

野球観戦

野球、全校生徒で、観戦していた。

勝った。

野球ルールしらない^^;;

でも、結構盛り上がってたね☆

デジカメで写真、数枚撮影したんで、後日載せます。

しかも、試合前に撮影した写真を載せる予定^^;


いやでも、載せるほどでのないかナーなんて。


まぁ、一応載せますが^^;;


明日から普通どおりの授業かぁーーーー


そういえば


担任 「次の試合も観戦するのかな? わからん、、、、 授業つぶれるのかな? わからん、、、、 また見たいね?」


という独り言を言っていた。


どうなるのでしょうね

昨日の、中学の元3-1全員 + なぜだか2組の男子がたくさん と 焼き肉や花火をした話

タイトルの通り。

昨日の 夕方5時 ~ 夜の10時半頃 まで

中学の元3-1全員 と 2組の男子たくさんで

公園で焼き肉や、花火をしました。


↓写真は少し掲載。


==主な登場人物==

・ショーGOD ・マイマイ氏 ・Y・Y氏 ・K坂 ・K口丸 ・サッキ ・黒鴉 (会話の中で)


まぁ、公園というのは、ショーGODの家の前にある大きな公園です。


ショーGOD 懐かしい響きだぜ

まず、ショーGODの家にいき、そのあと公園に向かいました。


公園に到着すると、後ろに誰かがいる気配を感じた。


後ろを振り返ると


マイマイ氏降臨!!



マイマイ氏 「キミがいるとテンション上がる!!!!!!!!!!!!!」

マイマイ氏 「うぎゃっははっはははwwwwwwwwww」

マイマイ氏 「メアド教えて?」
 ←(いきなり冷静になる^^;)


そんで、集合の時間から、焼き肉を食べるまでの時間長すぎ


そして、焼き肉を食べる

むしゃむしゃ



夜

↑食べ終わる頃には、暗くなってきた 顔を見ても、誰が誰だかわからないくらいに


すると、


「あれ、 お前、白銀鳥?」

懐かしい声・・・ しかし、1組の男子の声ではない


元2組のサッキだ!!!!


サッキlイィlイ!!


すると、次には


「あらまぁ、白銀鳥くん 久しぶりですナ~~♪」


この声は・・・


K坂ァァァァァァ!!!!!!!




そして最後には


「よぉ、白銀鳥~~」


この声・・・・


Y・Y氏 !!!!!!!

Y・Y氏 「黒鴉、とうとう死んだか?」

白銀鳥 「でたwww」

Y・Y氏 「たしか、死にまくってるよね?」

白銀鳥 「そうだっけ?」


↑ 短い会話だったが、 パワーを感じる・・・ (← 黒鴉の名言)



その後、花火が開始された


バチバチ・・・ ヒュー ドカン!!


数十分後、Y・Y氏とK坂とサッキが帰る。

このシーン 感動的でしたよ。


サッキ 「おぉ、白銀鳥 オレたち帰るわ。」

Y・Y氏 「お前も途中までこいよ」

K坂 「うふふぅ~♪」


Y・Y氏 「もう、会えるのは最後かもしれない・・・」

サッキ 「最後にオレたちの顔を見せてやるよ!!!」


そういって、サッキはケータイを取り出し、

ケータイの光で、自分の顔を照らす


サッキ 「これがオレの顔だ、 覚えとけよ」


K坂 「うふふふぅぅ~~♪」

Y・Y氏 「じゃーな 白銀鳥、 サラバ!!



そういって、Y・Y氏、K坂、サッキ は消えていった。



夜

↑ マイマイ氏^^;


夜

↑ 暴れるK口丸^^;


K口丸 「熱い!!! 熱いぜ!!!!!!!」

感動的だった

今日は、中学の元3-1が集まって、焼き肉とか花火とかした。

今、帰ってきた^^;

まぁ、写真も結構撮影したので、後で(明日の可能性もアリ) 書きます。


てか、1組全員きたね^^;


しかも、2組もきたね^^;

大学生もいたね^^;;;

なんていうか!!

実際に土日に行けるかは不明ですが、考えてみた。

今、パソコンでの地図を見ていて

自転車で川とか、沼 とかあるところに行こうかなと思った。


まぁ、去年も自転車で行ったところなんですが、その行ったところもよって、もうちょっと遠くに行くのもいいかな、とも思った。


結構時間かかる(?) かも。


いやでも、うん。 そんなんでもないのかな・・・


途中で、お店による可能性があります。


CDとか、本とか。


Dir en grey のCD、買ってみるのもいいかなと思った。

本もなんか、いいのがあれば。 見てます。


色々なところによって見るかも。

自転車日記^^;

明日、中学校の頃の3-1の中の数人があつまって (全員ではないらしい)

公園で焼き肉とか、花火とかするっていうメールがきてた。


実際、、、、、、 どうしましょ


いくべき?


とりあえず、自転車日記、 そろそろ更新しないと カテゴリが


消えていく・・・・・ ?


