スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ。

こんにちは。

数年前から鳥のホームページを作っておりましたが、

それとは別に、新たなるホームページを作りました。

とはいっても、まだ、ほとんど登録しただけの状態である。

因みに、このブログと同じFC2で作りました。

アドレスについては、ある程度ホームページを作ったら掲載しようと思います。

改めて、ホームページの最新の管理画面を見てみると、結構変わったなぁと思いました。

そして編集しやすそうだ。

さらに、デフォルトでホームページのデザインが作られていて面白いと思いました。

まぁ、もちろん変更しますよ。

これから、少しずつ編集していこうと思います。

楽しみましょうか。
スポンサーサイト

ホームページ。

こんにちは。

新しいホームページを作ろうと思う。

ウェブアルバムになる可能性もあるが。

とりあえず、ホームページの目的、内容(テーマ)、構成etc

これらをどこかにまとめておこうと思った。

このブログにまとめておこう!


まぁ、ホームページね、パスワード制にしようと思っている


が、

まだそういったとこも確定ではない。自由に考えよう。

まず、何故、ホームページを作ろうと思ったのか

ホームページで何を目的としているのかを考えよう。





目的

目的:自分の作品をまとめ、自分の世界観を作る。


僕はもともと作品を作ることが好きである。

これまで作ってきたものを順番は関係なく並べてみると、

漫画、絵画、イラスト

小説、音楽、映像

バードカービング、バッグ、リュックサック、筆入れ、鉛筆立て、ブログ、ホームページ

写真、合成写真、

キャラクター、言葉、技etc


こういった作品たちを僕はパソコンに保存してあります。

これらをホームページにしてまとめてみようと考えたのがきっかけです。

もちろん、プライバシーに関わる部分がある(映像作品)ので、それは掲載しないか、パスワード制にする予定です。


この作品一覧の中で、「何だこれ?」と思われそうなものを説明しておこう

キャラクターっていうのは、過去、僕が語ってきた偉人たちのことです。

それは中学時代までさかのぼる。


このブログではほとんど語ったことはないかもしれないが、

実際にその頃、友人との会話の中で登場していたキャラクターです。

代表格をあげると、

ロンドン博士、サファイア鈴木、ナスビ(クレヨンマン)etc


は?何のこと言ってるの??????????????????????????

と思われるかもしれないが、こういったキャラクターたちをwikipedia風にまとめてみようかと。

キャラクター一体ずつね。



言葉というのは、アーランドという架空の王国で使われている神導語のことである。

アンチョンダァ~イス=おはよう

ジャンバー=またね~


まぁ、ここらへんはまとめるかわからんが・・・


技というのは、スピンドラィヴ

これはたしか、体を回転させることによりソニックブーム等を起こす、ごく普通の技だった気がします。


ここまで読んでくださった方は気づいているかもしれないが、

このホームページはギャグがテーマなのか?




では、続いて内容(テーマ)の話をしましょうか。


内容(テーマ)

テーマは基本的にクールなものにしようと思った、が

やはり自分の世界観、様々な要素がある。

雰囲気として語るならば、クールからギャグまで、光と闇を感じることができるだろう。

その混沌をうまくまとめたいと思っている。

簡単に言うと、クールな部分、笑える(?)部分、それらを全部ひっくるめて自分である

ということを表現したいのだ。

ギャップも楽しめて良いのではないでしょうか。



構成

まぁ、自分の作品たちの世界ということですので、

前にも少し書いたと思いますが、

自分で作った音楽を聴きながら、自分の作品を観て楽しむ

といった感じ。

まぁ、自分で観て楽しむのはいいんですが、他人が観て、楽しめるのかといったところも考える必要があるか。

ただ、自分の作品を乱暴にバシバシっと並べただけでは、ダメなんじゃないか~と思う。

色々とそういったところはまだ考える必要がある。




まぁ、簡単にまとめるとこんな感じですね。



昨日はどこでホームページを作ろうかなと少し考えました。

FC2か忍者のどっちかにしようと思っています。

楽しみましょうか。

2012年まとめ。

この記事は2012年のまとめ記事である。

まずは、今年を振り返る。


1月


1月1日には二つの記事を書いていました。

その内の一つ

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2256.html

>まず2011年について

>とりあえずゲームの年って感じでしたね。

>ゲームとかは最近あまりやってない方だったんですが、

>2011年の夏くらいから結構ゲームするようになりました。



2011年はゲームの年だったのか。

ゼルダの伝説のゲームをいくつかやった年だったのだ。



http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2258.html

その流れが続き、

今年の1月2日に、

いきなりゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの写真日記を書いていたのだ・・・

正直、ここまで載せなくても良かったな・・・ 何故ここまで載せたのだ・・・


黒鴉のコメントの一部

>強い 強いぞ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!はひーはひ・・・はー・・・。


>強すぎる・・・今 この状態では、記事を見ても全力で読むことができない。
>トワイライトプリンセス完全版のこの記事は 一気に読んでこそ価値があると思うので、今は読まない。
>明日、読もう 僕はそう思ったのだ。この記事のパワーを感じて。



