

ホームページ。

こんにちは。

数年前から鳥のホームページを作っておりましたが、

それとは別に、新たなるホームページを作りました。

とはいっても、まだ、ほとんど登録しただけの状態である。

因みに、このブログと同じFC2で作りました。

アドレスについては、ある程度ホームページを作ったら掲載しようと思います。

改めて、ホームページの最新の管理画面を見てみると、結構変わったなぁと思いました。

そして編集しやすそうだ。

さらに、デフォルトでホームページのデザインが作られていて面白いと思いました。

まぁ、もちろん変更しますよ。

これから、少しずつ編集していこうと思います。

楽しみましょうか。

ホームページ。

こんにちは。

新しいホームページを作ろうと思う。

ウェブアルバムになる可能性もあるが。

とりあえず、ホームページの目的、内容(テーマ)、構成etc

これらをどこかにまとめておこうと思った。

このブログにまとめておこう!


まぁ、ホームページね、パスワード制にしようと思っている


が、

まだそういったとこも確定ではない。自由に考えよう。

まず、何故、ホームページを作ろうと思ったのか

ホームページで何を目的としているのかを考えよう。





目的

目的:自分の作品をまとめ、自分の世界観を作る。


僕はもともと作品を作ることが好きである。

これまで作ってきたものを順番は関係なく並べてみると、

漫画、絵画、イラスト

小説、音楽、映像

バードカービング、バッグ、リュックサック、筆入れ、鉛筆立て、ブログ、ホームページ

写真、合成写真、

キャラクター、言葉、技etc


こういった作品たちを僕はパソコンに保存してあります。

これらをホームページにしてまとめてみようと考えたのがきっかけです。

もちろん、プライバシーに関わる部分がある(映像作品)ので、それは掲載しないか、パスワード制にする予定です。


この作品一覧の中で、「何だこれ?」と思われそうなものを説明しておこう

キャラクターっていうのは、過去、僕が語ってきた偉人たちのことです。

それは中学時代までさかのぼる。


このブログではほとんど語ったことはないかもしれないが、

実際にその頃、友人との会話の中で登場していたキャラクターです。

代表格をあげると、

ロンドン博士、サファイア鈴木、ナスビ(クレヨンマン)etc


は?何のこと言ってるの??????????????????????????

と思われるかもしれないが、こういったキャラクターたちをwikipedia風にまとめてみようかと。

キャラクター一体ずつね。



言葉というのは、アーランドという架空の王国で使われている神導語のことである。

アンチョンダァ~イス=おはよう

ジャンバー=またね~


まぁ、ここらへんはまとめるかわからんが・・・


技というのは、スピンドラィヴ

これはたしか、体を回転させることによりソニックブーム等を起こす、ごく普通の技だった気がします。


ここまで読んでくださった方は気づいているかもしれないが、

このホームページはギャグがテーマなのか?




では、続いて内容(テーマ)の話をしましょうか。


内容(テーマ)

テーマは基本的にクールなものにしようと思った、が

やはり自分の世界観、様々な要素がある。

雰囲気として語るならば、クールからギャグまで、光と闇を感じることができるだろう。

その混沌をうまくまとめたいと思っている。

簡単に言うと、クールな部分、笑える(?)部分、それらを全部ひっくるめて自分である

ということを表現したいのだ。

ギャップも楽しめて良いのではないでしょうか。



構成

まぁ、自分の作品たちの世界ということですので、

前にも少し書いたと思いますが、

自分で作った音楽を聴きながら、自分の作品を観て楽しむ

といった感じ。

まぁ、自分で観て楽しむのはいいんですが、他人が観て、楽しめるのかといったところも考える必要があるか。

ただ、自分の作品を乱暴にバシバシっと並べただけでは、ダメなんじゃないか~と思う。

色々とそういったところはまだ考える必要がある。




まぁ、簡単にまとめるとこんな感じですね。



昨日はどこでホームページを作ろうかなと少し考えました。

FC2か忍者のどっちかにしようと思っています。

楽しみましょうか。

2012年まとめ。

この記事は2012年のまとめ記事である。

まずは、今年を振り返る。


1月


1月1日には二つの記事を書いていました。

その内の一つ

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2256.html

>まず2011年について

>とりあえずゲームの年って感じでしたね。

>ゲームとかは最近あまりやってない方だったんですが、

>2011年の夏くらいから結構ゲームするようになりました。



2011年はゲームの年だったのか。

ゼルダの伝説のゲームをいくつかやった年だったのだ。



http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2258.html

その流れが続き、

今年の1月2日に、

いきなりゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの写真日記を書いていたのだ・・・

正直、ここまで載せなくても良かったな・・・ 何故ここまで載せたのだ・・・


黒鴉のコメントの一部

>強い 強いぞ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!はひーはひ・・・はー・・・。


>強すぎる・・・今 この状態では、記事を見ても全力で読むことができない。
>トワイライトプリンセス完全版のこの記事は 一気に読んでこそ価値があると思うので、今は読まない。
>明日、読もう 僕はそう思ったのだ。この記事のパワーを感じて。