ま、 そろそろ書かないとね・・・


まぁ、この間、自転車でどっかいこうと思ってたけど、結局行かなかったんですよね・・・


だから、今回の土日は


自転車でどっか行きたいな・・・

写真も掲載しないとね


まぁ、集まる時間が夕方の5時だから、自転車乗る時間は普通にあるんですが、


全員集まらない っていう感じだったから

別に行かなくていいのかな・・・


ふーーーー・・・

L と 地震

今、デスノートの L の映画を見ていました。

面白かった・・・

夜神 月が 死んだあとの話ね。


今回のL 結構いいね

感動的なストーリー・・・

てか、笑えるシーン、結構あるね


っていうか、デスノートより怖いシーンもある。


っていうか、デスノート、最初のほうで燃えて消えるしw


デスノート関係なくなってるし^^;

まぁでも、楽しかったですよ。




話は変わって、今日の朝

漢字テスト中に、


学校が


ゆれた


地震


教室内で


みんな 「・・・ なんか揺れてない?」


生徒 「うわ!! 揺れて覚えてたの忘れた☆」


みんな 「揺れてるぞ!!」


みんな 「先生~~~~!!」



担任 「・・・・・・・・・・・」 (← 読書に集中してる)



みんな 「先生~~~~~!!」



担任 「・・・・・・ ん?」


みんな 「地震です、 揺れてますよ!!」


担任 「・・・・・・ ん?」


みんな 「ほら!! 今も揺れてますよ!!!」



担任 「ふーん」



みんな 「っちょw ふーんってw」




担任 「・・・・ 今も揺れてるの?」



みんな 「揺れてるじゃないですかwwwwww」



担任 「ほほ~う」  

そういって、担任は読書に戻る



冷静神wwww

化学の風

今日は、化学の先生が色々語ってくれました。


化学 「結構前にねぇ、こういう電話があったの。」


化学 「『おめでとうございます!! 1000万人中10人選ばれたのですが、その中で、あたなが選ばれました!!』 ってな。」


化学 「・・・ ったく」


化学 「まぁさ、こういう電話はよくあるけどね。 本当に1000万人中10人の中で、オレ選ばれたらすごいなーとは思った。」


化学 「でな、次の日も・・・」


化学  「『おめでとうございます!! 1000万人中10人選ばれたのですが、その中で、あたなが選ばれました!!』 ってな。」


化学 「もっと計画的にしてくれよ・・・ 二日連続で1000万人の中から選ばれたことになってるぞ!!?www


化学 「でなぁ、暇つぶしに、騙されたつもりで、『ここにきてください』 ってところに行ってあげたのさ・・・」


化学 「それで思った・・・」


化学 「やっぱり相手は プロ だ。」


化学 「泣き方すますぎ。」


化学 「断ったら、泣いてくる。wwww」


って感じのことを言っていました。


結構いいねwww


それで、授業がおわったとき


キーンコーンカーンコーン・・・


化学 「あぁ・・・ 嫌な音☆  この音 嫌い~~~~~~~~~☆☆☆☆」


実際に化学の先生の声を聞いてると、結構迫力があったりします。

いきなり声が大きくなることもあります。

社会の雰囲気

社会の一番最初の授業で

社会の先生 「今の2.3年とかに、オレの授業に関してのアンケートをとったのさ、 それでね 『先生は他の先生とは違う。』 って書いてくれる人が多いのさ。。。 よくあるような言葉だけど、嬉しかった。泣いたぜオレ」

って言っていたんですが、


まぁ、社会の授業の雰囲気は、やっぱり他の授業と比べて、

個人的には楽しめますよ。


なんか、余裕があるようにみえる。

話すことが多いしね。 笑いも混じる。

教科書から離れた話でも、結構勉強になる話しとかね。



今日だったら、こういう話であった。






社会 「オレねぇ、昔、ビデオカメラをかったのさ。 何故って? 兵馬俑を見に行くためだったんだけどさ・・・」


社会 「それで、実際に行ってみた。 ビデオカメラの準備しようと思って、 ふっと、そこらへんにある看板を見た・・・・すると」






























社会 「撮影禁止 って書いてあったさ・・・。」













ここで、社会の先生が落ち込むような動作をする


絵で簡単にかく ↓


社会
  


↑これを数秒間続けた。

空間が静かなものに囲まれる。


その瞬間、社会の先生が

バッ!!! っと起き上がる。


社会 「オレねぇ、ガイドさんに聴いたんだけど、やっぱり撮影禁止だったんだ・・・ 苦しんだわ。」


そういって、苦しそうな表情をする先生


社会 「だがね、オレはね、 ビデオカメラではなく、この目に焼き付けようと思った!!!」


社会 「そして、見学し終わったら、近くに売店があることに気づいた。」


社会 「売店に入ると、兵馬俑の写真集があった。 商売うまいね~ って思った。 撮影禁止なところで、写真集を売るところとかねwww」


社会 「だがね、オレは騙されないよ・・・  と思った。」


社会 「でも、写真集、買っちゃった☆☆☆」


といって、写真集を両手で上に上げる!!!


