

 

クッパ 

見よ!! 僕のこのジャンプ力を!!!

地面があんな遠くに・・・

さて、旅は続く

 

クッパVSフォックス 

ぎいゃあああああ!!!

出して!! 速くここから出して!!

中が暗いよ!! 体がスッポリはまって出れないよ!!

助けて!! 誰か!!!!!

フォックス 「ぐは・・・ 助けようとしたら攻撃された・・・」

カビゴン 

え? ・・・僕はどこにいるの?

あ、たぶん、画面の左上の白いのが僕だと思います・・・ 飛ばされました・・・

 

カビゴン 

すごいですね・・・ 全体的に・・・

なんかwww カビゴンの右目のところに、ソーナンスの顔がwwww

 

クッパ 

ここは・・・ ガノン先輩が死にかけた場所・・・

しかし、僕はケガ一つせずにゴールして見せます!!!

 

クッパ 

あれ?

直撃してんじゃん・・・

一瞬にして僕は消えました。 しかし僕は復活した!!!

 

クッパ 

うわ・・・ 危ねぇなしかし・・・

交通ルール守れや・・・

というか、信号一つも無いってどうよ?

そこらへんに買い物しに行くのも命がけ。

 

クッパVSファルコン 

さっきまでの車に比べると、こんなの怖くないね。

しかも、こっちは動いてすらいないのに、パンチが当たらないってどうよ?

見かけだけかねそのパンチは・・・ え? どうなのキミ?

 

クッパとフシギバナ 

お・・・ 強そう・・・

 

クッパとフシギバナ 

どうですか?

そして・・・

旅は進み・・・ 終点まで来ました。

 

クッパVS大きなクッパ 

最後のボスは・・・ 自分だと?

いや、自分と似ているが、違う・・・ 自分より大きい・・・

まるで、黒鉄の巨竜だ・・・

 

クッパVS大きなクッパ 

真似してきたwwww

カービィ以上だwww

 

クッパVS大きなクッパ 

似てるwwwwww

そして僕は、大きなクッパを倒した・・・。

ギガクッパはまた今度ね。

 

旅が終わると、すぐにガノン先輩が現れて、

カレーライスもらいました。

 

クッパの食事 

いただきます・・・

うん・・・ 美味しい。

今回の旅は 僕を成長させてくれたと思います。 

最初のクリボーにやられそうになってた僕でしたが、結局最後のボスまで倒せるようになりました。

ありがとうございました。

 ← クリックよろしくお願いします。

後でスマデラの記事を。

 ← クリックよろしくお願いします。


後で、スマデラの記事書きます。


写真使います。


その書く予定の記事・・・


まぁ、黒鴉さんには笑ってくれるはずなんだ!!


黒鴉 「え? パクリ・・・? もう駄目だ? 飛び降りよっかな? ねぇ?」


という気持ちにはならないはず・・・

メモ

 ← クリックよろしくお願いします。

ちょっと、このブログのトップページとか

タイトル案とかについて、帰ってきたら書く予定。


トップページについてのメモでした。

テスト四日目 = テスト終了

 ← クリックよろしくお願いします。


テスト終了


絵の通り、四日間のテストが終わった。

因みに今日は、 数学1 と 化学 でした。


どちらも、個人的には時間が短く感じました。


とりあえず眠いなぁ・・・

テスト三日目 ~作り話シリーズ~

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、保健と英語のテストがありました。 ← これは本当。


それでね

保健のテストが始まったと同時に


担当の先生が、テストの問題用紙と解答用紙を


ビリビリとやぶいた!!


