

KDさんと話した・・・

KD という人は、黒鴉氏のクラスの人 (僕のクラスではない)

 

まぁ、黒鴉氏のブログ http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/

で、KDについて 色々書かれています。

 

まぁ、KD っていう人は、黒鴉氏のブログを見ると

「優しい」 というイメージ

 

まぁ、普段生活している中で、KDという人と 話すということが無い。

 

しかし、今日 バレーの試合が終わって (結局負けた

 

別のクラスの人の試合を見ていた その時

 

誰かが近づいてくる・・・  そして、目の前に現れたのは・・・

 

 

KDさん

 

ひいいいいいいいいいいい!!

 

 

KD 「キミ○組だよね!? 試合負けたチームは得点やるんだよ^^」

 

 

↑ あ、 ちょっと違うかも。 得点やるんだよ  じゃなかったかも・・・

 

しかし、

 

しゃべり方が暖かいというか 笑顔と優しさ

 

緊張した・・・ もうKDさんとは話せない かもしれない・・・

 

 

 

まぁ、バレー 一緒に試合してた人が

 

「4人誰か残って~」  っていっていて、4人そこにいたから、たりてるんだな・・・

 

と、思っていたが、 4人 + 得点やる人2人 だったみたい。

 

で、得点やりにいったとき、僕のクラスの バレー部がいた

 

 

バレー部 「おっとっと来たかww どこにいったのかと思って焦ったわ^^」

 

↑ この人も笑顔と優しさがあります。

 

 

 

というか、KDさんね 誰かと似てるんだよね・・・ 感じが。

 

誰だろう

 

最近 Dir en greyの写真を見ていて、 ボーカルの人が笑顔な写真があったんですが、

 

その笑顔が KDに似てるような・・・

 

まぁ、気のせいだとは思いますが・・・


体育大会 2日目です。

今日は体育大会二日目


バレーの試合にでた。 (相手3年生・・・)


試合が進んでいき サーブで僕の番が回ってきたんだけど、


失敗


 





ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

 

 

試合は進んでいく

 

 

おっと、ボールがこっちにきた・・・!!

 

僕はレシーブ!!  トンッ  繋がる 繋がる  ドスン・・・!!

 

成功^^; 良かった・・・

 

で、コートチェンジして、左側で3年生が応援とかしてる。

 

 

そして、聞こえてきたんだ・・・

 

 

3年生 「5番 レシーブうまいよー!! 気をつけて~」

 

 

え、5番って誰かな。 

 

そして気づく

 

自分が5番だ。

怖すぎ

 

裏があるような・・・

 

まぁ、2度くらい、相手の強めな攻撃をレシーブで止めたけど・・・

 

それ以外にも失敗が・・・

 

再びコートチェンジ 再び 僕がサーブだ。

 

いくぜ・・・!!  スッ・・・  ドン!!!

 

あれ、入った^^

 

2回目いくぜ・・・!!  スッ・・・  ドン!!!

 

あれ、また入った^^

 

3回目いくぜ・・・!!  スッ・・・  ドン!!!

 

また入った^^;

 

4回目いくぜ・・・!!  スッ・・・  ドン!!!

 

また入る^^;;;; 怖いよー

 

 

 

そして、たしか5回目くらいで止められたような気がする。

 

 

あーーーああーーーー・・・!!

今日は体育大会

まぁ、体育大会だったのですが、


ほとんど、教室にいたり、外にいたりでした。



そういえば、学び知り鳥ね


バナー 今日は多分難しいので、明日から作成しはじめるかも。



バナー一つ先に作って、その後に サイトデザインの編集をしよう・・・


多分、そうなると思います。



ヒュッ!!




のど

ピーン!! きたかも・・・

僕のサイト → http://akiyokon.web.fc2.com/



この記事の下の記事をみればわかるんですが、


もう 新しいサイトタイトル 「鳥知り撮り」 でいいか!!


と、決定させようとしたが、


そこで黒鴉氏の言葉 ↓


鳥あれこれ と 鳥しりとり  似てる



鳥から始まるところ  そして、文字数 さらには



あれこれの 「れ」


しりとりの 「り」



どちらも同じ文字が二つ・・・ 




ということだった・・・




僕は、知り鳥 に集中しすぎていて、気づいていなかったのだ・・・





終わった 知り鳥が・・・!?




