

黒い鴉と緑の風

13:30 ~ 15:40 頃まで、 野幌森林公園にて。 

黒鴉もいるよ

さて、写真を掲載していきます。 (レタッチ なしです。)


森

百年記念塔。 久しぶりにこの場に来た。


森

セミのぬけがら? これを撮影しているとき、黒鴉は先に進んでいた。


そして、黒鴉に追いつこうと進んでいたら、


森

何これwww

黒鴉氏の自転車だけが置いてあって、黒鴉がいない。


ぞくり

数分間周りを見ていたら、黒鴉氏が木の間から姿を現した。 何してたんだww


森

色違い?  これをレタッチしたやつを、今度、掲載してみようかな。


森

緑 目にやさしい?


森

タンポポですよ~♪


↓ 最後に黒鴉が暴れてくれた。


森

黒鴉が浮いてる、すごい・・・  何が?w


森

本気出してきたwww


森

ダッシュマンww



涼しい一日だったぜ

10円玉の回転ドラゴンアタック

10円玉を回転させたのを撮影してみた。

まぁ、一応テストは来週なんで、数分間の撮影となりました。

10円

10円玉


10円

画像をクリックして拡大した方が見やすいかな・・・ 残像みたいのが見える~


10円

10円玉が薄くなって、中心に黒い線が出現。 影もなんか違う感じ。


10円

ひょーーー


10円

この10円玉の右上の部分、透き通っている感じ。


10円

10円玉の周りを黒いオーラが覆っている・・・


10円

上からの撮影。 消しゴムのカスが目立つwww ちきしょー・・・


水牙

コップと水道水によるダンスをデジカメで撮影してみた。

レタッチなし


水

まぁこのコップ、普段は使用していません。


水

っく、ミスミス~


水

水の動きが輝いてきた。


水

暗い中で、水がポチョンッ


水

トゲトゲ


水

まるで白銀の炎




水は飲みました。

もうすぐテスト ちょっと考えてみる。

テストの教科紹介と 教科毎に少し考える。


国語 ・・・ とりあえず、この間ワークちょっとやった。 後、漢字やっておこう。


数学1 ・・・ 個人的に、テスト範囲の最初のほうが難しく感じる。


数学A ・・・ これまだやってない。 個人的には、数学Aの方が難しく感じる。


世界史 ・・・ これ今やってます。 明日もやる、 てかテストまで毎日やるかも。


化学 ・・・ まだやってない。 でも意外と大丈夫かも。


英語 ・・・ これはもう大体終わった。 結構いけるかも。


OC ・・・ まだやってない。 黒鴉「OCね、授業は難しいけど、テストは簡単だと思うよ・・・」 
訂正→             黒鴉「あの先生の授業は怖いけど、テストは簡単だと思う」


家庭科 ・・・ これ謎w まぁ、とりあえず教科書読むのがいいかな。 それしかないか・・・

家庭科 「プリントやっとくと大丈夫だよ」


とてもそうは思えん・・・

う~む

今日は、15:15~15:40頃、森林公園いってきました。


てか、今週は、2時間授業とか、1時間授業で帰り速いんですが、

それで森林公園行く時間もあるんですが、2時頃行ったら、人も多いし暑いだろうな、

と思って、3時ごろに行ったんですが、人少ない代わりに


寒いよ~ぉお・・・


しかも、鳥全然見れなかった・・・


まともに見れたのってヒヨドリくらい・・・

↓ 写真も少ない・・・ (レタッチなし)

虫

黄色く光るルビー

今、ルビーの写真撮影してました。 今日のブログに書こうと思って。

まぁでも、僕の肩に止まっているのを撮影しているので、ピントが合っているのかどうかさえわかりませんでしたが。

とりあえず撮影しました。(レタッチなし)