担当の先生 「トランプしない?」


はhわwあははうぁw


ファルコン 「大富豪ね。」

さっそくブログタイトル案きたwww

 ← クリックよろしくお願いします。


一つ前の記事の、黒鴉のタイトル案


タイトル→ はhわwあははうぁw


・・・うん・・・


パッと見、 ブログのタイトルに見えないよね。


しかし、それも良い。



なんちて^^;


黒鴉のコメントを 勝手にタイトル案にしただけでした^^;



~~~~~~~~~~~


黒鴉 「え?え? それタイトル案だったんだけど・・・」

そろそろ

 ← クリックよろしくお願いします。


そろそろ、このブログタイトル変えようかなと思ってきた。

まぁ、明日でテスト終わるので、しばらく前に、このブログのタイトル案が

結構書いてたはずなので、それも見ます。


書いてたっていうのは黒鴉のコメントのことなんですが。



ちょっと、明日 タイトル案まとめておこうかな。


しかし、実際に変更するのは まだ先かも。

テスト二日目 テスト中にヨッシーきた。 ~作り話~

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は、数学Aと国語のテストでした。 

それで、テストの途中で、テストを作成した(?)先生が教室に入ってきて

「質問何かありますか~?」 と聞きにくる。

しかし、国語のテストなのになぜか









ヨッシーが来た。








ヨッシー 「すみません・・・ 遅刻しました。」


担当の先生 「う、うわぁぁ!! 化け物!!!」


担当の先生はイスに座っていたんですが、驚きのあまり


イスが消えてた。



担当の先生 「キ・・・ キミ・・・ 人間か?」


ヨッシー 「・・・え? 何その質問・・・ どこをどう見れば人間に見えるのさ?」


担当の先生 「お、お前!! とりあえず きぐるみ脱げ!! 誰なんだお前は!!!??」


ヨッシー 「調子に乗るなよ? 今僕はナイフを持っている


担当の先生 「・・・ふ ふざけるな!! 警察呼ぶぞ!!!??」




ヨッシー 「あ、僕が警察です。」



担当の先生 「はぁ!!? 何なんだよお前!!!? ふざけんなーーーーー!!!!」



これが起こったのはテスト中であり、


この戦いが行われている 僕たちのクラスはもちろん、他のクラスもテスト中。


学校内はシーンと静まっていた。


そんな中、


ヨッシーと担当の先生の会話が、校内全域に響き渡っていました。


担当の先生 「お前もう・・・ 本当にやめて? 今テスト中だろ? とりあえず後で、職員室来い。」


ヨッシー 「その前に あなたには警察署に来てもらいましょうか?」


担当の先生 「・・・ えッ!!?」


ヨッシー 「万引きは良くないなー・・・」


担当の先生 「・・・ ドキッ」



ヨッシー 「昨日ね、監視カメラに写っちゃったんですよ・・・ あなたがコンビニのパンを150個ほど万引きしていたところが・・・



担当の先生 「な、なななな 何のことかナ~なんて!!!」


その言葉を発した瞬間、 


担当の先生はヨッシーに向かって体当たりしようとした すると



ヨッシー 「暴れるな 刺すぞ」



担当の先生 「ひ・・・」


すると、テスト終了のチャイムが鳴った。



ヨッシー 「さぁ、警察署に行くぞ?」



担任の先生 「ひゃっひゃっひゃっひゃwww」


ヨッシー 「え!?」


担当の先生 「笑いこらえるの大変だったwww」


ヨッシー 「え? 何?何?」


担当の先生 「オレも警察。」

ヨッシー 「え!!!!!???」



