スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るくいこうぜ? (今回は写真なしですが・・・)

夏期講習で学校から帰ってきて、家についた。

そしてパソコンをカタカタしていたが、

気分転換しようか~!?


ってことで、一人で家から片道10数kmのところにある、モエレ沼に自転車で向かいました。


そして、時計が午後2時になったとき、僕は家を出ました。


ひゅー 風が気持ちいいぜ♪


てか、自転車で移動してるとき、クワガタみた。  ふむふむ。



そして、数km 進んだ。 その時、



カタン・・



小さな音が聞こえた・・・ 多分小石がはじいたのだろう・・・

と思い、一応ゆっくり運転していましたが



カタン・・・ カタン カタ・・・ カタタタタタン



カタタタタタタタタタタタタッタン♪



プシューーーーーーーゥーーーーーーーーーーー




え!? 何これ!? え!!!?



パンク!!? え?


やば・・・



そう思っていながら、タイヤからは




プシューーーーーーーーーーーーゥーーーーーゥーーー



このまま、モエレ沼にいったら、危険だな・・・ と思って 戻りましたよ・・・



戻ってる間、だんだん音が激しくなり


ガタン!! ガタン!!!  とはねている感じ・・・



とぼとぼ帰りました。  テクテクテク




そして家に帰る



すると、父が車庫から色々道具を出して、治しているようでした。


そして、しばらくすると



父 「うわぶあ!!!」



なんと、タイヤにクギ(?)がささっていました・・・



とりあえず、明日もいけたら、またモエレ沼行きたいな・・・
スポンサーサイト

サッカー練習10回目

今日は10分間くらいしかしていません・・・

まぁ、雨少し降ってたくらいなので、できるかナ、と思ったんですが


急に暗くなってきて、雨がザーっと降ってきて

光ったのは気のせいですか?



雷?え?


でも音鳴って無いから、違うか・・・



今までのリフティングの最高は73回なんですが


今日は、30回+数回 しかできなかった・・・

夏期講習6日目  つまり終了

追記


やっばwミスったwww

タイトル書いただけでブログ更新しちゃったwww


ひゅっひゅww By黒鴉



まぁ、夏期講習終わりましたよ~!!


明日からは午前中も動ける!!


しかし天気が悪いだ・・・とぉ?


そういえば、明日黒鴉氏の家でデジイチが手に入るそうです・・・


そんで、8月4日に海行くんですが、その時に使わせてくださるそうです・・・



ちょっと、


マジで感動してカメラ落としそうになるかも・・・^^;




なんってね?ww


ジョークです ごめんなさい。


まぁ色々話しましたよ 黒鴉氏と



デジイチを手にとった白銀鳥が、海を撮ろうと調子にのって暴れてたら、海にカメラを落として破壊


的な感じのことを―――



うまいなー・・・




実際そうなったら、どうなるのでしょう?



白銀鳥(偽) 「うわ、落としちゃった!! やばい!! (黒鴉氏を欺こう・・・)」


黒鴉 「え? あれ? 見てなかった  てか カメラどこ? そろそろ返して?」


白銀鳥(偽) 「え? カメラ? しらんよ。 」


黒鴉 「いやwいいからww  早く返してねー?」


白銀鳥(偽) 「何のこと? カメラ? キミ、忘れてきたんじゃない?」


黒鴉 「いやいや、Y・Y氏2世も、僕がキミにカメラ貸すところ見たから。 ね? Y・Y氏2世?」


Y・Y氏2世 「うん。」


黒鴉 「で、 カメラどこよ?」


白銀鳥(偽) 「今頃カメラは海を泳いでいます。」


黒鴉 「え・・・・!!!??  お前、 まさか!!!!!!!!!????」


白銀鳥(偽) 「いや、 違う、 カメラが泳ぎたいっていうから、泳がせた・・・」


黒鴉 「バアアアアアアアアアアアアアアアア」


白銀鳥(偽) 「っひぃ!! っぐえぇあ!!!」


Y・Y氏2世 「ふふwくっうww」

夏期講習5日目。

夏期講習は明日で終了ですが、夏休みはまだ終わりません!!