ルビー

僕を見ているようだ。


ルビー

後ろにはライトがある。


ルビー

冷静


ルビー

これだけ2008年3月11日に撮影したもの。

雨が降り、窓に水がついた日

午前中、何故だか本屋さんがある店に行った。


本を見ていると、知っているような人が現れた。


金タオルがいた。



僕は静かに近寄る。


金タオルは僕を見る。




金タオル 「あれ? 白銀鳥くん、キミか?」


僕 「・・・・・・ば」




↑この会話で終わったwww


そして帰った。 結局何も買ってないけど^^;


そういえば、父親が


「レンガの写真撮ってきてくれぇぇじぇんか!!!」


って行ってたので、かるく撮影しながら帰ったけど。



帰ってからは、今日も森林公園行こうと思ったけど、雨がサーっと降っていた。



今日は家の中にいよう・・・と思い


勉強やら読書やらしていた。


気づくと、パソコンあんまりしてなかった。



今週は3.2.1時間授業である。


家に速く帰れるのか~~

風の力で森が動く

風が強かったよぉ~~^^;

木が ギーギー 言ってた。 葉っぱも舞っていたり。

さて、今日は16:10~17:10 森林公園で。


緑

帰る時に撮影したもの。まぁ、この道を通ったワケではないんですがね。緑が多くなってきたなぁ・・・。


カラ類?

クリックして拡大したらわかりやすいんですが、顔隠れてる・・・

これを撮影しているときに、周りにカラ類 (コガラみたいなのが。) がいたから。

これも、コガラなのかな・・・?


緑

太陽の光


ふふ

さて、どこにコガラがいるでしょう? (簡単?w ひw)


コガラ

出てきたよ~。


鳥を見ていたら、黄色い鳥が頭上を飛んでいった・・・!!


!!

こ、これは・・・!!


って・・・


ピントあってないwww


でも、ピントあってる写真もあるよ~^^




キビタキ

キビタキですよ~~~♪


キビタキ



でも、このキビタキ。 羽がボサボサ(?) していて

鳴かないんですよ。 

まぁ、遠くから見ていて、風が強かったので、ただ鳴き声が聞こえなかっただけかもしれませんがね・・・。




ひゅー

化学の先生

っちょ・・・・今記事書いてたのに、途中で消えた・・・・

いつもより少し長めっぽい記事だったのに・・・

急ごう。(ちょっと短くします。)



化学の先生が今日も印象的な発言と行動を見せてくれました。


↓ こんな感じ (先生の演技が目立つ。)




化学 「さて、と・・・・次の人この問題といてみぃ~」


生徒A 「・・・・・・・わかりません・・・・」



ガタン!!!


突然先生が驚いたように机に倒れる。



生徒たち 「!!!!?」




化学 「・・・・マジで・・・?」



生徒A 「・・・・・・は、・・はい。」



化学 まぁ~~~~~~~~~~~~~~~まぁまぁまぁまぁ~~~~~~~!!!!」


生徒A 「・・・・・・・え・・・・ちょっと・・・こわい・・・」



化学 「ままままままままま!!!!」


生徒A 「・・・・・・・・・ッ」



化学 「次のヤツ~ 次のヤツわかるか~~~?」



生徒B 「え・・・・っと・・・・ちょっとキツいですね・・・」



化学 「まっずぅぅぅ~~~~~い!!!!」


生徒B 「・・・・え・・・だって・・・」



化学 「わかるヤツいね~のぉぉ~~~!?」



生徒たち 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



化学 「・・・・・・・・あのさ・・・・」



静まる教室



化学 「オレは・・・・今まで何をしていたのだろうか。」


化学 「オレ、本当に、給料もらってもいいのかな・・?」


化学 「学校くるのやめようかな・・・・」


化学 「ショックうけたから・・・・・・」




さらに静まっていく



その瞬間!!




化学 「なぁ~んってな☆」


化学 「ごめんなさい!! 冗談でした・・・。 ごめん、マジで。 本当に。」

ペットの写真やらえんぴつの写真やらで、まとまりがないですが・・・。

色々



・・・・・・・・・・・



色々


ゾクッ!