担当の先生 「ていうか、昨日、コンビニの食品を調査する日だったしょ。」



ヨッシー 「・・・ あ そういえばwww」



担当の先生 「wwwwwww」


明日は、英語と保健のテストだったかな。

スティーブさん

 ← クリックよろしくお願いします。


スティーブ 「オレをバンパイアにしてくれぇ!!!」


クレプスリー 「どれどれ 血をもらうぞ。」


ドクン!!


クレプスリー 「ぐはへ!! お前には天使の血が流れている!!」


スティーブ 「ウソだろ!!? やった!!!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はいつもより遅い時間に寝てしまったので、


今日は午前2時には勉強を終わらせたいと思います。

今日ね

 ← クリックよろしくお願いします。


明日は数学Aと国語のテストだったかな。


数学Aを中心的に勉強するんですよ。


国語は、ワークを見直すとかね。


漢文だっけ?


漢文も見直そう。

テスト一日目終わったん。

 ← クリックよろしくお願いします。


ぎょぎょぎょ!!!


ふーーーーーーむ・・・

世界史とOCがありました。


世界史・・・ 範囲外的なところ、時事問題が出てきたんくす。


全体的に、難しめなんじゃないかなぁ・・・



OCはね・・・ どうだろう・・・


平均点より上は行くと思うけど・・・ はい。

もうすぐか・・・

 ← クリックよろしくお願いします。


もう少ししたら、自転車乗れるかな? 


今、雪降ってる。 積もったかな? あ、やんだかも。


しかし明るいし、天気も良い  青空がうっすらと見える中、白銀の粉が舞っています。


とりあえず、テスト終わって、土日かなぁ・・・


あ、金曜日っていう案もあるけど・・・ 土日かなやっぱり。


自転車乗れるようになったら、買い物行こうと思う。


結構長旅になる可能性があります。


数十km 


写真日記になるかもしれません。


久しぶりに



カテゴリーにある 「自転車日記」 が更新されるかも!!!!!!!!!??


(自転車日記に関しては、過去の日記の方の自転車の日記の方が面白いかも)  

これです→http://sirogin.exblog.jp/i14/

下の方を見てみると、色々あります。

明日のテスト計画書

 ← クリックよろしくお願いします。


明日はテスト1日目であり、2教科のテストがある。

世界史とOC(英語みたいなヤツだけど、英語じゃない)


今日やること↓


世界史ね。

とりあえず、学校で指定された問題集の復習。

そのあと、ノートを見る。

(時間があれば教科書を読んだりね。)

最後にまとめ


OCは、

教科書 二つ分から問題が出るんですよ。


実際、OCは暗記だし、たしかそのまま出るから 何度も書きまくれば覚えて、高得点の領域に飛び立てるはず。



とりあえずは、今日の前半 世界史 

後半はOCの予定だが、


まぁ、混ぜ合わせる場合もあるかなぁ・・・


まぁ形としては前者だと思うけど。



二つの教科のまとめが終わったら・・・



ひゃっひゃっひゃ!!


いや、


頑張ります。

デスノート と ダレンシャン 「デスノート 運命の息子」

 ← クリックお願いします。


L 「やはりあなたがキラでしたか・・・ 月くん・・・」


月 「・・・ リューク・・・ こいつを殺せぇ!!!!!!」


リューク 「はいよ・・・」


月 「どうだ? 書けたか?」


リューク 「これでいいんだろ?」



