

フォックス!!!!!!

フォックス

↑ 子供リンクの剣が、フォックスの右肩を斬っているの わかりますか?

フォックスの表情。


フォックス

↑ 寝てたら、矢が飛んできたwww

足に刺さるかと思いましたよ^^;


フォックス

↑ 寝てたら、子供リンクが勝手に爆発したwww

大丈夫かオイwww


↓ クリック = キング?  本当なのかい?



 

う、うわあああああ!!! っとね。

今日は、友人の黒鴉のブログの

↓ この記事

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/4130/



これについての記事を書こうと思ったんだけど、明日にしますね~^^;


少し前から描いてたんだけど、まだ出来上がってないんですよ。


明日できれば掲載しますね。

↓ クリック=キング  本当かな?




紹介文変更しようか。

>>ほっほっほ^^

から、

>>ススス・・・スマデラ・・・!!!!!!


に変更^^

スマデラ ンドセル

はあーーーーーーーーーおおおおおおおおいwwwwっわああああああああああああwww



やっと土日www ひゅwくうううw-w-ww


明日ww やっと、猫がいる祖母の家に行く見たいだななんあなwww


とりあえず、疲れました。


後で、ちゃんとした学校の記事書こうかなと思います。


とりあえず、もうちょっとパソコンして


スマデラやってきます。


↓ ゴーw

調理実習 がーがーがーwww

今日、家庭科で調理実習だったんですが、

班の中には (4人班) 今までほとんどしゃべったことがない


D氏 (以下、ドラゴン氏と書く なぜなら、名前の中にドラゴンと関係ある字がある為。) がいたんだ!!



とりあえず、先に書いておくと、


今日一日で、結構、ドラゴン氏と仲良くなったかも。


仲良くなったというか、良い人だね、ドラゴン氏。




ガスコンロで、炎を使いこなしていました。




しかしwww


結局、料理作るの分けてたけど、最終的にバラバラになったような気が・・・

軽くだけど。

スパゲティ → 僕 ドラゴン氏

コーンスープ → 女子1人

野菜サラダ → 女子1人


が作るんですが。



ドラゴン氏がコーンスープを皿に分けていた。



しかしwww


ドラゴン氏wwwwww


コーンスープを分けるのは良いが、


コーンスープを温めていたガスコンロの炎がついたままwwwwww



炎が暴走(?) してて焦ったwww



僕はドラゴン氏にばれないように、さりげなく炎を消したが、



ドラゴン氏 「おわッつつぃ!!!!!!www」


響く声に驚いた僕がいました。



そういえば、オーロラマヨネーズソース だっけ??


ケチャップとマヨネーズを混ぜるというやつ。


作ってる最中、



これ何の薬よ。



いや、心の中で思っただけです^^;




とりあえずまぁ、全体的に、全班も完成したみたいだね、料理。



しかし、みんなの料理が完成した時らへんに、別の班のところから、声が聞こえた。



家庭科 「えッッ!!!?? な、何これえええええええええええええええええ!!!!!!!?????

あんたら何作ってるの? ねぇ? ふざけてるの? ねぇ? 何ヘラヘラしてるの? 何これねぇ? ねぇ? ねぇ?」



いや、まず落ち着いて。


とりあえず、何か、生徒が 「焼肉ww」 とか言って、遊んでいたの?


それに対して、家庭科の先生が結構怒っていた。


家庭科 「そういうことは家でやってよ!!!!!!」





そして時は流れ、食器洗い


そして、終わり。


↓ クリック^^

写真を見ていたら。

↓ 友人の黒鴉のブログの 一つの記事なんですが、

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/3899/

見ればわかるけど、黒鴉氏の腕がキズついているという写真がありますよね?

それを撮影している黒鴉の写真が、なんかあったので、掲載します。


黒鴉


↓ クリックお願いします^^




ここで遊んでいるとき、


黒鴉 「がぁぁww 結構痛めwwww」

とか言ってたけど、その時は


「え?w ジョーダンうまいねーw」 と思ってたけど、


この写真ではそれほどでもないけど、結構痛そうに見えた^^;

ドン キー

ドン キー

ドンキーコング ズズン!!!!!!!!!!!!!


