

グツグツ ← 沸騰!!?

なんか、周りが



「っくぅうう、 夏なのに、寒い・・・

  いつもならまだキャンプとかできる季節なのに・・・」



っていう感じだったんですが、


最近また暑くなってきたァァ!!




メラメラ  ←炎


グツグツ ←沸騰





おまけ~~


去年(?)の冬の話




僕 「グツグツ」


黒鴉 「グツグツって、冬寒いから、暖めてる音なんだよねww」





そういえば、グツグツの対義語的な言葉なかったっけ?


ガタガタ?


熱いときに冷しすぎて寒くなる。

最近

ハンドグリップ(?) を使うようになってきた。


ウチに二つあるんですよ。 重いのと軽いの


どっちも何kgなのかわからんwww


とりあえず、腕細すぎるんで、少しは太くしたいな。



携帯で今の腕を写真で撮影しました。


何ヶ月かたって、その写真と比べてみたい。


変わるかな?


変えよう。

テストが終わったら

テストが終わったら、とりあえず、


ゲームでは、ドラクエモンスターズ・キャラバンハート やるか・・・


そして、その次はドラクエモンスターズじゃなく、


ドラクエの12345678 とかやってみるか・・・



12345678  ← この中でとりあえず、どれかやりたいな。



あ、8はやりません。 8以外で。



うーん、まぁ、今度ゲームを捜して、選んでみるか・・・

んと、

とりあえず、


今日はテスト初日の教科の勉強かな。


まだ、世界史しか勉強してないような雰囲気^^;


まぁ、いけるはず・・・

とりあえず

携帯から書きます。

今日はもう、パソコン使えるかわからないので、先にブログ書いておきます。


とりあえず、今は世界史の勉強してます。


ふぅうむ

ブオオオ!!

スティーブ



とりあえず、今日はいつもより、遅くまで起きていようと思っています。


勉強したり、音楽を聴いたりする予定。


何故か楽しみ。



とりあえず、もう少ししたらお風呂入ってきます。

家庭科は何をしているのかなぁ?

この間の記事で書いたと思いますが、 また書いておきます。

テスト範囲のプリントが配られたが、その中に家庭科と保健の範囲だけ書かれていなかった。

まぁ、授業中、範囲教えてくれたけど、 


「多分、ここらへんでるはず」 とかそういう感じだったんですよね。


で、今日、生徒が



生徒 「先生、 どうして家庭科の範囲書かれてないんですか?」


家庭科 「あぁそれ? 担当の人に、テスト範囲教えようとしたら、無視されたんだよねww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?  無視 された・・・? え?

 

 

何してるの?

無視された・・・って

いうじゃん!!? 

 

国語の小テスト

今日、国語の小テストあった・・・

来週、期末テストなんだけどね・・・ まぁいいや



まぁ、こういう流れだった↓


国語 「よぉ~っし、 それじゃぁ、小テスト配るぞ~~!!」


生徒 「え!? 先生、この前たしかに小テストあるっていっていたけど、どこの小テストですか?」


国語 「え? 範囲いったでしょ? 聞いてなかったの? 」




注意:


本当に国語の先生は
小テストの範囲言っていません・・・





生徒 「言ってませんよ?」


国語 「あぁ~ わかったわかった、 それじゃぁ、10分くらい時間とるから、早く勉強しなさい。」




っちぇww



そして10分後、小テストが始まった。



できた!!

ふふふふ!!!

全教科のテストの範囲がわかったよ~

プリントきたからね~


と思ったら

保健と家庭科の範囲だけ載ってないし・・・


まぁ、授業中、たしか範囲言ってたけど、しっかり言ってくれなかったんだよね



保健 「多分、ここらへんまででると思う。」 とか



家庭科 「多分、ここらへんがでるはず。」



じぃぎやああああぁぁああ~~~~~~~~~!!!



多分ってwww  でると思うってww でるはずってw


ま、まぁ、


テスト終わったら、動物のことで、図書館とか行きたいな


ふ~~~

ほんとにあった怖い話

ほんとにあった怖い話


今日、もうすぐ始まるのかな?



見るかも・・・^^;


いや、見るかもっていうか、ウチは毎年こういうの見てるんだよね・・・


はぁ、怖いなー


今回はどんな話がくるんだろう・・・


世にも奇妙な物語見たとき、感想みたいの書いたことあるけど、


今回のほんとにあった怖い話も感想かこうかな・・・


まぁ、どうなるのだろうか・・・

国語

国語のテスト勉強はまだかな。


とりあえず、今度、教科書読んでおこう。 あと、ちょっとワーク的なものもやろう。


あと、もう一つワークあるんだよね、そこからもでるらしい・・・


国語ね、まぁ、いつもよりちょっと勉強しておこうかな。

OC

OC = オーラルコミュニケーション


っていう、英語っぽい教科   しかし、英語とは別ね。



くぅぅぅ、前回そんな良い感じではなかったような感じがします。


個人的には、「英語」より、「OC」の方が苦手かな・・・ 多分。



まぁ、前より良い点取りたいです、OCは。



OCの平均点が低くなってしまったら、OCの先生が爆発しそうだ・・・

世界史

あああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~!!!!!!