そういえば、夏期講習で英語の授業があるんですが、


英語の先生激しいんですよ。


まぁ、夏休みなど以外では、OCっていう授業の担当者なんですがね


この先生、いつも大声上げてるから、周りの教室の生徒に


「お前らさっき、先生に怒られてたろ?」 って言われます。


例えば、英語の先生は今日こんなこと言ってました↓



英語 「オレさぁ、、、昨日夜の5時ごろに学校から帰ったのさ・・・ 車でね?  でさぁ、ふっと、太陽を見てみると・・・  秋の太陽に見えたんだよね・・・ 最近さ、気温も涼しいし、、、 こりゃーもう秋だわ・・・」


そう、小さな声で言った後に



英語 「だがオレは燃えている!!!!!」



こういう言葉も、他の教室からは怒られているように思われてます^^;



後、授業中、英語の先生が急に


「フアッチャッチャッチャッチャッタァ!!!!」


「おっと、オレたまぁに意味不明なこと言うから気をつけてね・・・」


とも言っていました。


~~~~~~~~
話が変わり、

まだ日にちは予定ですが、8月4日に

黒鴉氏、Y・Y氏2世、僕 の3人で海に行きます。


写真掲載しますよ~♪

夏期講習4日目

あと、2日で夏期講習が終了、 っふ。

まぁ、夏期講習って、基本的なことやってるみたいだね。

まぁ、オッケーっぽいけどさ。


ところで、夏期講習が終わったら、自転車でどっか行く予定


どっか っていうか、小樽で決定かな?


すごい楽しみです。


写真掲載しますよ、もちろん!!

夏期講習三日目ェェェ~♪

数学が発展問題に入っていった。 まぁ、今のところまだ簡単って感じですが。

国語は現代文だねー


英語は毎日予習しなければならない・・・ 個人的には。


今もしていました。


てか、夏休みの宿題、家庭科(ほとんど終わってる) と 国語だけかも・・・!?

あれ? いいんじゃない?

今、夏期講習の英語の予習をしていたんですが、

あれ?楽しい? と思った。


僕は、常日頃から勉強をたくさんするタイプではないんですがね


夏休みだから気分がいいのかな? それはどうかはわかりませんが。


とりあえず今から他の勉強もしようと思った。


夏期講習の英語以外の、普段の英語の勉強をはじめ


他の教科にも手を付けていこうと思いました。


今も続く



てか、夏休み中、家庭科の宿題あったね^^;

サッカー練習9回目

今は9回目ですが、10回目とかになったらまとめてみるのもいいかも。


いや、もっと進んでからでいいかナ・・・


今日は午後の6時40分頃~7時10分頃まで。

今までの最高は73回です。




今日の記録


3位:49回




2位:53回




1位:62回


少しずつ進んでいく・・・ 全体的に。



てか、熱いね



サッカー終わってすぐにお風呂入りましたよ。

夏期講習2日目

とりあえず、国語は現代文以外もやってほしいナーなんて。

英語はなんかいいね


予習して講習で答え合わせ的な。


昨日より英語の進み具合が速くなった。


先生が生徒に当てる回数が減ったから



てか、教室涼しくていいね^^;


英語の授業中



英語 「ッヒャオィーーウ!!!  涼しい風を感じるぜ!!」

とか言っていた。



窓しめろやww プリントとびすぎだからwwww


まぁ、涼しいからいいんだけどさ^^;



あ、今ウチの近くにあった車がどっかいった


サッカーしてこようかナ


最近運動してないから してきます!!

夏期講習1日目

今日、夏休みが開始され、夏期講習1日目が行われ、終わった。

60分間の授業なのだが、意外と短く感じました。

少し、楽しさも表れました。


数学は今までと同じ先生でした。


英語は、今までOCの担当だった先生で


国語は始めて習う先生です。



てか、英語だけ迫力(?)が違う・・・


やりすぎじゃね?ww



数学と国語は冷静静かで集中できるんですが


英語(OC)の先生は、爆発・暴走・恐怖の


トリプルドラゴンアタックですよ・・・



静かに授業やりたいんですが・・・


てか、数学と国語は、時間の関係上スピードUPするために


生徒に問題を解いてもらうっていうことがありませんが


英語(OC)の先生、生徒当てすぎだからwww


英語(OC) 「時間かかりすぎてる!!」  とか言ってるけど


先生が当てすぎてるだけかと^^;



英語予習しないと危険だと感じてる。



英語OC 「予習してない人、学費払ってるかもしれないけど、教室から追い出すから・・・」



ゾク




まぁ、予習しないと勉強にならないって感じだった。個人的には。




予習します。