その写真集、みんなに回ったので、見ることができた。


結構ね、ブログじゃぁ伝わりづらいけど、結構楽しいです。

あの・・・

前から気になってたんですが、アクセス解析の話


日別のアクセス数と

一日のアクセス数 違いすぎ


簡単に例をあげると


↓ これが日別アクセス数

日付     ユニークアクセス       
06/21 (土)      7


しかし、実際にその日のアクセス数を見てみると、

31人 とかなんです。



この差はなんですか?


困るナーなんて。



あと、↓の話は、ブログをFC2に変えたときからなんですが、


画像をアップロードしたとき、

画像を1つしかアップロードしてないのに、

ファイル数が2こ増えるんですよね。

多分、こういうのは説明見れば、わかるのかもしれませんが・・・・

体育の叫び と 数学の囁き

まぁ、この記事のタイトルの話については後で。


まぁ、昨日の記事に


>>お土産を買い終わったとき、ある生徒に

>>「時計かして~ すぐ返すから~」

>>まだ返してもらってません・・・



↑ こんなこと書いてありますね。


そのことで、朝、その時計を貸した生徒を待った

・・・


・・・


・・・



来たぜ

トントン 


肩をたたく


生徒 「?」

白銀鳥 「時計返してほしいナーなんて」

生徒 「 っあ!!!!!!!! ごめん 今返す!! バスの中で呼び出そうかなとも思ってたんだけどね~」


ってことで、無事返ってきました~ よかった ふーー


まぁ、その人が最初 「っあ!!!!!!」 って言った時、いきなり大声だったんでビックリした^^;


ちょっと後ろに倒れそうになったwww^^;




それで、この記事のタイトルの話ですね。


「体育の叫び と 数学の囁き」

体育の先生、今日機嫌悪かったのかと思った・・・

でもまぁ、多分いつもと変わらないと思うけどね。



まぁ今日、柔道だったんですが、メガネをかけた人がみんなと違う動きをしたいたので、


体育 「おい!!! そこのメガネ!!! 何してる!!!?」


メガネをかけている人 「・・・・オレのこといってるの・・・?」 ← 独り言のように。


体育 「お前以外に誰がいるんだーー!!!! 調子のるんじゃねーーーーーー!!!!!」


いつも以上に激しかった・・・

お前以外に誰がいるんだ・・・とか、


まずメガネかけてる人はたくさんいるからね。


あと、他にも


まず、柔道の授業中、二人一組で授業を受けるんです。


それで、僕と一緒に授業を受けている人も注意されていた。


僕は注意されてないけど。


うん・・・・。



それとは対照的に、今日の数学はいつもと違った。


その理由は、ある生徒、I・H氏の一言によって―――


まぁ、数学の担当の先生は、僕のクラスの担任の先生なんですが、


担任が授業をするために、ドアを開けた瞬間


I・H氏 「先生~!! この時間、班変えするんですよね!!? やりますよね!!!?? しますよね!!!?? するんですか!!!!?? やった!!!!!!!!」



↑ これをすごい早口で言った。


それに反応して


担任 「・・・・・ふふ やりますか・・・・」


と、冷静に言う



そして班変え開始。


授業が残り15分(?) ってくらいに席を移動し終わりました。


まぁ、席はね、


教室



↑ すごい簡単に描いてます。

青いところが僕の席。




ふーーーー

宿泊研修 二日目 と 三日目

まぁ実際、宿泊研修は、先週の金曜日に終わってます^^;

記事を書くのが遅れたっていうことです。



二日目は、朝5時に目覚める。

で、二日目の主な行事は


ハイキング


ハイキングっていってたけど、意外と危なそうな道だったね。

距離が思ったより長く感じたし。



宿泊

金タオルの横顔。


宿泊

最初にこういう道があった。


宿泊

こんな橋があった。


宿泊

こんな感じのところを歩いた。


宿泊

これは二つ目の橋。 こっちの方が多分 静かに水が流れていたはず。



あともう一つくらい、橋があったような気がしたけど・・・ なかったっけ・・・?



