

久しぶりにバトン。

少し前に

自分について話す場面があったので

久しぶりにバトンをやってみようと思った

暇人ロングバトン というやつをやってみる

どんな質問があるのか見てません。

どうやらライン用のバトンらしいけど、まぁいいかな。

まぁ、小学校の頃に皆が自分史というのを作ったような気がしますが、

しばらく前に自分史みたいなものが書かれた本を読んだんですけど、

「あぁ~こういうの書いてみるのもいいかな 久しぶりに書いてみよう」と思っていた

まぁ、バトンですけど。とりあえず、まとめてみる。



暇人ロングバトン


友達いる?

いるよ。僕は大学生なんですけど、幼稚園から大学まで色々な人と出会いました。
幼稚園が一緒だった人が中学にいたりしました。
まぁ、話が少しそれますが、僕には小学2年生の頃に相棒とも呼べる人がいた。
彼とは毎日遊んでいたが、その人は引っ越してしまった。
実際、小学生だったし、それほど衝撃は無かったのかもしれないが、
実際大きい存在でした。面白い人でした。


親友いる?

いるよ。まぁ、大学では8人ぐらいのグループの中に僕がいるんですけど、
この8人は皆、親友と呼べるのではないかなと思います。
そして、今年の夏に友人がさらに増えました。皆面白い。
まぁ、僕の友人で親友と呼ぶべき人の中で共通しているのは、
漫画をよく読んでいる人というところですかね。


裏切られた事ある?

あるよ。しかし、裏切りにも大きい小さいとかあるからね。
どの程度のものを裏切りと呼ぶのかにもよりますが。
個人的な性格としては会話の中でも裏切りを感じることもあります。
ただ、そういうのも乗り越えていかなければならない。
しかし、考え方を変えたので、前ほどそういうことを考えることがなくなりましたね。


大人数は平気?

大人数ってどれくらいかなぁ・・・100人とかなのかな。
その状況や場所にもよるんじゃないですかね。


イジメ経験ある?

イジメたことも、イジメられたこともあるよ。
まぁそれも小学校とかの話ですけどね。
逆にない人いないんじゃないの?
ただ、イジメの定義も曖昧ですがね。


友達に一言!

これからもよろしく。



恋人いる?

いないよ。


告られたことある?

あるよ。


それは何回?

二回。


ふったことある?

ないよ


それは何回?

ないよ



学校は楽しい?

楽しいね。大学は自由度高いからね。


何部?

動物関係の。


部活は楽しい?

普通。


勉強好き?

その内容による。


嫌いな教科は?

数学とか。どちらかと言うと暗記の方が得意なので。


何委員会?

大学は何もやってないよ。まぁ、委員会的なの入ってる人は友人にいますが。


クラスは楽しい?

大学にクラスはないけど、学類とかで言えば楽しい。


隣の席の人はどんな人?

席は自由だよ。



自分って可愛い(カッコイイ)と思う?

思わないよ。


自分の事どう思う?

中学校の頃と比べて性格明るくなったか?w


家族とは仲良い?

普通。


兄弟いる?

いるよ。


兄弟の事どう思う?

普通。


今まで経験した習い事は?

塾。
あとは自動車学校。これは習い事にならないか。



1日に何時間位勉強する?

その日による。勉強なのかどうかも曖昧だが。


1日にどの位運動する?

最近、ボールを使った運動をやってます。
楽しい。しかし結構疲れる。しかし楽しいのだよ。



人生で一番やばかったのはいつ?

中学生の頃かな・・・この頃の自分と今の自分
性格とか結構違うと思いますよ。


人生楽しい?

楽しいね。


精神的に疲れてませんか?

疲れてないよ。



何で暇なの?笑。

暇というか。まぁそういうタイトルのバトンだからねぇ。


そっかぁー。

はい。



愚痴をどうぞ!

特にないな


もう一発、愚痴をどうぞ!

特にないな


スッキリした?

はい


本当に暇なんだね。

そうかな。



今何してる?

パソコン使ってる。


そろそろ終わりだよ。

お。


みた人、スタンプしてあげてね。

ども。




お疲れ!最後に一言!