明日はスキー授業なので、早めに寝るかな^^


↓ 静かにポチっと。

英語の先生

今日の英語の先生。


英語 「はいじゃー始めるよ~」


英語 「ブラックシューン!!! ・・・ 失礼。」


英語 「それじゃぁ~ この文は重要ですね・・・」


英語 「バックヒュンッ!! ・・・ 失礼。」


風邪かな? お大事に。

↓ クリック。


 

写真数を多くしたい。

花火

過去写真から。 花火。


今日は、森林公園行ったり、スマデラやったりしました。


土日の写真はまだパソコンに入れていないので、掲載はまだできません。


森林公園ね。 寒すぎ。 足が冷たかった。


~~~~~~~~~~~~


雪まつり ・・・ 行くよね? 黒鴉と僕は行くよね。



Yメガネは・・・? 結局どうするんだろう。 


↓ クリックよろしく^^





なんか、また最近、記事が短くなってきたかな?

今度、写真多く掲載しようかと。

花火とか夏www

たのしい花火

冬にこの画像ねww 

いや、今日写真撮影したんだけど、パソコンに入れてブログに書くのは明日かな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、結局祖母の家にはいかず、ブックオフとか行きました。

Dir en grey の アルバム2枚ゲット^^


まだちゃんと聞いてないけど、 とりあえず感想は今度で。


本は 「ツルはなぜ一本足で眠るのか」 だったかな、購入しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後、今日の晩御飯として、スパゲティ作りました。


家庭科の調理実習でもスパゲティ作るから、それの練習。


なかなかうまくいったんじゃない?


おいしかったよ?



それの写真も撮影したんですよん。 ふぅむ。

後で、スマデラやろうかなと。


↓ クリックしてくれれば嬉しいです。





紹介文変えよう。


>>ッひょーーwww 最近、合成写真作ったりしてるww まぁ、簡単なやつだけどねww 今度時間かけて作ってみようかナーなんて^^


↓ これから


>>ほっほっほ^^


に変更。

ルイージ 「私はLです。」

ドン キー


ちょっと前にスマデラやった時に撮影したもの。

ドン キーが、爆弾を手で押さえている。


はいw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日は、天気が良ければ祖母の家に行くみたいです。

猫に会えるかも。 ぃやったー!!  写真いいのが撮影できれば、載せようかな。


とりあえずは、冬休み明けテストも終わったし、宿題もだいたい終わったし。


とりあえずは休めるかなぁ~。  おっと、家庭科の調理実習の練習まだしてないww


土日にやるべきかナーなんて。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドンキー 「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。」


ルイージ 「私はLです。」


ドンキー 「だから何? オレ様はD」


ルイージ 「っちょw 仲間でしょww」


ドンキー 「黙れ、汚れた血め!!」


ルイージ 「あれ?w あれれ?ww デスノートとハリー・ポッターが混ざってないかい?」


ドンキー 「あらまww キッキッキッキwwww」



↓ 爆発クリック!!


 

家庭科 と NARUTO と ダレン・シャン

家庭科の宿題の中に、 「小説、テレビ、マンガの中で良いなーと思った家を、貼り付けたりしてください」


っていうのがあったから、NARUTO っていうマンガについて。


「ふむ、ナルトの家でいいか・・・」  と思って 「兵の書」 からナルトの家を探す。


家の中はあったけど、外見がほしいんだよなー・・・ それじゃぁ、


ある巻の扉絵に、ナルトが家のベランダ(?)にいる絵があったような気がするから


探してみた。



2.3分くらいで見つけたんだけど、家の外見としては微妙な構図に見えたんだ。


よし、ナルトの家はあきらめよう・・・



よし・・・





僕はダレン・シャン のマンガを手に取った。


いや、小説もあるけど、貼り付けるんだったらマンガでしょうね。


ダレンシャンの家が確実に映っているであろう、一巻をペラペラ ページをめくって見てみる。



やっぱりあるね^^




ダレンシャンの家で張り付けられそうなシーンは3コマくらいあって



一つは、ダレンが学校から帰ってきたシーンだっけかなぁ・・・


学校でスティーブが 「サーカス行こうぜ!!」 とか言ったあとのシーンかなぁ・・・


まぁ、背景が昼ごろで、良い感じだな、これを貼ろうとも思いましたが、


家の前に走っているダレンがいたのでやめました。



次、夜のシーンですね。


クレプスリー 「バンパイアになれ ダレン・シャン。」


って言われた後か。


因みに、家庭科のノートに実際に張り付けたのは、これです。


しかもww その家のコマの中に、セリフ(心の中の) があった。



「これでよかったんだ・・・」 とかねww


まぁ、狙ったワケじゃないけど、これはこれでいいのでは・・・? と思ってね。



三つ目の案は、一番最初にやめた。


なんか、ダレンシャンが 窓から落ちたシーンだったからねwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そういえば今日、高校初、 1日に数学2時間あったかも。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後に!!!!


感動というか、驚いたことがあった!!!!!

昼休み、弁当食べてるとき、


「あれ?今日の昼の放送の音楽、 Dir en grey かと思ったwww」


そして、次の音楽が流れて、わかった。


Dir en grey でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っちょwwwwwww


学校で聞けるとは思わなかったwwwwwwwwwwwwww



とりあえず、 「砂上の唄」  流れてた!!!!!!



とりあえず思ったこと



静かな曲を選んだのは、放送局だったのだろうか・・・  だとすると、正解だったかも?



まぁ、昼の放送で激しいの流すのって、やっぱりきびしい面があるよね・・・?



まぁ、また聞きたいなぁ・・・ Dir en grey ・・・


UROBOROS から 「慟哭と去りぬ」 とかさ・・・


あれは美しくていいんじゃないかな?



間違って、「残」を流したりしてwwwwwww


いや、いいよwwwwww



あれ? ピンクキラーはどうだっけ・・・  残より早いんだっけ・・・?


あwwwwww


一番危険なの思い出したww


↓ とりあえず、これは危険かな?^^;


「AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -UNPLUGED-」


いや、僕は逆に聞きたい方だけど。


はい。


Dir en grey ありがとう。





そういえば、なぜか別のクラスの 黒鴉氏のクラスにいる 



ブログ上 「サッキ」 と呼ばれる人物が、夢の中に出てきたような気がする。



で、なぜか会話したんだよね・・・   はいー^^;

早起きんぐ かと思ったけど、違うよ。

↓ 友人の黒鴉氏のブログの 一つの記事なんですけど、

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/4018/

この記事、寝る前らへんに読んだんだっけかな。


というかその前に、昨日スキー学習あったから疲れていたんですよ。

そして寝たのはいつもより、ちょっと早めでした。



そして、今日起きました。



時計を見る。


3:33


もちろん、朝。



早いねーwww ^^;;;


気分良かった。 睡眠長く感じたよ。なかなか。




そしてその後、6時半ごろに起きました。





ふー これは黒鴉のブログを読んだ影響だな・・・ と思いました。


そして、さっき 再び黒鴉氏のブログの記事を見てみた。




見てみて、 あらまビックリ!!!!!!


黒鴉氏のブログに書いてあったことを青色にします。


>>3:34 とかに目が覚めて、

あれ? 

僕は 3:33 に起きたんだけど・・・  近すぎじゃないか?


さらに、


>>朝も 6時半過ぎ それほど未練なく起きることができました


これも、僕は6時半に起きた。  いや、詳しくは31分とかだったかも・・・?



なんていうか、偶然なのかもしれないが、

これは、新たなパワーだったりして?^^;  どうだろう?

最近、テレパシーが多すぎるけどね・・・

テレパシー以外の新たなパワーが・・・!!?

どうだーーーーーー!!!???