近 づ い て く る ☆


色々

まぁ、このキャラクター。 モンスターズインクっていう映画に出てたんだよね。


モンスターズインクは何度か見たことある。 DVDあったかな・・・。

まぁこの人形みたいなやつ。パソコンの近くの壁にぶら下がってるんだよね。数年前から。



↓次は、ルビーが自分の家に入っていくところ。(画質悪いけどね・・・^^;)

ルビー



ルビー



ルビー



ルビー

左足が動いてる。


ルビー

右足も動き出す。


ルビー

そして家の中へ帰っていったのである。



↓こんなエンピツのキャップを見つけた。(何度か過去ブログに載せたけど)

キャップ


もろはの剣


全員に40のダメージ


痛い~!!


えんぴつ

少し大きめのエンピツがあった。

これより大きいやつがあったはずだが、どこいったんだろう・・・。


えんぴつ

魔王・・・

一人だけ最大HPが200だと・・・?


(もろはの剣を5回持たせただけで倒せるねww)


えんぴつ

無理しなくていいよ? 大体、半分ってww なんかw

HP200だけなのに調子に乗ってる?w



な・・・?


このような文字が見えた・・・

僕が幼稚園の頃からあったような感じが・・・

いや、もっと前かな?


どうだろう・・・・


この記事w ふー^^;

社会と理科

社会と理科の先生ね・・・

中学校の頃とは違い、強そう。

理科では恐怖を感じることもある。社会は面白い。


社会の話から

社会の先生は幼稚園児の頃 ●●教がある幼稚園に通っていたらしい。

(●●教=字数は一致しません、隠すために●●にしただけです。)



社会 「みんなならわかるしょ? 幼稚園の頃、おかしとか食べる前に、『神さま・・・美味しい美味しいおかしを下さりありがとうございます』とか言ってたときあったしょ?」


社会 「でね~、オレ影響受けやすい性格だったから、家の中でもそういうことしちゃうようになっちゃったのさ・・・」


社会 「家族で食事とかするとき、みんなで『いただきます』っつって食べるけど、オレだけ違うの。『神様・・・ごはんありがとう』って言ってから食べるのwww」


社会 「でね、そういうこと毎日やってると、だんだん親も心配してくるようになったの^^;


社会 「でね、オレは幼稚園児の頃、親にあることを言ったことあるの・・・」



社会 「パパ、ママ。私はあなた達の子供ではありません・・・。」


社会 「あのときのオレ、どうしたんだろうね・・・ それを聞いて親が、オレを病院へ連れてこうとしたらしいよ。


社会 「それでも幼稚園児のオレは止まらなかったらしい。 『私は神に育てられました。』とも言ってたらしい・・・。」





ということを言ってましたwww 結構迫力あったwww




次、理科の話


今日の理科はテストがあった。なぜなら昨日 「明日テストあると思うよ~」と言っていたから。


そして今日、授業が始まると理科の先生が


「空耳が聞こえる・・・」 とか怖いことをつぶやきながら


プリントを配られた。 テスト用紙っぽい


ここらへんから理科の先生のジョークが雨のように落ちてきた。



理科 「これ、テストじゃないから、教科書やノート見ていいよ~」



しかし、誰も見ようとする気配はない。



理科 「おぉう・・・みんな見抜いたか・・・」  とか言ってたwww


そしてテスト開始。



静かな空気。雰囲気。


教室内は静まる。


そんなとき、理科の先生は


「パァ~~~~~!!!!」



いきなり大声を出す理科の先生。



教室内は一瞬凍りつくとともに、笑い声がかすかに聞こえる。


しかし理科の先生は無表情。  











ぞく










そして授業が後半戦に突入した頃に


理科 「あと5分くらいたったら、そのプリント回収すっからな~^^」


ほとんどの人は残り半分くらい終わってない。


理科 「後これ、成績に関係あるから。」




↑これだけ聞いたら、ただ説明不足の弱そうな先生かと思いきや



チャイムがなる数分前にドッキリのように言った


化学 「ウソだからwwww ジョークw 成績に関係ないよ!! 提出もしなくていいよ!! こんなの、やるのが重要なんだから、教科書とかノートとか見て答え合わせとかしとけwwww」