明日から夏休み なので簡単に計画を書きます。

明日から夏休みだが、明日から6日間

夏期講習ということで午前授業だが学校に行かなければなりません^^;


まぁ、夏休みも今までと同じような感じですが、

・勉強

・自転車 (運動)

・パソコン

っていう感じになるかも・・・



まぁ、最近は自転車でどっか行くってことが少ないんで、夏休み中に色々なところに行ってみたい


勉強は今まで全然家庭学習してなかったので、頑張ります。


パソコンね、 まぁ、HP作成久しぶりにやるのもいいかも・・・・



まぁ、夏休み明けにテストがあるので、良い点数を取りたいです!!

とりあえず・・・

明日から夏休みです!!

今日は4時間授業+学校集会+RHLでした。

今日、社会の時間に

「深夜特急」というビデオを見ました。


面白く感じました。


で、家に帰ってから十数分後、黒鴉氏とY・Y氏2世とサッカーして、

今ここにいます。

今日の2つの話

今日の体育

リフティングとドリブルシュートのテスト


リフティングの記録 :64回 (今までの最高は73回です)


周りからは 「うわ!!白銀鳥すげぇ!!」  とか聞こえた・・・・


う!!

今殺気があった!?


今、 「それだけ?」 って聞こえたような・・・・(汗


はーはー!!


ドリブルシュートやばいわwwww


足滑って転びそうになった^^;;;;


ドリブルシュートのほうは2回テストしました。


まぁ、 ちょっと大丈夫なのアレで!!?  って感じでした。


そして授業終わったとき


体育 「あのよぉ、テストのとき、名前呼んでも返事しねーヤツがたくさんいるんだわ。 そーいうヤツはどんなに巧くたって、減点したからな!!  まぁ、

 成績表 楽しみにしとけよwww








楽しみに?




ひゅっひゅww






今日の社会


社会 「オレの近くにいる先生、ほとんどが地震の話しかしねーんだわ。 みんな同じ話ばっかで疲れると思うから、オレは別の話を用意してきた!!」


近くにいる先生 って


同じく社会の授業を教えている先生かな?


黒鴉氏が言うには、黒鴉氏の担任も地震の話をしていたらしい・・・

飛ばして絵だけ見るもの良いですね。 しかし、文も読んでくれたら嬉しいです。

今日は3話あります。

第一章 ~雨が鳴り響く渾沌の教室内で、気分転換にて開始された恐怖の席替え~

夏休みまで残り2日と迫ってきたが、席替えが朝の会で開始された

いつもならくじ引きなのだが、


担任 「それじゃぁ時間がかかるぜ僕たち?」 (本当はこんな口調ではありません^^;)


ということで、席替えが開始された


もともと、僕のクラスは1ヶ月に1度席替えをするというシステムで構成されていた。


今日はその1ヶ月となったようだ・・・




担任はA4プリント3枚を天に掲げる


担任は言い放った


「この3枚から選びなさい・・・!!」



担任の軽はずみなその一言が


生徒たちに火をつけた・・・!!


担任 「さぁ、 誰が選ぶ?」


担任は面白がった表情で暗く冷たく笑う


生徒 「・・・・・・じゃぁ」



生徒 「K・Oだ!!!!」


生徒たちが声を合わせていった


K・O氏がプリントを選ぶことになっていた。


そもそもプリントとは何なの? と思ったあなたへ

それについて担任はこう言っていた


担任 「このプリントはコンピューターがランダムに選んだ座席が書かれているのだよ。」


とのことであった。



K・O氏は軽く悩み



K・O氏 「これだ・・・!!」   


一番右のプリントを指差す



担任 「ふふw これか・・・」


そして席、移動。



↓今までの席

教室




↓今日から夏休み開始まで(?)の席

教室2

まぁ、横に一つずれました。 壁側の席、 結構いい感じです。



第二章 ~ドキドキドキ・・・ 怖かった!?~

4時間目のLHRでは学年集会があった。 体育館でね。


その授業が終わったとき、

僕は見てしまった・・・


ブログに書くのが怖いが・・・一応書いておこう・・・


見られてそうで怖い・・・


とりあえず、サッキの話なんですが


サッキとは誰? 説明コーナー


サッキとは中学校の頃もいましたが、そのサッキではなく

黒鴉氏のクラスにいるサッキです。(高校の)


まぁなんていうか、最初みたときは目つきの迫力がすごい

しかし、今はどうですか? 笑顔しか見えない・・・・


しかしまぁ、今も瞬間的に目つきが怖くなるときもある 


といった、不良とまではいかなくとも、恐めな存在


っていう感じですか? 黒鴉博士?



で、そんなサッキが