http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2268.html

これ、誕生日の記事。

今年の黒鴉のプレゼントの内容は

上のURLの記事を見ればわかりますが、宝の地図でした

内容は良いと思いましたが、難易度が・・・

「かー!」と書いている部分が、記事内にありますが、

本当にw

「かー!!!!!!!!!!!」という感じだった気がします。

まぁプレゼントありがたいものです。


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2275.html

ゴクリw


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2284.html

この頃の黒鴉w

「ゴクリw」と書いた記事にも黒鴉が書かれているが、

そのときと繋がる行動なのか・・・?

ふむ。


2月


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2301.html

今年の雪まつりの文章日記。

この記事見てて、黒鴉の発言が伏線になっているような文章だったね。


3月

今年の3月の最初の方の記事を見ていて、

「回復してきたかな」

とか

「治ってきた」

とか書いてて、何の話だよw

と思って思い出しました。

たしか、人生で最も高い熱を出したのだ

風邪だけどね。

そして治ったあと、バイトしました。

全く違う大学の人で、初対面の人がいましたが、

その人と仲良くなった。

良い人でした。


あと、ドラクエ8も久しぶりにやり始めたのだ。


4月

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2395.html

>黒鴉は首をグニャグニャ曲げてた

>何故だ・・・


こえーw


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2396.html

自然関係の写真日記

この時書いてたのかw


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2398.html

>グニャグニャと首を曲げる黒鴉がいた

この時もグニャグニャだと・・・


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2401.html

この記事も自然関係の写真日記か。


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2421.html

この記事も自然関係の写真日記か。

この頃、意外とそういった記事を書いてたのか。


6月

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2437.html

この時、3DSのドラクエ テリーのワンダーランドを買って、

しばらくそれで遊んでいました。


7月

この時期も、テリーのワンダーランドにはまってました。


8月

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2508.html

>黒鴉 「俺は・・・起きれるのか・・・?」

>そのメールが受信されたの、

>今日の早朝4時頃でした。


黒鴉w

まぁ、4時頃と書いてますが、5時頃だったかも。

この時、結局黒鴉は、学校に来てたんだっけ?

ふむ。


9月

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2541.html

この漫画ね

途中まで書いたけど、内容もタイトルも結構変わった

しかし、この漫画より、ショーゴッダ原作の漫画を掲載する方が先になるかも^^;

まぁ、ショーゴッダ原作の漫画で一つ完結している漫画があるのでね。


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2562.html

今年行った旭山動物園の写真日記。


http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2570.html

新しいカテゴリの記事。


10月

この頃、色々なことを学びたい ということについて書いてる。

クイズキングになりたい など。


11月

ドラクエ5など。


12月

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2683.html

映像作品や、曲など 作ってますよ。

漫画も書いてます。



とまぁ、簡単に今年の日記をまとめてみました。

今年は作品などを作ったりしてました。

ふむ。


ここから今日の日記を簡単に書こう。

今日、嵐のDVDきましたw

この間買ったやつが今日きました。

見ましたよ。

結構楽しかった。

そして、その後しらばくして、このまとめ日記を書きました。


これからもよろしくお願いします。

ふむ。

ブログ6周年。

この記事

今日で二記事目ですけど、

ブログ書き始めた日というのを、

思い出しました!

数分前

「あれ? そういえばブログ書き始めたのって 10月22日じゃなかったか?」

と思って、過去日記を見てみると、やはり今日だった!

6周年ですか^^

ありがとうございます。

ふむ。

ちょっと変更しました。

このブログの上の方の説明文

>>右のカテゴリーとか見てみては、どうでしょう。

から

>>右のカテゴリの記事を見てみると良いですよ。

に変更。

人気ブログランキングのバナーのデザインを変更。

人気ブログランキングでのこのブログの説明文を

>>色々書いてます。

から

>>普通日記、ゲーム日記、絵日記など色々書いてます。

に変更。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

