

あの。

さっき、ウチにあった 小さなヨーグルトを食べながら、思いました。



飲むヨーグルトって美味しいのかな?



いや、飲んだこと、あるはずなんだけど、どんなのか忘れた



食べるヨーグルトをストローで飲めば、



飲むヨーグルトになるの?

明日から

明日から、


サイト作成、再開しよう・・・



そして、家庭学習 勉強もね。



話変わりますが、 パソコンで音楽とか聴いてると



ほしいCDがドンドンと増えてます・・・



とりあえずは、ウロボロスは すぐ買いたい



ウロボロスって Dir en greyのニューアルバムのことね。

ぐうううううううううう

黒鴉氏の暴走的な数のコメントを


いっきに読んでたら、目が疲れた・・・


やばいわ・・・


今、文字こうやって書くのも苦しい感じだ。


まぁ、大丈夫だけどね。

黒夢

携帯から

さっきと言うか、朝の番組で


黒夢が出てた!


昔見てたかもしれないけど


あまり、黒夢をテレビで見たことないと思います。



パソコンでは見てるけどね

携帯から書く

てかwww


明日試しにもってこうとしてたやつ


エナメルバッグが入るくらいの大きさなんだけどw



しかも、それでも、少し余裕あるからねw



大きすぎるw



明日はいつも通りのエナメルバッグです

携帯から書く

やっぱり、学校用の新しいバッグ買うかも。



まぁ、明日試しに使ってみるけど


なんかこのバッグ



エナメルバッグより大きいような気がする…

ぐおおお!!

Dir en grey New アルバム 速くほしい~~~!!



RED SOIL とかね・・・ カッコイイですね。 それ聴いてたら


色んな声がでてくるんですが、ゾクっとします。




Dir en grey もいいんですが、 最近 蜉蝣も聴いてる。





蜉蝣のボーカル大佑は Dir en greyのボーカル京に



たくさんのことを教わったらしい。



まぁでも、 まだ蜉蝣はいくつかしか聴いてない。




XII dizzy  とか 絶望にサヨナラ とかそこらへん

今日は

今日は後、


パソコンで音楽聴く



そしてパソコンは終了だ!!



他にもパソコンで色々やりたかったが、



最近、忙しいみたい 父が。




で、パソコン今日やめたら、レポート書く。



そんな感じです。

今日は、学校行ってない。

今日は、学校へは行かずに、専門学校に見学・体験しに行きました。


携帯で色々写真 撮影したんですが、できれば明日写真掲載します。



それで、今日、地下鉄乗って行きました。



駅から10分くらい(?) の場所に学校はあった。



結構 人(同じ学年) が多い そろってた。



そして、指定教室に入ると、まるでパソコン室みたいなところだった。



ノートパソコンがずらり  ってほどでもないけど、結構置いてあった。



まぁ、最初は学校の軽い説明


次に校内見学



そのあと、実際にゲーム・CGの軽い作成  をやりました。




てか、今回説明とかしてくれた先生 2.3人  テンション高めでした。




最初にエレベーターに乗ったとき、




専門学校の先生 「え? なんでこのエレベーター明るいの?」




え? とかねw まるで初めて来たかのような発言の仕方でした。



I・H氏 「電気がついてるから!!」




専門学校の先生 「うまいじゃないかw だけどブッブー  これは目を覚ますために明るくしているのだ!!」




そして時間が進み、ノートパソコンを机の中にしまう ということがあったんですが、




専門学校の先生 「あのねぇ、その机硬いから、おもいっきし力いれないと、机の引き出しあかないからね~^^」




そして、前の方の席でかな、力強く引こうとしたら、



専門学校の先生 「うわっちゃっちゃっちゃwww  やめろw ッ冗談だからw 壊れるよぉおおおお」



などなど



昼食は 学校側から用意されたのですが、 弁当が3種類あった。



僕はカツカレーを選択。 美味しかったです。



そのあと、学校周辺の店をウロウロして、 家から一番近い地下鉄がある場所に帰りました。



まぁ、そこでもちょっと遊んだ。




Yメガネもいました。




まぁ、さっきも書きましたが、写真載せれたら、明日載せますね。

今日の朝

今、時間ないので、いそいで書きます。



今日の朝、いつもどおりのバッグ (これは、中学の頃から使用しているエナメルバッグ)



少し大きめ(?) 



それで、玄関に入ろうとしたら、後ろの3年生(女子?)