月 「バッ・・・ バカヤロー!!! なんで僕の名前を書いてる!!? 死にてーのかボケェ!!!」


リューク 「あ、ごめん オレ死神なんです。」


月 「いや、そんなことより!! 僕、死ぬの? ねぇ? どうなのソコォ!!? 」


リューク 「うん・・・ あともう少しでな^^」


L 「月くん・・・」


すると、奥の方から拍手とともに誰かが歩いてきた。


タイニー 「素晴らしい・・・ 実に素晴らしい・・・ とても美しい日々を見せてくれてありがとう」


L 「誰ですかあなたは・・・?」


タイニー 「ふむ・・・ 月くんはもう少ししたら死ぬんですね」


月 「誰だよ・・・ あんたは?」


タイニー 「分かりやすく言うならば、キミたち二人は・・・ 私の息子だよ


月+L 「な!!!??」


タイニー 「因みに、リュークは私のペットだ。」


リューク 「どうも^^」


タイニー 「そして・・・ この戦いは決着がついた。 L・・・ キミの勝ちだ」


月 「待ってくれ!!! オレの父親は 夜神総一郎 だ!!!」


タイニー 「そう思わせただけだよ」


L 「・・・」


タイニー 「とりあえず、この戦いはLの勝ち 勝った方を選ぼうと思っていたんだ。」


月 「待ってください・・・ 僕はまだ死にたくない・・・ 愛情を捧げますから・・・」


タイニー 「いらん」


月 「そ、そんな・・・」


ドクンッ!!!


月 「ぎゃっふん があああああああああ!!!!!!」


タイニー 「ふぁwwww」



月 「僕は正義だ・・・ 父さん・・・ わかってくれよぉ・・・」


タイニー 「何が正義だバカ者・・・ 負けたくせに・・・」


L 「・・・」


タイニー 「さぁ・・・ 我が息子よ・・・ コッチへ来なさい・・・」


L 「息子は・・・ あなたです。」


タイニー 「え?」


L 「あなたは・・・ 私の息子です・・・」


タイニー 「え!!!!!???」


L 「私は、そこにいる月くんとあなた 生き残った方を、息子にしようと思っていました。」


タイニー 「え!!? えぇ!!!!!???」


L 「そして、あなたが勝ちました。 おめでとうございます。 あなたは私の息子です。」



タイニー 「え・・・ ちょ・・・?」


L 「それと、タイニーという名前はここまで。 あなたの名前は・・・」


タイニー 「ごく・・・」


L 「ニア あなたの名前は ニアです。」


タイニー 「・・・ 私の名前は・・・ ニア・・・」



ダレンシャン・・・!!

 ←クリック = ドラゴン


家に帰ると、ダレンシャンのマンガがウチにあった。

今パラパラとページをめくって見てみた。


すると、ダレン・・・ 随分変わったね・・・


口調がカッコよくなってきた

例えば

ダレン 「すべてを手にするケダモノは・・・・・・ オレとお前・・・ どちらかな?」


ダレン 「ガネン・・・ まだあんたはこんな血迷ったゲスどもと群れているのか?」


みたいなのがあったね。

他にも何かあったかも。


スティーブとかね・・・ 怖いわ


スティーブ 「友達だろ?」  とかいって笑いながら子供殺してるし・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓ こういうストーリーがあった。


スティーブ 「コイツを殺せ・・・」


R・V 「え?え・?え!!? お、おい! ま、ままままま まだ子供じゃないか!!? オレはそんなことできねぇ!!」


スティーブ 「そうか・・・ わかった・・・^^」


ズシャ!!


スティーブが子供を殺した瞬間、笑顔になるダレン・・・