~~~~~~


家庭科の宿題がありますねぇ・・・


明後日も何かあったかも。


さて!!!!!!!!!!!!!

約3年ぶりのスキー授業+高校初のスキー授業 Q&A

今日は高校初のスキー授業があった。

友人の黒鴉氏とは日にちが違う (黒鴉の方が遅い日にある)

そのため、黒鴉は 「今日のスキーどんな感じだったの??」 と聞いてきたので


答えてあげようかナーなんて☆


※黒鴉の質問は、青です。

~~質問1 スキー靴の袋の中に弁当ってやっぱり多数派?

多分、そうだと思います。 僕もそうでしたし。 しかし中にはレンタルの人もいます。

レンタルの人は、スキー靴を持っていないわけで、普段学校に持って行っているバッグの中に、弁当などを入れている人もいました (多分、それは少ない)


~~質問2 スキー忘れた人いる?

僕のクラスではいなかったと思います。


~~質問3 帽子忘れたとか、手袋なくしたとか・・・。ゴーグルは なくても怒られない?


僕の班では、忘れ物をした人はいませんでしたが、ゴーグルを落とした(なくした?) 人ならいたような。 結局見つかったんだっけかなぁ・・・?

ゴーグルは怒られない。 しかし、雪降っていたら必要かも。


~~質問4 リフトから落ちた人とか

いないよww


~~質問5  バスの中 席はどうなったとか


自由だんwww


~~質問6  寒かったとか

いや、僕は寒くなかったです。 気温感じなかった。

いや、寒くなかったよww

まぁ、スキー場行く時、バス乗る前に


金タオル 「うば!!?  さ、寒いね」


まぁ、大丈夫でしょうww ちゃんとスキーウェアを着ればww


~~質問7 実際、どんな感じで 授業が進んだのか

大きい質問が来たか・・・。

説明しよう。


バスの中であまり見たことない先生っぽい人が


「●班 (僕の班) の担当は体育の先生だー」 って言っていた。


まぁ、担当する先生は、体育の先生だったり、保健の先生だったりします。


そんでもって、スキー場に着く数分前くらいに、スキー靴を履き始めるんたったww


そして、スキー場につき、バスから降りてスキーセットを出し、休憩所(?)の前らへんにスキーを置く


それから数分後、体育の先生が現れる。 最初は軽い準備体操をした。

あ、一応、体操の時から2列になってます。


そして体育の先生は言う


「お前らの実力を知りたい。」



最初の10~15分くらいはリフトを使わず、スキー足で山の途中まで 登り、滑るん。


体育 「交互に滑っていけ~~!!」


そして滑る。


しかし、中には失敗した人も3.4人くらいいたかな。


で、一人ふざけていた人がいたのかな。



体育 「ああ!? お前えええええ!!!  ちゃんとやれドアホ!!!」


体育の先生の声が響くww



あと、他にも失敗した人がいたんですが、その人は真面目にやってるように見えた。


体育 「お前もういいわ。 くたばって死ね」 ←まぁ、声は大きいけど、これはジョークかな?