攻撃されて泣きそうになってるように見えた・・・


書いてて恐くなってきたが、ここまできたら書くしかないか・・・


サッキが立ち上がろうとしたときに、黒鴉氏の隣のクラスの男子に蹴られてて、立てなくなってた・・・


サッキ 「うわ!! やめて」


隣の男子 「ぐらぁ!! ふん!!」


ドガ ドガ


サッキ 「ぐ・・・ はぁ・・・ やめて痛い」


しかし、頑張ってサッキは立ち上がる

しかし、また叩かれ続ける


ドガ ドガ  (効果音が聞こえてきました。 真面目に)


サッキ 「いって・・・ やめろや」


と小さな声でいって叩き返す


しかし隣の男子はまたたたき続ける




人数が増えた!!


隣のクラスの男子3.4人 対 サッキ1人



ドガ ドガ バキ ズシャァ


体育館から去るときは、もう戦いが終わっていた


ふぅーーー・・・


わ!! サッキの顔を見てみると、笑顔だった・・・



第三章 ~黒鴉氏の友達という存在(?)


柔道あるなら連絡してほしかったwwwwww  いや笑えないからマジで!!! 大体、この流れかするとサッカーでしょ!!?



ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




っつうぅぅう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



危なかったよ? ギリギリ白銀鳥


体育とかね


最近の体育  柔道 サッカー  のどちらかしか行われなくて


柔道 = 月曜日  っていうシステムだったんですよ



で、今日水曜日


Y・Y氏2世にメールしてみた


「明日、サッカーだと思うから、柔道着必要ないよね?」



Y・Y氏2世からの返答


「議長や体育係の人に聞いてみたけど、サッカーだってさ だから持っていかない 夏休み中置いてくことも無理だから 荷物になるだけだからね。」






ふふ


ふふふふふ






ふふふふふふふふふ



ぎゃっほ~~~~~~~!!!

もう駄目だ!! 苦しい!! 終わり終わり ハイハイハイ♪



今日の朝

Y・Y氏2世は体育の先生と会話したらしい


すると、


体育 「今日、柔道だよ? 柔道着忘れてきたヤツ  体育1つくわ」



っはwwwwwww


柔道=月曜だよね? 先生?


明日、木曜日だけど 明日はなんか月曜授業と入れ替わるみたいだから


普通明日でしょ? っく



誰かに借りるしかないね?(汗


しかし

同じ中学で、何度も話したことある人、全員に聞いたが


全員 「ごめん、もう柔道着貸しちゃったんだ・・・」





教室3





僕 「わかった、 ありがとう」














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あれ? 後1.2分で授業始まるよ?


チクタクチクタク



ごくり


知らない人に借りるしかない・・・・



黒鴉氏が近くにいたから、黒鴉氏のクラスの人から借りることに決めました。



テクテクテク  ガチャッ



近くに、優しそうで、自分と似たような体型の人がいた



僕 「すみません」


生徒A 「何?」


僕 「柔道着持ってますか?」


生徒A 「ん? 誰が?」


僕 「アナタです。」


生徒A 「うん、持ってるよ ちょっとまっててね」


僕 「・・・・・・・・・・ごきゅ」


生徒A 「キミ、黒鴉(名前)くんの友達だよね? はい、どうぞ!!」


僕 「本当に、ありがとうございました。」



っく・・・・・・ 優しい・・・・・・・・・・・・・



そして、体育の授業が始まった




金タオル 「借りてきてよかったね? 先生いまめっちゃ怒ってるよ・・・?」




顔


なんか、生徒ほとんどが柔道着忘れてきて、ほとんどの人は借りてきたんですよね


しかし、借りることができなかった生徒が2.3人いました。



まぁ、最終的に、借りたりすることができたみたいですが・・・


その人に対して


体育 「お前さぁ、本当に借りにいったのか?」


その人 「はい・・・・・」


体育 「柔道着貸してくれる友達いねーの?」


その人 「・・・・・・・・・・・」


という話をしていた・・・・



授業が終わって


その人 「はぁ・・・・・ 一生の思い出だ」

えっとぉ

明日、体育

え? サッカーだったりして!!?

いや、サッカーでしょう?

サッカーだよね?

ねぇ、そうでしょう?


サッカーサッカーサッカッカー?

うふふ、だよね?

サッカーだよね?


よし!!


サッカーか!!