これは、もうちょっと前から勉強しておきたかった・・・


暗記爆発教科


まぁ、暗記すれば大丈夫。  なはず。


でも、今日はまだやらない・・・


あ、夜ちょっと教科書読もうかな・・・


でも、英語もやりたいし・・・



まぁ、やっぱり今日は英語  社会は明日から  かな?

英語Ⅰ

とりあえず、英語は今日やろうかな。

テレビ見ながら・・・


まぁ、今日は英語やる日かな。


英語の授業中、プリントでテスト勉強してるけど、


答え配られない ひぃー!! 


まぁ、教科書とか見れば、載ってたはずですがねぇ。



英語 「範囲せまいよー!!」   


まぁ、やってみよう

数学A

う~ん、まだテスト勉強してないから、詳しくはわからないけど、


やってみればできると思うけど


パっと見たら 


「う・・・ 結構難しい??」 と思ったんだけど、 


大丈夫でしょう




中間テストのときは、他と比べて低めだったっけかなぁ・・・ 数学Aは


今回は前より頑張りたいけど、もう約1週間後か・・・ テストは。


やりますかー

家庭科

とりあえず、家庭科のテスト範囲決まったんだっけかな。


家庭科は暗記がほとんどだっけかな。


まぁ、この間の中間テストでは、そんなに高い点数じゃなかったけど、順位のところに名前が載った


今回はどうなるのかな・・・


みんな勉強頑張ってくるのかな?

国語・・・

アイタタタタタ っていう感じでした。

今、国語で古文の勉強してるんですが、とりあえず問題当ったんですよ。

↓ こういうことがあった

 

国語 「はぁ~い、それじゃぁー次ィー白銀鳥ィー 次のやつ答えろーっとぉ」

 

白銀鳥 「・・・・(はい)」

 

国語 「『たまひ』の終止形を答えろーっとぉ」

 

白銀鳥 「たまふ」

 

国語 「・・・・・・」

 

白銀鳥 「たまふ」

国語 「そうだなぁー」

この時、前の席の人が

「何今の間ww」 と言っていた

まぁ、この時だけではなく、たまに国語の先生は、生徒の声が聞こえないときがある。

国語 「それじゃぁー次ィー、 『たまひ』の活用形も答えろーっとぉ。」

 

白銀鳥 「連用形」

 

国語 「はぁ?www 何いってんのよお前ww」

 

白銀鳥 「(え? 何違う!?) 連体・・・ 形?」

 

国語 「だから違うってw 連用形だろww」

 

イラっときたかな・・・

まず、他の教科でこの声でも十分先生に聞こえている。

他の生徒と同じくらいの声で喋ったはず、なのに聞こえてない・・・

国語 「はい、じゃぁー次ィー、 『し』の終止形を答えろーっとぉ。」

白銀鳥 「 『す』 」

国語 「・・・・・・・・・・・・・」

白銀鳥 「(はぁ、また聞こえてねーのか・・・・) 『す』 」

 

国語 「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

白銀鳥 「(は?・・・ 間違ってるから無言? いや、あってるだろ) 『す』

 

国語 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

白銀鳥 「(あれマジで違ったの? わからん、とりあえず答えておこう) 『する』 」

 

国語 「なぁ~に言ってんのよお前www 『す』 だからww 何よ 『する』 ってwww」

 

授業が終わって、

Y・Y氏(2世) 「ねぇ、お前の答えあってなかった?」

 

まず、Y・Y氏(2世)とは、席が結構離れてるんですよ。

国語の先生の位置より離れています。

 

それなのにY・Y氏(2世)には聞こえていた・・・

 

前の席の人にも 「お前の答えであってたよね?? 間違ってるのかと思って焦ったわ!!」

とも言っていた。

英語~

6時間目の英語

テストの範囲決まったんで、一時間テスト勉強でした。

今日からテストの日まで、テスト勉強だったかな

プリント配られたりしました。

 

ぐふふ

そういえば、

英語と保健だけテスト範囲決まってたんだっけかな?

 

後で、少しやろうかな・・・

 

ドラクエも

数学の授業中の話

数学(担任) 「テストの範囲、水曜日配ります。」

 

ひぃいいいい!!!

もうすぐテストなんだけどなぁ~?