宿泊

歩いてたら、こういうガケみたいのがあった。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、結構急で高いんです。

しかもこの横を歩いているんですが、道も狭い


しかし、後ろにD組の担任がいたんですが (僕のクラスの担任ではない)



D組担任 「え・・・? これだけ? 余裕だね・・・ 落ちてもオレが助けてやる」


とか何度も言ってた。

わざわざ周りの多くの人に聞こえるように、大きな声で言ってるしw


あと、余裕とかいってるけど、道の一番安全なはじの方を歩いてたしね、逆に生徒を落ちるギリギリのところ歩かせてた。 D組の担任は。

しかも、助けてやる とかいってるけど、どうせ無理でしょ。


まぁ、数時間でハイキング終了




三日目は5時半ごろ起きた。


10時ごろ(?)に泊まっていたところからでる。


途中で休憩所によったんですが、そこでお土産を購入。


そこで軽い事件発生


お土産を買い終わったとき、ある生徒に


「時計かして~ すぐ返すから~」


まだ返してもらってません・・・

宿泊研修 1日目

宿泊

家から出たときに撮影。 空は曇ってた。 でも、途中で晴れた。


宿泊

電柱の後ろには黒鴉。


宿泊

金タオル (多分)


宿泊

バス内での撮影。


宿泊

これもバス内での撮影。


宿泊

バス内で少し携帯でゲームをしたんですが、なんか隠しキャラでてきた。


宿泊

この人、隣に座ってる人です。

名前はK・T氏

この人の隣でデジカメで写真撮ってると、




「お前、ブログやってるしょ?」




って言われて、ドキン!! とした・・・


宿泊

これね。

見つけたんですが、K・T氏の邪魔になったら困るから、デジカメを隠して撮影しよう・・・

と思ったんですが、



K・T氏 「これ、写真に撮ってブログに載せれば?」


って言われた・・・   載せます!!!





この後、1時間とかたったら、旭山動物園に到着。


旭山動物園きたの、多分初めてです。


宿泊

レッサーパンダ、頭上の橋を渡ってるとき。


宿泊

アザラシ!!! 美しい


宿泊

24.6度であった。 炎がでてた。 なんちて。


宿泊

階段で遊ぶ人

しかも、この人の名前


Y・Y氏です・・・


てか、この写真の左下の二人、何やってるの?www







で、このあと、自由時間あったのですが、写真とって無いので文章だけ書きます。


まぁ、自由時間は同じクラスの人とカードゲームをしたりして、遊びました。


そして、さっき出てきた、Y・Y氏とも遊びました。


まぁ、学校内では僕、おとなしい感じなんです。


で、Y・Y氏の前で軽くテンション上げると



Y・Y氏 「あれ!!!?ww お前(白銀鳥) そういうキャラだったのかwww 知らなかったwww メールアドレス交換して!!!!!! おもしろいから!!」


ということになりました^^;


そして、夜の12時ごろに寝ました。


続きは後で書きます。

やっべーよ・・・

浦安鉄筋家族 っていうギャグマンガのOPを歌っているグループ

注意:この記事には、動画ページへリンクしているところがあります。 それをクリックすると、音楽のPVが見れますが、そのPVには激しいシーンがあるので、怖いのが嫌いな人は見ない方がいいです・・・。

Dir en grey っていうグループ ビジュアル系

普段、ビジュアル系聞いてない でも、気分で聞いてみた

かっこよすぎ・・・


PVもかっこいいし、音楽もやばいって

↓ これとか

http://jp.youtube.com/watch?v=gWZnisqC0uk&feature=related

やばいって・・・ かっこよすぎ・・・ 吸血鬼かと思った

サビやばいだろって・・・ よすぎ




http://jp.youtube.com/watch?v=AreSsOtZXGk

↑これもだよ・・・ 





以前、このグループ

残 っていう音楽をミュージックステーションでうたったら

批判たくさんうけた っていう歴史があるらしい


因みに 残 はこれ ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=6XHWkq4SiDE


これをミュージックステーションで歌ったらしい


クレヨンしんちゃんの後の時間帯だぜ?

子供見てるよww


まぁ、それで子供泣いたっていう話


あと、

鴉 も好き

↓これ

http://jp.youtube.com/watch?v=uSwuATp2abs

今、研修中

今、ハイキングがおわり、昼食も食べ終わったところです。

写真は宿泊研修から帰ってきてから掲載します。

今日は宿泊研修

今日は宿泊研修です。 3泊2日ですが。

まぁ、なんか遊戯王大会てきなものが行われるぜw

参加するしw

ひひw

写真結構撮ってきます。


よし、今日はいつもと違って、歩きで行くんです。

黒鴉氏が公園で待ってくれる。

暖かいよね?


では、準備してきます。

宿泊研修の準備の写真

今日、明日の宿泊研修に向けて準備したのですが

それについて写真で簡単に紹介。


準備

着替えのジャージ


準備

いつも使っている財布を使います。


準備

この二つのバッグを持っていく。

まぁ、奥にある大きいバッグの中に、もう一つバッグが入っています。

大きなバッグの中は、袋的なもので、いくつかにまとめてTシャツやらタオルやらを入れています。


準備

これは、上靴入れる袋。 一応持っていきます。


まぁ、宿泊研修についての写真は、返ってきてから載せたりする予定です。

ハイ。

夜の闇が、明日の輝きの前兆

明日はいよいよ宿泊研修。

2泊3日であるので、ケータイからブログを更新するってことですね。

まぁ、明日の朝も更新できたらする予定ですが。

持ち物準備は終わりました。


あとは、明日に備えて速く寝ます。

写真は宿泊研修後にのせるぜぇえ!!