はぁあああーーーー 終わったよ・・・ はぁ、知り鳥いれたかった・・・もう駄目だ・・ く、くくく苦しい~~~!!

 

 

 

そこで僕は黒鴉氏に 「学び鳥」 を復活させるか・・・ と言った

 

 

 

そして黒鴉氏はこう言った

 

 

「学び知り鳥」

 

僕の案  学び鳥 と 知り鳥を 合体させたものだ・・・

 

 

これならば、印象がかなり変わる・・・

 

知り鳥が入っていながら、

 

鳥あれこれ と 学び知り鳥  では

 

違う・・・!!

 

 

僕は、ドクンときた。

ふふ・・・!!

僕のサイト → http://akiyokon.web.fc2.com/


個人的に、 サイトタイトル案の中で 一番いいかなと思ったもの


それは 鳥知り撮り


まぁ、このタイトルについて説明すると


鳥知り撮り  → 鳥 知り 撮り




鳥を知る そして撮る という感じですね。



知る っていうのは 学ぶ


撮る っていうのは 観察を主とした意味




学びながら観察する  → 鳥知り撮り



なんか、だんだんよくなってきたな・・・



知り鳥とかww 本当にパっと思いついただけなんだけど


真面目に、ここまでくるとは思わなかったわww


書いとく

僕のサイト → http://akiyokon.web.fc2.com/


今、新しいサイト名について 考えていました。



とりあえず 「知り鳥」 に 何かを付け足そうと 考えていた。


今のところこんな感じです ↓



知り鳥館

知り鳥ノート


鳥知り撮り

鳥知り鳥


知り鳥の森



でも、漢字多すぎるのもどーかナー なんて。

おっと

僕のサイト → http://akiyokon.web.fc2.com/


今、一瞬 日曜日かと思った。


土曜日ですねハイ。



今日は外に出てません。。。 家でパソコンと読書。


サイトタイトルを考えていると、 やはり


「知り鳥」 が頭から離れない・・・




でも、心のどこかで、 「知り鳥」 に何かを付け足したいと思っている。


または、少し違う感じにしたい と・・・





なんか、 知り鳥 だけでは 文字数3文字だし バランス悪いようなイメージ。



うーむ・・・ なかなか進まない・・・

お、

なんか、今 眠たくなってきた。


ということで、パソコン電源切って 寝ます。


大学のパンフレットは明日読もう



読書して寝るわ


ハイ

大学見学~

今日、大学見学でした。


とりあえず、パンフレットとか 資料とか色々もらったので、


後でゆっくり読んでみようかな。


まぁ、大学でちょっと読んだけどね。



そういえば、大学敷地内の、ある建物にロッククライミングの練習できるところがあった。


楽しそうだなー  でも、怖いなー




落ちたら



ドスン!!

ふーむ

明日、大学で 模擬授業 ってのが二つあるけど、


何でしょう?


とりあえず、明日は いつもより、遅い時間に始まり


早い時間に終わるみたいです。



そして、次の日は休み はい。




土日ね 頑張ろう パソコン。



それとも、外行こうか




どっちもだーーー!!?

みっみっみ!!

今日もあと少しか・・・


ブログを書いてから、寝よう


そういえば、隣の家の人から なんか、お菓子みたいなの


もらったみたいなんですが、


美味しかったです。



クリームみたいの入ってた。

うーむ

明日 大学見学


持ち物は 筆記用具 と 雨具 か。



雨具は明日の天気見てから



でも、今日担任が 「明日、雨かなー」 って言ってた。





ふーむ



歩いていきます、大学に。



近いし。

ぐううーーーー!!

あぁーーー 今日中に寝ることができないーー!!



はーーーーーー


っく!! 今日は、速く寝れると思ったが・・・

そういえば

昔、


ビーダマン とかやってた。


ベイブレード


ミニヨンクとかね



父親が 黒いミニヨンク使ってた



道はずれて、ドア破壊したんだっけ?