言われた人も笑顔に見えた。


でも、ジョークだったのかなぁ・・・本当に?  声大きいからわからん^^;



そして、暴走している人も1.2人いて、


体育 「およ!! ううぇあ あおおお!!!」



そして、そのあと数回登って滑って、リフトに乗りました。


しかし、その時はまだ、スキー初心者(?) の人はまだリフトに乗ってませんでした。 2人くらい。


体育 「後でまた見に来る。 それまで練習してな」



最初、リフトのったとき 怖い・・・ と思った。


しかし、2度目になると慣れてきた。


まぁ最終的に 今日一日で何回リフト乗ったんだろう・・・



とりあえず、リフト乗ったあと、今日一日ずっと



体育 「オレの後について来い」  と言う。



そして始まった。 山から滑る




ぎゅうううううううううううぐぐぐぐんんんんんんんん!!!!!!


ふううーーー 難しいね?


スキーのコントローラーどこかにないかな。



とりあえず、色々なコースを滑ったよ。 何度も滑ってるウチに慣れてきた。


途中で、


体育 「行くぜ?」  といったあと、体育の先生がちょっと本気だしてきたwww



うめぇwwwwwwwww はえぇwwwwwwwww


そしてなんか、そのコースの途中に、ジャンプ台みたいのがあったんだよね、


そして僕がそのジャンプ台の近くを滑ったとき



体育 「っほw ジャンプを見せてくれると思ったwwwwww」


っちょwww なんか結構笑ってるように見えたww 笑われてるのコレ?www


そして滑る。  またリフト。


途中で、


体育 「今から試験してやる。 成績はまだつけないがな」



一列になり、一人ずつ滑って行く。


そして僕の番。  ドクンンンンンン



ヒューーーン~~~~グッ ズバ バ バ ァ ァン



体育 「おッお前うまいわ!!!!!!!!!!!!!!」

ズギンw 一瞬、誰に言ってるのかと思ったら、目が合うとかねwww


いや、ハッキリ言って怖い。

そして滑るん滑るん。


そして、スキー初心者の人たちも、リフトに乗り参加。


スキー初心者は途中転んだりして頑張っていた。



それを見ながら、体育の先生


体育 「アイツうまくなったなぁ!!! アイツに 『スキー楽しくなってきたべ?』 って聞いて 『はい』 って答えたら、合格だな☆  とりあえず、アイツがスキー嫌いになったら、オレのせいだな。」


そしてスキー初心者が到着


体育 「どうだ? スキー楽しくなってきたべ?^^」



スキー初心者 「いや・・・^^;」



体育 「ガバーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww」



爆笑んぐっどw



その他にも滑っている中で、スキー初心者を見ながら、他にも体育の先生は色々言っていた。



体育 「うhをhをhををうよよよははっははwhwhwhwhwwwwww」


↑ こえーw


体育 「誰を狙っている?  そこだ☆」


↑ 明るいよww



スキー初心者がネットに向かって転んだ時、


体育 「ネットクラッシュ!!!!!!」




さらに、


体育 「ナイスクラッシュ!!」


体育 「危ない転び方、しかし!!」


体育 「うまいじゃんかよーw」


体育 「実況してるよ^^」


という感じで、テンション高めな体育の先生でした。



~~質問8 3班って自分のクラスの3班だけで行動するの?それとも、行ったクラス全部の3班が一緒に行動するの?

自分のクラスの3班男子だけです。

3クラスの3班男子の間違いです。


~~質問9 転んだ?


一度だけ、休憩所周辺の平らなところで、Yメガネに転ばされました^^;


~~質問10 自分だけ下手すぎてないた? とかない?


自慢する気は無いけど、


最後に僕の班が集合したとき、みんなの前で


体育 「お前みたいな誠実な動きするヤツが一番いいわ^^」  って言われた。


誠実だっけ・・・ 忘れたけど


怖い



~~質問11 周りの人と実力同じくらい?


結構バラバラかも? まぁ、同じくらいだと、僕的には思います。


~~質問12 3班のくせにうますぎw ッて言う人いた?


いたwwwww


そのうますぎる人が、スキー初心者の人を助けていた。

それを見た体育の先生



体育 「アイツは・・・天使だ!!!」



体育 「アイツ (スキー初心者) は天使に任せようかな」



天使www なんだとww


~~質問13  あ、後、スキーウェアのなかって何着てるのが多いのだろう

え? 強制的にジャージなのでは・・・?


