

昨日、雪まつり行ってきました。写真日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、黒鴉、金タオル、僕 の三人で雪まつり行ってきました。

結構寒かったw

最近、暖かい日が結構あったり、涼しい日があるだけで、寒い日というのはあまりない感じだったんですけどね、

雪まつりはやっぱり寒いね。

後、チョッパーの雪像多かったねw

まぁ、全てのチョッパーを撮影できたかわかりませんが、何枚かチョッパーの雪像の写真があります。

さて、それではね、この日記では昨日撮影した写真を全てではないですが、何枚か掲載しますよ。


雪まつり

この写真に写っているマフラーをしている後ろ姿の人は黒鴉でも金タオルでもありませんよ~w


雪まつり

若干別の角度から。


雪まつり



雪まつり



雪まつり

ファイターズのFなのだろうか?


雪まつり


雪まつり

↑この建物の上の方に何か文字が書かれていた。

その文字は↓の写真に書かれています。


雪まつり


雪まつり

これは裏側です。

表には滑り台がありました。

↓の写真がその滑り台です。


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり

別角度からかな。


雪まつり

ルフィと言えば、最近のジャンプでやっと第二部に入ったというか、

新章に入ったんですよね。

単行本の方では最近発売したワンピースの新刊から新章入ったのかな。


雪まつり


雪まつり

金タオル 「ダースベイダーw これは撮るべきだ」

↑こう言ってました。

因みに黒鴉氏のブログから金タオルのセリフをコピーしました。


雪まつり



雪まつり

チョッパー


雪まつり


雪まつり


雪まつり

この近くにまだ作成中の雪像があったかな。


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり

チョッパー


雪まつり

チョッパー


雪まつり


雪まつり

チョッパー


雪まつり


雪まつり

暗くなってきたので若干スポットライトが出てきたりしました。


雪まつり


雪まつり


雪まつり

チョッパー


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり

これも色変わります。



雪まつり

これ綺麗だね。


雪まつり

足の影も綺麗だ。


雪まつり

迫力。


雪まつり

迫力。


雪まつり

上の写真の頭の部分。


雪まつり

迫力。


雪まつり

迫力。


雪まつり

綺麗ですね。


雪まつり

テレビ塔。


雪まつり

ふむw


雪まつり

氷なのかな。


雪まつり

綺麗だ。


雪まつり

そして帰りました。


しかしながら写真のアップロードや掲載など

時間かかりました。

疲れました。

因みに今回の雪まつりでは近くでハンバーガー食べました。

そして雪まつり。

楽しかったです。
 

オリンパス SP-800UZ 簡単な紹介記事。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の昼頃、新しいデジカメSP-800UZが来た。

一応書いておくが、ウチにはそのSPシリーズが他に二つある。

SP-550UZ と SP-565UZ です。


開けてみて、初めて触れてみた感想は、


薄いw


いや、パソコンでデジカメの画像を見てみた時も、薄くなったように見えたんですよね。


さて、それでは今日、SP-800UZ で撮影した写真を載せます。


しかし、この記事に掲載される写真は、色々なモードを試しに撮影してみた。


というような写真ですので、美しい風景とかはありません^^;


それでは掲載します。




ヒヨドリ

野鳥モードかな。

ヒヨドリです。

因みにこれは家の中から庭にいたヒヨドリを撮ったため、窓越しです。




ルビー

これはPモードだったかな。

この写真に写っているのは、ペットのセキセイインコ ルビーです。

柵は透きとおります。




顔の。

たしかPモードで撮影している時だったはずだが、

こう言う写真みたいなものでも、顔を認識する。

AFターゲットマークが出てきて、それが顔を囲むのですが、

テレビの中で動いている人に向けてもそれができました。

因みにこの写真に写っているのは、水曜どうでしょうの人たちです^^;




フィッシュアイ

フィッシュアイ。




スケッチ

スケッチ。




自転車

自転車を出した。


今年初めての自転車です。

そして久しぶりに森に行きました。

行ったと言っても、入口ぐらいですが。

後、遊具がある公園とか写真撮ろうと思ったが、雪があって入れなかった^^;