~~~~~~



↑ 

僕 「上の文は何ですか?」


誰に聞いてるのですか?


僕 「えっと、誰でしょうね?」


自分でもわからないと?


僕 「う~む」


いいだろう


僕 「明日サッカーですか?」


まぁ、そうだろうね


僕 「やったね?」


そうですね?


僕 「ところでアナタは誰ですか?」


さて、だれでしょう?


僕 「神様だったりして!!?」


それはどうかな?


僕 「はい、サッカーテストいつでしょう? 明日?」


それはどうかな?明日になればわかりますね?


僕 「ひゅっひゅww」


何ですか?


僕 「最近の名言らしいですよ?」


そうなんですか・・・ 真似してみよ!! ひゅっひゅ!!  どうですか?


僕 「クラ・・・ おっと すごすぎて倒れそうになりました」


ありがとう


僕 「ごくり」

サッカー練習8回目

今日、午前と午後にサッカーやったんですが。

午後はリフティングしていません。


午前中にやりました。(9:50~10:20まで)

記録は再び更新された・・・!!


今までの最高は、昨日出した59回です。


今日の記録


3位 : 57回



2位 : 59回



1位 : 73回



リフティング楽しかった。


100回までは後27回か・・・


ふむ・・・ふむ


午後は森の中を軽く自転車で走りました。

今日のこれから

いや~昨日のサッカー(http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-106.html)は楽しかった。

んで、今日のこれから


3つに大きく別けるのであれば


サッカー

勉強 (部屋の整理も若干含める)

自転車でどっか行く (写真撮影など)



サッカーは午前・午後 どちらともやりたいナーなんて。


勉強も午前に軽くやって 午後に少し進める。 
(部屋の整理はできるかなぁ・・・ まぁ少しやっておくかな・・・)


自転車は、午前は休んで、午後に行く予定。

あ、でもサッカー続ける可能性もありえる・・・

まぁ、近くでも写真撮影に行くかも。

サッカー練習7回目 ~記録更新!!~

今日は、午前中と午後に練習した

夜にもやろうと思ったが、休むことにした。


てかさー 楽しいよ~!!

今までリフティングばっか練習してたけど


気づくとドリブルの練習もしてた^^;


とりあえず、記録とか書いておこう


午前中 10:40 ~ 10:50 

熱すぎて気づくとジャンバー着てた


いや、それは無いか・・・  まぁ、熱かったのは本当だけど


まぁ、とりあえずリフティングやってみよう



それ


トントントントン


トントントントントントントントン


トントントントントントントントントントン ・・・・・・・・・


43回か・・・・・





ん?




え!!?



記録更新wwwww


今までの最高記録 39回だったのだ!!


午前中の最高:43回 (今までの最高は39回だったので 更新された・・・!!)






そして午後 3:00~4:00頃まで


ここからさらに記録が上がるのであった・・・


午後の記録発表



今までの最高は今日の午前中に出した43回であった・・・


しかし午後に、それがさらに更新されたのだ!!







午後3位 : 45回






午後2位 : 57回









午後1位 : 59回





昨日までの最高は 39回であったのに


今日の最高は59回だった・・・



20回上がった・・・!!?



ちょっと・・・・  感動しちゃった・・・


50回超えた瞬間  体がしびれるような感覚 ・・・



100回のときは・・・ どうなるのだろう・・・







その後、ドリブルの練習を少し



相手はマンホール♪

サッカー練習 6回目 ~ボール買ったよ!!~

ボール
今日、新しいサッカーボール買いました!!

ホーマック で☆


すぐに帰ってサッカーボール使ってみた!!


で、一人でサッカーしてたら


黒鴉きたww



サッカーボール買って一番最初の日


黒鴉氏とサッカーした一日となった



デジカメで撮影とかしたりして


楽し!! 楽し!!!!



リフティングしたよ!!


って あれ? 調子良い? え?

と思っていたら



記録更新!!



今までのリフティング最大は 38回でしたが




今日




39回きた!!!!






ふふひw



黒鴉 「ちゃんと見てたよ☆」


写真撮られた オッケーw



これからもサッカー練習していきたい!!!!



追記: そういえば サッカーしてるとき 久しぶりな人にであった

いまは中学生の人ですが。

模試だ!!

今日、学校休みでしたが、申し込んだんで

模試受けてみた


まぁ、やっぱり難しめだね

過去問見たから、最初の印象よりは少し簡単に感じたけど・・・


そういえば、今日僕のクラスの担当の先生はいつもと違い

黒鴉氏の担任でした



黒鴉氏の担任 「このテスト 良い成績取れたら ヤクルト買ってあげる!!!」


ん? どうしたの?