~~質問14 スキーウェアの下って、結局脱ぐことあるの?

脱いでいる人もいましたが、  僕を含め周りの人はあまり脱いでいない。


~~質問15 普通に電車で行ったの?スキーウェア着て? 最初車で行ったのかな と思ったw


電車だねwww 僕以外にも電車の人いたよ。


~~質問16 ゼッケンってどんなんお?おhのw


wwww

「ゼッケンってどんなの?」  って言いたかったのでしょうww


ゼッケンね。 小学校の頃と違った。


まるで服だった。


~~質問17 普通に滑れた?難しくない?


滑れたけど、簡単とは言えない。


~~質問18 どんな坂(急とか初心者用とか)滑ったの?

全部滑ったかも?


滑っていて、途中


体育 「ここが、このスキー場で一番急な坂らしいよ」


っていうところも滑りました。


~~質問19 先生転んだ?


転ぶどころか、体育の先生の真の実力がまだわからない。

まだ手加減しているように見えた。


爆笑しながらスピード感あるすべりをしている感じ。



~~質問20 手袋してない人とかいた?


いない。 もしいたら、減点対象になるね。


~~質問21 何回くらい転んだ?


一回、休憩所周辺の平らなところで、Yメガネに転ばされた。


~~質問22 難しかったの結局?難易度。


とりあえず、怖い。 難易度というより恐怖かな。


とりあえず疲れました。



~~質問23 スキー靴で行った(登校した)人とか・・・。


いないwww スキー靴とかwww 足が大きく見えるんwww


~~質問24 間違って長靴もって着ちゃったとかね・・・


間違っていはいないけど、誰かわからない先生が長靴はいてバスに乗っていた。





終わり



ふーーーーーーーー 疲れたーーーーーーーーーーーーーー



スキーの疲れ+頭痛 ひゅうううううううううううううううむ



明日、化学の小テストあるw 勉強しなきゃww


家庭科も残ってたりして・・・少しだけ。


↓ 疲れた・・・  クリックお願いします!!


学校始まった。 久しぶりに普通日記を書こう。

学校始まったんwwwwwwwwwwwww


なんで笑ってるの?w  まぁとりあえず、今日、冬休み明けテストがあった!!!


国語、英語、数学 の順番でねぇ~。


国語のテスト~~~~~~


「ふぅむ・・・ 四文字熟語微妙だなぁ~・・・ とりあえず最後まで解けたね」


そして、終わりのチャイムがなった瞬間気づいた


「あれ?ww 解答用紙の最後に空欄あるんだけどwwww」


っちょんwww 問題用紙に答え書いてどうすんだよwwwwwwwwwwwww




っき! 笑えないよ?




いや・・・今回の国語のテストね。  パッと見 「え?どこ?え?問題どこ?」


って思っちゃった^^;   しかも、最後の方の四文字熟語だけ


解答用紙のところに問題かかれってるん・・・


ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ




英語~~~~~~


黒鴉さんに 「英語は?」 と言われて気づいた。 英語書いてないっとぉwww



とりあえず、英語が一番点数高いと思うよ? どうだい?



平均点も高いのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暗記ファイアーだった 炎?   暗記の炎・・・ん? そこまででもないか・・・


よいっし!!!!!!



