

さっきも書いた?

書いたかわからないので、書いておこう。


あの、詩が このブログに なんかありますが、


それ、自分でリズムつくってみてください。


あ、やっぱり書いたかもね。 書いた書いた。




なんだこの詩たち・・・


すみません。

納豆

回る 回る 回る 回る


その棒で


回す 回す 回す 回す


醤油をちょっぴり


入れて 入れて 入れて 入れて


出来上がり




だ っがぁ・・・



本当にそれで~~ (お~わ~り~か~?)




いや~~  ま~だ~先に!!




回る 回る 回る 回る


その棒で


回す 回す 回す 回す


醤油をちょっぴり


入れて 入れて 入れて 入れて


その先にすっすもおおおおおおう!!

メラメラ

カン ボオオオオオオオオオオオオオオオガアアアアアアアアアアア


ハッ


カン ボオオオオオオオオオオオオオオオガアアアアアアアアアアア



かっきぃん 剣が剣を滑らす



火花散る  赤いもの 白いもの 青いも~の





周りが光る メラメラ






・・・






目を見てごらん ほら



相手の目を ほら




ほら・・・



赤いでしょ?




カン ボオオオオオオオオオオオオオオオガアアアアアアアアアアア


ハッ


カン ボオオオオオオオオオオオオオオオガアアアアアアアアアアア

見よう

それを・・・


見つめ・・・



何も・・・


ない・・・




外を・・・



見つめ・・・


何も・・・


ない・・・






自分が見ないと・・・ 何も無い



自分が見ようとしないと、 全て消えるぅ






きっとキミも できるよ   教えてあげるよ






止まってたって 泣いてたって 先にすすめな~い




勝手だって ちょっとだけで 大事だって いって~



こっとばぁの 裏っがわを ちゃんと見てみよ~




そしたら 見えるよ



本当の目で~~~~~~

回転効果音車

アィキュイィイイイイイイイインン



ドゴッゴド!!


ドゴッゴド!!




カラカライェイイェイ・・・





ギュオオオオオオオオオオオオオオガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






ドギュガットメルッチョピラピラ 


ガチュッメッドト カルフェスニマフェス




ゴギュテルミナサルバルゲルニヤ




デロットマットサリィヤリナヤー




へははははは^^




ギュオルトットトトトトww



カカカカカカハッハッハww



ベルキュリナットポケポケィエィイェイ^^

行ってきますと 朝を言う



靴紐ほどけて 指運動



電車で外から外へ動く



外から外に外に出る




歩き歩いて夢探す



自分から見える全てを




そして自分の中から



中へ中へと夢探す




もっと~



空のようになろう





はい

地面

グウウウウウウウウウウウウウウウウ


ゲァラ!!




ボオオオオオオオオオオオ

岩がぁ・・・・




ボオオオオオオオオオオオ


空を・・・


ボオオオオオオオオオオオ



夢にしか・・・




ボオオオオオオオオオオオ




思っていなかったぃやああああああああああああああああああああ




キィイイイイイイイイイイイ!!




影を残す  土を残す  足跡から鍵を探す・・・




ヘビに出会い ヘビを真似て ヘビのように周りを見渡す




「時を止めて  風を止めて」



なんていうのはウソだった!!




だけど毒が毒を毒にする!!  




全てを



の み こ み

リンゴ

目から見える 輝く星


それを見れば、 目が染まる



そう


赤く


そう


赤く



どれも そう



赤く~~~~~~






トマトが揺れる!!  まるでそれはDANCE!!!


ケチャップが見つめる  それはトマト!!


123456789




は!!



123456789



は!!




ガオ ガオ!!  ガオ ガオ!!





ジャチャン ズ ズゥウウウン・・・!! パッ

ミカン

イエロオオオオオオオオオオオオオオ!!!



そぉさ皮をむく♪  


そぉさ指でとる♪



そしてその手で食すはそのミカン~♪



あぁ あああああああああああああああ!!!!




そぉさバナナも♪


そぉさ黄色い♪


月が黄色くそれらを照らしてる♪



カァァァァ!! カァァア!!




イエローファイヤグルグルパッパー グルグルパッパー



ギュオオオロロロロ!!!!!




ハイ!! ムーーーーーーーン カァ!!

詩カテゴリ復活!!