宿泊研修まで、後、2日。

とりあえず、宿泊研修の前日に、持ち物を準備するワケですが、それを写真で掲載しようと思ってます。

さて、今日の話を。


2時間目の体育、外でサッカーをやりました。

てか、その前に、いつもの体育の先生がいなくて、代わりに別の先生がくることになっていた。

それで、ほとんどの人がチャイムがなり終わってからグラウンドに整列した。

その時の体育の先生


「おらぁぇえ!! 早くならべぇぇぇぁあ!!!!」


wwww

どうした? って感じだったw


もう、大きい声なのに、早口言葉っぽくて、聞き取れないような感じの声だったwww


そして、みんなそろった時の体育の先生


「おいおいおい~~ ずれてるぜ・・・ 大丈夫か?」

そしてみんなちゃんと並ぶ


「コラァ!!! そこずれてるぞおおおおおおお!!!!!」



「はぁ~~~!! どうしてそこずれてんのかなぁぁ~~~~!!??」

などなど言っていた。


で、ある生徒が


「先生~ いない人がいるからずれてるように見えるんですよー」

と言った。 それに対して体育の先生は



え!!   ・・・ そうなの?


「・・・・ も~ういいや!!! いないヤツのところもつめちゃってーな!!!」


といって、やっとサッカーの試合が開始され、終了した。

今日は

今日はとりあえず、近くにお菓子を買いに行きました。

まぁ、今週、宿泊研修があるからなんですよね。2泊3日。

まぁ、家にカロリーメイトとか、バランスパワーがあったので、それも持っていこうと思ってます。


今、悩んでいることは、デジカメなんですよね。

大きいデジカメと、小さなデジカメを二つ持っていくか、

小さいデジカメ一つだけしかもって行かないか。


どっちか。


今の考えでは、両方持ってくって考えてるんですけどねぇ。


まぁ、宿泊研修の前日に、準備した道具やらを写真で撮影して掲載する予定です。

バッグを購入しました。

まぁ、宿泊研修用ってのもあるんですが、これからも使っていこうと思ってます。

大きさ的には、A4ファイルが入るか入らないかってくらいかな~ と思ってる。

中学校の頃使用していた教科書類は入ります。


では、写真で紹介します。


バッグ

デザイン的にはもう少しシンプルでも良かったんですよね。
まぁ、色は少し濃いブルーと、灰色って感じかな。
(この時、バッグの中に3.4冊本を入れている状態。)


バッグ

横。


バッグ

これも横についてます。
500mlのペットボトルが入るらしい。


バッグ

このペットボトルが入るポケットの中は、こんな感じになってました。
銀色のものが張ってある。
この銀色の物は、クッション性のある、クーラーポケットだそうです。


バッグ

試しに、ガラナのペットボトルを入れてみた。 (500ml)


バッグ

入りました。


バッグ

これがバッグの裏側です。


一番最初の写真を見ると、バッグの表側にいくつかポケットがあるのがわかります。


そこについて紹介。バッグ

ケータイです。表側の小さいポケットに入れてみる。


バッグ

入ります。 少し余裕があります。


こうやってケータイを触っていると、誰かからメールがくる。
いきなり振動したので焦った。


バッグ

黒鴉だw


バッグ

まぁ、こんな感じです。


バッグ

このバッグで中間くらいの大きさのポケット。
CDとか入ります。 もう少し大きいものも入ります。


バッグ

これが一番大きいポケットです。


バッグ

中学校の頃の教科書類ですが、このくらい入りました。


バッグ

因みに、大きなポケットの中には、こういう小さいポケットも存在します。


バッグ

後、最初の写真を見ればわかるのですが、表側にこういう白いものがついてるんですが、
これ、暗いところだと光るみたいですね。

もうすぐ

実はもうすぐ宿泊研修

写真多めに撮影してきて、ブログに載せます。


学校祭ももうすぐか・・・


てか今日、学校から帰ってきて、ずっとあるビジュアル系のグループの音楽を聴いてたんですが


迫力ね


調べてみるとそのビジュアル系の人たち

ミュージックステーションで歌ったら、その音楽映像を見ていた子供が泣いて、苦情がたくさんきたらしいね。

で、その後 何度かミュージックステーションに出たらしいんですが (実際、今パソコンでみてた)


出演すれば出演するほど、服や音楽が明るくなってたねwww

個人的には真ん中が良かったけど・・・


てか、このグループのPVこえぇーよwww


てかww 怖さとおりこして、笑えてくるよww


ギャグマンガのOPやってたグループだとは思えないよwww

第4章 バトルしよーぜ (短編)