忘れたけど たしかそんな感じ。

マンガね

週刊少年ジャンプ っていう


おもしろいです。




昔、コロコロ買ってたなw




カービィ

デンジャラスじいさん


田中太郎

マリオ


とか、ね、 色々あった。



デンジャラスじ~さん だったか?



じーさん じ~さん



どっちだったかな・・・



アニメもやってたような記憶が・・・



おはスタ とかあったな・・・

中学

中学の頃


隣のクラスの人ね



Y・Y氏   (2世ではありません)



K口丸


サッキ


K坂



FM氏


そして黒鴉


K坂 って ドン坂だったりして・・・




ドン坂ドン坂♪

ニッシーDE・・・

ニッシーDEね・・・


中学・・・


ショーGOD


おっと、久しぶりだ、ショーGOD と打つのは・・・


マイマイ氏



マイマイ氏ねww



激しかったなぁ・・・



「ジャンプ力ついた!!」



そういって天井にパンチ!!



ヤマシリンダー教授


いや、同じ学校だけどw

学食ね

明日、学食かも。


どんなのあったっけな


ラーメン カレー とかだよね。


中学の頃も、大学見学しにいったけど、何食べたっけかな。


あのときはカレーだった?? 忘れた。



ニッシーDE・・・

あーーー・・・

「今日、速く寝よう」 と思ったが、


この時間


このあと読書するんだ・・・


くっくくくく


あついよー今。


汗でそう




明日は大学見学です!!

ぐぅぅ

ドラクエがぁぁーーーー・・・


ドラクエやってないです・・・最近


パソコンやってる



うーむ



パソコンでサイトを作成し、勉強をやり


それを続け


まとめた休憩のときに ドラクエ・・・だ!!

今日の学校

2時間目の体育


テストでした、バスケの。


ひいいいいいい


雰囲気ww


中心のゴール(?)使う


左右に生徒がいる



絵で説明☆


体育館

↑こんな感じになってて


2つのクラスの間でテストが行われる





まず、最初


地面に置いてあるボールをおこすっていうことから始めるんですが、


それを15秒(?) 以内にやればいい



まぁ、失敗した人はいませんでしたよ。





そして時は流れ


次は僕の番^^;



次の人は立って待ってろ ということだったので待っていたら



「白銀鳥くんならやってくれるよ・・・」




↑なんかこれw 失敗してくれるよ って聞こえた^^;




体育 「次ー 白銀鳥ィー」



始まった・・・



係 「それじゃはじめまーす、よーいスタート!!」



バム!!


ふふ、一発でボールをたたせたぜ^^



そしてグルグル回る!!


ススススス




「早い!!」 って聞こえた





シュート



スパッ



入る^^




次は左だ!!


スッスッスッス


左は右に比べ遅い・・・^^;



シュート!!



スカッ



はずれたぁぁぁぁぁぁ!!




ふぅ

ひゅぅ・・・

今日は眠たい一日だった・・・


5.6時間目とかw 夢見てるかと思ったわww



ま、後でちゃんとした記事書けたら、書きます。

とりあえず、

今日のこれから


テレビみながらちょっと勉強

その後、集中してちょっと勉強


そして、11時ぐらいになり、そのあと読書


12時前には・・・寝たい。

そういえば・・・

黒鴉氏の 化学の先生の記事への コメントで


>>ダンブルドアみたいだ


これで思い出したんですが、


化学の先生 「映画に詳しい・・・ふふ オレ」 って言ってた。


↓ こんなことがあった


教室にハエがいた。


化学 「あ、ハエだ!!」



・・・・・




化学 「さて、ハエを英語でなんていう!!?」



・・・・・・



化学 「んん!!? わからないのかな!!? フライ っていうんだけど、 ハエといえば 「ザ・フライ」っていう映画思い出す。」



そういって、色々な監督の名前を言って、映画の話をしてきた。

(監督、外国人の名前だし、もともと映画詳しくないんで、覚えていません・・・)