最後 数学~~~~~~

ひょw  ひょっひょww


表にパワー使った。  裏・・・?    ぼんw



いや、まぁまぁいいのでは・・・? 数学勉強できなかったんだ・・・



まぁ、



どうだ!!!!!!!!!!!!????





~~~~



明日スキーとかwwwwww


はやいよーww  ぎゅんwんwんwんwんw


まぁ、安神しよう・・・


楽しめたらいいなあああああああああああ



スキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


↓ ほあっちゃぁ!!!!!! これをクリックしたキミは・・・!!!!!!

ドラクエ8

2年前くらいに撮影したものを掲載。


キャプテン・クロウ

↑ キャプテン・クロウ


ドラクエ8

↑ これ多分・・・ レティスとか ゲモンとかいた場所かと・・・。


↓ 軽くクリック。



~~追記~~


っちょwwww 今、記事保存したら 「ページが表示されません」 みたいな感じになって、


ブログに掲載できなかったww


しかし、だ。 このFC2は自動的に下書きされるのだ。


だから、消えてもすぐ治せるんだ。
 

同じ人が3人いる。

↓ このブログに来た人はクリックしてね^^




スキー 合成

↑ 友達のヤマシリンダーが 下を向いているのですが、 問題なのは

3人いることだ!!

っほwww 怖い?  

誰か 「いやw 怖くないよwww」

っほ^^


動物園 合成

↑ ここにも、友達のヤマシリンダーがいますww

まぁ、それ以外にも合成した部分がありますが、どこかわかりますか?

結構バレバレだねwww



今度、スマデラの画像作ろうかな・・・・・・・・どうだろう。


ドラクエ キャラバンハート

去年らへんに、撮影した写真を掲載。


キャラバンハート



ナスビ? ビーナス



ビーナス


↓ 帰ると・・・


ビーナス



あれ? これって、前このブログに掲載したことある?

ないよね・・・多分。


↓ クリックしてみると、ビーナスが笑う^^


友達とスキーとかやったりした。

今日の朝、友人の黒鴉と、ヤマシリンダーとでスキーやりました。


ヤマシリンダー

↑ 友人のヤマシリンダーだけどww 怖いじゃんwww

バイオハザードの映画かとwwww


ヤマシリンダー

↑ 上の写真と同一人物だけど、なんか転がってたwww 長靴だしねw


黒鴉

↑ これは別の友達、黒鴉。 帽子の形www


kurokarasu

↑ これも黒鴉だけど、体育座りして滑ってたwww


おまけ写真↓


トロデ王

↑ 2007/10/09 に撮影したらしい、 ドラクエ8のトロデ王。

たしか、ドルマゲスを倒した後のシーンだったかな。


というか、今日はいつもと比べて、かなり早く起きたんだけど、早起きいいねぇええええええええええええええええええええええええええええwwwwww


スキーやった後、友達の家で遊んだんだけど、それでも午前中で終わったからねwww


↓ ブログランキング クリックしてください^^



最近、順位が下がってるみたい・・・ 紹介文まともすぎるかなぁ・・・

「最近、毎日 写真か画像を使ってます!!」  とかね・・・  変えるか・・・変えよう。

・・・

「ッひょーーwww 最近、合成写真作ったりしてるww まぁ、簡単なやつだけどねww 今度時間かけて作ってみようかナーなんて^^」

に変更してみます!!!!!!

合成写真っていうカテゴリを追加してみた。

合成写真のテスト 途中で、編集していた画像が消えたので、

ちょっと雑になっちゃいました。

記念塔 合成

100mくらいある 百年記念塔より大きい

友達のヤマシリンダーの足


黒鴉 合成

ボーリングで奥まで行き過ぎる 黒鴉。


はいw


↓ クリック^^;

友人の黒鴉さんからの 誕生日プレゼント

今日は僕の誕生日だったのですが、さっき黒鴉さんから プレゼントをいただきました。

そのプレゼントが、僕がこの間あげたものに似ていた。

友人の黒鴉さんの記事 (ここに僕があげた物が、掲載されている) 



http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/3901/


そして、今回は、黒鴉さんからもらった物を掲載します。


黒鴉

↑ プレゼントを渡し、軽く撮影とかして、帰っていく黒鴉。

(右下らへんにいる、黒いのが黒鴉です^^;)


黒鴉からもらった物

・・・ 大きさ・・・ww


黒鴉からもらった物

ドーナツの袋を開けると、さらに袋と新聞が。


黒鴉からもらった物

新聞の中に、新聞が・・・


というか、新聞好きだなwww 前もこんな感じだったしwwww


前 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-601.html


黒鴉からもらった物

新聞の中に、今度は袋・・・・・・・・・・・・・・

うまいんだよねwww


黒鴉からもらった物

袋の中に、袋wwww


黒鴉からもらった物

やっと出てきたwww なかなか面白そう!!


黒鴉からもらった物

っていうか、裏www  何これww 数ww  やった!!


黒鴉からもらった物

↑ なんか、アンケートが付属してたんだけど、

スタッフ名  まぁんw

いいからwww