第一章 参照 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-35.html

第二章 参照 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-37.html

第三章 参照 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-41.html


今日はまだ20分ほどしかポケモンやってないので、記事も短くなってしまいました。

前回までのあらすじ====

 少年はオーキドっていう怪しい博士に 「ポケモン図鑑、完成しとくれ。 それがワシの夢じゃった」 とか言われたので、少年は騙されたように引き受けた。

 まぁ、心の広い少年は、エリカまで倒していた。 今回の物語はそこから始まるのである。

======



ポケモン

シルフカンパニーを歩いていたら、ライバルが出現。

いきなり狂ったように笑い始めた。


とりあえず、リザードンでパチンと倒す。


ポケモン

くww 何この軽い終わり方ww

この間は 「ちっ!」 とかきつかったのにwww



ポケモン

これはライバルが 「進化するポケモンとか わかってきたんだよね~!!」 的なことを言っている時。


ポケモン

この間も バイビー! とか言ってたけど、

流行らす気なの? 


ポケモン

こんなこと言ってるけど昨日こいつ倒したばっかりだからwww

大体、 「はぐ!」  とか言ってる時点でww

しかも、写真で、 リザードンのHPが減少していますが、

サカキからは一発も受けてませんからww


この後、すぐポケモンジムいって、 ナツメを倒した。

第三章 そして後ろにロケット団 ~名言連続軍団~

第一章 参照 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-35.html

第二章 参照 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-37.html


前回までのあらすじ===

 ある日、少年は、オーキド博士という、自分の孫の名前すら忘れる不気味な博士に出会う。
博士は 「ポケモン図鑑を完成させてくれ!!」 と言う。

 少年は、まんまと罠にかかりオーキドの悪夢の世界に吸い込まれていったのだ。

 気づくと少年は、バッチ4つ目のエリカまで倒していた。

=====================



(今回の記事は、物語というより、ロケット団の名言的な発言を掲載する形になります。)


ロケット団

ちょっ、調子にのるなよぉぉ~~~~~~!!!!!!


ロケット団

うむ。


そして、この人を倒すと、


ロケット団

悔しがってるww


ロケット団

ロケット団員の裏に立ってみる。


気づいてない。

前を歩くと、


ロケット団

前を歩いてやっと気づくだと・・・? おいおい、しっかりしてくれよ、ロケット・・・


ここから下は、ロケット団がやられたときに残す名言を掲載。

(まぁ、アニメだったら 「やな感じ~!!」 とかいうけど。)


ロケット団



ロケット団



ロケット団

自分で、倒れる効果音を言う大人・・・


ロケット団



ロケット団

クレイジー


ロケット団

サカキwwww お前ちょっと落ち着けww


ロケット団

おじいさんw


ロケット団

え!? 僕、キミの弟だったの!!?


ロケット団名言集 完。



☆おまけ☆

ロケット団

ジュース上げた時に言われたこと。

暖かい。

っっっくかー!!

昨日、ポケモンの記事かけませんでしたね・・・


今日は書きたい!! と思っていたら、もうこの時間。


今日はまだ、ポケモンするために起きていますが、パソコンが使われてしまったら、ポケモンの記事かけないと・・・・ 


アイタタッタタ


そういえば、テスト帰ってきた。


化学以外は全ての教科帰ってきた。




さて、

↓の文章は、何故だか 黒鴉本人が 「書いてくれーーーーー!!! 爆破爆破!!」

的なこを言っていたので、書きます。


↓の文は、黒鴉本人が書いた文を、僕が改造したものです。

黒鴉が書いた文字を 紫。

僕が書いた文字を 青。






黒鴉のテストの点数がブログに書いてあった。

開いた瞬間、目に入ってくるから、自動的に見ることになったんだけど、
2教科負けてた!! っていう最悪のパターン。 ズキン 

はぁ、僕もとうとう終わりか・・・ ね?

気づくと、右足が消えかかってるんだよね。

おいおいおい・・・

どうにかしようぜ?ボーイ。 てか、ボーイって誰だよ・・・

だが、僕は負けない・・・

次の戦いでは、僕もさらに強くなっているだろう  

だから・・・

すべて勝つ!!!!!!!!!

うふ



終了


やっばw 

青多いかもww

ごめんw



まぁ、 演技だからね。

サトシwww お前www

今、ユーチューブで、色々な動画を見ていたら、

ポケモンのOPにたどり着いたww


↓これです。


http://jp.youtube.com/watch?v=35NmWS8qugo&feature=related


初代のOPも好きだけど、


このOP、個人的にはカッコイイと思うんだけど・・・


特に


まだまだまだまだ ポテンシャル♪

↑この部分で、サトシが回転してるんだけど、その動きもいいねぇ・・・


サビもかっこいいぜ・・・



ゲームもがんばんなきゃ!! って思えてくる・・・


ミュウツーの逆襲見たくなってきた・・・



どうすればいい?

