

2008

白銀鳥です。


あと少しで2009年です。


全てへ感謝などします。



よっしゃあああああ

黒鴉氏のブログ

しばらく前に、まとめられた記事書かれてました。


携帯からですが、ちょっと見ちゃいました。



笑いとともに感動と涙が。



とてもいい感じの記事でした。



明日、パソコンで見ます!

今、祖母の家

携帯から書きます。


なんかさっきから、何度か停電してる



今年も後少しー!


年賀状まだ完成してない

携帯から

今祖母の家の近くの店のところで、車止まってる。


まぁ、車から携帯で書いてるんですね。



とりあえず



今日、友人の黒鴉氏のブログで、結構長い記事が書かれるはずなので、すごい楽しみです。

あっぶね!!ww

ブログ書き忘れるところだったwww  あと30分くらいだったかw


ずっと年賀状作ってました^^;


明日が今年最後の記事ですね~  何書こう


とりあえず明日、祖母の家行ってきます^^



楽しく生きましょう。



(近いほうの祖母の家行く。  ネコいるほうの家ではない。)

今日、中学の頃の同級生で集まった。

白銀鳥


管理人の白銀鳥です。 顔ぶれてるよ・・・


まぁ、タイトルにも書いたんですが、今日、中学の頃の同級生で集まりました。


ボーリングとかやった。 僕はやってないけど^^; 見てた 


っていうか、写真撮影してた。




今日中に記事かけるかわからないので、こうやって短い記事書いてます。



とりあえず、写真入れます。




マイマイ氏・・・  久し振りに会いました。


他の人もね。

やることまとめておく。

家庭科とかの宿題 勉強 年賀状作成 HP編集 (スキー 調理実習)


大きいのは、こんな感じかな?


とりあえず、年賀状は軽く作成しておこう。


まぁ、少し、時間かかるかもなぁ・・・


牛だったかな。



去年(というか今年) の年賀状流して見てたら




黒鴉氏から2枚きてるんだよね  


しかも、どっちも普通じゃないんだよね。



まぁ、片方はまともな方なのかな・・・ 後ろに文字がたくさん・・・




もう片方は・・・ wwwwwwww




郵便屋さん 「ぐははwww」

爆弾もらった ~写真多め日記~

白銀鳥


どうも、こんばんは   白銀鳥です。


なんで、僕がこんなことになったのか、写真を使いながら説明したいと思います。


まぁ、黒鴉氏(友人) がかかわっている ということは、雰囲気でわかるかなww


黒鴉氏のブログ→ http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/




さて、まず、今日黒鴉氏に会いに行ったんですよ。

すると、


袋




こんなものもらったww 何これ?www



瞬時に爆弾だと思いました。  この大きさ、形、硬さ・・・


黒鴉氏の表情を見ると笑顔。 やべー・・・



とりあえず、家に帰って開けてみた。



新聞



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、いつ爆発するのかわからんし、危険なものなんで、


自分の部屋に新聞を持って行きました。



新聞


なんか、二つあるwwwwww


てか、それよりも、なにこの仕掛け・・・  うますぎんだけど・・・ 



新聞


左を選択してみた。  いったい、何が隠されているのか・・・

ドクン・・・ ドクンッ!!



ワックス


ワックスかよwwwwwwwww


と、思いきや中には作文と、イラストがwww



なんか、作文がワックスのにおいすんだけどwww まぁいいや


作文の内容と、イラストwwwwwww いいじゃんww

作文

はぁぁぁぁwwwww



新聞


もう片方のを見てみる。 っていうか、いちいち折り方がきれいなんだってwww



新聞

新聞を取っていったらこの表情が出てきたんだけど。 偶然かもしれないけど


黒鴉氏なら、こういうのわざと見えるように折るとかやりかねないwww



新聞


近いwwww



まぁ、こっちの方には、本当にワックス入っていました。


まぁなんか、使われた後があるんだけどwwww





それで、最初に戻り、なぜ僕が一枚目の写真のようになってしまったか・・・

それは、


ちょうどいい大きさに新聞が折らさっていたからです^^;



まぁ、一枚目の写真以外にも


白銀鳥


白銀鳥


白銀鳥



これ以外にも結構撮影したんで、今度掲載しますね^^;