まぁ、まとめてみて思ったのは、

そんなにまとまってないな とも思います。

ども。

ゼルダの伝説バトン。

ブログの管理画面からバトンを見ていたら

ゲーム関係のバトンがあって、その中に

ゼルダの伝説のバトンがあったのでバトンしてみました。

ゼルダの伝説バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 白銀鳥
Q2 初めてプレイした作品は?
A2 夢をみる島だと思いますが、それより前の作品をプレイしたこともあるかもしれません。
Q3 その他にプレイ済みの作品は?
A3 ゼルダの伝説だと、時のオカリナ、ムジュラの仮面、風のタクト、トワイライトプリンセス、スカイウォードソード、後はGBやDSらへんの作品かな。
Q4 プレイ済みの中でどの作品が1番好き?
A4 トワイライトプリンセスかスカイウォードソードかな。
Q5 プレイ済みの作品でつまらなかった作品は?
A5 ないかな。
Q6 クリア出来なかった作品ある?
A6 ないかな。
Q7 プレイする時の名前は?
A7 最近はほとんど「シルバー」かな。
Q8 シリーズで好きなキャラクター(敵含む)は?(ベスト3まで)
A8 1、主人公(リンク) 2、ガノンドロフ 3、バド かな。
Q9 シリーズで好きなアイテム(お面含む)は?(ベスト3まで)
A9 1、剣 2、ビートル 3、弓矢 アイテムは剣以外あまり差がなく、どれも良いかな。
Q10 シリーズで好きなBGMは?(ベスト3まで)
A10 1、スカウォのテーマソング(ゼルダの子守唄の逆のやつ) 2、ゼルダの子守唄 3、トワプリのハイラル平原のBGM(何種類かあるはずだけど、一応全部)
Q11 シリーズで好きなメロディーは?(ベスト3まで)
A11 メロディー?時オカのオカリナでの色々なメロディー、スカウォのハープでの色々なメロディーかな。
Q12 シリーズで好きなダンジョンは?(ベスト3まで)
A12 ダンジョン?選ぶのが難しい。
Q13 シリーズでトラウマになったダンジョンは?(ベスト3まで)
A13 まぁ昔は時オカでの夜のハイラル平原ですら怖かったが、それ以外だと例えば時オカの闇の神殿、トワプリの幽霊探したりしたダンジョン、スカウォのサイレンや大仏のダンジョンの地下らへんかな。
Q14 シリーズで好きなミニゲームは?(ベスト3まで)
A14 まぁスカイウォードソードの虫とりのミニゲームは意外と難しかったかな。
Q15 2Dゼル伝と3Dゼル伝、どちらが好き?
A15 3Dかな。
Q16 リアルリンクとトゥーンリンク、どちらが好き?
A16 リアルリンクかな。
Q17 何かやり込みしたことはありますか?(ハート3つプレイなど)
A17 あまりないかな。
Q18 次回作はどの機種で発売して欲しい?
A18 なんだろうね。
Q19 ゼルダの伝説について一言どうぞ。
A19 すごい作品ですね。
Q20 お疲れ様でした、最後に回す人を書いてください。
A20 誰でもオッケー。黒鴉。なんちてw

ホラーっぽい状況下での貴方の行動バトン

 ← クリックよろしくお願いします。

ホラーっぽい状況下での貴方の行動バトン

Q1 お風呂で髪を洗っていると、なにか気配を感じる。薄眼で下を見ると白色の足が見えました。
A1 来たか。
Q2 曇ったガラス。何度も拭いている筈なのに逆にどんどん白さを帯びています。
A2 これが、気温差か。
Q3 トイレに入っていると執拗に鳴るノック音。呼びかけても答えてくれません。
A3 こちらの声が相手に伝わらない。 つまり、相手は外人だから。
Q4 押入れのから物音が聞こえます。近づくたびにその音は大きく激しくなっていきます。
A4 ライブでもしてるのかい?
Q5 窓に子供手の跡があります。日々重ねるたび数が増えていって・・・。
A5 気付いたんだ。 子供の手の跡がデザインされた窓だということに。
Q6 家にはあなた一人。階段の軋む音が微かに聞えてまいりました。
A6 まいりました とかw  まぁ、何でしょうね。
Q7 寝転がっていると、物の隙間から不思議な影が見え隠れしています。
A7 太陽は動くんだぜ。
Q8 目をつぶると貴方の髪を触れてくる何か。抵抗したいが体が動かない。
A8 オモリつけすぎたか。
Q9 天井に小さな穴。その穴から何か見えます。あれは・・・だれの眼。
A9 いや天井なおせよw
Q10 テレビをつけると砂嵐。しばらく見つめると何かの形になって、そして・・・
A10 砂、か。
Q11 気がつけば両手が真っ赤に染まっている。それは貴方を蝕むように広がっていきます。
A11 いや、夢でしょ。
Q12 時計の針が反時計まわりで回っています。針が動くたび明かりが薄暗くなってきました。
A12 ほぉ。
Q13 パソコンの電源が勝手についています。しかしもう一度見直した時には画面は真っ暗になっていました
A13 なるほどねぇ。