体育~

2時間目に体育ありました。 バスケ

3対3っていうのやりました(二クラス同時に授業してるのですが、一クラスで2チームに別れてやります。 つまり、全部で4チームあります。)



で、体育の先生は周りを監視している。

 

一人がボールを外した場合

体育 「お前www なんだそれwww さっさと決めろやバカやろてめww」

 

一人がボールを入れた場合

体育 「うわぁw やっぱすげぇわ・・・」

 

また一人がボールを外した場合

体育 「はぁぁあ・・・  ヘタクソだな本当に!!」

 

また一人がボールを入れた場合

体育 「やっぱ、 やればできるんだな・・・」

 

 

みんなの動きが遅いとき

体育 「ほらお前ら さっさと動け・・・ このやろうが・・・ 日本語通じねーのか・・・!? 

みんなの動きが速いとき

体育 「うん、うん、いいな!! やっぱりお前ら頭いいわ、うん。」

土日

二日連続で別のブックオフ行きました。

とりあえず、本とかCDとか買いました。

なんか、CDかなり増えてたんで吃驚した。



その後はドラクエとかしました。

さっきもしてました。


でも、写真はまだあまり撮影してないので、まだ後になるかな・・・

さっき書いた記事(コピーしてた)

まず怖かったわ・・・

 

2時間くらい前にブログ書くかな、と思って、ブログ開こうとしたら

 

ページが表示されません

www

この時は、更新おせばすぐにページ開けるだろww

と思って、更新おした

 

「ページ表示されるの時間かかるな・・・」

と思ってまっていると、また

ページが表示されません

更新クリック

ページが表示されません

更新クリック

ページが表示されません

更新クリック

ページが表示されません

ページが表示されません

ページが表示されません

ページが表示されません

ページが表示されません

 

時間がたつと、「ページが表示されません」 っていうページすら表示されなくなりましたよww ハハハww

でね、更新クリックや、時間をまっていると、

ブログを開くことができた・・・ よかったぁぁぁ

ッはぁぁぁっぁあああ

なんか、また記事書いたら、書いた記事消えそうな雰囲気だな、と思ってコピペしておいたんですが、

 

本当に消えだすしwwww

 

危ねーんだよwwww

 

次の記事が消えた記事

 

コピペした記事。

怖かった。。。

今日、ブログ書けないかと思った。

2時間くらい前に、ブログ書こうとしたら

ページが表示されなかったんですよ・・・

ちょっと、

 

また書けなくなったら怖いんで、さきにこの短い記事を書いておきます^^;

デスノートw

今見てますw

映画っぽい雰囲気w 映像変わってる感じがする・・・

絵も綺麗

楽しくなったねコレ

とりあえず、最後まで見ようかな・・・

 

なんか、デスノートの映画見たくなってきた

 

Lの映画とかね

世界史~~~!!

世界史の先生の最初の一言


世界史 「電車の駅で

     叫んでるヤツみたさwww」

 

世界史 「なんか、駅で電車をまってると、少し離れたところで、電話してた二人がいたんだけど・・・」

世界史 「会話が繰り返してたんだよねw 『お盆休み、どこいくの?』 『おしえない~』 『教えてろよ?』 『おしえない~』 『マジで教えてよ~?』 『おしえない~』 っていう感じでねww」

 

世界史 「でさ、どこいくかオレまで気になっちゃって聞いてたんだけど、

      気になってたのはオレだけじゃなかった・・・

 

世界史 「そういう会話が続いてたら、オレより年上っぽいおじさんが立ち上がって、こう言った・・・」

 

世界史 「結局お前どこ行くのよ!!? あぁん!!!?」

 

世界史 「すごい怒った感じでさ・・・結局どこいくかはわからなかったけど・・・・・・・あはww」

え!!!

明日、休日なんで、車でどこかに行くらしい・・・


着いていくことになった。


どこにいくのだろう・・・


なんか、本屋とか公園とか聞こえた。。。


なんかあったら写真を掲載します。

理科2時間^^;

連続ではありませんが、 たしか3時間目と5時間目にありました。


高校では珍しい。


てか、結局まだ、テスト範囲わからない・・・


期末テストまであと2週間ないよ~


あ、保健だけ範囲わかったはず。


はぁぁぁぁぁぁむ



保健だけやろうかな・・・?

優しい(?)体育の先生

まぁ、いつもの体育の先生は怖いですけどね


↑これはwwww

今までブログでは使っていませんでしたが、これからは使ってみようかなww


まぁ、今の体育は、


バスケなんですが、みんなの行動の早さや、運動能力が良いと先生は判断したらしく



体育 「お前らサイコーwww いいじゃんいいじゃん♪♪ 」


体育 「他のクラスとレベルが違うね・・・」

体育 「何が違うのかぁ・・・ 

    担任の違いかな?

ズバンときたよね? 黒鴉?


~おまけ、今日の国語の話し~

 

国語 「はぁぁ、平均点低すぎ・・・ 言えないわ このクラスで成績1つくやつ5人いるし・・・ 期末テスト頑張んないとやばいんじゃないかな~?」

てか、平均点そんなに低いの・・・?

自分の点数みたけど、いつもより低いけど、

そんなに低いイメージもありませんが・・・

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