誰よこれwww 自分かww

お知らせ

お知らせ~  この次に書かれる記事は、写真多めの日記の予定です。今日中に更新されます^^

学校のトイレでの怖い話。

今日、実際に起こった話です。


とりあえず今日は、冬期講習最終日で、学校に行きました。 


そして授業が終わり、Yメガネとトイレに入りました。



トイレの中は電気ついてません。しかもそのトイレ、窓もついてないので、





真っ暗です。







ふざけちゃいました。




Yメガネも笑顔でした。




3か所くらいのトイレで軽く遊んでた。




で、3階のトイレ




ここ、怖かった。






小さなトイレなんですが、一番、暗くて怖い場所でした。






そこでも軽くYメガネと遊んでたんです。






Yメガネ 「そろそろ電気つけよッッ!!^^;」




そして、電気つけてみると、






電気がつかない





いや、チカッチカッ としてる 完全についてない・・・






入ったとき電気一度つけましたが、普通につきましたが、遊んだあと電気つけたら





つかなくなった・・・



























ふざけて、ごめんなさい・・・

なんか

結構、昔に撮影したと思われる写真があったので、 掲載しておく。



マスク



これ、たしか、黒鴉氏にプレゼントしたやつだねwww



マスクの女 = 世にも奇妙な物語のやつ。

ひゅーw もうすぐ終了w

明日で、冬期講習終了。


冬期講習終了したら、もっと早く起きよう。  早起きね。



早起きてして、とりあえず森林公園とかいって、動画とろうかな。



薄暗い感じになるかも。





いや、森林公園じゃなくてもいいんだ。



一通り多いところでもOK



軽く暴れてみる。





駅で暴れる? いう~w




いや、駅で軽く暴れてみる。




っていうか、1月1日あたりに、長期日記かかれるよ。




写真・動画・文章 が合わさった物語。



かかれる予定です。

あ。

絵が描ける(保存できる)


とともに、写真も見れるようになってた。



よし^^

例えば

うちの近くに森林公園という大きな公園がある。


普通に10km以上歩けるレベル。


さらに、朝や昼でも暗い場合がある。



だから、シーンとした夜の森林公園に入り、動画とろうかな~ なんて^^;




幽霊とか・・・ ゾクッ




まぁ、明るいときでも動画とろうと思ってる。軽く暴れたり。




絵日記もたくさん書きたいけど、新しいパソコンだったらやりかたが、まだわからん・・・




来年、動画結構増えるかも。



動画と絵日記がね。

サンダー!!

昨日の夜、雷が結構多かった。


光を何度かみた。


「雷見たい! 光が見たい!」  と思って、わざわざカーテンあけて、


デモナータ読みながら外見てた。


「窓あけようかな・・・」  と思ったが




なんと そとはふぶいている!!!



二日前まで、雪とけて、自転車のれるレベルだったのに


昨日雷が軽く爆発していたせいで、窓が雪でまっ白で 外見えないんだけどwww




どーーーんww




(てか、絵日記たくさん書きたいけど、パソコン新しくしたため、やり方がわからん・・・^^;)

ロックマン

結構前に、流星のロックマン2 っていうゲームやってたんだよね。


それで、今は流星のロックマン3 っていうのがあるみたいなんだけど、


いつも2種類同時発売(?) なんだけど、


今回は


「ブラックエース」 と 「レッドジョーカー」  (だったかな?) みたいですね。




なかなか。

雪が・・・

少なすぎる・・・ クリスマスじゃないみたいだ・・・


クリスマスツリー・・・


っくぅうぅぅぅぅ

冬期講習~

雰囲気なかなか。 涼しい風があります。



学校行く途中、同じ中学だった人に出会いました。


その人 「おぉ、白銀鳥・・・」





帰ってくるとき 


金タオル 「バレーの授業でオレが活躍したこと、ブログに書かないの?」


っていわれたので、後で絵日記にして書こうかな。


というより、書いてもいいけど、画像まだわからん、 保存??


とかそういうの、同じなのかな? まぁ・・・ はい。






駅でちょっと遊んだ?

ちょwww

本当にビスタ早いww 今までのXP遅かったのにww


これだったらスイスイ記事かける感じなんだけどww


キーボードも静かだww 結構打ちやすいかもしれませんねぇ~♪



ふー

今日は終業式

明日から冬休みなんですよー。


とりあえず今日のこと書くかー。


数学(自習) 芸術 芸術 体育 掃除 全校集会


の6時間授業でしたよ。 楽だった。 時間が早かった。



体育のあと、すぐ昼食っていうのも初めて(?) かなぁ・・・



ふー とりあえず、新しくきたビスタ楽しみます。

家にビスタがやってきた。

今、ビスタ使ってる!!!!!!!!!!!!!!