店長 「え? 何これ? ・・・ 『まぁんw』 っていう名前のスタッフなんていたっけ? え? 怖い・・・ もう駄目だあぁーー!!!」


黒鴉からもらった物

まぁこれが、今回の誕生日プレゼントの核となるものでしょうか・・・

表紙がねwww


tannzyoubi とか、漢字にしてないけど、 ワザトかな・・・


のw  って何よwwwww


黒鴉からもらった物

こ、これは・・・!!!!!!!

僕のこのブログ  と、  黒鴉のブログ に載っている

絵や写真が掲載されていた・・・  すごい・・・


黒鴉からもらった物

ここにも 「まぁんw」  があるww


黒鴉からもらった物

ここにも・・・  まぁんwんうwぐぐぐうぐぐうww


そして、最後に

ボウリングの券みたいの入ってたけど期限切れてるの?wwwww


↓ ブログランキング クリックよろしくお願いします^^;


 

今日はボウリング ~良かったのは最初の練習の時だけ~  っていうか、貯金箱が爆発したんだけどwwwwwww  (なんか、写真日記みたいな感じになってる^^;)

ヤマシリンダー

↑ 友人のヤマシリンダー教授 なかなか、パワーある写真だwww (僕、撮影)


今日は、このブログを見てくれている中の 友人3人+僕 の4人で ボウリング行ってきました。

まぁ、色々あって、ボウリング場へつきました・・・ 

(その色々 については、この記事の最後に書いてあります。)

では、写真コーナー ↓


黒鴉

↑ この写真に写っているのは、黒鴉です。 (僕、撮影)

なかなかいいんじゃない?ww 


自分

↑ これは、僕ですね。なんか、ボールを回してるように見えるww

(ヤマシリンダー、撮影)


自分の腕

↑ これ、僕の腕だと思うんですが、 なんか、長く見えるんだけど・・・

(これ・・・誰、撮影だろう・・・?)


ヤマシリンダー

↑ 冷静なヤマシリンダーです、手がパーwww (僕、撮影)


黒鴉

↑ 黒鴉です。 とりあえず、透けすぎwww 幽霊なのかなw (僕、撮影)


自分

↑ 僕です。 結構いい感じのボールかな? 下の写真に続く (撮影者 黒鴉?)


自分

↑ お!!? 全部倒れろーーーーー!! 下の写真に続く (撮影者 黒鴉?)

自分



・・・


絵


1本残ってるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・


yamasirinnda-

↑ これは、ヤマシリンダーですww これww 

かなりギリギリかな?wwwww 危険?ww (撮影者:僕)


最後に

参加者 (撮影者:僕)



↓ ブログランキング クリックしてください^^;




~最後に、ボウリング場へ行くまでの話を少し~


「今日は、集合時間までに行ける!!」 と思っていた。 だから、口笛吹くように


サイフにお金入れようと、机の中に入っている貯金箱(?)を出そうとした。


そして、机の引き出しを開いた。 その瞬間、


ボガンッ!!!!!!!!!!!!



え?


何この爆発音・・・wwww


と思って、引き出しの中を見ると、



貯金箱が爆発したようです・・・

いやなんか、お金が飛び散った

え?え?www 何これwwww  

と思いつつ、小銭を貯金箱に戻そうとしたら

気づいたんだ・・・

貯金箱のフタが無いことに・・・

貯金箱のフタも、爆発のパワーでどっかに吹っ飛んだようです・・・





う、うわあああああああああああああ!!!


と、とりあえず、貯金箱は後だ!! 急ごう!!


そして急いで外に出たら、 黒鴉いるwwwwwwwwwwwwwwww


怒られる!!!  と思ったが、 笑顔な黒鴉・・・  っほ・・・


↓ ブログランキング クリックしてください^^;

3年ぶり(?) にスキーやってみた!!!!!!!

じゃがりこ

どうも、白銀鳥です。

今日、父親が車を運転して、スキー場へ行ってきました。


スキー

まぁ、なんていうか、スキーまぁまぁ楽しい? と思ったね。


スキーマン

あれ、写真に写ってる・・・!!!


いやw 本当はコピーして貼り付けただけです^^;


そういえば、デジカメで撮影できなかったんですが、

スキー場から帰ってくる時、 家か店(?) の壁に



King


っていう、落書きがあったんだけど、黒鴉さんかと思った・・・^^;


↓ キングな皆さん、クリックよろしくお願いします^^;




~追記~

ランキング始めた時から、ランキングと一緒に、拍手ボタンあるのなんか嫌だなと思ったので、


消しました。



~追記2~


こうやって、作った写真を掲載するっていうのもいいなw

なんか、前もやってた気がするけどwww

くうううぅぅう

何だろう


何だろう


しばらく前に、落として壊してしまったものです。

まぁ、壊してしまった時に撮影した写真なんですが。

何て言うんだっけコレ? (この壊れてしまった物のことです。)



まぁとりあえず、それの代わりに、




ウルトラマン


↑ これを使おうと思うんだ。 いや、もう使ってるんだ。




ウルトラマン

怖い・・・

ちょっと、友人の黒鴉さんが、反応しそうだ・・・  


ウルトラマンは言う

↓ 「このランキングバナーを クリックしてくれ!!」


 

ボウリングーーーーー!!! ぎゃっふwww

この前の中学の頃の同じクラスだった人たちとで集まったときの、ボウリングのときの写真

ヤマシリンダー(友人) の写真を2枚。