まぁ、今回のテストで一番難しく感じたのはやっぱり英語かな・・・




てか今日


黒鴉 「海の日だねぇ」  


と駅で言っていた



今日の朝 気づいた



3連休 だっとぉ・・・・!!?


明日どっか行こうかな!!

自転車で!!



最後に



今日はもう一つ記事書く予定です。

明暗の一日 (軽い長文)

毎日の動き

朝、家を出て黒鴉氏の家にいき、そこから自転車で駅へ一緒に行き電車で一緒に学校へ行く

そして今日もそうなる


はずだった・・・


今日もいつもどおり、黒鴉氏の家に行った


黒鴉氏の自転車はまだある


ちょっと?


遅刻するよ?


休み?


それともまさか・・・


歩きで駅まで行ったのか・・・?

そんなバカな・・・ 自転車が壊れたらブログに載るはずだろ?

ってことは、今日いきなり自転車が壊れたのか・・・


僕はいそいで駅へ向かった!!


まっすぐ坂を下りていけば駅なんですが、人が多く見えたので、人が少ない道へ曲がってから、駅へ向かいました。


そして、駅入ったら、時計を見ると


8時1分



電車は8時発


遅刻w


ギャッヒャッヒャッハハッハッハhッハハハッァアッハッハッハハハ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww



って、笑ってる暇ないから!! マジヤバイ!!! 泣きそ!!!!
 

と、駅の階段を走っている途中で


電車がきた!! どうやら1分電車が遅れたらしい!!!!



助かったよwwww マジサンキューww



と階段を走りながら電車に乗ろうとしている人たちを見ていると


あれ??


え?




なんで黒鴉いるの!!!??

(金タオルもいたww なんか笑顔だったww  笑うなw)


ここで僕は心の中で色々計算してた



白銀鳥(心) 「僕が黒鴉の家の前で待っていても、黒鴉はこなかった しかし自転車があった。 遅刻してもいいくらいの時間だったのに・・・  ふ、 まさか本当に歩きだったとはな・・・ だったら連絡いれてほしかったナーなんて☆(汗)  なぜなら、あと数十秒遅かったら、確実に電車乗れなくて、遅刻だったよ? はっきりいって・・・  はー でも助かってよかったぁ・・・」


などなど考えて、


このことをブログに書くことを忘れないために


Y・Y氏2世に

「黒鴉 自転車危険」

ってメールで送ったしねwww 電車の中でww


まぁ、遅刻せずによかった  っていう話



そして時間はすぎて放課後


放課後にも


また似たような事件が起こったよ・・・



僕とY・Y氏2世で 黒鴉氏と一緒に帰るため、

黒鴉のクラス付近で黒鴉が出てくるのを待っていた


しかし、なかなか姿を現さない・・・


もしかして、帰っちゃったのかな?  とY・Y氏2世が言っていたので


下駄箱で確認してみた







ぷw









黒鴉の外靴ないしww 何したいの?ww



まぁここらへんで僕は



朝も遅刻しそうにしてきたし、帰りも勝手に帰る


これは黒鴉氏が 「僕は孤独最強だと思ってる・・・ キミたちみたいな存在がいたら邪魔だし迷惑、消えてほしい。  今までありがとう  
今日からは 孤独マスターにオレはなる!!!」


的なことを考えているのでは?  などと思った。


で、学校の玄関で黒鴉氏に


「いまどこ?」   と、メールを書いたら



「駅」  という返信が・・・




あ~ 恐ろしい



怖くなってきた


ゾク!!



そしてY・Y氏2世と駅に行くと、


黒鴉いた



僕 「どうしたのかな~?」


黒鴉 「ん?w 何が?w」




そして、帰る


家の近くの駅に着く


駐輪場へいく



すると


黒鴉の自転車あるwwwwwwwwwwwwwwww



この時、笑い堪えるの結構苦労したwwwww


やばいしょこの展開wwwwwww


どうなってるwwwwwww

(なぜなら、歩きで駅まできたのかと思ってたから)


そのあと、コンビニよって


黒鴉氏の家の前でサッカーして


ウチに帰りました。








物語はこれが全てではなかった!!!


実はこれは仕組まれたことではなく、


事故だったのだ!!!



前半の文章を見ていると


黒鴉氏が 悪者・悪役のような設定に見えてくる



朝、人を遅刻させようとしてくることや

帰りは待っていたのにも拘らず (下駄箱みれば、僕が待っているかわかるはず) 勝手に帰る・・・



しかし



黒鴉氏のブログの今日の記事 : http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/2690/



↑ この記事をいればすべてわかります・・・・



なぜ今日、黒鴉氏が歩きで駅に向かったはずなのに、駅の駐輪場に自転車があったのか・・・


答えはすべて黒鴉氏のブログの今日の記事に書かれています・・・!!