とりあえず4教科テスト返ってきました。 その中で世界史について書きます。

英語 数学 国語 世界史 の 4教科のテストが返ってきました。



まぁ、世界史は90点台後半だったと。 

修正:書き間違えです。 本当は前半でした。

100点取れそうな勢いだったけど・・・ 2問間違ってるって、テストやってる最中にわかっちゃったしね。

他は、70点台後半やら、80点台前半やら。


ま、その中で、色々話してくれた社会の先生。 (テスト以外のことも)

(注意:実際には、この先生は優しい人です。)


まず、テスト返してくる前に、



社会 「近所の人から、苦情がくるんだ・・・ ふむ


社会 「自転車の二人乗りとか、横に並んで自転車乗るとか・・・ ったくよ


社会 「この間ね、他校の生徒だけど、あいつら周り見てねーもんだから、引きそうになったぜ♪♪♪♪♪♪」


社会 「あと、オレが酔っ払ってるときもな、自転車で危ないヤツがいたら、注意してやったりね、 『てめぇーら何やってんだコンチクショー コッラァァァァェェェ バ カ もんがん!!!!』 って感じでな」


あと、色々、警察の話やら、通り魔の話やらをしてくれました。


そして、テストの平均点の話も・・・!!



社会 「あのねぇ、オレ、このクラスとあともう一つのクラスに授業教えてんのさ。 そんでね、このクラスと、もう一つのクラスの平均点、78点とか、そのくらいなのさ・・・  それでな、他のクラスの平均点、60点台だぜ? こりゃー、オレの教えてるところが平均点高いから、嬉しかったわぁ・・・ しかも、このクラスともう一つのクラスとか、40点台の人が1人とか、そのくらいだったのに、 他のクラスは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ がはは」



と、いいつつテストを返してくる先生。


まぁ、


社会 「ここの問題、答えが二通りあるんだけど、難しい方の答え、教科書にのってないんだっぜぇぇぇぇぇ☆☆☆☆ このクラスでは5人くらいいたかな?! すげーよね!!」


















僕だ。


5人中の一人 僕だよー。




それじゃぁ、後で、パソコンが使えて、写真がいいの撮れたら

ポケモン第3章書きたいと思ってます!!

第2章 一触即発!! オーキド(ライバル)との再会!!

第一章 参照 → http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-35.html

登場人物

主人公 ・・・ 少年(シルバー)

ライバル ・・・ オーキド (博士の孫)

博士 ・・・ オーキド博士 (ブログでは怪しい博士という設定)


前回までのあらすじ===

 少年はオーキド博士という不気味な博士と出会う。オーキド博士には孫がいる。
しかし、オーキド博士は自分の孫の名前を忘れていた!! なんとボケたじーさんでしょう・・・

 少年は孫の名前を、博士と同じ 「オーキド」 にしてあげた。
それなのに、博士はそれにすら気づかない。 気づけよじーさん・・・

 ある日、オーキド博士は、少年とオーキド(ライバル)にポケモンと図鑑を渡した。
オーキド博士は言う。 「ワシの夢はこの図鑑を完成させることじゃった・・・ しかし、ワシはもうじじい!! お前たちが変わりに、ワシの夢を果たしてくれ!!」

 ふざけるな、あんたの夢なんて知るか・・・ 大体、夢を果たすために博士になったんじゃないのか?!
博士にできなくて、11歳の少年に出来るはずだないだろう・・・


 と、断れたはずの少年だが、心が優しいのか、ライバルとともにポケモンマスターへの道を歩んだのだった・・・。

 そして、サトシはタケシという、最初のジムリーダーを難なく倒した、今日の冒険はそこから始まるのだ。


=====================



 少年はタケシを倒した後、カスミのいるハナダシティへと向かった。カスミを倒す前にレベルUPしようと、道を進むと


ポケモン

調子にのってるオーキド (ライバル) 登場


難なく倒すと


ポケモン

戦いを挑んできたのはそっちの方なのに・・・


ポケモン

バイビー! 


ポケモン

さっていくオーキド


このあとカスミを倒し、ドロボーがあった家に行く


ポケモン

ドロボーに入られた家。 随分冷静だなこの人ww


ポケモン

この人がドロボーだったんですが、 物を盗んだ家の裏にいたんですよ?

捕まるよ?w 普通なら逃げるだろww まぁ、この人を倒したら、「ばいばーい!」 とか言ってきた。

やさしっ!


その後、クチバシティにマチスを倒しにいくとともに、ポケモン大好きクラブの会長に自転車の引換券をもらいに行きました。


ポケモン

引換券をもらうために、会長の自慢話を聞く。


ポケモン

ひひw


そのあと、マチスを倒そうと思ったが、マチスのいるところには、「いあいぎり」がなければ入れない~~!!

ってことで、船の中に「いあいぎり」をもらいに行きました。


すると、船の中で再びオーキド登場!!