詩カテゴリは、エキサイトでブログやってたとき以来、やってないかも。


(このブログのリンク集の、過去日記見ればわかる。)



で、過去の詩をみると、多分


一つしか書いてないんだよねwww



(昔だけど、友人のサイトや掲示板にたくさん書いてたなwww)




で、僕のブログ内での唯一(?)の詩がコレだよ


(友人のサイトや掲示板に書いていた頃と違って、結構まともに書いてるような詩でした。)




URL → http://sirogin.exblog.jp/6491961/

タイトル 電牙


あぁ、彼らは僕らを光らせる




彼らの刃は僕らを包む




彼らは遠い彼方より降臨する




光は迷いなく地へ下りる



我ら生物に恐怖を思わす




あぁ、彼らは僕らを光らせる










まてwwwwwwwwwwwww


まともだ?なwww





電牙 ぐlうww


でんが って読むよww




ま、これからも書くよwww

ゴゴゴーゴーーーww

説明:なんか、書いてたら音楽みたいになったww

まぁ、自分でリズム作って、下の歌詞を入れて、歌ってみよう♪


いや、歌わなくてもいいよ^^;




~~~~~~~~~~~~~~



空が ピンク・ピンク・ピンク~~~~♪


空が言うよ、 「雪降るよ」



もう降ってるよキミィwww



空が ピンク・ピンク・ピンク~~~~♪


土日の炎が凍ったよ♪





ず・ ず・ ずずずーーーー♪




積もる積もる~ 積もる積もる~♪






だ  が





家付近では、 




ま  だ





雪だるまは   




つくれな い よおおおおおおおおおおおあああああああ!!





やっぱり!! 北海道の!! 12月では!!




自転車!! 登校!! 無理なのだ!!






カーーーーーー





だ が




それはそれで




い い   のでは?




トトトトトト



それは



トトトトトト



始まる



トトトトトト



明るい



トトトトトト






全て!!!!!!!!!!!!!!!

今の状況

今日は、世界史ずっとやってるけど、



結構速く終わるかも。


まぁ、時間かかると思っているのは、問題やったあとに、間違った部分を覚える。



そして、間違ったところもそんなに多くないからね。



うん、結構 大丈夫かな。




数学Aもやらなきゃね。 数学Aは夜やります。

やっぱり冬?

また雪が積もってきた。


今回の土日、すごい暖かかった。


でも、また冬になったのかな。


でも積もったっていっても、ここらへんはスコップ使わなくても大丈夫な感じです。




ソリ




そういえばソリww



開拓の村で前やったような記憶あるんですがww



開拓の村でw



しかも黒鴉氏もいたかなwww




建物の中にはいって、なんか作ったようなw



そりやってたら、 建物の人



「寒いでしょ 中に入れば?」  的なこといってきたから、入ったんだよね。

ほほう

親が今オーメン見てる。



見てみたいけど、テスト終わったらみよう。



今なんか、  よく内容わからないんですが、


(昔の見たことあるかな・・・?)





何か今、 トラックを止めていた 石(?) がずれて、



トラックが坂の向きに滑るように動き、 なんか、おじいさんが タバコを






ひょいッ  と落として




なんか、車にのってた男の人が時計を見ると、




なんと!!




6時6分6秒!!!!!



その瞬間!! トラックから液体が出て、車に乗っていた男の人を襲う!! 車から出れない やばい!!







ドッガアアアアアアアアアアアアン




爆発!!



っていうところでした。

よし

世界史いい感じだ。


結構進む感じ


でも、ちょっとペースを上げよう。


それにしても勉強不足だなぁ。


毎日の勉強したほうがいいのかな・・・



いつもテスト2週間前や1週間前しか勉強してないから。




軽くでもいいから、毎日勉強しようと いつも思ってる。

今、

また携帯から (^-^)v



えっと、今世界中


じゃないや 世界史やってます('-^*)ok



とりあえず、教科書を残り数ページ読んで、学校の問題集やって、その後まとめて


はい、終了Σ( ̄□ ̄)!

数学は後ちょっと問題やる




(゜Д゜;≡;゜Д゜)





('-^*)ok

大きめの雪

携帯から


大きめの雪


が、今降ってる( ´∀`)


今日の朝 雨だったのに


気づくと雪に変わっていた…




雪は溶けなかったみたい



ちょっと寒いかな?



いや、それほどじゃないか。




昨日が暑かったから、その差かな('-^*)ok

あれ?

今回の世界史 のテスト作る人って、黒鴉氏のクラスの担任だっけか?



前それで、学校のワークからでまくって、高得点取れたんだよなぁ。。。



そして前期期末では・・・先生が変わり、  平均点より上のものの、前期中間より低い点数を取った。