なんか、バトンを。

 ← クリックよろしくお願いします。

眠くなってきた。 何だろう。


言い訳を考えよう!バトン

Q1 やぁ。
A1 違うんだ・・・信じてくれ。
Q2 ツッコミバトンに引き続き言い訳バトンを考えてみたよw
A2 ウソだろ!? なぁ!!? 悪ふざけはよしてくれ!!!!
Q3 ツッコミバトンやったことがある人はツッコミする感じでやってみてw
A3 そんなこと言って、実はウソついてると思ってるだろ?
Q4 それじゃあレッツゴー
A4 待ってくれ!!!
Q5 『なんで遅刻したんだ?』
A5 ベーコンが怒ってたから、それを止めてた。
Q6 『どうして授業をさぼったんだ?』
A6 デンシレンジが転んだから。
Q7 『なんで掃除をしないんだ?』
A7 窓が旅に出てるから。
Q8 『どうして俺を殴った?』
A8 手が運動したい って言ってたから。
Q9 『なんで何も言わない?』
A9 聴け。
Q10 『これは・・なに?』 
A10 カスタネット。
Q11 『その髪・・どうしたの?』
A11 ばーw
Q12 『俺/私のこと・・・・好き?』
A12 Dir en grey
Q13 はい、終了!
A13 う、うわああああああああああああ!!!!!
Q14 ごめんよ思いつかなかったw
A14 と、いいつつも・・・!!?
Q15 でもこのバトンはシリーズものではないんでwこれで終了ですw
A15 え
Q16 やってくれた方ありがとよー
A16 よし。

親友バトンンンンンン

 ← どうぞ

バトンもらったちょ。

親友紹介ばとん

01.親友の名前をイニシャルで答えてください。

黒鴉の大冒険  

ミス

黒鴉。


02.親友と初対面はいつですか?また、何年の付き合いですか?


実際、黒鴉のブログでは

>>白銀鳥 「パソコン部見学しない?wwwwww」

>>それ以来3年か・・・。


って書いてあったけど、そうなの?


ここらへんのストーリーは覚えているけど。

まぁ、小学校ね・・・


キミが隣の席な時があった。


授業中とか、休み時間とか


黒鴉が泣いてた。


覚えてるよ? 本人は忘れてるかもしれんがwww


授業中とかも、パンチしてきたり、時に足とかね。


僕の足はズキンときてた。

まぁ、そこらへんは黒鴉に嫌われていたのかわからんけど、


年齢が上がり、小学何年生か忘れたけど、


僕の自由帳を使って、黒鴉と絵を描いて遊んでた。


その時の黒鴉の絵が、まだあります。


そういった時期があったが、あの頃は何だったのだろうか。


03.実は初対面の時、血液型は何型に見えた?

Bじゃなかったっけ?


04.親友の好きな所を3つ答えてください。


黒鴉 「キッカーズとかwwww泣いたwwww」 (キッカーズ=ファルコのキックの嵐のことかな。)

黒鴉 「ブログやれば?」 (これ・・・数年前のセリフだね。)

黒鴉 「スマデラしてくる・・・」



05.親友の嫌いな所をあれば書いてください。

最近、ダンスしてない。


06.親友を色に例えると?

黒 白 赤 銀 (茶 水色 青)  こんな感じかなぁ?


07.じゃあ動物に例えると?

う・・・ 


カッ ・・・   冗談だよ^^


ヨッシーでいいんじゃない?


08.実は親友はマイミクにいますか?

やってない。


09.06で「はい」と答えた人は親友の好きな食べ物と嫌いな食べ物をそれぞれ書いてください。

は?wwwww

「はい」 とかwww

ほとんど無理でしょwww まぁ、書いてあげようwww


◇好きな食べ物◆

コーラ ポテト 野菜ジュース 他

◆嫌いな食べ物◇

野菜 サボテン 雷 おじさん トマト 他
  

10.親友に常日頃の感謝のメッセージをどうぞ。

楽しい


11.次に回す人をどうぞ。

フォックス

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

