

更新中!森を探険4 3完

今日はね

トレーニング場でトレーニングをした後に

少し森を自転車で走っただけですけどね。

まぁやはり、実況的日記というこのカテゴリー

街とかを歩きながらとかだと、結構面白そうだ

まぁ森も結構良いかもしれないけどね。

例えば、このカテゴリーの書き方として

街を歩き、どこかの店で何か食べた時、

その料理の感想を書くなんてこともできる。

まぁそういうのは難しそうだが^^;

難しいというのは、料理についてあまり知らないからねぇ・・・

まぁなんというか少し前からね

色々なことを学びたいと思ってるんだよね。

まぁ鳥や虫とかは前からですけど、

例えば、歴史

日本史とかは、前はあまり興味がなかったんですけどね

今では前より興味あります。

後、地理とかね

まぁ理科と社会みたいなことしか書いてないけど^^;

他では

芸術的な何か・・・

建造物とかも。

まぁ今度、図書館とか行くことあれば、

色々調べてみようと思っている。

ふむ。

更新中!公園を探険3-4 完

実況的日記

三回目ですが、実は数時間前に家には帰ってきていましたが、

とりあえず書くのが今になってしまいましたが、

まぁ今日は、博物館的なところに行った後、

公園にてソバを食べた

その後、別の場所でアイス食べた

そして帰ってきました。

話変わるけど、今日、朝から筋肉痛が結構ある

治ったら、明日も朝トレーニングしようかなと思ってます。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