そしてチャイムがなった


理科の先生の最後の一言




「顔と声合わないって言われて、

  ショック受けてた・・・」







まぁ、最終的に、テストとか言ってたけど、ただ問題を解いただけで終わったと。www

はぁ・・・

もう、カウンタ・・・

2重カウント止まらん・・・


消しました。


でも、なぜかまだブログに付いてるね?www

カウンタのサービスを削除したのにww

追記:今カウンタ消えました。

でも、その代わり


アクセス解析復活!!


とりあえず安心。


てか、今までちゃんと解析されてなかったっていう・・・


簡単に言えば、今日からアクセス解析開始 っていう感じだね・・・



かぁ~~~あついよ?

・・・・・・・・・・・・・何コレ・・・

何コレ? ねぇ?

このブログのカウンタ、2重カウント設定してないのに

なんで今2重カウントになってるの?


しかも、アクセス解析も途中でデータ消えてるし・・・



ぎゃお^^



ミス


ギャオオオオオオオオオ!!!



ったく!! がかぁ・・・うん。



どうすれば・・・とりあえず後で直そう・・・

せめてアクセス解析を直そう

カウンタ危険・・・

ノート

数年前に書かれたフィールドノート。

そこには絵が描かれていた。 その絵の一部を写真で撮ったので掲載。


ノート
これね、ファイルを小さく切ったんです。(半分くらいに。) 小さくして、持ち運び便利にするために。ファイルの中に閉じる紙も切って小さくしたんですよ。


ノート
頭とんがってる^^;


ノート
この日は多分、鳥があまり見れなかったときの絵だったはず。口から何かでてるww


ノート
何この声ww


最近黒鴉氏が 「んwwんwwwwwwwww」 とか言ってるけど、それに似てる^^;


ノート
笑顔なのかな・・・?w


ノート
これww ヤマガラじゃなくて、ヤマゲラの間違いなんじゃないかな・・・^^; 危なっかしい


ノート
この鳥っぽいの、「!!!!!」を指さしてるww


ノート
これは多分、10kmくらい走ったときに書いたやつかな。


ノート
これwwww 口が笑ってる?ww 目とかww


ノート
これは多分、読書していたときの絵かと。


ノート
目がでかいかな・・・^^;


ノート
火をはいているように見えるwww 翼が無くて手になってるwww 目が飛び出てるしww


・・・・なんだろうこの記事^^;;;;;