~~~~~~~~~~~~~~~

学校の話

数学I だったかな  来週の月曜日テストなのに

今日テスト範囲終わった^^;

ドラクエ ビフライ

 ← クリック = ドラゴン

↓ この記事を見て

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/4332/


はぁーw ドラクエやりたいね~ww

いや、買うのは僕じゃないのに、 やるのも黒鴉なのに


なぜか楽しみです。


ブログランキングの紹介文変えちゃおwww

↑ どうして見ないの? 
ねぇ? 
タイトルが英語だからかい?
僕は日本人だよ。


から

ドラクエやろうかな。

に変更。

昨日のスマデラ ンドセル

 ← クリック = キング

そろそろね テスト勉強しないと。 眠い 今日は早く寝たほうがいいかも。

昨日のスマデラで発言した言葉


博士キック

キッカン


↑ この二つは、ファルコのキックのときに発言した言葉です。


スマデラしていたら、


黒鴉 「うぎっひうぃうぃwぎhw怖いよ~wwwwww」


↑ 軽く暴れてたね ダレンシャンのアロー元帥が 技術の先生に似てるw


って言ってた時の笑いを思い出しました。

ポケットモンスターと不死鳥の騎士団

 ← クリック=キング お願いします。


ヴォルデモート 「あぁ・・・ 力があふれてくる・・・ 素晴らしい・・・ これで世界はオレ様のものだ・・・」


サトシ 「待て! ロケット団!!」


ヴォルデモート 「あ? 誰だ小僧・・・ ロケット団とは何だ。」


サトシ 「ピカチュウは渡さない!!」


ヴォルデモート 「待て。 何を勘違いしている? ピカチュウとは何だ!? 一体何の話をしている!?」


サトシ 「とぼけるな!!」


ヴォルデモート 「・・・ ふむ・・・ 子供のくせに勇気があるな・・・ 苦しまずに殺してやろう・・・」


サトシ 「なにぃ!?」


ヴォルデモート 「アバダ・ケダブラ!!!」


サトシ 「効かない!!!」


ヴォルデモート 「え・・・?」


サトシ 「ピカチュウ 10万ボルトだ!!!」


ヴォルデモート 「ぐわああああああああああああああああああ」


サトシ 「新しい技を使ってきたから焦ったけど、10万ボルトの方が効くぜ?」


ヴォルデモート 「ぐ・・・ うう・・・」


サトシ 「ロケット団にしては、強かったぞ」


ヴォルデモート 「・・・ う・・・ うがあああああああああああああ!!!」



ヴォルデモートが サトシの首をしめようとした瞬間


タケシ 「危ない!!!」


タケシは ヴォルデモートに体当たりをした。


ヴォルデモートは地面に転がり倒れた。



サトシ 「タケシ・・・!?」


タケシ 「さがっていろ。 今から強力な魔法を使用する!」


ヴォルデモート 「・・・ 次から次へと・・・ そんなにオレ様を怒らせたいか・・・」


タケシ 「いくぞ!!」


ヴォルデモート 「来い!!」



タケシ 「お日さま、ひな菊、とろけたバター デブで間抜けなねずみを黄色に変えよ!!!!!!」


ヴォルデモート 「な!? 何だね このエネルギーは!!?」


タケシ 「終わりだ! ロケット団!!」



ドギュゴゴゴゴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア~~~~~!!!!!!!!!



ヴォルデモート 「ぐ、ぐぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!」



タケシ 「ふぅ・・・ 終わったぞ・・・ サトシ・・・」


サトシ 「あぁ・・・」


ドラゴンクエスト ゼルダの伝説

 ← どうぞ。


ガノン 「調子に乗るのはそこまでだ!!」


ドルマゲス 「誰かな。」


ガノン 「オレの名前は、ハイラルの英雄 ガノンドロフだ!!」


ドルマゲス 「ほぉ・・・ それで、私に何か用かね?」


ガノン 「調子に乗るのはそこまでだ!!」


すると、ガノンの腕は赤く光った!


ガノン 「ファルコン・・・お前の力を借りるぞ!!」



ドルマゲス 「な! な! 何だねそのエネルギーは!?」



ガノン 「ファルコ~ン パンチ!!!」



ドルマゲス 「ひぎやあああああああああああ!!!!!!」



ドギュゴゴゴゴゴンンン!!!!!