因みに、なぜ放課後


黒鴉氏を待っていたのに、勝手に帰ったのかは、黒鴉氏のブログに書かれていないのですが、


聞いてみると


「キミの靴が無かった」 といわれた




ふ、なるほど・・・



今日僕は、昨日の雨で靴がぬれていたため


別の靴で学校きていたのだった・・・



なんと・・・ まぁ!!






チャンチャン♪


おわりです




==おまけ==



黒鴉氏の担任の授業はいつもうるさめ (僕のクラスでは授業しないが、隣のクラスは黒鴉氏の担任の授業を受ける)


隣のクラスで黒鴉氏の担任が授業しているとき


黒鴉氏の担任の笑い声が廊下に響き渡る


そして今日も・・・


隣が黒鴉氏の担任の授業のとき

こちらのクラスはOCの授業であった



こちらのクラスで静かに授業しているとき、となりのクラスから



「ギャッハッハッハッハhッハッハッハハhハハハッハハハハwwwwwwwww」


黒鴉の担任の爆笑が聞こえる・・・


OC 「・・・・ うるさすぎる・・・」



そういってOCの先生は廊下に出て、隣のクラスを見てくる


OC 「あぁ・・・なるほど・・・ ●組の先生の授業か・・・」



OC 「後であの先生に注意するか・・・」

サッカー練習 5回目

今日は、黒鴉氏のボールを使って練習


リフティング回数

今日の最大 : 23回 ・・・ (今までの最高は38回です。)



言い訳コーナー


雨降ってたので水溜りとかもあるし、ボールもすべる♪

靴がいつもの靴と違う♪

制服だったから、ズボンが硬くて(?) やりづらい♪



まぁなんていうか、これからはボールを低く蹴るように頑張っていきたい


今までは高すぎたのか・・・


まるでダンスだったし・・・





おまけ~~


明日、午前中、学校でテストあるんので


午後にサッカーボール買いに行く予定です!!!

社会の先生

今日の社会の先生について書きます。

社会 「みんな~学校祭終わったばかりだから、疲れてるんじゃないか~? どうだい?」

といいながら、後ろから登場する。


そして時間がポクポクと過ぎていき、学校祭の話となった


社会 「先に謝ってから言うわ、みんなごめんね、 あのさ オレ、学校祭で賞なんていらないと思ってる。 賞とかいらないしょ・・・ 邪魔だし」


みんな 「・・・ くくw・・・・ぶぷうww  くくww ひひww ぶww」


社会 「・・・ え? 何その笑い?」


みんな 「先生・・・ 後ろ見てみてください・・・www」


先生の後ろの黒板には、銀賞の紙が張られていた

先生はそれに気づいていなかったらしい・・・


社会 「・・・・・・・・あ、 え? あ    あ!!!  え? あ ・・・ いやその・・・ えっと 違う・・・?  あの・・・え?  あ   あの・・・   あ・・・・  えっと・・・


社会 「しょ・・・賞を取ることも大事だよね!!?」



みんな 「ぷうぷwwwwwwwwwww」


社会 「・・・はぁ・・・  なんか汗かいてきた・・・

サッカー練習 4回目 (半分:絵日記)

新しいサッカーボールを買うのは、今週の土曜か、来週の日曜だと思います。

それまでは・・・

ボール

ドッジボールを使います。

なんか、車庫から出したんですが、古い感じ

ボールに兄の名前が書いてあった^^;


しかもこのボール、空気入れても、バウンドしない


ま、まぁッ!!


とりあえずリフティングしてみよう!!


トントントントン♪ (蹴る音)


一応できました^^;


15分くらいしかしてなかったので、


今日の最高は15回でした (汗


因みに、今までの最高は 38回 です。



まぁ、なんていうか、今日はボールがあっちいったりこっちいったりしてしまっていた・・・

安定していない



何なんだろうね


足をもっと伸ばしたほうがいいのかな・・・


ちょっと、絵を描いて説明するか・・・


bo-ru
↑ ボールが自分の方に蹴らさってしまっている絵 


自分では伸ばしている感じするけど、やっぱりちょっと、伸びてないのかなぁ~


まぁ、こうやって自分の方に飛んできたボールは


bo-ru
自分もボールと一緒に後ろに下がって蹴れば

まだ続けられます。

歩いたり見たり・・・ (サッカー練習3回目)