ちょっと遅かったww

このブログに今 カレンダー と カウンタ を設置しました。


てかw カウンタww


このブログ作成して、約2週間たっていますが、 カウンタ 1人ってwww


あぁ~損した気分だ~・・・ぁあ~~・・


まぁ、・・・大丈夫か。

2.3ヶ月前に壊れたシャーペン。

2.3ヶ月前にシャーペンが壊れた。 なので、自分の部屋にあったシャーペンを、最近使用していた。

さっき、ブログを書いてないことに気づいたので、壊れたときに撮影した写真を掲載。


↓の写真は、全てレタッチしてないです。


ペン
クリックして拡大した方が見やすいかもしれません・・・これ折れてるんですよ。普通なら、ネジのように回せば元に戻るのですが、これは戻せない状態。


ペン
これね。


ペン
これはもつところ。


ペン
ズ~ン・・・


ペン
緑っぽいねぇ、背景が。 


ペン
輝きが見えてきた。


ペン
背景が白と黒に別けられているように・・・


ペン

過去の写真

セミ
小さい方のデジカメにセミが乗ったので、それを別のデジカメで撮影したものですね。 撮影日:2007年6月1日

追記↓ FC2側のミスらしい。 写真が表示されない。

↓ 写真が表示されるようになりました。

家
家を広くしている時の写真。 撮影日:多分2004年。違うかも。 


ブロック
ブロックで遊んでいた頃の写真。 撮影日:2003年11月1日

か ☆ て ☆ い ☆ か 

今日も家庭科あったんですがww

今日やったこと。


プリントが配られたのですが、そのプリントには表が書いてありました。


表には空白がいくつかあります。



教科書にまったく同じ表があります。



ただ、それを書き写す作業。



しかも、その書き写した文章を態々読み上げて、


丸付けをするという。



教科書に書いてあるものをそのまま書くのだから、あってるに決まってるでしょう。


しかも、書き写したものを回収して評価とか意味ないでしょ。



あとこのような発言が


先生 「ただ書き写すんじゃなくて、意味をちゃんと考えて、何度も読み返しながら書きなさい」




授業あと5分で終わりだからね?


しかも、それを書き終わらない状況、つまり途中で終わった場合、評価が下がるという。



ズンとくる~ズンとくる~。



あ、そういえば、今日体育ありました。



室内サッカー と先生は言っていた それをやりました。



途中で何度かパスがきた。


色々足を動かしていると



「っちょw 白銀鳥強えぇw この状況その動きwww」  という言葉が聞こえた。



ただ、怖かったんだ・・・



まぁ、こういう発言も途中で聞こえた。 (独り言だと思いますが。)



「まるで林少サッカーでしょwww」



「まずい!! 目立たなきゃ!!」



「うほぅ!!」 と叫びながらジャンプしていた人もいた。



「ぐがぁ!!」 ボールが顔面にぶつかった人がいた。 イタタソウ・・・



まぁ、こんな感じで。

バッグの中が軽かった一日

今日の授業

数学・美術・美術・学活・体育・学年集会


もっていった道具。  数学の教科書&ノートのみ (あとファイルとか)。



さて、2.3時間目の美術ね。 なんか、みんなが描いた靴の絵を黒板のところに並べて

先生が評価するっていう場面がありました。


僕は右から4番目のところにおく。



先生の評価が始まる。


先生 「う~む・・・・むんむん・・・・みんななかなか・・・」



すると、先生の動きが止まった。

ピタリ



先生 「これは・・・・」



これは・・・ と言っていた絵は僕の絵であった。  


どうしたのだろう・・・なんか怒られそうだ・・・ と思っていた僕。



先生 「全クラスで一番黒い絵だね・・・この絵。」



・・・・・んな!? こわ、黒すぎて駄目だったのか・・・な・・?



先生 「この濃さ良いわ。 この中では一番いいんじゃないかな。描き方も面白いっていうか、変わってるよねww 明暗も結構いいし。良い勉強になったわ・・・」


と言って、先生は何かメモっていた。




ふ~~






話変わって、5時間目には体育がありました。


長距離走 (約4km 5回中4回目) やりました。


雨やら風やらあったけど、まぁ。



記録は平均くらいなのかな・・・

わからん。


走ったあとは体育館で休憩


ここで体育の先生が軽く語りだした。




先生 「オレねぇ、高校の頃は100m走 12秒08だったさ。」



生徒 「・・・・はや・・・!!」



先生 「普通だよ? ぐふふふふふ



先生 「大学の頃は、100m走、10秒台だった。」



生徒 「っな・・・・!!」


先生 ひゃははははwwww




パターンねww


まぁ、今日はこのような感じで。

静かな

1時間目:家庭科

今日の先生がしていたことは何なのか。

していたこととは、黒板に書いてあることをそのままプリントに写して、それを提出して評価するということです。

さらに「文字を丁寧に書けば評価あがるよ。」と言う。



国語?


