

デスノートの月がマンガ家になる物語 ~第一話~

 ← クリックよろしくお願いします。

月



お



月



ノート



マンガ



マンガ



月



お



リューク



月



月



月



リューク



月



月




いや~思ったより時間かかりましたよ。

何故デスノートの絵を使ったのかというと、まぁ色々な人が知っているマンガだし、

とりあえず気分的にデスノートの絵で作ってみました。

まぁ、この物語は一応続きます。
 

恐怖の写真!?

 ← クリックよろしくお願いします。

この間、黒鴉氏とサッカーする前に撮影した写真。 カテゴリは「合成写真」だが、実際はレタッチなどをしただけ。

写真を見る前に少し説明を。

昨日も黒鴉氏とサッカーをしたんですが、その時に撮影したものが、黒鴉氏のブログのプロフィール画像となりました。

http://birdsanctuary.blog.shinobi.jp/ ← このページの右にある赤い写真がそうです。

そして、ふと、僕のパソコン内に入っている写真を見てみると、























サッカー


頭どこ?
 

同じ人が3人いる。

↓ このブログに来た人はクリックしてね^^




スキー 合成

↑ 友達のヤマシリンダーが 下を向いているのですが、 問題なのは

3人いることだ!!

っほwww 怖い?  

誰か 「いやw 怖くないよwww」

っほ^^


動物園 合成

↑ ここにも、友達のヤマシリンダーがいますww

まぁ、それ以外にも合成した部分がありますが、どこかわかりますか?

結構バレバレだねwww



今度、スマデラの画像作ろうかな・・・・・・・・どうだろう。


FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

