

漫画。

パワーストーリー


ということで、

この漫画を、このブログで連載します。

右から左に読んでくださいね。

因みにこれは、その新しく描く漫画の一ページ目と二ページ目です。

まぁこの漫画は、

一週間に一話とか

そういうのはわかりません。

とりあえずこの漫画は

今までの絵日記とかに書かれた漫画とは違って

一応大きくストーリーを考えてから描いてます。

それと、久しぶりに

このブログのプロフィール画像を変えました。

まぁ、このブログも、これからもよろしくお願いします。

漫画の方もよろしくお願いします。

ふむ。

予防接種を受けてきたので絵日記を描きました。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、予防接種を受けてきました。

毎年受けてるんですけどね。

今回も絵日記を描きました。

前回はペイントで描きましたが。

コマは右から読んでください。

画像はクリックをすれば拡大できます。


絵。



絵。



絵。


実際の予防接種はここまでバトル的なものではありません。

ふむw
 

仮のマンガ。

 ← クリックよろしくお願いします。

前回(http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-1594.html)のように、仮でマンガを描いてみた。

今度このブログで若干長めのマンガを描くので、仮にどんな感じになるのか描いて見ました。

とりあえずこの仮のマンガの内容は、剣で戦ってる感じです。

急いで描いたので絵は雑ですが^^;

最後のコマは・・・笑顔です。

さらに最後から二番目のコマの効果音が

「バン」というところから、若干のギャグが入っています^^;

クリックしたら拡大できます。

因みに今日、笑う犬がテレビであるね。

見るよ。

仮。

一応説明を書いておくと

上から5コマ目のビュンッと書かれているコマの絵ね。

これは黒い髪の人が剣を振るってるんです。



上から6コマ目の白い丸っぽいものは

白い髪の人がジャンプして回転してるのです。
 

簡単な絵日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

ちょっと描いてみた。

クリックしたら拡大できます。

絵
 

友人が作った短い小説を、マンガにしてみた。 小説「殺意」第一話。

 ← クリックよろしくお願いします。

原作は友人のブログの記事(http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/Entry/7000/)である。

このマンガ自体はしばらく前から書いていたが、途中で書くのが止まっていた。

本当は最後まで書いて、一つの記事に掲載しようと思っていたのだが、いつ書き終わるかわからなかったので、

途中までだが掲載しておく。

因みに、この記事は今日の出来事でも何でもありませんよ~^^;

後、内容は分かりやすくするために若干変わっている文があったりします。

では、始まります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はひどかった

絵

いや 2人もいるぞ~^^; 視野狭いなぁw

KN(生徒)、怪我してて ジャージでいるときがあったけど、2.3回目の授業でやっと気付いてたからねwしかも得意げにwwwww



絵

という感じでね。

と思っていると



絵


2人いますね^^;



その後


英語 「○○さ~ん」


誰か 「休みです」



絵

うっそ~じゃねーよタコ

そして 更に こういった




絵

さすがにこれには 班長もキレた。



絵



絵



絵



絵



絵
(セリフは右から読む)



絵



絵


続く
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