家庭科の国語化。  もう、文字の丁寧さで評価していた感じ。




う~む。



2時間目:数学


担任の授業。 冷静。 しかし時には笑顔。 

黒板に文字を書くスピード、たまに焦る。


カカカカカカ!!! という、黒板がチョークでたたかれる効果音。


それも連打。 ほほw



3時間目:英語


「クハハハハハハハwwwww」  という、笑い声が印象的。

優しい人です。



4時間目:世界史


この先生は強そうなオーラを放っています。 


まず、授業の最初に話をするんですよ、いつも。 十数分くらい。


先生自身のことやら、笑い話やら、ジョークやら。


授業が暖かい。



5時間目:英語・コミュニケーション


恐怖を感じることがあります。

急に大声を出したり、静かになったり。

まるで嵐。


↓このようなことが3年生の教室であったらしい。


先生 「あのねぇ・・・3年生、もうすぐ卒業だからって、授業にやる気が入ってないのさ・・・ 顔を伏せてるやつがいるから・・・ そいつの机を 蹴ったんだ。





先生 「ドガっとなぁ!!!」



結構大きい声であった。 廊下に響き渡っていた。


小さな声で言っていると思ったら、いきなり叫びだすという技。


6時間目:国語


漢字テスト。

体育の空気と過去の画像

体育の先生の今日の言葉


柔道着を忘れた生徒(一人だけ)に対して・・・



「おい、お前・・・制服きたまま畳に上がるな、汚れるから・・・」


「てめぇ座ってろ」


「おらぁ!! 何ストーブの前で寝てんだ!! 起きろバカ!!  ったくアホが!!」



他にも言ってたんですが、忘れた^^;




しかし最後、その生徒は先生に謝りに行ったんですが、その時の体育の先生




「よしよし・・・ お前ならわかってくれるよな・・・? お前ならわかるはずだから。 今日は許してあげるよ。」




ぐふw



↓ おまけ画像


回転


撮影日:2007年5月30日  よく見ると、左下に誰か写ってるね・・・?



く・・・・黒鴉・・・だっとぉ・・・?



っちょっとぉ?wwww


今、アップロード後のこの写真を見て気づいたww

この写真 83KB www



怖いよぅ

青く輝く・・オオルリ

まず始めに感謝したいのは、黒鴉氏。

今日の午前中、オオルリがくる場所を教えてくれました。


そして午後、僕は言われた場所に歩いていきました。


しかし、オオルリは姿を現さない・・・


待ちました。


アカゲラが近づいてくる。

アカゲラ
アカゲラのメスです。


その後、少し待ってました。


すると、綺麗な声が聞こえてくる。 あまり聞いたことがない鳴き声


響いている。 近づいてくる・・・・ きた!!!


オオルリ


オオルリ!! 始めてみたかも(?) とりあえず今年ははじめてみました。

ありがとう黒鴉さん



オオルリを見ていると、ヒヨドリが2羽、オオルリに攻撃するように飛んできた。


ヒヨドリ
このヒヨドリだったはずです。



オオルリはヒヨドリから離れ、別のところに止まったのです。

その時、オオルリはジャンプするように動いたのですが、


個人的には良いのが撮れたと思ってます。 (連写で。)


↓ これです。(何枚かあります。)


オオルリ




オオルリ


傾いて・・・


オオルリ


ジャンプ!!!



オオルリ




オオルリ


ズザザザザ!! 急ブレーキ!!


オオルリ




オオルリ




オオルリ 「じゃ~ね~☆」



オオルリ





そして僕は帰りました。


昨日はキビタキ見れたし、今回の土日はなかなか良かった。

青・緑・黄 そして風

9時~11時まで、今日も森へ。

この時間帯に行くのもいいかな、と思った。

風が涼しかったせいか、人が少かった。 しかし、鳥は見やすく多く感じた。


キジバト
キジバトが鳴いていた。 しばらくキジバトを観察していました。


鴉
近くにカラスがきた。 しかし、キジバトは動かない。


キジバト
こちらを見ていた。


するとその時、 もう一羽のカラスがキジバトの頭上を飛んでいった。



キジバト
首が長くなったように見えた。 このまま数秒間キジバトが固まっていた。


そしてその後、自転車から降りて歩いてみよう、と思い、自転車から降りたその時


黄色い鳥が近くで飛んでいた。


そしてその鳥が何なのか、すぐにわかった・・・


キビタキ



キビタキ だぁあ~~~!!