2人くらいに




「あのバッグ懐かしいなww  中学の頃使ってたよねー」




っていう声と共に、小さな笑い声が・・・






ひいいいいいいいいいいい



ひいいいいいいいいいいいいいいい




バ、バッグ変えないと、またこういうことが起こりそうだ・・・




さらに、今使ってるエナメルバッグも、ボロボロだしね





うん、学校へのバッグ変えよう!!



すると、




家の中に 新品のバッグがあったwwwwwwww




数年前に買ったものらしいが、新品www 綺麗wwww




なんだこれww なぜ使わないんだww




コレ使おうかな・・・



個人的には、新しいの買って使いたいんですが、



まぁ、ちょっと、試しに そのバッグ使ってみます・・・

体育w

今日、体育で、初めて授業でバレーボールをやりました。



流れ的にバスケに似てるわ。



いや、バスケより 安神かもしれませんね。



安神 = 安心の神



てか、バレー部だけ レベル違うwww




授業がはじまり、体育の先生から説明があったんですが、



その時、僕のクラスのバレー部の人が、その説明に協力したんですよね。



そして、バレー部に対して



体育 「やっべぇww うめぇなこの人www 負けるwww」



バレー部 「もうちょっと続けますか? ( ̄ー ̄」



体育 「いや、もうやめてくれ・・・」





バレー部が 体育の先生に勝ってたようにみえたwww




黒鴉氏のクラス バレー部が多いような印象だけど、



一体、どうなるんだwwww

ゾックゥ!!

黒鴉氏が今日、暴れるように、このブログにコメントしてきた。


色々な記事に。



だから、今からそれを全部読もうとしたが、



父が 「緊急 使いたいなぁ~」  ってことなので、明日読むことになりました。

ひ!?

携帯つまり学校からの書き込み



まぁ、これはメモ代わりに書いておく


バッグ変えた方がいいかも

携帯から

ちょっと待てwww


化学怖がってたけど、少しわかってきた



これから別の教科勉強します!!



あれ、眠い



(-_-)zzz

明日の

明日の体育


バレーボールだよね・・・?



月曜日、体育あったんだけど たしか体育の先生は


毎週木曜=マット運動 っていっていたはずなんだけど


月曜マット運動だったからね。




まぁ、多分明日はバレーボールでしょう。



高校での体育の授業で 初めてのバレーボールですね。

あらま。

もうこんな時間。


勉強ちょっとして寝よう。


その前に歯をみがこう。


勉強・・・ 化学の勉強してみようかな。


明日、化学あるし



そうするか。

一時間目の国語

今日の一時間目に国語があった。


まぁ、この間の記事見てくれればわかるんですが、

授業前に 授業開始の号令をするのですが、 


みんなで号令して 数秒後、



国語 「あれ? 何やってるのみんな?  号令して?」



っていう人です。  つまり、号令に気づいていない。 大きな声なのに。



さらに、生徒の発言が聞き取れていない。


そんな感じなことがあった。




そして今日も、少しレベルUPしました。





今日の国語、5分しか授業やりませんでした。



さて、なぜ5分だけか?




ただ、国語の先生が授業あったことを忘れていただけです。



授業終了10分くらいに、生徒2人が先生呼びに行った。



そして、授業終了5分前くらいに国語の先生がきた。



国語 「あぁー悪い悪い 遅れた。  さて、授業やろう」



そしてすぐに 終わった。

う。

記事数 84にしておこう・・・  もう少ししたら寝ます。

二時間目の体育

今日の体育の先生

優しさと ちょっとした爆発があった。



とりあえずさきに説明。



バレーだと思っていたが、 まさかのマット運動ということになった。



マット運動には靴が必要なのだが、 僕はもってきたが


もってきていない人が数人いて、


その中にYメガネもいた。





そして、体育の先生は、靴を忘れてきた人々に一言言っていた。




体育 「これからは、気をつけてな^^」




いつもだったら、




体育 「忘れてんじゃねーぞ このバカどもが!!  そこで座って見てろ!!  邪魔なんだよボケ!!!」




最近、体育の先生機嫌がいいのですが、何かいいことあったのでしょうか・・・?