写真

Y・Y氏(2世)  今日撮影しました。 野球の応援頑張ってた^^;

てか、野球のルールしらねぇww



今日の話


地下鉄のところから歩いて帰りました。

黒鴉氏 と Y・Y氏(2世) もいました。


サッカーもしましたよ^^


で、


今日の最高のリフティングは30回でした。


因みに、今までの最高は38回です。



なんていうか、今までと比べて、だんだんとボールが安定してきているように感じた

でも、まだまだか・・・


でも、記録は今までではいいほうなんですが


今日のサッカー、なんか疲れた


いつもより疲れた・・・


でも、そんな中リフティングしたんですが、なんか今までの中でもいい感じでした。


ぐふふ、なんだと~?



なんか、リフティングしているとき、後ろにボールが蹴らさってしまって、

自分も後ろにジャンプしないといけない時がある


それ危険か・・・



ボールに触れる♪

サッカーボールとか

今日は往復17.7kmくらいを自転車で走りました。

写真は全然とって無いので、カテゴリは普通日記でもいいかナー なんて思ったので

カテゴリは「普通日記」にしておきました。


今日の話


黒鴉氏もいました

まず、始めにホーマックに行きました

サッカーボールあった!!

銀色のボールがいいように思えた

たしか、値段は2700円前後くらいだったはず

4号球だったかなぁ・・・   


でも、5号球のほうがよかったりもするの?


ちょっと、 どうなんだろう・・・




次は別のホーマックに行きました。


こちらもなんというか、同じようなボールがあるね やっぱり




次は西友行った

携帯を見た

色が綺麗なヤツあるね



後は、ドン・キホ~テ や ブックオフに行って終わりました。

明日は野球観戦か・・・

早起き ひぇぇ・・・

サッカーボールの足音が聞こえるよね?

この間、リフティングしてたら

ズバン!!

という音をたてて、ボールが変な方向へ飛んでいく

あれ?

↓ 通常のボールをコノ形とすると

ボール




↓ 変な方向へ飛んでいったときの形

ボール


この形でリフティングはできるんですが、気になる

しかも、リフティングしている最中にここに当ったら


こうなりかけた・・・

あ、一度なったかも・・・



ボール




最終的に、壊れてしまった・・・

ぐっはぁああああああああああああああああああああ



そこで僕は立ち上がった・・・




ボール




買えばいいのさ☆



いつも一緒にサッカーをやってくれる、サッカー大好きな人といえば


黒鴉氏


彼に 「どこでどのようなボールを買えばいいのかな?」 的なことを聞くと

ホーマックでサッカーボールを買うのが結構良いらしい


近くにたくさんホーマックある♪


明日見てこようかな・・・・

今日

朝早くにおきてホテルを出る

そして家について休憩

十数分後、家を出て学校へ

電車に間に合わなかったので、車で行きました。


まぁ、全体的に今日は、パフォーマンスを見たりやったりの一日。


なんか、3年生のもののけ姫とハリーポッターのヤツが印象的だったかなぁ・・・


もののけ姫ではなんか、キリンみたいのが出てきて、


首が伸びてた



背景色も赤とか青だったんで、不気味

ゾクっとして


なんか怖かった



しかも最後、首もげるし・・・


ゾクゾクゾク


ハリーポッターのは、バジリスクでてきてたね


パーセル単語だっけ? 使ってたね




バグズライフとか 懐かしい

昔見たことある映画です。


見ようかな・・・


この間も ミュウツーの逆襲見ようとおもったけど、結局見てない^^;


バグズライフ~♪

今のうちに

今、車に乗ってます。

なんか、

いとこの結婚式のホテルらしきところに向かってます

まぁ、明日ちゃんと書きます。

学校祭一日目終了

全体的に、ダンスなどを見ていた一日

そういえば、朝に駅のところで晩御飯用にパンを購入したんですが

結局、学校で食べることはなかった・・・

飲み物も飲んでない


まぁ、昼頃に、小さな肉まんとY・Y氏2世からもらった、たこ焼きなどを食べました。

ありがとう、美味しかったです。


あと、黒鴉氏が落としたおにぎりも食べました。

ありがとう、美味しかったです。




明日は、学校祭二日目なんですが、途中で学校から僕、消えます。


いとこの結婚式らしきことを行う。


それに参加するらしい


なんか、ホテルに泊まる


そして、朝早起き(?)して 学校祭三日目に行く  という作戦だったっけ?



あれ?




そうだっけ?

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。