

はい。

投稿画面が新しくなってるw

凄いぞw画面が大きい。面白い。

暑いぜ。

漫画の話も少し書こう。

久しぶりにパソコンから記事かくぜ。

今月から部署が変わり、全く違う作業になったが、

この部署楽しいですね。


話変わるが、

夏だなあああああ!!!オイ!!!暑いぜうひひひひひひひひww




正義 その1


この間、駐輪場にて


誰か 「く・・・」


彼は自転車が密集した駐輪場の中心にいた

その人がいた近くに、僕の自転車があったので、

いくつか自転車をよけた


すると、その人が動きがした

どうやらその人の自転車は僕の自転車の近くにあったらしい




彼を先に駐輪場から出すために、待っていた

しかし、まだ自転車が密集しており、動かすのが困難であるようだった



僕は手伝ってあげた



その人 「すみません!ありがとうございます!」




はい。





平和な世界

穏やかな世界





話変わるよ


この間、親がワンピースを数十冊買ってきて、全巻揃ったので、

久しぶりに、数年ぶりに一巻から読み直した

というか、読み直している。



読んでみると、


おっと泣きそうになったぜ

いや、ワンピース面白いわw


今より読みやすくて良いね。

ルフィかっけえぇ

サンジの過去、く・・・


サンジがルフィの仲間になるために、レストランから出ていくとき、



レストランからルフィのいる船へ歩いていく

周りにはサンジのレストランのコックたち

しかしサンジは気にせずにルフィのいる船へ歩いていく



サンジ 「さぁ、行こうぜ」

ルフィ 「ん?挨拶してかなくていいのか?」

サンジ 「ああ いいんだ」



そしてサンジはそのまま船に乗ろうとした

その時



ゼフ 「サンジ」



ゼフ 「風邪ひくなよ」



この一言とともに、

サンジの表情が変わっていくシーン




ここらへん・・・サンジの過去を考えて読んでみると

感動するなぁ




あと、やはりミホークかっけぇなw

はい。

部屋を片付けた方がいいか。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