体育の先生が  靴を忘れたYメガネに話しかけてきた。




体育 「うん、 靴忘れたんだな?  うん、それじゃぁはだしでやっていいよ^^」




^^ ← 目立ちますよ。





あと、これは先週の話なんですが、  数人の人が邪魔な位置に上靴を置いていたんですよ。




それを見た 体育の先生




体育 「いつもいってるけど、 ドアの前に靴置くなよ~^^」





いつもだったら、(ちょっと力を入れると)



体育 「誰だ!! こんな邪魔な場所に靴を置いた バカどもは!!? 名前呼ぶぞコラァ!!」


といいつつ、靴を蹴る




あ、そういえば、体育の先生が機嫌悪かったときあったんですが、


その時は本当に靴蹴ってた


今は機嫌いいから蹴ってないけど。




でね、その機嫌のよさが、今日の体育の授業が終わったとき、少し爆発した。



マットを片付けていたんですが、 折りたたみ方が少しだけ汚かった



それを見た 体育の先生は




体育 「オラアアアアアアアアアアアア」




体育 「何これ・・・ きったねぇなああああああ!!  はいはいはい 最初から やりなおせよ・・・  これじゃぁ 話にもなんねーわ・・・」




そして、手伝っていない生徒が数人いたんですが




体育 「手伝ってねーヤツ!! ちゃんと手伝えよコラアアアアアアアアアア」





ドガッガーーーーーーーン!!

あ!!

違った。


下の記事の国語  1時間目じゃなくて、4時間目だったかも!!?


直しておこう。

一時間目←ミス  四時間目の国語

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-352.html


↑ この記事見ればわかるんですが・・・



今日もそれがあった。




号令係 「きりーつ 気をつけ・・・ 礼!!」


みんなもやります。



そして、みんな着席しようとしたとき




国語 「あれ? 何やってるのみんな?  号令して?」



www


1回だけなら まぁまぁいいけど



2回目とかねww



しかも前  「す」 っていう言葉が答えな問題があったんだ。



で その問題に僕が2度あてられて



2回とも 「す」 って答えたんだが、 国語の先生 聞こえてないからね

ヒヤリッ ヒヤヒヤ

焦った。


下の記事 投稿しようとして、違うボタン押して、間違って消すところだった。



まぁ、焦るといっても、短い記事なのでなんとかなりますが、


これがもし長文で力の入ったパワー記事だったら



・・・




次の記事から、今日の学校の話を書きます。

なんか・・・

新デジカメ  SP-565UZ ・・・


暗いところでも、  550よりかなり撮りやすくなってるような。


ここでの暗いところ っていうのは 夜外に出たときの話なのですが、



そうじゃなく、例えば家の中の  暗い部屋でもね



パシャって決まる感じ



オートの話だけど、



550だったら ゆっくりで手ぶれが大きい



565だったら   パシャン♪!!☆☆!!♪   





えっと、今度 写真つきで  詳しく (?) 書きたい。

今日は

今日は 3つくらいの場所 (公園?) に行った。


3つのうち、 2つの大きめの公園には始めていきました。



シマエナガが多い。



水鳥は十数羽くらいかな。




えっとぉ、もちろん 新しいデジカメもっていきました。


やっぱり、すごいです・・・


背景とかも。


今日はもうパソコン使わないかも。


え? なぜって?


ゼルダの伝説やろうかとね。

どうしたの!?

さっき、ブログ書こうとしたら、 管理者ページ入れなかった・・・


最近、多いってほどでもないけど


そういうことが何度かある。



誰かが 管理者ページに入っていたの・・・!?



きゅっきゅ

この記事の 下にある記事


タイトル書き忘れてた?


タイトル書いたと思うんだけど・・・ 書いてなかったか。


それと、書き忘れてたけど


勉強しないと。



そしてサイト作成もね。



大きい



最近 家庭学習 やってない・・・


苦しいなぁ

今日、森林公園とかを 暗くなるまでグルグル周ってたんですが


ある場所に、エゾリスたくさんいた。


周りをみればエゾリスたくさん


いつも その場所にエゾリスいるように感じる。


野鳥も多い


周りが結構広いし いいね。

デジカメ

デジカメすごい楽しい。


明日もどっか行きたいなぁ。




それと、ゼルダの伝説もやりたいなぁ。


後でやろうかな。


でも、テレビ使われてるんだよね・・・


難しいか。



明日かな。

そろそろ

もう少ししたら、新しいデジカメ SP-565UZ を持って


森行ってきます。


楽しみだ!!

コメントで

黒鴉氏に


>>パクラレタぁあああああああ


って書かれたけど、何だろう。





ブログ上でジョークとなってないから


何のことか言ってほしい  


もしそれが本当にぱくられているものだったら


修正するから



っていったんだけど


「今度ね」  って言われた


追記:この「今度ね」 っていうことについては、コメントで書かれています。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

