

サッカー練習18回目。

 ← クリックよろしくお願いします。

今年初めてのサッカー。

たしか今日の一番最初のリフティングの記録は

24回だったかな。


そして今日の最高は、

53回だったかな。


ふむ。
 

サッカー練習17回目

 ← クリックよろしくお願いします。

今までの最高は、92回だったんですが、


さっき、記録が更新されました!!


101回です。


100回超えたのは初めてですよーww
 


途中、30回とか、 10回とか 5回とか  色々苦しんでましたが、


最後の方で良い記録が取れました。

はいw
 

サッカー練習16回目。

 ← クリックよろしくお願いします。

今までの最高は、92回


今日の最高は71回^^;


く~~~w


まぁ、薄暗い時にやったんですよ。

はい。
 

約4か月ぶりのサッカーメモかな。15回目。

 ← クリックよろしくお願いします。

サッカーカテゴリーに記事を書くのは、4か月ぶりくらいですが、その間にサッカー何度かやってましたよ。


とりあえず、今までの最高が、92回


今日の最高は90回でした。


くー 100行かないなー・・・
 

約6か月ぶりのサッカーメモかな。14回目。

 ← クリックよろしくお願いします。

リフティング 今までの最高が 88回

でしたが、

今日、記録が更新されました。

今日は、午後4時~5時 くらいまでやりました。


今日の記録


3位 : 86回


2位 : 89回


1位 : 92回 (今日は92回が2度ありました。)


最高記録 88 → 92   となりました。
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