ポケモン

わざわざ、フランス語使わなくていいからww


ポケモン

あれ、ライバルのポーズが変わった。 本気モードか・・・


でも難なく倒した。


ポケモン

きつwwwwww 何このきつい一言ww 

今回も戦い挑んできたのそっちなのにwww


ポケモン

あれ? どこいくの? まぁいいけど。


船の中を歩いていると、色々な人に戦いを挑まれましたが、

中でも印象的だったのがコレ↓


ポケモン

「と・・・・ともだちが・・・・」 っていう一言ね。

てかw 

なんでこんなに写真ずれてんのよwwww


このあと 「いあいぎり」 とか入手。

マチス倒す前に、マチスの手下と戦ったんですが、

こんなこと言ってた。↓


ポケモン

「ひゅー!」 という、黒鴉の名言使ってたwww


とりあえず、マチス倒した。

次の町へ行く途中、

こんな人がいた↓


ポケモン

まず笑い方が良いと思ったね。

「ははーは!」

そして、「今まで負けたことがない」宣言。


(この写真をクリックして拡大すれば分かりやすいんですが、この人の顔、ガイコツに見えます・・・)


そしてこの人を倒した。


ポケモン

マジで?


ポケモン

進化を連写してみた。


この後、ポケモンタワーで再びライバルと戦ったが、勝った。

次のエリカを倒すために 次の町へ♪


エリカの町の近くに、

こんな人がいた↓

ポケモン

この人、自分で 「ガーン」 とか 「ばったり」 っていうところ


まるで自分かと思った。


そのあと、エリカ倒した。



しかし、旅はまだまだ続く♪

ふぅ~

http://akiyokon.web.fc2.com/

↑ 僕のサイト。


とりあえず、新コンテンツの作成など以外は、ページの改装終了いたしました。


久しぶりにサイトを編集したので、忘れていたところもありましたねぇ・・・

まぁ、一応できましたが。


あとは、テストも終わったんで、新コンテンツの作成などにも入っていきたいとも思っています。

少年は冒険に出た。 オーキド博士の静かな陰謀にも気づかずに―――

数時間前、ポケモンの赤バージョンを久しぶりにやった。


まぁ、やり始めた途端、出かけるという話になったので


まだタケシ倒してちょっと進んだくらいのところ^^;


↓写真も見てください。



ポケモン

この人、ゲーム上で主人公なんですが、目つきヤバいだろ・・・ww 殺意が見えてくるw

右目とか黒くて見えないしww



ポケモン

この通り、 名前はシルバーにしてみた。



ポケモン

どっちかっていうと、こっちの方が明るい感じだねw ピースしてる?


ポケモン

オーキド博士の孫なのに、 孫の名前忘れてるもんwwww しかも人に聞くものじゃないww


ポケモン

オーキド博士の孫の名前も、オーキドにしてみた。

それでも気づいていない博士。


ポケモン

ホワイトマン


ポケモン

スゥゥゥゥゥ・・・



ポケモン

これってもしかして、主人公喋ってる?


ポケモン

くww


ポケモン

笑い声


ポケモン

おいぼれただけでこんなに少なくなったのかwwwwwww

しかも2匹もっていかれるんだから、残り1匹だけだろwww

何が博士よww 昔はミュウツーを研究してたりしたのにねww



そしてその後



ポケモン

ぐあっちゃぁwww あっちぃぜボーイww

まぁ、勝ちました。 


この後、お届け物とか、オーキド博士に渡して、ポケモン図鑑もらった。




ポケモン

ポケモン図鑑を完成させるのが、わしの夢だった。」 とかって言ってたけど

今まで何やってたの?ww

博士なのに図鑑完成できなかったww 怖いよー

どれほど難しいことなんだ・・・!?



ポケモン

言い訳のプロww 練習たくさんしたのかな・・・


ポケモン

その夢を果たすために、博士になったんじゃないの・・・?^^;



~~おまけ~~

ポケモン


タケシ怖・・・

アニメとかではサトシくらい明るいキャラなのに

ゲームだったら悪者でしょw 迫力あるw


目が細いどころか 無いしね。

あのアロー元帥復活。 記憶より降臨した力の王者

ダレン・シャン という小説からマンガに渡るファンタジー超大作。

その物語の中で、アロー元帥というキャラクターがいる。

今日はそのアロー元帥について、簡単に書こうと思う。


↓全ての始まりはこれだ・・・!!!

http://sirogin.exblog.jp/6091810/ (← クリックしましょう。)


上の記事の内容


僕が黒鴉に 「アロー元帥、技術の先生に似ている・・・」

というと、黒鴉が

「はっはっはっは!! ひっひっひっひ!!!」

と叫びながら地面を

バンバン!!!

とたたきつけ、まともに座っていられなくなっていた。




という話。 まぁこれは黒鴉の個人的な笑いのツボなのか。

本当に似ているという話なのか。


今、アロー元帥を撮影してきた。


↓ アロー元帥写真館 (写真クリックして拡大したら、迫力が高まったり。)

アロー



アロー



アロー



アロー



アロー



アロー



アロー



アロー



アロー



アロー



☆おまけ☆


スティーブ


スティーブ ダークモード

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