数学ってどうなんだろう わからない。



どの先生がどんな問題作ってるかって言うのは。




数学1と同じ人が数学Aを作っているならば



また問題数多くて、時間なくなるだろう・・・





はあああああああ どうなるの!+?





最近

今日も7時に起きた。



最近、7時以内に起きてるかも。



えーと、明日は数学Aと世界史だよ。



比較的勉強しやすいかもね。



ということで、ちょっと休憩してから、2階へ上ります。

お知らせ

テスト終わったら



動画たくさん載るかも

思った。

また、携帯から書き込み。


イスに座ってて思った。

テスト終わったら


数は少ないと思いますが

このブログの登場人物紹介記事書こうかな。


絵や画像も入れたりして。






あと、




ペン回しの練習しようかな。

気づいた

携帯から書き込み。



気づいたんだけどさ



今、結構雨降ってるようだ



ただでさえ雪少ないのに、全部溶けたりして?




え? 北海道の12月で



自転車登校!?



う、うわああああああああ!

化学 逆に怖い…

携帯から

ちょっと、気温下がったね。



太陽が雲の後ろで休んでる。




てか、勉強、あまり進んでないようにも感じる……



いや、進んでいるはずなんだ。

え…? 暑い

携帯から


北海道の冬なのに


今、汗が出るくらい暑い!




スキーできるの?

惜しい・・・

5時とかにおきようと思ったけど、


体が勝手に6時半にセットしてるし・・・



実際に6時半に起きたよ   一瞬ね。




まぁ、結局7時に起きた。





えーと、勉強するべきものは、


数学A 世界史B 英語 化学  だったか・・・




優先すべきは、世界史B か・・・



その次、 っていっても・・・ ほとんど同じくらい。



数学Aの勉強はこの4教科の中で一番進んでる。



まぁ、



1 世界史B


2 英語


3 化学


4 数学A   かな・・・





まぁ、世界史とかそういう暗記ものをしている最中、疲れたりしたら



途中 数学Aを入れて、遊びながら (学びながら) 勉強っていう。




まぁ、英語と化学はまだほとんど勉強してないなー



頑張ろう!!  まずは、世界史だ!!

テスト二日目

一時間目:OC 二時間目:数学1



はいはいはい





はああああああああああ!!!!!!!??!?!?!?!?!?



OCふざけんなよこにょやろ!!



勉強不足ダ!!


教科書覚えるだけで点数とれるのかよこのやとえ!!


こんなんんだったらやとおけばよかったよ本当にもー!!




まぁなんか、 ( ) のなかに何いれるとか以外は、だいたいできてると思うけど・・・・・・・






問題は数学1 だ。







ナンだよこれ・・・





問題は普通に解けるレベルだった。




問題用紙2枚あった。



両方とも表面だけだったがね。





でさ、1枚目はスーーーーー っとといたのさ




で、2枚目だ。




2枚目  多分解けるレベルで、時間かかる問題で さらに




一問だけで4点とか6点とかデンジャーな点数たちだ。




「よし、やるぞー!!」




時計を見た



















時間ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






え?まじで?え? 時計が・・・・・?


時計速く進んでるだけだよね・え?E?












ウソ?www え?マジ?
 b区が



僕が進むの遅いの?そんなわけないはず・・・ いあでもこわいなんで・え?







汗汗





汗をタオルで拭きました。







いやジョークです。  テスト中タオル使ったらどうなるんだろうね。




ティッシュはいいっけ?




とりあえず、数学1は・・・



まぁ、テスト終了後、生徒たちが 


「時間ないよーーー」


「赤点だ。」


「問題数多すぎ」


「ババア・・・」(←多分、テスト中入って来た女の先生のこと。 数学の先生だと思うけど・・・)








そしてなんか、 僕のクラスの担任も数学の先生なんですが、




生徒たちが担任にも




「時間たりない ・・・ ひーーーー」  的なこと言ってたら





担任 「問題数多かったね・・・」




そして最後に、Yメガネが担任に



「時間ねーんだよバカヤロー」  ってジョーク言ってたww




あ、時間じゃなくて、問題数多いだっけ?



まぁ、どっちか。

わかった

そこまで言うなら、早起きしてあげよう。



いや、誰も言ってないけどw



とりあえず、12時以内に寝て、5時に起きようかな。


4時・・・



徹夜っていう考えあるけど、まぁそれは次の機会で。

目が覚めてきた

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