まぁこの時、キビタキに会えた感動でデジカメを落としそうになった^^;


でもカギ落とした^^;;


見つけたけどね^^



その後、キビタキが


こちらの方に飛んできて、僕の頭上を飛んでいき通り過ぎていった。


そして姿を消した。



そして歩いていると、 カワセミも見ることができました!!


しかし、すぐに姿を消しましたが。



キセキレイ
キセキレイも見ることができました!!

この写真では体をブルブルっとしていた時かな。


この後移動。


道
細い道。 足を滑らしたら落ちそうになります。


コゲラ
コゲラです。


この間と同じところでまた木をつついていた。

父が作成した動く画像

まぁ、画像を多数作成して、パラパラマンガみたいな感じで作成したようだね。

父が作成した一部を掲載。 (名前も父がつけた。)

とりっち
 「とりっち」


ジャンプ!! あ あ


アカゲラ1
 「アカゲラ1」

ドラミング中のやつかな。 背中の八の字まで描かれている。

メスのアカゲラだね。

体育の先生の演技力

体育の先生・・・

ジョークなのか、本当に間違っていたのかわかりませんが

言っていることが違うときが多すぎるような・・・w



それを意識しはじめたのが、黒鴉氏の一言を聞いた頃からかな・・・


黒鴉 「長距離走、速い人で20分って先生言ってた。」

(↑ まぁ黒鴉氏の言っていることが本当であれば。)


しかし、こちらのクラスでは


体育先生 「みんな聞け、速いやつだったら、13分台だから・・・・」


さて、この7分の差は何なのだろうか・・・?



あと、昨日から今日にかけても、体育の先生がジョークを混ぜ込んでいた。


体育先生 「あのねぇ、 次の体育、オレ柔道の仕事でいなくなるから、代わりの先生くる。  まぁ、走んないから安心しな。 遊んで終わりだから。



そして、今日



結局、走った。

まぁでも、タイム良くなったからいいや!!





5時間目に世界史ありました。


やっぱ世界史の先生もいいね。


ブログでは伝わりづらいかもしれませんが (実際に見たほうが迫力あります。)



世界史の先生の話



世界史先生 「オレさぁ、幼稚園の頃、トライアングルに思い出があるんだわ・・・・」



ここで世界史の先生が泣きそうな表情になる。



世界史先生 「幼稚園の先生が 『はぁ~い、ではみんなドンドン楽器もっててねぇ~☆』 っていったりするじゃない? それでもオレはみんなみたいにドンドンとってく性格じゃないのさ・・・こんな顔だけど・・・



世界史先生 「で、結局取れなかったけど、友達がオレの分もとってくれたワケ。 で、ありがたくもらったんだけど、そのトライアングル・・・・」




世界史先生 「ヒモ無いんだぜぇぇぇぇえ!!!!!」



ここで先生は大きく目を開く。



世界史先生 「お前らわかる?w 普通トライアングルって キーン ってなるじゃん? それはヒモがあって始めてなる音じゃん?  でもオレのやつヒモないから、 みんなはキーンって綺麗な音なっても、オレだけ、ゴーンだからね? わかる? ねぇ、わかる? この気持ち ねぇぇぇえ!!??  がぁぁぁあああ!!

化学の先生ww

いつもどおり、化学の授業を受けている。

しかし、冷静に考えると、


化学の先生は中学の頃の英語の先生のテンションと

同じくらいのレベルだった・・・!!


