

枯れ。

 ← クリックよろしくお願いします。

光の中で闇があるならば、影ができる。

闇の中に光ができても、影はできない。


声が届かなければ、それは灰のように白く消えていく。

両手の中に痛みが積もっても、赤く光れば宝かな。

破壊は幾つ。

枯れ無き明日を思う何かはそう思うのかな。
 

納豆

回る 回る 回る 回る


その棒で


回す 回す 回す 回す


醤油をちょっぴり


入れて 入れて 入れて 入れて


出来上がり




だ っがぁ・・・



本当にそれで~~ (お~わ~り~か~?)




いや~~  ま~だ~先に!!




回る 回る 回る 回る


その棒で


回す 回す 回す 回す


醤油をちょっぴり


入れて 入れて 入れて 入れて


その先にすっすもおおおおおおう!!

見よう

それを・・・


見つめ・・・



何も・・・


ない・・・




外を・・・



見つめ・・・


何も・・・


ない・・・






自分が見ないと・・・ 何も無い



自分が見ようとしないと、 全て消えるぅ






きっとキミも できるよ   教えてあげるよ






止まってたって 泣いてたって 先にすすめな~い




勝手だって ちょっとだけで 大事だって いって~



こっとばぁの 裏っがわを ちゃんと見てみよ~




そしたら 見えるよ



本当の目で~~~~~~

リンゴ

目から見える 輝く星


それを見れば、 目が染まる



そう


赤く


そう


赤く



どれも そう



赤く~~~~~~






トマトが揺れる!!  まるでそれはDANCE!!!


ケチャップが見つめる  それはトマト!!


123456789




は!!



123456789



は!!




ガオ ガオ!!  ガオ ガオ!!





ジャチャン ズ ズゥウウウン・・・!! パッ

ミカン

イエロオオオオオオオオオオオオオオ!!!



そぉさ皮をむく♪  


そぉさ指でとる♪



そしてその手で食すはそのミカン~♪



あぁ あああああああああああああああ!!!!




そぉさバナナも♪


そぉさ黄色い♪


月が黄色くそれらを照らしてる♪



カァァァァ!! カァァア!!




イエローファイヤグルグルパッパー グルグルパッパー



ギュオオオロロロロ!!!!!




ハイ!! ムーーーーーーーン カァ!!

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