ガノン 「・・・ 勝った・・・  オレは・・・ 勝ったのか!?」


すると、煙の中から 拍手とともに何かがこちらに向かってきた。


クッパ 「全部見させてもらったよ。 ガノン」



ガノン 「な!! クッパだと!?」


クッパ 「ドルマゲス倒すまで成長したか・・・ ふむ ワシと戦え


すると目の前からクッパが消えた。


それと同時に後ろから声がする



クッパ 「いつまで前を向いている?」


そう、速すぎて見えなかったのだ。


ガノン 「ウソ・・・だろ!?」


クッパ 「驚きすぎwww」


続きはあるかわからない。


~~~~~~~~~~~~~~

このブログに新しいカテゴリが追加された。


「物語」 という・・・ カテゴリです。

親友バトンンンンンン

 ← どうぞ

バトンもらったちょ。

親友紹介ばとん

01.親友の名前をイニシャルで答えてください。

黒鴉の大冒険  

ミス

黒鴉。


02.親友と初対面はいつですか?また、何年の付き合いですか?


実際、黒鴉のブログでは

>>白銀鳥 「パソコン部見学しない?wwwwww」

>>それ以来3年か・・・。


って書いてあったけど、そうなの?


ここらへんのストーリーは覚えているけど。

まぁ、小学校ね・・・


キミが隣の席な時があった。


授業中とか、休み時間とか


黒鴉が泣いてた。


覚えてるよ? 本人は忘れてるかもしれんがwww


授業中とかも、パンチしてきたり、時に足とかね。


僕の足はズキンときてた。

まぁ、そこらへんは黒鴉に嫌われていたのかわからんけど、


年齢が上がり、小学何年生か忘れたけど、


僕の自由帳を使って、黒鴉と絵を描いて遊んでた。


その時の黒鴉の絵が、まだあります。


そういった時期があったが、あの頃は何だったのだろうか。


03.実は初対面の時、血液型は何型に見えた?

Bじゃなかったっけ?


04.親友の好きな所を3つ答えてください。


黒鴉 「キッカーズとかwwww泣いたwwww」 (キッカーズ=ファルコのキックの嵐のことかな。)

黒鴉 「ブログやれば?」 (これ・・・数年前のセリフだね。)

黒鴉 「スマデラしてくる・・・」



05.親友の嫌いな所をあれば書いてください。

最近、ダンスしてない。


06.親友を色に例えると?

黒 白 赤 銀 (茶 水色 青)  こんな感じかなぁ?


07.じゃあ動物に例えると?

う・・・ 


カッ ・・・   冗談だよ^^


ヨッシーでいいんじゃない?


08.実は親友はマイミクにいますか?

やってない。


09.06で「はい」と答えた人は親友の好きな食べ物と嫌いな食べ物をそれぞれ書いてください。

は?wwwww

「はい」 とかwww

ほとんど無理でしょwww まぁ、書いてあげようwww


◇好きな食べ物◆

コーラ ポテト 野菜ジュース 他

◆嫌いな食べ物◇

野菜 サボテン 雷 おじさん トマト 他
  

10.親友に常日頃の感謝のメッセージをどうぞ。

楽しい


11.次に回す人をどうぞ。

フォックス

ドw

 ← クリック

友人の黒鴉のブログ見てたら ストレスバトン があった。


1、ストレスはたまりやすいですか?たまりにいですか?

たまりやすい方なのかなぁ・・・?


2、ストレスには弱いですか??強いですかぁ??

ファルコでエアドリル決まったら、大丈夫なんじゃないかと。


3、どんなときにストレスがたまりますか?

グツグツするとき? 何それww


4、ストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?

ドンキー なんちて。


5、どのようにしてストレス発散しますか??


ここね、黒鴉氏のブログだと

>>部屋 カッターナイフ 手首 血

>>なんちー



真似してみる。


台所 包丁 ピーマン マヨネーズ

あw 普通に料理してるww


6、3~5人にまわしてください。

黒鴉

なんちーw

英語の先生の絵? 再び。

 ← クリック


前回 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-655.html


僕のクラスでは英語の先生。  黒鴉氏のクラスではOCの先生だけど

強いの? あの先生は?

優しいですよ。 今日はテンション高めだったけど。


英語かな


どこの星の生物よw



英語かな


今日は珍しく、目を大きくしていた。


どういうときになったのか。


生徒 「先生~」


英語 「・・・」 ←聞こえていない。


生徒 「先生~~!!!」


英語 「わ!! あ!!! 今行くよん!!」


軽く両手を上げていたね・・・



英語なの?www


誰これw 英語なの?w


英語じゃないね


これは違うよね?




 ← クリック
 

昨日の雪祭り 少し写真掲載。



昨日、午後5時ごろに黒鴉の家の前に集合して、雪祭り行ってきました。

メンバー 黒鴉、ヤマシリンダー、僕 の3人。

なんか、軽く距離測ったら14kmくらい歩いていたみたいです。 昨日。

たしかに疲れたけど、それほどでもなかったような感じもしました。

因みに帰ってきたのは10時半頃でした。


写真を数枚載せておきます。 今度他の写真も載せるかも。


ハンバーガー

一枚目に晩御飯のハンバーガーの写真を掲載w

いや実際は、少し雪像を見てから食べに行きました。

黒鴉のところにハンバーガー1つしかないwww

まぁ、本当は2個購入していて、一つは手に持っているところですね。


雪像

大きめな作品でした・・・ 綺麗でした。


自動販売機

ん? これ自動販売機なの?

他にもガムの販売機もあった。


今回はこの3枚だけで。


そういえば、クレープもおいしかったです!!


楽しかったです!!

結構疲れた方かも。




今日は、黒鴉氏とヤマシリンダー教授(友達) と


雪祭り行ってきました。


とりあえず、結構疲れたかも。



眠い。  足が疲れてるかな。



とりあえず、写真による日記は


明日書くと思います。


では、もう少ししたら寝ます。

英語の先生が若干、苦しんでいました。

英語?



「ごほッ!! ごほッ!!  ぐわぁぁ っぺ!!!」












 ← ・・・ クリックお願いします・・・