http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2268.html

これ、誕生日の記事。

今年の黒鴉のプレゼントの内容は

上のURLの記事を見ればわかりますが、宝の地図でした

内容は良いと思いましたが、難易度が・・・

「かー!」と書いている部分が、記事内にありますが、

本当にw

「かー!!!!!!!!!!!」という感じだった気がします。

まぁプレゼントありがたいものです。


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2275.html

ゴクリw


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2284.html

この頃の黒鴉w

「ゴクリw」と書いた記事にも黒鴉が書かれているが、

そのときと繋がる行動なのか・・・?

ふむ。


2月


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2301.html

今年の雪まつりの文章日記。

この記事見てて、黒鴉の発言が伏線になっているような文章だったね。


3月

今年の3月の最初の方の記事を見ていて、

「回復してきたかな」

とか

「治ってきた」

とか書いてて、何の話だよw

と思って思い出しました。

たしか、人生で最も高い熱を出したのだ

風邪だけどね。

そして治ったあと、バイトしました。

全く違う大学の人で、初対面の人がいましたが、

その人と仲良くなった。

良い人でした。


あと、ドラクエ8も久しぶりにやり始めたのだ。


4月

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2395.html

>黒鴉は首をグニャグニャ曲げてた

>何故だ・・・


こえーw


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2396.html

自然関係の写真日記

この時書いてたのかw


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2398.html

>グニャグニャと首を曲げる黒鴉がいた

この時もグニャグニャだと・・・


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2401.html

この記事も自然関係の写真日記か。


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2421.html

この記事も自然関係の写真日記か。

この頃、意外とそういった記事を書いてたのか。


6月

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2437.html

この時、3DSのドラクエ テリーのワンダーランドを買って、

しばらくそれで遊んでいました。


7月

この時期も、テリーのワンダーランドにはまってました。


8月

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2508.html

>黒鴉 「俺は・・・起きれるのか・・・?」

>そのメールが受信されたの、

>今日の早朝4時頃でした。


黒鴉w

まぁ、4時頃と書いてますが、5時頃だったかも。

この時、結局黒鴉は、学校に来てたんだっけ?

ふむ。


9月

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2541.html

この漫画ね

途中まで書いたけど、内容もタイトルも結構変わった

しかし、この漫画より、ショーゴッダ原作の漫画を掲載する方が先になるかも^^;

まぁ、ショーゴッダ原作の漫画で一つ完結している漫画があるのでね。


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2562.html

今年行った旭山動物園の写真日記。


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2570.html

新しいカテゴリの記事。


10月

この頃、色々なことを学びたい ということについて書いてる。

クイズキングになりたい など。


11月

ドラクエ5など。


12月

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2683.html

映像作品や、曲など 作ってますよ。

漫画も書いてます。



とまぁ、簡単に今年の日記をまとめてみました。

今年は作品などを作ったりしてました。

ふむ。


ここから今日の日記を簡単に書こう。

今日、嵐のDVDきましたw

この間買ったやつが今日きました。

見ましたよ。

結構楽しかった。

そして、その後しらばくして、このまとめ日記を書きました。


これからもよろしくお願いします。

ふむ。

ブログ6周年。

この記事

今日で二記事目ですけど、

ブログ書き始めた日というのを、

思い出しました!

数分前

「あれ? そういえばブログ書き始めたのって 10月22日じゃなかったか?」

と思って、過去日記を見てみると、やはり今日だった!

6周年ですか^^

ありがとうございます。

ふむ。

ちょっと変更しました。

このブログの上の方の説明文

>>右のカテゴリーとか見てみては、どうでしょう。

から

>>右のカテゴリの記事を見てみると良いですよ。

に変更。

人気ブログランキングのバナーのデザインを変更。

人気ブログランキングでのこのブログの説明文を

>>色々書いてます。

から

>>普通日記、ゲーム日記、絵日記など色々書いてます。

に変更。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。