化学の先生の話の中で、覚えているのでは、 ターミネーター タイタニック  とかかな・・・

今日の学校

6時間目:化学



いきなり、6時間目 まで飛びましたが、


化学の先生が、少し本気を見せてきた・・・




いつもの化学



「はい はい はぁ~い、よくできましたぁぁ~~♪ いい年して何言ってんだろオレ・・・」


↑ これはね、何か両手を挙げて、ジャンプしながら言ってる。




「わっはっはっはww まぁ、ウソだけどね ( ̄ー ̄」

↑ これはね、本当のことを言っていると思わせて、最後に言う言葉がこれだ。



「ウアチギャァァァァァ!!! チャイム!! チャイム!!! チャイムが聞こえる☆ ぎゅおおおおおおおおおおおお!!!!!」


↑ 授業終わったときにいう言葉



まぁ、ちょっと、化学の先生のテンションは表現しずらい


いつもはテンション高く、高めな声を使い、両手を挙げて踊ってる





しかし、今日の授業中―――



後ろの方から化学の先生の叫びが・・・!!




化学 「お前何やってる!!? 電源切れ!! よこせ!!」



後ろの方の人が、どうやら、授業中 携帯を使っていたらしい。



そう叫んだ後 化学の先生は静かな中、 


テクテクテクと黒板の方に戻っていった




場は シーン っとしている


その瞬間




化学 「どうしてそうなんだ!!!!??」

 

バン!! 教卓を叩く

 

化学 「授業 受ける気ねーんだったら、さっさと出てけ・・・」

 

化学 「出てけよ?w ほら 出て行きたいなら言えば良かったのに・・・!?」

 

化学 「オレは、勉強を一生懸命教える だがな、 受ける気ねーんだったら、消えろ」

 

化学 「出てかねーのかよ・・・? おい」

 

後ろのほうの人 「・・・・・・・・・・・・・」

 

 

化学 「あらw」

 

 

 

そして、授業な何もなかったかのように進められた・・・

 

 

まぁ、化学の先生の声が低くなった^^;

あと少し

世にも奇妙な物語・・・



とりあえず、話しの中で、怖い話が入ってるはず


午前2時のチャイム懐かしい


雪山 っていうのが映画であったけど、 あれはww


怖かったなぁ・・・




今回は、どんな話しなのかな・・・


いつも、おもしろい

ぐぅぅ・・・

僕のサイト ⇒ http://akiyokon.web.fc2.com/


新しいサイト タイトル案 で


「知り鳥」 ってありましたが、

エキサイト翻訳で 英語にしてみると、


Learning bird


に なるんですねw



因みに、「学び鳥」 でも Learning bird になりました。



この翻訳の中では 知る と 学ぶ  が同じ言葉となっている。



Learning bird = 知って学ぶ鳥


英語w


まぁ、それだと 知り鳥=学び鳥だから



知り鳥 のほうがいいか・・・

サイトリニューアル後のこと

サイトリニューアルしたら、コンテンツの内容も変える予定でいます。


で、今のところ、結構 形になってきた。コンテンツが。


例えば、コンテンツの中で、さらにわける。


「鳥の身体」  「鳥の行動」  の二つにわけるとする。


そして、「鳥の身体」をクリックすると、




「鳥の眼」 と出てくる。

その下にそれについて調べた、または感じたことなどを書いてく。



イメージしやすく書くと・・・ (そして説明も簡単に)



「鳥の眼」


鳥は視覚がとくに発達している。

タカ類では、人間の約7倍の視力をもち、人間とほぼ同じ色感覚を持つ。






とまぁ、今は何も見ず ただ書いただけで、本当はもっと詳しく書きます。

明日☆

明日休み^^


そして



世にも奇妙な物語

 

でたwwwwwwwwwwwww

 

と思ったね。

 

今回もまた、感想書くことになるかもね。

いつも書いてるから。

 

とりあえず、期待していよう 今回も。

今日の学校 授業

2時間目に体育あった

バスケです。


今日はなんか・・・やばかったわ。


まず、試合中、足痛くなって、うまく動けなかった・・・


動きが変だったみたいで、


「白銀鳥なんかおかしいwww」 って、試合中にいわれました^^;



3時間目 数学


とりあえず、授業 前より 集中してみた。


すると、理解が深まっていった・・・



4時間目、国語


自習でした ふー




6時間目、英語



っていうか、次の英語のテストで今やってるところはいるよね?


今回の前期期末テストで


レッスン3の3(?) 入らなかったからね。 中間でも入ってなかったのに。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