一応、ヤマシリンダーから許可もらってから、写真を掲載しています。


ヤマシリンダー


写真では静かだけど、結構暴れている。


ヤマシリンダー2

ちょっと、この2枚だけみると、ヤマシリンダーが一人でボウリングやってるように見えてきたwwwww

いや、実際は30人くらいいるけどwww


↓ ヤマシリンダーが ボウリングを楽しんでいたので、クリックしてください^^

じゃがりこ ~邪牙裏呼~ 結構強いよ!!!!!!!

じゃがりこ っていう、お菓子があるじゃないですか?  

アレ実は、

裏では、『邪悪な牙』 って呼ばれてるんですよ?

だから、漢字で邪牙裏呼 (じゃがりこ)

まぁ、今とっさに考えた当て字ですが・・・


しかしなぜ、今日の記事がじゃがりこ についてなのか・・・

いや、昨日じゃがりこ 食べたからですよ・・・

まぁ、とりあえず、昨日じゃがりこの フタを開ける瞬間 「何!!? そんなバカな!!?」 と思ったことがあったので、そのときの写真掲載しますね。

では、 問題の写真はコチラ・・・ ↓


じゃがりこ


フタのふちに注意!  だとぉ・・・?




じゃがりこ



じゃがりこビーム


フタのふちからビームが出るかもしれませんよ?

じゃがりこビーム!!   

・・・いや・・・それはないか・・・?






じゃがりこ


ふふww 声・・・ね・・・ ブログ上で書くか。

じゃがりこ食べたかっただけなのに、なんでビーム出てくるんですか? 色々な意味で痛いですよ。

しかも、ビームくらったのに、じゃがりこ一本も無いってどういうことですか?

もういいわ、ポテチ食べるわ・・・


ぐっわぁあ!! ポテチにもビームが!!?  ぐ、ぐぅわあああああああああああ!!!!!


このブログの管理人白銀鳥は、お菓子を食べるとき、必ずビームを食らうので、


お菓子恐怖症になりました。 ビーム怖い。

なんちゃって。


さて、最後の写真です ↓


じゃがりこ





本性を現したな~~~!!?




じゃがりこ




そして中に入っていたものは・・・!!




じゃがりこ


写真から引用 ↓

>>じゃがりこは、かたさが特徴のお菓子です。

硬すぎて、もう凶器でした・・・


>>口の中を傷めたり、のどにつまらせないよう、少しずつ、よくかんでお召し上がりください。



じゃがりこ




>>製品中に黒い粒が入っていることがありますが、これはじゃがいもの皮です。



じゃがりこ

爆弾・・・!?



まぁ・・・ じゃがりこ楽しかったです^^;


↓ 頑張りました!! ブログランキング参加中です!! クリックよろしくお願いします!!


 

紹介文、変えました。

紹介文変わるのに30分かどうか忘れましたが、ちょっと時間かかるみたいなので、

とりあえず現在のランキングを掲載しておこう。


ランキング2



http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-616.html  ←昨日書いた記事


↓ 昨日書いた記事から引用 (ランキングの紹介文について)


>>初めまして^^ 2009年になって、ちょっとはレベル上がるかな。絵日記もたまに書いてます。
ナスビがクレヨン持ってベーコンと遊んでる!!


↑この紹介文から


ブログ一つ読むだけで、人生変わるかもよ? 


に変更しました。




またさっき、紹介文変えました。

結局 「ブログ一つ読むだけで、人生変わるかもよ?」 は1日だけで、それから、

「キーボードでブログ書いてます。」 に変えました。



まぁ、ちょっと、紹介文掲載する時に、空白使ってみたんだけど、使わない方がいいのかなぁ・・・


↓ クリック

グッと手を握る!!!!!!!

集まり


この間、中学の頃の同じクラスだった人たちで、集まったんですよ。


ボウリングしたんですが、その時に撮影した1枚。


これは友人の ヤマシリンダー教授 と呼ばれている人なんですが、 

(まぁ、僕がつけた名前なんですがね^^;)


ガッツポーズしてるwww


まぁ、もちろん、これ以外にも写真あるので、掲載しようと思いますが、


全身映ってるし、しかもちょっと激しいポーズなんで、これは許可貰ってからじゃないと掲載できないな~と思います。



まぁ、もちろん顔は映ってませんがね^^;


↓ さぁ、押しましょう・・・


 

現在のランキング

!?

まぁ、そこまで驚くことなのか、どうかはわかりませんが、

とりあえず現在のランキングは

ランキング



1月2日~1月5日(現在)  までで、こんな感じです。


↓ これ押してくれれば、順位上がるんですよ^^





・・・ちょっと、順位上になってきたから、一応、紹介文変えておきましょうか。


>>初めまして^^ 2009年になって、ちょっとはレベル上がるかな。絵日記もたまに書いてます。
ナスビがクレヨン持ってベーコンと遊んでる!!



↑この紹介文から


ブログ一つ読むだけで、人生変わるかもよ? 


に変更しました。


これの方が、「読んでみようかな!!」 って思う人、少しは増えるでしょう? 多分。




てか・・・ 今頃 「英語入ったブログ名とか・・・」 って思えてきた^^;



変えたいけど、黒鴉氏のブログもタイトル変えるみたいなので、ずっと先の話かな^^

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