ここで、中学の頃の英語の先生のテンションについて簡単に説明。



中学の英語の先生は、2学期まで普通的な授業であった。


しかし、冬休みが近づいてきた頃かな・・・



英語の先生が暴れ始めたのは・・・



あのテンション、 普通の先生とは違うオーラ



「オレ、北海道でNO1の教師なんだぜ?」


と自分でいうほどの実力者であり、授業中



「ぐひぇはやはやはははwwwww」 という笑いや


ダンスや演技も見せてくれましたし。


言葉でいうより、実際に見たほうが迫力があります。




それと同等ほどの実力者



化学の先生



一日毎に、テンションがUPしていってます。


喋り方がもう違いますよww



例えば、 小林 という名前の人がいたとする。 (白銀鳥の本名ではありません。)



化学の先生は


「こっばゃ・・・しぃぃ~~~~」


と小さな声で、やわらかく暖かい声で言うのです。




今日はこのようなこと言ってました。




生徒A 「先生~、その記号って何なんですか?」


化学先生 「あぁ、これ? 硫酸だよ? 何? 飲むの? 大丈夫だよ?」


生徒A 「え・・? やめときますw」


化学先生 「あったり前だろお前wwwwww これ生徒に飲ませたら、オレだぜ?!  制服につけただけで首なんだぜ?! 頼むよ? お前らが勝手に硫酸飲むだけで、オレ首なのよ。 わかる? オレさぁ、家族いるんだわ。 まだ、首になりたく・・・ないのよ・・・・ はぁ・・・



生徒B 「それじゃぁ、飲んでみるか・・・ww」


化学先生 「うわぁでたよww そんなこと絶対すんじゃねーぞお前ら!! がぁぁあ!!




社会の先生もいいですよ^^

青と緑

今日は10時~12時まで、森林公園内の池を目指して歩いていました。

穴
キツツキのドラミングの跡。


アカゲラ
アカゲラの雌が上の方で固まっていた。途中で飛んでいきましたが。


コゲラ
コゲラです。すぐ近くを僕が歩いていたのに、逃げようとしませんでした。こちらにも気づいているようでしたが。

 
大きな
池に着くとこのような穴が。


下を見ると


木
木のくずが。 最近できた穴なのでしょうか。



この後、ぼ~っと池を眺めていたら



チーチー・・!!



この声は!! と思って集中してみると、


カワセミ出現!!


しかし、写真を撮ることもできず、すぐに消えてしまいました。


そしてカワセミをくることを待っていたら、再び出現。


今度は魚のようなものをくわえながら、


池から離れ、森のほうに入っていきました。



途中、カワセミが公園で遊んでいた子供にぶつかりそうになってましたし。


ふぅ、今日は天気も良かった。

エキサイトからFC2へ・・・!!

最初の記事


タイトルの通りです。 まぁ、詳しく言うと、FC2に戻ってきたって感じなんですがね。


最初ブログを始めたのはFC2なんですが、途中でエキサイトに変更したんです。

しかし、容量の問題でFC2に戻ってきたということです。



後、過去の日記も楽しんでもらえたら嬉しいです。

当ブログのリンク集に過去の日記をリンクしております。



さて、簡単に自己紹介を。 (何となく新たな気持ちで。)




自己紹介




名前は白銀鳥といいます。


職業は学生です。


趣味は自転車での散歩が大きいですね。


はい。



では、次にカテゴリの説明を。


鳥・自然関係  ・・・ これ関係の記事がたまっていけば、まとめてHPの方に掲載しようと思っています。


自転車日記  ・・・ 自転車でどこかに行ったときに、写真を多めに使って紹介するカテゴリ。


普通日記 (0) ・・・ 主は学校生活について書きます。


色々な画像 (0) ・・・ 色々な写真を掲載するカテゴリ


HP・ブログ関係 (0) ・・・ お知らせ としてつかう場面も出てくると思います。




と、このような形で進んでいくと思います。


これから成長していくうちに、新たなアイディアなどが生まれてくると思いますので、


これからもよろしくお願いします!!


FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