そして寒かったなぁ。

まぁ、上に掲載しているものの他にも、色々なモードなどがあります。

それらを使い、これから楽しみたいと思います。

これから、よろしくお願いします。
 

約1年ぶりのボウリングの写真日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

約1年ぶりにボウリングやりました。

メンバー

メンバー


この画像の通り、黒鴉、金タオル、僕 の3人でした。

では、今日のボウリングの写真を掲載します。

中には加工されている写真もあります。

あ、因みに この写真日記の写真は、ほぼ全部僕が撮影したものだと思いますが、

1枚か2枚、黒鴉か金タオルが撮影した写真もあるかもしれません。


金タオル

この写真に写っているのは金タオルですが、

彼は昨日 こう言った。


金タオル

と言っていたわりには、上の写真のような、激しい動きから始まった金タオル。


まぁ、実際 初心者に近かったみたいだけど、


金タオル 「自分の才能に気付いたw」


という感じで、結構強かったw



黒鴉

これは黒鴉で、わかりづらいかもしれませんが、

ピースしてますよーw ピース黒鴉です。

さらに、この写真の黒鴉はサングラスもしています。



金タオル

服がパタパタしている。

これはボウルを転がした瞬間に生じた風のパワーによるものなのだろうか・・・?



黒鴉

黒鴉だ・・・!



金タオル

金タオル。 まるでポーズを決めているようだw



黒鴉

この写真ね、加工してるんだけど。

この写真の上の方、レンガに見えた!?



黒鴉

ちょww

笑顔な黒鴉なのだがw 加工したら外人に見えるぞ~ww

笑顔黒鴉シリーズの中でも、暗めか?w



金タオル

金タオルがガクッとなる瞬間の写真だと思います。

これも彼の一つのパフォーマンスなのかもしれません。

ミスった瞬間彼は、頭を両手でおさえてガクッとなる姿は、まるでマンガでした。



黒鴉

黒鴉w ボーっとしてるけど、どうしたんだw

と思ったが、ボールを転がした後なのか・・・?

いや、これから転がすところなのか・・・?


黒鴉

ストライクかな!?

眩しいぜ!!!!!!!!!!!!!



黒鴉

これも笑顔黒鴉。

誰だw



金タオル

金タオルがストライクした時のかな?w

自分のストライクを見ている写真なのかも。



金タオル

あら? これも金タオルがストライクした時のかな?w


そういえば途中、機械の故障か何かがあったんですが、

その時さりげなく、金タオルがストライク打ったことになっているように設定してたぞ~ww


金タオル 「え?w え?w あれぇ?w」


じゃないからwww



さて、最後に、今日聞こえた言葉を一部、書いておこう。


黒鴉 「あ!」

黒鴉 「あぁ~~!?」

黒鴉 「あら!?」

黒鴉 「おw」


↑ これは金タオルがボウルを転がしている時の声かなw


金タオル 「え?w え?w あれぇ?w」 (← 一部自分の成績をストライクにした時の発言w)

金タオル 「全部ストライクに変えれば良いんじゃない?w」

金タオル 「あれぇ~!?」
 

昨日の雪まつりの写真日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、ヤマシリンダーも参加するはずだったのだが、部活が遅くまであって、一緒に行けなかったので、

黒鴉氏と二人で行ってきましたよ。

夜6時頃家を出て、帰ってきたのは、夜11時ちょっと前くらいでした。

では、写真を掲載します。

ハンバーガー

一枚目に晩御飯のハンバーガーの写真を掲載w

というのは、去年の雪まつりの記事見てみると、その時の一番最初の写真が、

ハンバーガーだったので、同じく最初に掲載してみた。

去年の雪まつりの記事→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-661.html


まぁ、実際は、このハンバーガーを食べる前と後に雪像を見ていました。

その雪像などの写真を少し掲載します。


雪

人少なく見えるけど、結構いましたよ。


黒鴉

黒鴉です。
これは雪像じゃないぞ~w


雪像

ゴクリ・・・


雪像

いいぞ~w


雪像

建物です。


雪像

綺麗でした。


雪像

良かったですよ。
ミッキーたち。


雪像

動物たち。



まぁ、この他にも写真撮ったりしたんですが、

その中に、黒鴉氏のカメラを借りて、撮影したものがあるんですが、

黒鴉氏のブログに掲載されるかも。

黒鴉氏のプロフィール画像とか撮ったりしました。
 

ドラクエジョーカーとお菓子。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日くらいに撮影したドラクエジョーカーの写真を掲載。

グレイト

グレイトドラゴンね メタルスライム倒したら レベルが上がった。


グレイト

おおw


グレイト

スキルうおおおww


お菓子


これは、今日食べたお菓子 今日撮った写真です。

多分初めて食べたお菓子かも。

チョコですよ。

ウエハース だかって書いてあったかな?
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