~~~~~~~~~~~~


紹介文変更。


>>ススス・・・スマデラ・・・!!!!!!


から


↑ どうして見ないの? 
ねぇ? 
タイトルが英語だからかい?
僕は日本人だよ。



に変更。  あ、翻訳を載せる手もあったね・・・

今日の学校 ~

 ← クリック=ドラゴン


英語?


・・・あれ? 目どうしたの? 英語の先生・・・?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1時間目、国語 しかしなぜか化学の先生が来た。


生徒たち 「え? 1時間目は国語ですよ?」


化学 「は? え? ウッソ~!?」   そして消えていく化学。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5時間目の家庭科


家庭科 「この間の調理実習ね・・・ 皆なかなかやるね。  え~っと、●班のリャンパンサンスーが良かったって評価してある・・・」



家庭科 「なんか、作った人の名前・・・ 白銀鳥くんって書いてあるんだけど。」


がぁwwwwwwwwwww


ん? 呼んだ?  おっと、おいしかったのかなw どうも~ww


料理人になろうかな。 いやジョークンです。



まぁ他にも、2.3人名前言っていたかどうだったか 忘れたけど、 はい。




6時間目の英語 ねwww



英語の先生、いつも日本語ばかり使っているのに、今日は授業の3分の2くらい英語ばっか話してきたwww


しかし、



英語 「あのさ」



英語 「日本語の方がいい?」



↑ なにこの質問www



英語 「いつも日本語だけど、今回は英語だけにしようと思ってたんだけど、みんなのテンションがガクッっと下がっちゃってるよね・・・」



英語 「疲れてるのかな?」



英語 「ねぇ?」



英語 「やっぱり、6時間目だから、疲れちゃってるんだよね?」


英語 「あの ・・・ねぇ?」



英語 「そうだよねぇ?」



英語 「だよね?」



英語 「ねぇ?」











いや聞きすぎだからwwwwww


しかし、良い英語の先生です。
 

CDが見つかった!!!!!!

← クリック=キング様

ドン キー


僕 「スピッツの 色色衣 っていうアルバム 昔CDあったような気がしたけど、ない・・・  中古で買うしかないね・・・」


そう思っていたんですよ。

それで今日、部屋を軽く整理していたら、


あった!


ビックリしました。


あのね


道具をしまっている棚(?) の上に、黒鴉氏からもらった 鳥関係のたくさんのプリントとか、


自分で購入したCDとか そういうのが置いてあったんですよ。



そしてそれを移そうと思って、持ち上げたら



あるからねwwwwwww


ありがとおおおおおおおおおおおおう!!


とりあえず、聞いたりして 携帯に入れたけど。


スピッツね。集めようかな。



Dir en greyも集めてるけどね。


実際 スピッツ カセットなら他にもあったかなぁ・・・


というか、スピッツのこの「色色衣」を購入したの 数年前なんですけど


購入した理由の一つに スターゲイザーが入っていたからという気がします。


しかしながら他の曲もいいんですねぇ~。


とりあえず、「色色衣」見つかったことだし


聴きまくろう!!!!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日、お風呂で顔を洗っていると、お湯が赤くなった。


鼻血だったのかな。

はい。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