黒鴉氏の家でしかビスタ使ったことないかな。


いやーすごいね


スピード早いのはもちろんなんだけど、カッコイイね


ニコニコもきれいだ



てか、マウスがすごい


別の部屋からでもマウス動かせる。



まぁ、今使ってるビスタの第一印象は、横が長い。

昨日の英語ww

休みに入ったら、絵日記にして改めてかくことになるかも。


今回は文章だけで^^;




まず、教室には黒板のところに台がおいてあるんだよね。


そして、英語の先生は



「いいかなー!? ちょっと黒板見てみよっか!!?」  とかいって、後ろ向きで歩いていたんだよね




それで、台のギリギリ落ちそうなところで




英語の先生はこう言った。






「うわとっとっとぉ!!  危ないニャン♪」







猫かよwwwwwwww


反則だろwwwwwwwwww





まぁその後も



「ぐえっぷwww」  とかね


「はっはっはっはっはwww」 ← 一人で笑ってたけど、何で?


テンション高かったけど、



授業終わるあたりで




英語 「はー 疲れた もう少しだから・・・ 頑張ろうね^^;」




英語 「今年さいぎょ・・・  最後の英語の授業だからねー^^;」





かんでんじゃねーよwwww







まぁ・・・ね・・・




英語の先生優しいし、いい先生なんだけど





黒鴉氏が 英語の先生が出てくる変な夢をみたらしいんだ。


↓ この記事だwwwwww  黒鴉氏のクラスでいう OC=英語の先生です。


http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/3477/





英語の先生みたら、一瞬でこの記事を思い出しちゃいます。



もうやばいよ・・・



英語の授業始まるとき、英語の先生がドアから入ってくるけど




入って来た瞬間、英語の先生から目をそらしました。




まともに見れなかった。



しかし、英語の先生は僕の視界に入ってくるwww





はーーーーーーーーーww-------www----







キックw

リング見たww

なかなか、楽しかったww


笑えるシーンあるとは思わなかったわww


いや、実際そのシーン 死体なんだけど




おっと、あのときは笑えたのに、想像したらゾクっとなった。




えっと、まぁ  初めてリングみたんだよね



呪われしビデオ映像  何度もみちゃった^^;





Dir en grey の PVwww

・・・

Dir en grey の DVDで 今めちゃくちゃほしいやつあるんだよね。


多分、サンタさんに頼むとしたら、確実にこれだよ?



まぁその映像、ちょっとだけ見たんだ (正確には過去に何度も見てる)






・・・


・・・・・・




始まり・・・  ニュースマンとか・・・





しかもこのときの京さんかっこよすぎる・・・



いや~ この映像みて、six ugly 購入したんだよね。





なんと、six ugly  の中には、ニュースマン以上のものが!!!




はーはーやべぇww 歌詞カード隠すって面白い

国語^^;

英語の記事、明日書くことになるかも。


(といっても、暴れた話しではない)



えっと、今日、羅生門の 「下人の行方は誰も知らない」 の後、下人はどうなったか?


を、作文書けー っていうのが宿題であったため、提出した。



それで、さっき思い出した





作文に落書き書いてあったような・・・



「ブタが!!」  とか 「ブタだからブタ小屋でもいいってか!!?」 とか



「体重 189くらい・・・」




とかって書いてたかもwww




いやこれ、映画の台詞だったんだよねwww




消し忘れてたりしてwww ちょっとだけ怖くなっちゃった^^;

英語

ノートにメモった

ごくり・・・

さっき、父親が パソコンでパソコンを購入したらしい。

まぁ、新しいパソコンは、12月25日くらいにくるっていってたかな・・・

って、あれ???  12月25日 え?

 


サンタさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!



真っ赤

 

パワー

携帯から書きます。



パソコン



自分の部屋でやるのも夢じゃないかも!

はい~^^

サイト編集していた。


CSS  ソースをコピーしておいた。  それが消える = 全てが消える




全てが消えました




まぁ、また最初から作ろうと思ってたからいいけど・・・






っくううううううううう る しいなぁ・・・

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

